PJ(ピージェイ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

PJ(ピージェイ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

公式URL
https://pj88.jp/

パパ活で稼ごうと思うならば、効率よく条件の良いパパと出会わなければなりません。

しかし街中で探しても、簡単にパパ活男性と出会える確率は限りなく低いでしょう。

ではどうやって見つければよいのか、その答えはマッチングアプリです。

しかも、パパ活に適したマッチングアプリであることが重要です。

そこで、今回はパパ活に適した「PJ」を紹介します。

目次

PJの運営会社の信頼性はどうなのか?

会社名株式会社エクリプス
サイトURLhttps://pj88.jp/
代表小野川 充
所在地東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3MTビル202
電話番号03-6823-4251
Emailinfo@pj88.jp
サービス内容表記なし
届出インターネット異性紹介事業
受理番号:30190064000

マッチングアプリを利用するにあたって、重要なのが運営している会社の信頼性や安全性です。

では、その点でPJはどうなのかというと、公式サイトには運営している株式会社エクリプスの会社情報が公開されています。

ここで所在地や代表取締役の氏名など、詳細を確認することができます。

また連絡先も明記されていて、何かあっても問い合わせ先に困りません。

さらに、インターネット異性紹介事業の届も受理されていて、きちんとした手続きをとっていることがわかります。

これらの事を総合的に考えて、PJは安心して利用することができるサービスだと判断できます。

PJで出会ったパパ活のお手当相場について

パパ活をする女性にとって、お手当の額が気になるのは当然のことです。

PJは他のマッチングアプリと比較しても、利用料金が高めに設定されています。

そのため、PJを利用する男性は圧倒的にハイスペックの男性が多いと考えられます。

すなわち、パパ活におけるお手当の額も期待できるのです。

では具体的にいくらぐらいが相場なのかというと、初回の顔合わせが1万円前後、食事のみで2万円から3万円、デートで2万円から5万円といわれています。

これは平均的なパパ活でのお手当相場と比べても、全体的に高めだといえるでしょう。

PJの口コミ評価

悪い口コミ評判

女性アイコン1
パパ活は初めてなので他との比較はできませんが、思っていたよりも条件の良い男性がなかなか見つかりませんでした。ハイスペックな男性が大勢登録していると期待していたのですが…。

女性アイコン2
パパ活アプリと聞いて登録したのですが、それらしい話をしようとしたら逃げられてしまいました。パパ活目的ではなかったのかな?ちょっと効率が悪いかもしれません。

女性アイコン3
とにかく登録している人の数が少ないと思います。そうなると自然となかなか出会えません。世間ではあまり認知度が高くないアプリなのでしょうか?もっと広告すればいいのに。

良い口コミ評判

女性アイコン4
ハイスペックな男性が見つかるとの評判通り、意外と時間がかからずにパパ活ができました。正直、こんなに簡単に見つかるとは思っていなかったので、登録して良かったです。

女性アイコン5
個人差があるとは思いますが、他のマッチングアプリで出会ったパパ活男性と比べると、お手当の額が高めだと思います。以前よりも断然今の方が稼げています。

女性アイコン1
スケジュール管理がしやすいので使いやすいと思います。特に、スケジュールで相手を募集したり選んだりできる機能が有り難いです。日にちが合わせやすいのでデートが決まりやすいです。

ハイスペックな男性と出会えたり、お手当が期待通りだったなど、良い口コミがある一方で、出会うのに時間がかかるなど口コミにばらつきがあり、個人差があるようです。

また、スケジュール管理がしやすいなどのパパ活アプリならではの感想もありました。

総合的にみて、パパ活アプリとして評判なのも納得です。

PJの特徴

PJは他のマッチングアプリと比較しても、利用者が安心して利用できる様に特に安全性に力を入れているアプリです。

具体的には、まず24時間365日の運営による監視がおこなわれている点です。

ニックネームやプロフィール内容なども審査があります。

また、東京都公安委員会へのインターネット異性紹介事業の届出も完了、法令遵守を重視しています。

そしてセキュリティ面では、SSLで通信を暗号化したり、自動有人の両面でシステムの監視をおこなっています。

また、アプリ内でのメッセージの交換には年齢確認が必須で、これをおこなわなければメッセージ交換はできません。

年齢確認にはパスポートや運転免許証といった公的身分証明書が必要で、利用者の身元は保証されているようなものです。

これらは全てPJの利用者が、犯罪やトラブルに巻き込まれることを防止するための配慮です。

これら安全面の向上によって、業者が排除されたり不審人物が紛れ込むことを未然に防いでいるのです。

マッチングアプリには様々な人間が訪れます。

そのため、安全性の高さというのは利用者にとって非常に重要なポイントです。

その点でも、PJは優秀なマッチングアプリといえるでしょう。

PJにはどんな料金プランがある?

