コンソラトゥールを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

コンソラトゥール パパ活

公式URL
https://www.c-s-t.jp/

パパ活はマッチングアプリを利用して、パパを探す女性が多いです。

その一方で、最近では交際クラブを利用する人も多くなっているのです。

ここでは交際クラブの中でも特に人気の、コンソラトゥールについて解説します。

あわせて読みたい
パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説 パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。 ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多...
目次

コンソラトゥールの会社概要

名称 コンソラトゥール(cst)
サイトURL https://www.c-s-t.jp/
所在地 【本部】名古屋市中区丸の内
【東京店】東京都中央区日本橋
【横浜店】神奈川県横浜市神奈川区西神奈川
【大阪店】大阪市北区梅田
【札幌店】札幌市中央区南4条西
【福岡店】福岡県福岡市中央区薬院
事業内容 男女間の出会いをプロデュース
設立年月日 平成8年1月9日
Email info@c-s-t.jp
届出 営業届出032501号

こういった出会いを求めるサイトやアプリでは、会社概要を見れば安全性を確認することができます。

コンソラトゥールの公式ホームページを見ると屋号やメールアドレス、設立年月日などははっきりしていますが、会社の住所や電話番号は確認できません。

会員登録をして、折り返しの連絡の際に面接や打ち合わせの場所を教えてくれるものです。

15年近く安全に運営されていたり、メールアドレスでの問い合わせもできるので、「危険な会社だ!!」とは言い切れないです。

コンソラトゥールでパパ活したお手当の相場

顔合わせ 5,000円~
食事、デート 1万円~2万円
大人ありデート 3万円~
定期契約 20万円~

コンソラトゥールはお金持ちの男性が多く登録しているため、女性がもらえるお手当にも期待ができます。

顔合わせでは5千円以上は確実で、パパによってはこれだけで1万円くれることもあります。

ランチやディナーなどの食事、カラオケなどを楽しむと1万円から2万円となっており、大人の関係を持てば3万円程度になります。

つまり、食事と体の関係まで一日で発展すれば5万円くらいにはなるでしょう。

大人の関係に関しては、女性が美人でありパパを満足させられるほど5万円あるいは10万円以上もらえることもあります、

あわせて読みたい
パパ活の上手な断り方とは?男性を不快、嫌にさせない大人関係の回避方法、言い訳 パパ活の相手は誰でもいいというわけではありません。 条件が合わないとパパになってもらうのは難しいですし、生理的に無理な場合もありますよね。 男性が乗り気だった...

コンソラトゥールにはどんな特徴があるの?

コンソラトゥールには以下のような特徴があります。

富裕層の男性が多く登録している

年収を証明しないとお金持ちかどうかは分かりませんので、コンソラトゥールに登録している男性ということはお金持ちと言えます。

お手当もケチケチする人も少ないため、相場以上を貰える可能性も高いのです。

15年の運営実績

新進気鋭のクラブでは何となく不安に感じることもあるかもしれませんが、コンソラトゥールは交際クラブの中でも比較的老舗の方なので経営のノウハウをしっかりと持っています。

さらにここは芸能プロダクションが経営していることから全体的に質が高いと言えます。

綺麗な女性に釣り合うハイスペックなパパも多く在籍しているため、マッチングアプリや他の交際クラブでは出会えないようなパパとパパ活ができるでしょう。

コンソラトゥールの料金プランが知りたい

コンソラトゥールでは男性は入会金と年会費、セッティング費用などが発生しますが、女性は完全無料となっています。

お金がかかる場合は、強いて言えばデート場所に向かう際の交通費くらいでしょうか。

ただ、デートをすれば男性からいくらかのお金を手渡しでもらえますので女性にしてみれば交通費も簡単にカバーすることができるでしょう。

全くお金がかからないことから女性は一度利用してみようという気になると言われています。

コンソラトゥールを利用してパパ活する流れを解説

①必要事項を入力

公式ホームページから登録に必要な情報を入力します。

ここでは氏名や登録名、住んでいるエリアや身長体重、スリーサイズまで入力します。

これらを入力して送信すると、登録したメールアドレスに連絡がきます。

②面談日程の調整

メールアドレスへの連絡で面談の日程調整をします。

実はコンソラトゥールは誰でも登録できるわけではなく、利用したいならば男女ともに面談を受けなければいけません。

面談当日に何を持っていけば良いのかなど確認して、面談に遅れないように向かいましょう。

③面談を受ける

面談を受けてこれに通過できれば本登録が行われます。

面談で不合格となり、登録できなかったという女性も多くいますので、単なる雑談程度と思わず、見た目はもちろん言葉遣いや仕草などマナーなども意識して受ける必要があります。

