ラブサーチを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

ラブサーチを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

公式URL
https://lvs.jp/

ラブサーチはパパ活で出会えるマッチングサービスなのでしょうか。

出会いやすいのか、安全に使えるのかといった基本情報に加えて、お手当の相場や登録している男性の特徴などのパパ活で知っておくと役に立つポイントを紹介します。

目次

ラブサーチの運営会社情報

会社名 株式会社オープンサイト
サイトURL https://lvs.jp/
代表 滝川恵美
所在地 愛知県名古屋市中村区名駅二丁目45番14号
東進名駅ビル4階
電話番号 表記なし
Email 表記なし
サービス内容 表記なし
届出 インターネット異性紹介事業届出
認定番号30080002010

ラブサーチは株式会社オープンサイトによって運営されているマッチングサービスです。

株式会社オープンサイトはラブサーチの商標登録をしていて、関連する恋愛コラムやアンケートコラムのメディア運営もしています。

資本金は2,400万円以上もあい、愛知県名古屋市の名古屋駅近くにあるビルに本社を置いています。

インターネット異性紹介事業の届出も済ませていることから、信頼性の高い会社によって運営されていると言えます。

ラブサーチでのパパ活のお手当相場

顔合わせ 5,000円~15,000円
食事のみデート 5,000円~30,000円
1日デート 10,000円~50,000円
大人ありデート 30,000円~100,000円
定期 30,000円~500,000円

ラブサーチでパパ活をするとどのくらいのお手当をもらえるのでしょうか。

相場としては顔合わせのときには5,000円~15,000円です。

その後に都度のパパ活をするときには、食事のみなら5,000円~30,000円、デートのみなら10,000円~50,000円、エッチありなら30,000円~100,000円が相場になっています。

ラブサーチで定期契約をする場合には月額30,000円~500,000円くらいが一般的です。

会う回数や内容の調整次第違いがありますが、ラブサーチでは都度のパパ活とあまり違いがありません。

食事のみで月4回という場合には月額20,000円~120,000円が相場です。

ラブサーチは口コミ評判

悪い口コミ評判

女性アイコン3
ラブサーチは男性の収入がピンキリなのでちょっと微妙ですね。お手当を出さないわけではないですけど、金額交渉をあまりやってしまうと顔合わせだけになってしまいがちです。
女性アイコン4
パパ活をしようとしていることをほのめかしても全然気づいてくれない男性が多いです。こっちはパパ活をしたいのに、本気で告白されてしまってどうしようかと思いました。
女性アイコン5
ラブサーチは男性のアプローチが多すぎてあまり好きではありません。定額制だからだと思うのですが、適当にメッセージをコピペで送っている感じがすることがよくありました。

良い口コミ評判

女性アイコン1
結構真面目な感じの男性が多くて初めてのパパ活でも不安があまりありませんでした。きちんとお手当も出してくれたし、何もトラブルがないのでずっとラブサーチを使っています。
女性アイコン2
紳士なパパに出会えたのでラブサーチを使って良かったです。こっちから探さなくてもメッセージを送ってくれる男性が多いので、気に入った人に返事するだけで出会えます。
女性アイコン3
すぐに会いたいときにラブサーチのアプリは使いやすいと思います。連絡が来たタイミングですぐに返事をしたら、すぐにノリノリになってくれていい感じのパパ活ができました。

ラブサーチを利用した女性の口コミを見ると、真面目な男性が多いことがわかります。

本気な人もいるのでパパ活のときには注意が必要ですが、相手をきちんと見極めれば魅力的なパパに出会えるのがラブサーチの特徴と言えるでしょう。

ラブサーチのサービスの特徴

ラブサーチはどのような特徴があるマッチングサービスなのでしょうか。

他と違う点を簡単に確認しておきましょう。

2001年から累計会員数160万人の実績

ラブサーチは2001年にサービスを始めてから1年で10万人もの累計会員数になる、2018年の時点で160万人に到達した実績のあるマッチングサービスです。

毎年10万に近い人が登録して利用しているため、いつも新しい出会いを求めることができます。

出会い率が88.9%

ラブサーチは出会い率88.9%を誇っているレアなマッチングサービスです。

利用者の約9割が出会いに成功しているマッチングサイトはなかなかありません。

ラブサーチなら魅力的なパパに出会えるチャンスがあるでしょう。

30代~50代の出会いに強い

ラブサーチを利用している世代は30代~50代です。

男性も女性もこの年齢層の登録がメインになっています。

パパ活をするときには打ってつけの年齢がボリュームゾーンです。

シンプルで使いやすい

ラブサーチは高度な機能を搭載せず、メッセージやコミュニティなどのシンプルな機能だけで運営されています。

気軽に使ってパパを探せる点で使いやすいのが特徴です。

ラブサーチの料金設定

決済方法 1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
カード
銀行振込
BitCash
3,980円 3,800円 3,000円 2,000円
AppleID
GooglePlay
4,100円 3,934円 3,134円 2,484円

ラブサーチの料金は女性は完全無料です。

男性は定額制になっていて、1か月プラン、3か月プラン、6か月プラン、12か月プランから選んで支払いができます。

支払い方法はウェブ版ではクレジットカード決済、BitCash、銀行振込、アプリ版ではAppleID決済、GooglePlay決済から選択可能です。

支払い方法によって料金が異なるので注意しましょう。

クレジットカード決済では月額料金が1か月プランでは3,980円、3か月プランでは3,800円、6か月プランでは3,000円、12か月プランなら2,000円です。

BitCash、銀行振込はクレジットカード決済と同額ですが、1か月プランは選択できません。

AppleID決済、GooglePlay決済については1ヶ月プランは4,100円、3ヶ月プランは3,934円、6ヶ月プランは3,134円、12ヶ月プランは2,484円です。

