【北海道(札幌)の立ちんぼ女子の相場】出会える場所や交渉のやり方、おすすめのマッチングアプリ紹介【男性向け】

【北海道(札幌)の立ちんぼ女子の相場】出会える場所や交渉のやり方、おすすめのマッチングアプリ紹介

立ちんぼ女子ってご存じですか。最近、東京だけでなく各地で現れているとか。

しかも結構皆さん、レベルが高いのだそうです。

北は北海道でもいるみたい。

どこに行けば出会えるのか・料金相場はどれくらいかなど、実態を調査して見ました。

目次

北海道(札幌)の立ちんぼと出会える場所

ホテルココの前

なんでわざわざ立って待ってるのか。

エロおやじに買ってもらってお金を手に入れるためです。

なぜ立ちんぼ女子に出会いに行くのか。

かわいい女の子とむふふな体験をするため。

ってことで、手っ取り早く目的を達するためにと北海道は札幌だと、ラブホテル周辺をねぐらにしている立ちんぼ女子は多いみたいです。

なんとも合理的ですね。

例えば「ホテルココ」の前など、遅い時間に行ってみるとそれらしい女の子がちらほらいるはずです。

キングムーの前

キングムーの前とかにも立ちんぼ女子はいます。

キングムーというのは、札幌の人気ダンスクラブです。

休日平日問わず楽しめるし、女子の方はSNSメンバーとなることで入場無料なのです。

女性は19時から22時入場で平日は終日飲み放題となるし20時から22時は無料バイキング実施中。

なのでたくさんの女の子がやってきて、女の子目的に若い男たちも集まってきてという場所です。

立っていると声を掛けられやすいのです。

すすきのの「セイコーマート」

北海道と言えばコンビニはセイコーマートでしょう。

道内各地にあります。

その中でも、すすきのセイコーマート前とかは立ちんぼ女子スポットとして有名です。

「すすきの」とありまうが、電車で行くのであれば中島公園駅で降りた方が近いです。

「すすきの」駅だとタクシーが必要となる距離です。

北海道(札幌)の立ちんぼ女性の料金の相場

立ちんぼ女子のお値段、都会ほど高くて田舎に行くほど安い傾向にはありますがそう変わらないと思っておいた方が良いでしょう。

最近はSNSの発達で情報はどこにでもあっという間に巡っていく。

東京ではこの値段でやってるのに、なんで私たちは買いたたかれないといけないのか、ってなるのでしょう。

詳しい値段交渉は、その場で行ってください。

直接本人と料金を決めることができて、折り合わないと分かったら交渉成立せず。

また違った相手を探す。

それが立ちんぼ女子のやりかたです。

北海道(札幌)の立ちんぼ女子の特徴とは?

