高級交際クラブ「ヴェルサイユ」を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

高級交際クラブ「ヴェルサイユ」でパパ活する方法。お手当の相場、料金、口コミ評判を徹底調査

公式URL
https://versailles-vip.com/【18禁】

「パパ活をしたいけどどうやって始めたらいいのかわからない。」
「トラブルに巻き込まれるかもしれないから心配。」

このように考えてパパ活への第一歩が踏み出せない女性も少なくないことでしょう。

そんなあなたはヴェルサイユを利用してはいかがでしょうか?

この記事ではパパ活におすすめなヴェルサイユについて解説します。

目次

ヴェルサイユの運営会社情報。本当に信頼できる?

ヴェルサイユの運営会社情報。本当に信頼できる?

名称 クラブヴェルサイユ
サイトURL https://versailles-vip.com/
本社所在地 東京都品川区
営業所 東京都港区六本木7-15-13
事業内容 交際クラブの運営・管理
届出所轄官庁 麻布警察署

まずは、ホームページをチェックしていきたいと思います。

公式HPのトップをチェックすると「高級交際倶楽部ヴェルサイユ」は、最高級の完全会員制交際クラブであること、そして所轄官庁届出済の合法的な会員制クラブであることがわかります。

きちんと法律を尊守する姿勢が見えると思います。

どんな人が利用しているのかデータもきっちりと記載してありますし、パパ活をスタートさせる上で大切な知識はしっかりと身につけられるでしょう。

いい加減な業者の場合ホームページを雑に作ることが多いのですが、ここまで丁寧に構成がしっかりしているのであれば間違いなく問題ないサービスと言えそうです。

あわせて読みたい
パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説 パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。 ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多...

ヴェルサイユでパパ活するお手当の相場

ヴェルサイユでパパ活するお手当の相場

ヴェルサイユは高収入の男性ばかりが登録しているリッチな交際クラブです。

そのためお手当はかなり期待しても良いでしょう。

ただし女性のランクによってお手当はかなり違いますから、一律にお手当を紹介することはできません。

しかし、食事のみでも10万円程度、大人の関係もありなら30万円以上はいけるでしょう。

エッチなしでもお手当をもらうことはできますが、当然格段に安くなってしまうことは覚えておきましょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

ヴェルサイユの口コミ評判

ヴェルサイユの口コミ評判

悪い口コミ評判

女性アイコン1
お金持ちの男性と出会えると思って利用しているのに全然紹介してもらえないからもうやめようと思っています。
女性アイコン2
入会するときに面接があるんですけど。複数の希望者と同時に面接されました。プライバシーの保護はどうなってるの?
女性アイコン3
どうやら女性のルックスにはかなりこだわりの条件があるみたいです。私は何とか面接をクリアすることができたんですが、落とされていた人もいたので怖いです。

良い口コミ評判

女性アイコン4
芸能プロダクション直属ということもあり男性の熱量が違います。お金を持ったリッチな男性がこぞってやってくるので可能性しか感じません。
女性アイコン5
東京や大阪以外の地方にも事務所があるのでとても利用しやすくて便利だと思います。男性を見つけるのは地方の方が苦労しますから。
女性アイコン1
海外の男性からのオファーもありますが、私は怖いのであまり好きではありません。日本人の男性の方が優しくて良いイメージがいいです。

ヴェルサイユはお金を持っている男性が登録していることが知られていて、女性の質にもこだわったサービスを提供しています。

そのため合う人と合わない人が出てしまうのは仕方がないことかもしれません。

ヴェルサイユの特徴

ヴェルサイユの特徴

芸能プロダクション直属のサービスを提供している

ヴェルサイユ最大のメリットは「芸能プロダクション直属のサービスを提供している」というところです。

具体的にどの事務所か?ということは明らかにされていませんが、間違いなく女性のレベルはこのようなサービスの中でもトップクラスです。

さらに芸能プロダクションがやっているということもあり、他の芸能事務所に所属しているパパ活したいと思っているタレントさんもこぞって利用しているようなので、それを目当てにしてお金を持った男性がたくさん利用しています。

パパ活は、どれだけお金を持っている男性を相手にすることができるかと言う時点で勝負が決まっているので、お金持ちがたくさん利用しているサービスに籍を置いておく事はそれだけで有利に働きますね。

ただし、どうしても競争が厳しくなってしまうのは仕方のないことであり、面接をクリアできない女性も一定数いるようです。

海外にも拠点があるので可能性が無限大

ヴェルサイユは日本国内だけではなく海外にも支店を展開しています。

  • 香港
  • ハワイ
  • シンガポール

からお金を持った男性がたくさん利用しているのです。

海外のお金持ちというのは桁違いであり、びっくりするほどお金を持っている男性も珍しくありません。

また海外からわざわざ利用している男性は国際的な感覚が非常にたけているため、まるでちょっとした旅行に行くような感覚で海外旅行に連れて行ってくれるでしょう。

海外に興味がある女性にとっては魅力的な条件です。

ヴェルサイユの料金

ヴェルサイユの料金

会員クラス 入会金 年会費 セッティング料
一般 20,000円 20,000円 20,000円~40,000円
プラチナ 50,000円 20,000円 55,000円
VIP 100,000円 20,000円 110,000~130,000円
スペシャル 300,000円 ご相談
キング 50,000円 20,000円~(女性1名毎)