④デートまでは

無事登録が完了すると、女性は基本的に待つだけになります。

男性から指名が入るまでは待つことになりますが、指名があるとコンシェルジュから男性のプロフィールとデート希望日時の連絡があります。

パパと女性の希望を調整してデートの日時や場所が決まると、メールで改めて連絡がきます。

⑤デートをする

このように女性が男性を選んで日時を決めるわけではなく、コンシェルジュが調整してくれますので連絡がきたら後はデートを楽しむだけです。

デートからはコンシェルジュは関与しないので、もし厳しそうだと感じたら断ることもできます。

コンソラトゥールでパパ活する男性の特徴

セレブな男性

これまで何度も触れている通り、お金持ちのセレブな男性が多く利用しています。

そもそも入会金や年会費などがかかり、一番安いスタンダードクラスでも3万円となっています。

VIPに至っては10万円にもなるため、お金に余裕がないと利用すらできないことになります。

むしろこういった費用を問題なく支払える男性が多いとも言えるでしょう。

綺麗な女性と遊びたい男性

流れのところでも解説していますが、面談を受けなければならないため女性は中身も見た目もハイスペックでないといけません。

そのため、男性にしてみれば綺麗な女性と遊びにはもってこいのサービスとなるわけです。

事実、とにかく綺麗な女性と出会いたいと言って、お金に糸目を付けない男性も少なくありません。

つまり、男性も女性もwin-winなサービスを、コンソラトゥールは提供してくれているのです。

コンソラトゥールでパパ活するメリット

セキュリティー体制が充実している

個人情報だけでなく写真まで披露されるために、外部に情報が漏れないか心配になる人もいるでしょう。

しかしコンソラトゥールでは内部で情報を徹底管理していますので、漏れる心配がないのです。

しかも実際に会ってデートをするまでは登録名、すなわちハンドルネームで調整が行われるためにこの点でもプライバシーに配慮してくれていると言えます。

女性優先のスケジュール調整をしてもらえる

スケジュール調整はコンシェルジュが行うようになっていますが、女性の希望を第一に聞いてくれるのがコンソラトゥールのメリットでもあります。

この日はダメだけどこの日ならOK、というわがままでも優先して聞いてくれます。

そのため、例えば、仕事や大学の授業でどうしても忙しい時期があれば、避けてほしい日程を伝えて、調整してくれるのです。

このメリットを魅力に感じて他の交際クラブから移籍してきたという女性も少なくありません。

コンソラトゥールでパパ活するデメリット

エリアによっては指名が来にくい

コンソラトゥールは札幌から東京、横浜や福岡など全国6都市に事務所があります。

どれも主要都市のためどこでも問題なく指名が入りそうだと思うでしょうが、実際にはエリアによっては中々指名が入りにくいところもあります。

最も指名が入りやすいのは東京だと言われています。

どこのエリアが有利で不利なのか、事前に確認しておくとスムーズにパパ活へと繋げられるでしょう。

女性が好みの男性を検索できるわけではない

コンソラトゥールは交際クラブなので女性はただ待つだけになります。

そのため、指名が来ない人はいつまで経っても来ないこともあります。

もし待つだけなのでは不安だというのであれば、マッチングアプリを併用するのをおすすめします。

ただし、コンソラトゥールでもマッチングアプリでも同時にパパ活をする場合には情報が混乱しないように注意しなければなりません。

コンソラトゥールでパパ活のまとめ

ここまで、コンソラトゥールを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

人気の交際クラブ、コンソラトゥールは女性は完全無料なので気軽に利用できます。

厳しい審査さえ通過してしまえば、月に数十万円稼ぐこともできるでしょう。

基本的には優良交際クラブではありますが、メリットだけでなくデメリットもあることを頭に入れておくことが大切です。

この記事を書いた人

目次