多くのマッチングアプリと同様に、PJでも女性会員は無料で利用することができます。

これも、コストを極力かけずにパパ活をおこなうためのポイントです。

一方で、男性会員にはWEB版の3つの料金プランが用意されています。

まずは、お試しタイプのリーズナブルな1ヶ月プランです。

月額9,800円で、次に一番人気の3ヶ月プランがあります。

こちらは月額8,266円ですが、一括払いを選択すると24,800円になります。

そして最もお得なのが、月額7,133円の6ヶ月プランです。

こちらは一括払いだと42,800円になります。

長期を選ぶほどお得になるわけですが、3ヶ月プランと6ヶ月プランではポイントのプレゼントがあるため、さらにお得に利用することができます。

このようにPJではコスパを重視するのか、まずは試してみるのかでプランを選択できるようになっています。

PJの利用の流れ

出会えるまでの利用の流れを分かりやすく解説してください。

①まずは登録、次にプロフィール作成

PJを利用してパパ活をおこなう際に重要なのがプロフィール作成です。

これがパパ活成功のカギを握っています。

プロフィール写真と共に、重要なのが自己紹介文です。

さりげなく、夢を語ったり貯金をしていることでパパ活を匂わせるとよいでしょう。

②検索機能を使って相手を探す

PJでは様々な条件から目的に合った相手を探すことができます。

ここでは、あまり条件を絞りすぎないことがポイントですが、男性の居住地や収入はパパ活をおこなう上で重要です。

③「いいね」を送る

気になる男性が見つかったら「いいね」を送るのですが、ここでのポイントはいかに多くの男性に「いいね」を送るかどうかです。

男性から「いいね」が返ってきたら、マッチングの成功です。

④マッチングした相手とメッセージ

アプリ内のメッセージ機能を使って相手の男性とやり取りをします。

ここで果たして相手がパパになってくれそうかを探っていきます。

さりげなく自分の希望を伝えるとよいでしょう。

⑤デートの日を決める

メッセージのやり取りで安全そう、パパ活ができそうだと思ったらお互いのスケジュール調整に入ります。

ちなみに、会いたい日を元に男性を探すこともできるため、その場合はスケジュール調整は不要で効率的です。

PJを利用しているのはどんな男性?

情報に敏感

PJは2019年にスタートしたばかりの比較的新しいマッチングアプリです。

そのため、PJを利用している男性は常日頃から情報収集をしていたり、情報に敏感だといえます。

経済的に余裕がある

料金プランを見るとわかるように、最も安い料金プランでも月額7,000円以上かかります。

そのため必然的に経済的に余裕のある男性が登録している可能性が高いのです。

また、男性の職業も、会社経営者や弁護士、医師などといった一般的に収入が多いと考えられる人が多いのも特徴です。

パパ活を前提で登録している

PJはその公式サイト内で「パパ活や援助交際のような金銭授受が介在する出会いを推奨しない」旨を明記しています。

とはいえ、ネット上では「パパ活に適したマッチングアプリ」として取り上げられているため、PJに登録している男性の多くはパパ活を目的としているといえるでしょう。

マメである

PJには掲示板がなく、他のマッチングアプリと比べてもシンプルな機能になっています。

そのため、PJで女性と出会うためには「いいね」を送って、マッチングを成立させる必要があります。

また、そこからメッセージのやり取りをして…となると、ある程度のマメさがないと続きません。

そのため、PJを利用している男性はマメな人が多いと考えられます。

実はパパ活をする男性には、ある一定以上のマメさが必要で、これがあるパパだと女性にとってもスムーズなパパ活ができるでしょう。

PJでパパ活をするとどんなメリットがある?

ハイスペックなパパ活男性を効率的に探すことができる

通常のマッチングアプリとは違い、PJはパパ活に適したアプリとして知られています。

そのため登録している男性もハイスペックな人が多いのです。

そのため良い条件でパパ活をおこなえる可能性が高くなります。

また、会いたい日から相手を探すことができるなど、パパ活仕様ともいえる機能がついているため、より効率的にデートが実現します。

プライベートモードの充実

PJはシンプルなシステムながら、プライベートモードが充実しています。

例えば「相手の検索結果へのプロフィールを非表示にする」ことや、「閲覧した男性に自分の履歴を残さないようにする」、「いいね、を送った相手にのみプロフィールが表示される」などの設定ができるため、身バレを未然に防ぐことができます。

そしてこれらの機能を無料で利用できるため、非常にコスパが良いのです。

PJへの登録・退会が簡単にできる

登録の際の作業が難解だと、途中で気持ちが萎えてしまうものですが、PJの場合は違います。

簡単な基本情報の入力や、認証などで登録をおこなうことができます。

また退会の際もマイページの「設定」「問い合わせ」から「退会」を選べば手続きは終了です。

登録や退会の手続きが簡単だとPJを利用することへのハードルもグンと下がります。

PJでパパ活をするとどんなデメリットがある?

意外と男性の登録者数が少ない

PJは利用料金が比較的高く、この事からも経済的に余裕のある男性が登録している確率が高いと考えられます。

しかしその一方で、男性の登録者数そのものが少ないという声もあり、パパ活相手を見つけるのに時間がかかるという口コミもあります。

これはまだ比較的新しいマッチングアプリのため、まだあまり知名度が高くないことが原因だと考えられます。

競争率が高い

女性が無料で利用できるのは嬉しいことですが、それもあってか女性の登録者数が多く、男女比における女性の割合が高いのです。

また、登録している女性の多くがパパ活目的だと考えられるため、条件の良いパパ活男性を巡って激しい競争が繰り広げられるでしょう。

容姿に自信のある女性は良いですが、そうでなければ不利な戦いになるかもしれません。

主に都市部の人向き

知名度の高いマッチングアプリと違い、PJにはまだまだ地方都市の登録者が少ないのが現状だといわれています。

またパパ活は基本的に居住地の近隣でおこなうのが一般的ですが、その点では地方都市に住む女性がPJをパパ活に使っても、なかなかパパ活男性に出会うことができないと考えられます。

住んでいるエリアによっては、PJよりももっと適したパパ活アプリがあるかもしれません。

PJでのパパ活のまとめ

ここまで、PJ(ピージェイ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

今回紹介したように、PJは経済的に余裕のある、すなわちパパになる可能性が高い男性が登録しているマッチングアプリです。

また、監視体制などからも安全性が高いといえます。

しかしその一方で、男性の登録者数が少なかったり、地方都市では知られていなかったりと、人によっては必ずしもパパ活で有効利用できるとはいえません。

この記事を書いた人

目次