露出が多い女性

場所によっては、友達や彼氏を待ってるだけって方もいるでしょうが見分けることができるのか。

パッと見て立ちんぼ女子かそうではないかが分かります。

立ちんぼ女子は男性を標的にしてますから、セックスアピールしてきます。

露出が多いのです。

普通の女の子はしないような体のラインが分かる格好で、ついつい男性ならば眼が行ってしまうでしょう。

一般的なOLや大学生、主婦

ファッションに驚かされますが、普段はごく普通にOLをしていたり大学生だったり主婦の方もいるとか。

水商売とか関係のない日常を送っている場合が多いです。

そういう方がなぜ立ちんぼ女子をやるのか。

性に対する自由度が昔に比べて上がり、抵抗を感じない方が増えたのでしょうね。

一方で、お金がなく手段を選ばず現金をという方も増えたわけです。

遊ぶお金をということもあれば、子どもを学校に行かせるため・大学費用を支払うためといった真面目な方もけっこういらっしゃるようですよ。

美人さんが多い

立ちんぼ女子は男性の気を引くことができなければ稼ぎがありません。

自然に美しい人だけが残されていく。

どの子もかわいくスタイルもバツグンです。

どの子にしようかきっと迷ってしまうはずです。

美人OLに美人大学生、好みと合ってお値段的にも許される金額を提示している子から順に夜の街へと消えていく。

一方で毎日立っていて誰にも選ばれないままに残されるものもいる。

非情の世界なのです。

北海道(札幌)の立ちんぼ女子とホテルまで行く具体的な流れ

STEP
立ちんぼスポットに行く

まずは立ちんぼ女子がいると言われるスポットを訪れてみましょう

それらしい子たちが立っているでしょうから、その中でいいなと思える子のところに行ってみます。

STEP
交渉開始

さっそく値段交渉です。

互いの利害が一致すれば良いのですが、そうでなければまた違う子のところに行くだけです。

そこにめぼしい相手がいなければ、またスポットを変えて探ってみてください。

値段はどれだけかだけでなく、どこまでOKなのかなど具体的に聴いて決めておくともめることはありません。

STEP
女の子と一緒に遊ぶ

立ちんぼ女子がいるのはラブホテルやカラオケ店・バーなどが近場にあるようなスポットばかりです。

さっさとホテルに言って目的を果たすのもいいですし、一緒に飲んだりカラオケをしたりと楽しんでも良いでしょう。

最後までならなくても、かわいい女の子と飲んで大騒ぎして終わりといったパターンだってありです。

どうするかは立ちんぼ女子との話し合いで決まる。

金額を含め、自由なのです。

立ちんぼ女子と遊ぶメリット

写真加工技術も向上し、素人でもある程度の加工が可能となっている今の時代に「こんなはずじゃなかった」というガッカリは結構あるはずです。

立ちんぼ女子ならば実際に会うことができる。

しかもたった一人じゃなくスポットには何人もいるでしょうから、その中から自由に自分の好みの相手を見つけだすことができる。

それは大きなメリットです。

失敗が少ないのです。

どの子もかわいいので、「全然いい子がいなかった」という合コンなどでのあるあるが当てはまることもありません。

立ちんぼ女子と遊ぶリスク、危険性

性病にかかる危険性

立ちんぼ女子に限らずですが、幾人もの女性と関係することで危険なのが性病を移されることです。

残念ながら、ほぼ症状が見えてこず本人ですら気づかないでいるけれど実は感染してるというケースは結構あるのです。

お金を稼ぐためにと、敢えて隠していることもあるかもしれません。

行きずりのあなたが感染して苦しむこととなったとしても、その女性にはなんのデメリットもありませんから。

むしろ「ざまあみろ」なんて思っているかもしれません。

摘発されたら捕まる可能性がある

ごく普通の街中で、そのお店やホテルの許可を得るでもなく勝手にその前で立って客引きをしている。

明らかに違法行為です。

警察の眼をかいくぐって彼女らは立っていますが、いつ警察がやってこないとも限らない。

その時に立っていた彼女らだけでなく、そんな子たちを買おうとしたあなたもまた捕まってしまうかもしれません。

他の誰にも言えないような恥ずかしい犯罪歴が付くのです。

本人が申告しているだけで、その年齢は嘘で実は未成年者だったなんてケースも考えられます。

美人局の可能性がある

ただの素人、ごく普通の大学生やOLであればいいのです。

もしかしたら美人局が紛れ込んでいるかもしれません。

かわいい女の子で釣っておいて、その裏には怖いお兄さんがいる場合もあります。

立ちんぼ女子を買おうとしたという恥ずかしい事実がありますから、すでに弱みを握られている状態です。

その弱みをネタにしてどんな要求をしてこられないとも限りません。

どういった犯罪やトラブルと関わることとならないとも限らない。

その危険性というのはちゃんと知っておくことです。

マッチングアプリで女の子を探すメリット

場所や時間を問わず女の子が探せる