※男性のみ
※1年間に1回以上の利用で年会費なし

ヴェルサイユは女性は完全無料で利用することができます。

男性は料金がかかってしまいますが、やや高めの料金設定となっており、それだけリッチなパパと出会えるということです。

ヴェルサイユを利用する流れ、手順

ヴェルサイユを利用する流れ、手順

①登録と入会

ヴェルサイユの公式サイト女性用ページから、女性入会案内のページを開きましょう。

「JOIN」をクリックすると、女性向けの入会条件やQ&Aが出てくるので必ず事前にチェックしておきましょう。

フォームへのリンクをクリックすると、申し込みに必要な情報を記載する項目が出てきますが、ここは相手の男性にはオープンにせず、ヴェルサイユが管理している情報なので正確な情報を記載してください。

②面接

面接地は現在、「東京・横浜・大阪・福岡」の4箇所から選べます。

その場所へ行くと面接がスタートします。

面接の際には身分証が必要なので、必ず免許証や保険証を持っていきましょう。

審査通過率は非公開なのでハッキリ分かりませんが、噂によると2~3割くらいと狭き門のようですね。

③写真撮影

面接をクリアすることができればプロフィールに利用する写真を撮影します。

プロのカメラマンが1番良く、美しく見えるようにアドバイスをしてくれるので、その指示に従って撮影していけば問題ありません。

④男性からオファーを受ける

ヴェルサイユのスタッフがあなたにマッチする男性を紹介してくれます。

また、男性会員があなたのプロフィールを見てオファーをかけたら、コンシェルジュからあなたにメールが入ります。

「この男性とならパパ活してもいいかな」と思ったらオファーを受けましょう。

希望の日時や会える場所を聞かれますから、それに答えて、あとはコンシェルジュにお任せでOK。

⑤顔合わせ

いよいよ相手の男性との顔合わせです。

コンシェルジュが決めた日時の15分前程度に待ち合わせ場所に行きましょう。

実際に会ってみて、条件が合えば本格的なパパ活のスタートです。

ヴェルサイユを利用している男性の特徴

ヴェルサイユを利用している男性の特徴

とにかくお金をたくさん持っている

ヴェルサイユはリッチな男性が利用している交際クラブです。

国内にはたくさんの同じようなサービスがありますが、その中でも桁違いにお金を持っている人が利用しているんです。

最低でも男性は5万円は費用が必要になるのですから、それも当然のことかもしれません。

海外で活躍しているハイクラスな男性

ヴェルサイユは、ハワイ、香港、上海にも支店があります。

つまり利用している男性は日本人だけではなく、アメリカ人や中国人、そしてヨーロッパ人など多国籍です。

世界中のリッチな男性が日本の女性とデートを楽しむために利用していて、世界を股にかけて活躍している男性ばかりです。

例えば海外の男性とお付き合いをして、その国の言語を教えてもらうなんていうのもありますよね。

外国語が話せるようになると、これからの可能性もどんどん拡がりますから、この機会を上手に利用したいものです。

ヴェルサイユでパパ活するメリット

ヴェルサイユでパパ活するメリット

とにかくお手当てをたくさんもらうことができる

パパ活は「どれだけたくさんのお手当てをもらうことができるか?」というのが最も大切なポイントです。

その点、ヴェルサイユなら完璧です。

とにかくお金に余裕のある男性が利用しているので、お手当てもしっかりともらうことができるでしょう。

お金を持っている男性は、気に入った女性に対して糸目をつけずにお金を使う傾向があるので、びっくりする位のお手当てを期待できるかもしれません。

オンライン面接を開催している

交際クラブに登録するためには面接を受けてクリアしなければいけませんが、面接会場まで行くのが大変な女性も多いはずです。

そんな人のためにオンライン面接もやっています。

ヴェルサイユはテレビ電話での面接も開始しているので、地方在住でも面接場所まで行かずに面接が可能です。

これなら「せっかく面接を受けるためにわざわざ出向いて行ったのに駄目だった」という無駄をせず、気軽にチャレンジできますね。

ヴェルサイユでパパ活するデメリット

ヴェルサイユでパパ活するデメリット

ヴェルサイユでパパ活するデメリットについてもチェックしておきましょう。

面接の競争率が高い

ヴェルサイユはとにかくお金を持っている男性がたくさん利用しているとのことで、パパ活希望の女性が殺到しています。

そこで登録するにあたり面接が行われますが、その面接の通過率は20%~30%といわれていて、かなり狭いものになっています。

ルックスに自信のある女性がこぞって応募しているため、まるでモデルのオーディションのようになっています。

そんな狭き門を通過しなければいけないので、ハードルが高く感じることでしょう。

しかし、容姿が良ければ必ず通過できるというわけでもないので、愛嬌があったり、男性としっかりやりとりできるという点が重視されるとも言われています。

面接では笑顔を絶やさないように心がけましょう。

強引な男性もいる

お金を持っているリッチな男性は基本的にジェントルですが、中には強引な男性もいます。

女性が希望しないのに体の関係を持ちかけてきたり、モラルがないことをされてトラブルになる女性もいるのです。

「お金をたくさん払っているんだからいいだろう」という態度でやってくる男性もいるので、信頼できる男性であることがはっきりとわかるまでは心を許さない方が安全ですね。

ヴェルサイユでのパパ活のまとめ

ヴェルサイユでのパパ活のまとめ

ここまで、高級交際クラブ「ヴェルサイユ」を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

ヴェルサイユはお金をたくさん持っている男性が利用する交際クラブです。

手当をしっかりともらいたいならお金を持っている男性を相手にするのが1番ですが、それならヴェルサイユがうってつけでしょう。

面接は厳しいですが登録すれば全てヴェルサイユのスタッフがやってくれるので、あなたは何もせずともパパ活ができます。

この記事を書いた人

目次