ForMatch(フォーマッチ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

フォーマッチを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

公式URL
https://formatch.co.jp/

フォーマッチでは、年齢や出会いの目的は関係なく、誰でもすぐに利用できるマッチングサイトです。

恋人探やパートナー探し、また、大人の関係まで幅広く利用できます。

ではフォーマッチの利用には、どのような特徴があげられるのでしょうか。

目次

ForMatch(フォーマッチ)は信頼して利用できるサービスか?

運営責任者船越修
URLhttps://formatch.co.jp/【18禁】
所在地福岡県福岡市中央区六本松4-8-4
電話番号050-6882-2692
(対応時間:9時~17時 土日祝休み)
Emailinfo@formatch.co.jp
営業時間電話受付 9時~17時 土日祝休み
サービス内容・インターネットによるコンテンツ情報サービスの提供
・インターネットによるコミュニティサイトの運営管理
インターネット
異性紹介事業届出
認定番号:101-2021-488-9

フォーマッチは、インターネット異性紹介事業届を福岡公安委員会に提出しているため、安心して利用できるサービスと判断できます。

また、不明な点があっても、メールで問い合わせが可能です。

ただしホームページに会社概要や問い合わせの電話番号が記載されていないのが不安という方には、向いていないサービスかもしれません。

会社概要などは記載されていなくても、24時間サイト管理やプライバシー保護を行っているので、安全に利用できる可能性が高いです。

ForMatch(フォーマッチ)でパパ活をする場合の相場を確認

さまざまな目的で利用可能なフォーマッチは、パパ活目的で使っている女性も多くいます。

パパ活目的で使いたいと考えている場合に気になるのが、相場はどのくらいになるのかという点です。

フォーマッチでパパ活をしたときにもらえる報酬の相場は、平均より少し低めです。

高い報酬を期待できるお金持ちのパパは、フォーマッチ以外のサービスを利用している傾向があります。

そのため気軽にパパ活を始める環境として利用することはできても、パパ活で安定した稼ぎを期待したい、1人のパパから多くの報酬を受け取りたいという方は、別のサービスを利用したほうが適しているかもしれません。

相場より低めといっても、顔合わせで5000円、食事やデートのみなら1万円というように報酬は受け取ることが可能です。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

ForMatch(フォーマッチ)の口コミ評判

悪い口コミ評判

女性アイコン1
女性は無料でサービスを利用できるのに、男性はメールを送信するだけで250円分もかかるので他のサービスと比較して高いと思います。メールの開封にも150円かかるから、ほかのサービスを使ったほうがお得に感じます。
女性アイコン2
恋愛目的だけではなくパパ活目的でも利用できるサービスだけど、1つの目的に特化していないので希望条件に合った相手を見つけにくいです。
女性アイコン3
ほかのサービスでは無料の大人掲示板の閲覧でも課金が発生する必要がわからないので不安なサービスです。

良い口コミ評判

女性アイコン4
フォーマッチは恋人探しから大人の恋愛パートナー探しまで、自分に合った目的で利用できるところが魅力だと思います。
女性アイコン5
無料会員登録で利用できるので、試しにサービスを使ってみたいという場合でも利用できます。まだ登録したばかりですが、色々とサービスを試していきたいです。
女性アイコン1
写真やプロフィールから条件が良さそうな男性を探せます。条件が合えば即マッチングもできるので、すぐに出会いを探しているという方にも向いていると思います。

さまざまな目的で利用することに対してメリットを感じている方がいる一方、男性は無料会員登録はできても、メールの送信や閲覧などに課金が必要なことをデメリットと感じる方もいます。