立ちんぼ女子を探しに行くよりも、自宅に居ながらにしてマッチングアプリで女の子を探してみませんか。

特に北海道の冬は寒い。

夏場も北国とは思えない暑さが当たり前となりました。

そんな時間に敢えて繁華街に出てきて犯罪に巻き込まれるよりは、ぬくぬくとした自宅で出会いを探した方がよっぽどラクチン。

時間も気にせず探せるので、夜に抜け出すのは難しいという人妻と知り合える可能性だってあります。

仕事帰りの疲れた時間じゃなく、好きな時にってのはメリットです。

立ちんぼ女子よりも出会いに積極的な女の子が多い

お金のために仕方なく、そんな女の子が多くこちらはエッチを楽しみたくても相手の女性は悲壮感漂う表情。

それだと萎えてしまいます。

エッチが好きなのは男性だけではない。

女性の中にも性欲バリバリの方はけっこういたりするのですが、立ちんぼ女子の中に探すのはけっこう大変なことなのです。

マッチングアプリだと、出会いを目的として集まってきた女の子たちですから出会うことに積極的なのです。

その中には出会ってエッチを楽しみたいって方もけっこういる。

互いに楽しめた方が良いでしょう。

エッチ目的の女の子もいるため立ちんぼ女子よりもコストが低い、またはかからない

立ちんぼ女子の目的はお金。

一方でマッチングアプリだとサイトにはある程度の金額を落とさなければなりませんが、女の子にかかる費用は一切なし。

どちらがお得かはお分かりいただけるでしょう。

取り合えず、登録は無料ってところも多いです。

そういったサイトで登録して、あっという間に良い相手と出会えたとなれば場合によっては無料で出会えることだってあるのです。

金額交渉とかの面倒な手続きが不要なので気軽さもあります。

空いている時間に出会い探しができる

ネット上だから24時間365日、いつでも時間は問いません。

仕事の合間とか通勤退勤の電車の中で、帰ってきてからのんびりしている時間にと隙間時間を見繕って出会い探しをしてみませんか。

わざわざ繁華街まで出てくる。

夜の時間帯にしかで会うことができない。

そんな立ちんぼ女子を求めていくよりも時間が有効に使えます。

立ちんぼ女子の場合、すでに警察が動いたあとでせっかく行ったのに誰も立ってなかったなんてこともあり得るのです。

北海道(札幌)の女性と出会えるマッチングアプリ

Jメール

jメール

公式URL
https://mintj.com/【18禁】

初回無料pt最大80pt
主な消費pt・プロフィールの閲覧 0pt(一部消費pt有)
・メッセージ送信 7pt
・受信メッセージを読む 0pt
・掲示板画像を見る 3pt
会員数600万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

女性無料、男性も最大で1000pt相当がもらえるからまずは無料でお試しできる。

それがJメールです。

運用実績18年の老舗だけに安心感バツグンです。

会員数も多く、全国にいるから出張先とかでも探せます。

旅行で出かけた時とかに一夜の出会いを楽しんでも良いでしょう。

24時間365日のサポート体制があるので、怪しいやつらは徹底的に排除されます。

ラブ

ラブ

公式URL:
http://lovez.jp/【18禁】

初回無料pt無し
主な消費pt・プロフィールを読む 0pt
・メッセージ送信 30pt
・受信メッセージを読む 25pt
・写真を見る 0pt
会員数記載なし
運営歴記載なし
インターネット
異性紹介事業届出

ステキな女子と出会いたい・できればiPODtouchなど豪華景品がもらいたい。

運試しがてら、ラブで登録してみてはいかがでしょう。

毎月実施のプレゼントキャンペーンですから、思っている以上に当たる可能性は大です。

しかも登録者数多数のサイトですから、出会える確率もとにかく高い。

登録は無料なので気軽にやってみて、恋人でも趣味友でも良い相手を見つけて毎日を充実させましょう。

イククル

理想の出会いはイククル

公式URL
https://www.194964.com/【18禁】

初回無料pt最大80pt
主な消費pt・プロフを見る 0pt
・メッセージ送信 5pt
・受信メッセージを読む 0pt
・募集画像を見る 2pt
会員数1500万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

すでに会員数は1500万人に、大人気のマッチングアプリがイククルです。

匿名だから、あとくされない出会いが得られます。

危険なトラブルに巻き込まれる心配もありません。

コンテンツが充実していて、思っている以上に手軽に本当に目当ての相手と出会える。

安全に対する取り組みも万全です。

北海道(札幌)の立ちんぼ女子のまとめ

北海道にも立ちんぼ女子はいるみたいです。

でも、立ちんぼ女子との出会いって危険との隣り合わせなのです。

それよりはマッチングアプリです。

特に安全性の高いおすすめのアプリをいくつかご紹介しました。

この記事を書いた人

目次