ラブサーチの登録から出会いまでの流れ、利用方法

①ラブサーチに登録

ラブサーチで出会うにはまずウェブ版またはアプリ版のラブサーチで登録をします。

メールアドレスとパスワードを入力するだけで申し込みが可能です。

②基本情報を入力する

申し込み手続きではニックネーム、生年月日、住所の入力が求められます。

住所は都道府県を選ぶだけです。

③メール認証を受ける

次にラブサーチからのメール認証を受けます。

メールに記載されている4桁の認証コードを入力するだけの簡単な手続きです。

④年齢確認をする

メッセージの送受信するためには、年齢確認する必要があります。

運転免許証などの写真をアップロードするだけで年齢確認が可能です。

⑤メッセージでやり取りをして出会う

年齢確認が終わったら検索して相手を探します。

魅力的な相手が見つかったらメッセージを送ってやり取りをします。

意気投合したら予定を合わせて実際に会いましょう。

ラブサーチの男性の特徴

ラブサーチでパパ活をするときには登録している男性について気になるでしょう。

ラブサーチはどのような男性が利用しているのでしょうか。

真剣な出会いを求める人が多い

ラブサーチには真剣な出会いを求めている男性が大半を占めています。

婚活をしたいという気持ちで登録して、独身証明をしている男性も少なくありません。

恋活をしたいというくらいの気持ちの男性も大勢います。

結婚を視野に入れている男性が多いのはラブサーチの特色でしょう。

慎重派の男性が多い

ラブサーチに登録している男性は慎重派が多いが特徴です。

業者に騙されるのではないかという不安を持ちながら利用している傾向が強く、まだマッチングサービスに慣れていない男性が目立ちます。

業者ではないかと疑われてしまうと返事が返ってこないこともあるので注意が必要です。

会うときにも相手に足並みを合わせて場所を考えるのが重要になります。

シングルファザーやバツイチが目立つ

結婚歴があるバツイチの人やシングルファザーが目立つのはラブサーチの特色です。

離婚して新しい出会いを求めている男性の登録が目立つので、パパ活目的の人とは区別して探す必要があります。

ただ、バツイチでもう結婚したくないけれど、一人でいるのは寂しいという気持ちの男性もラブサーチを使っています。

バツイチでもパパ活をしている人もいるので見極めが重要です。

ラブサーチでのパパ活のメリット

ラブサーチでパパ活をするとどのようなメリットがあるのでしょうか。

ラブサーチを選ぶメリットを詳しく見ていきましょう。

身バレ対策が簡単にできる

ラブサーチは身バレ対策をしやすいのがメリットです。

ニックネームによる登録なので本名がバレることはありません。

足あとを残さない機能やプロフィールの公開設定をする機能も利用できます。

プロフィールを異性にのみ公開するようにすれば、同性の友人がラブサーチでパパ活や恋活をしていたとしてもバレることはないでしょう。

異性の友人に見つかってしまうのが不安というときにも、プロフィールを非公開にしてしまえば問題ありません。

非公開にしてもいいねを送った人にだけはプロフィールを見せられるので、好みの男性だけをターゲットにしてパパ活ができます。

プッシュ通知のあるアプリで気軽に出会える

ラブサーチはウェブ版でもアプリ版でも利用できます。

特にすぐに出会いたいときにアプリを使うのに人気があります。

ラブサーチのアプリはAndroidにもiPhoneにも対応していて、気軽にメッセージをチェックすることも送信することも可能です。

メッセージがあったときや「いいね」があったときにはプッシュ通知を受け取る設定ができるので、タイムリーに返事をして好印象を与えることができます。

すぐにパパ活でお小遣いが欲しいというときにも、その日に出会ってパパ活ができるくらいにスピード感があるのがラブサーチのアプリを活用するメリットです。

ラブサーチでのパパ活のデメリット

ラブサーチにはパパ活で使うデメリットもあります。

ラブサーチを選ぶとどのような点が問題になる可能性があるのかを詳しく確認しておきましょう。

パパ活目的の男性が少ない

ラブサーチは本気の恋愛や婚活をしようとしている男性が多いため、パパ活目的の男性が少ないのがデメリットです。

男性の方からアプローチしてきたときにも、結婚を意識しているのか、パパ活をしようとしているのかをよく考える必要があります。

見極めるために何度もメッセージのやり取りをしなければならないこともあるので、手間がかかるのがデメリットです。

返事があまり返ってこない

ラブサーチの口コミでは男性にメッセージを送っても返事が返ってこないという話題がよく上がっています。

慎重な男性が多いので、あまりむやみに誘おうとすると業者だと思われて無視されてしまいやすいのがデメリットです。

すぐにパパを見つけて会いたいというときにはラブサーチで探すのは難しいでしょう。

アプリでは機能が制限されてしまう

ラブサーチのアプリは気軽に出会える点では魅力がありますが、機能面を見ると制限が多いのがデメリットです。

メッセージのやり取りだけでパパ活をしたい人には問題はないでしょう。

しかし、ブログ、コミュニティ、お誘い掲示板、チャットの機能はアプリ版では使えないので、ウェブ版にわざわざ切り替えて利用しなければなりません。

アプリで出会いを探したい人には機能的に不満が出てくるでしょう。

ラブサーチのパパ活のまとめ

ここまで、ラブサーチを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

ラブサーチは本気の男性がよく登録しているマッチングサービスです。

30代~50代のパパ活にうってつけな男性が多くなっています。

婚活目的の人との区別をするのがラブサーチを活用する上で重要なポイントです。

この記事を書いた人

目次