他のサービスよりメール送信にかかる金額が高いと、男性でフォーマッチを利用している方の数が少なくなっている可能性もあるため注意が必要です。

ForMatch(フォーマッチ)の料金プランを確認

フォーマッチでは、男性も女性も無料で登録が可能な仕組みになっています。

また、女性は完全無料で利用可能なため、課金せずに出会いを探したいと考えている方に向いています。

一方男性は、月額料金は発生しないものの、特定のアクションをするためには1コイン=10円分の課金が必要です。

例えば通常のメール送信には25コイン、未読メールの開封には15コインかかります。

いいねの送信、掲示板の投稿や更新などもコインがなければできません。

そのため月に10件メールを送ったとしたら、それだけで2500円の支払いが必要な計算になります。

女性は無料なので気軽に利用できても、男性の場合は特定のアクションごとに課金が発生するのを面倒に思い、フォーマッチの利用を避ける方もいるため注意が必要です。

ForMatch(フォーマッチ)を利用する流れ、手順

step
1
最初に登録

フォーマッチを利用したいなら、最初に会員登録を行いましょう。

無料会員登録の手続きをすると、登録したメールアドレスに登録確認のメールが届きます。

step
2
サイトにログインしよう

会員登録後に送られてきたメールに記載されたURLをクリックして登録完了したら、会員サイトにログインしましょう。

ログインをすることで、フォーマッチにおけるさまざまな機能が利用できるようになります。

step
3
プロフィールを設定しよう

ログインして最初にやるべきことが、プロフィールの設定です。

プロフィールの入力が完了すると、理想の条件と相性が良い方を中心に優先的に表示されるようになります。

またプロフィールに掲載する写真は、万人受けするような印象の良いものを選ぶことが大切です。

step
4
登録者のプロフィールをチェック

自分のプロフィール登録が完了したら、実際に登録している方のプロフィールをチェックしましょう。

メンバーリストから画像やプロフィールを閲覧しながら、相性の良い人を探していきます。

step
5
気になる人とメッセージのやり取りをしよう

相性が良さそうな相手が見つかったら、実際にメッセージのやり取りをしてみましょう。

メッセージのやり取りを何回かして気が合ったら、直接会ってデートをするなどのステップへ移れます。

ForMatch(フォーマッチ)でパパ活する男性の特徴

無料会員登録でサービスを使いたい男性

パパ活に適したサービスの中には、登録や入会だけでお金が必要なケースもあります。

登録のタイミングだけでお金がかかるのが嫌という方のなかには、男性も無料会員登録が可能なフォーマッチを選ぶケースも見られます。

さまざまな目的で出会いを探したい方

フォーマッチにおける特徴の1つが、パパ活に適しているだけではなく、恋人探しや大人の恋愛パートナー探しまで幅広く利用できるという点です。

そのため1つの目的だけではなく、複数のパートナーを同時に探すサービスとして利用することも可能です。

自分に合った目的で利用できるため、状況に合わせて異なるパートナーを見つけたいと考えている方も利用しやすいと押さえておきましょう。

その都度課金のサービスを利用したい男性

出会いを探せるサービスの中には、月額料金を支払うタイプのものと、特定のアクションをするために必要な分を課金していくタイプのものがあります。

フォーマッチは月額料金ではなく、必要な分のコインを購入して使っていくタイプのサービスです。

自分がサービスを使いたい分だけで課金できるので、必要以上にお金を支払いたくないという方から選ばれることもあります。

すぐに出会いたい方向け

フォーマッチの特徴の1つが、条件の合う相手が見つかればすぐに会える点です。

そのためすぐに出会えるパパ活のパートナーを探したいと考えている男性からも注目されています。

ForMatch(フォーマッチ)でパパ活をするメリットを考えよう

女性は無料で利用できる

お金を稼ぐためにパパ活をしたいと思っていても、相手を探すためのサービスの利用の段階でお金がかかってしまうサービスもあります。

フォーマッチの場合、無料で登録できるだけではなく、男性は有料のコンテンツも女性は無料で利用が可能です。

完全無料でパートナーを探せるという点が、フォーマッチでパパ活をするメリットの1つです。

条件に合ったパートナーを探せる

フォーマッチを利用するメリットの1つが、条件を指定して自分の目的に合ったパートナーを見つけられるという点です。

さまざまな年代や年収の男性が登録しているため、検索して相性が良さそうなパパ活の相手を探すことも可能です。

また事前に写真を見て選べるため、お金を持ってそうかという点だけではなく、好みのタイプを見て相手を探せます。

スピードマッチングが可能

すぐにパパ活を始めたいと思っていても、多くのサービスでは実際に会うまでに何回もメッセージのやり取りを行う必要があります。

フォーマッチでは、男性側のメール送信にかかる金額が高いなどの理由から、なるべく早く会いたいと考えている男性が多く登録しています。

その影響から比較的早く会いやすいサービスなので、早く出会えるサービスを探しているという場合はフォーマッチの利用が適しています。

24時間サイト管理で安心

安心してサービスを利用できるか不安という方もいるでしょう。

フォーマッチでは24時間365日のサイトパトロールの実施やプライバシーの保護などによって、登録者が安心して利用できる環境を整えています。

ForMatch(フォーマッチ)でパパ活をする場合の注意点

目的に合った男性を探しにくい

フォーマッチにおけるメリットの1つは、さまざまな年代や出会いの目的の方が利用できることです。

利用目的が多岐にわたることで、パパ活の目的を持って登録している男性を探しにくいというデメリットがあげられます。

スムーズにパパ活のパートナーを見つけたいのであれば、パパ活の利用者が多い大手のサービスを利用するのも1つの手です。

すぐに利用できる機能はある一方で、全体的な登録者数やパパ活目的の利用者は少ない点に注意しましょう。

男性側に利用を避けられやすい

パパ活目的で利用できるサービスの1つであるフォーマッチですが、男性の場合は他社のサービスと比較するとメール送信などにかかる料金が割高です。

他社より料金が割高なことで、お得にサービスを利用するために男性はフォーマッチ以外のサービスを選ぶ場合も多く見られます。

男性に利用を避けられることで、良い条件のパパ活のパートナーが見つかる可能性が下がっているという点に注意しましょう。

パパ活としての相場は低め

大手のパパ活目的の出会いが探せるサービスなどと比較した場合、フォーマッチではパパ活で期待できる報酬が少なめです。

相場より報酬が少ない傾向があるため、お金目的でパパ活をしたい場合には、他社のサービスの方が適しているかもしれません。

女性の場合は完全無料で利用できるので、試しに登録してみて出会いが見つけられそうか試してみるのも1つの手です。

他社の無料で利用できるサービスと同時に使うことで、効率よくパパ活の相手が見つかる可能性もあります。

ForMatch(フォーマッチ)のよくある質問

[faq]

無料で出会いを探せるForMatch(フォーマッチ)

女性は完全無料で利用できるフォーマッチは、さまざまな目的で利用可能なため、パパ活のために登録している方も多くいます。

ですが無料で利用できる一方で、条件が良いパパを見つけにくいというデメリットもあるため注意して利用しましょう。

この記事を書いた人

目次