白金アクアマリンを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

白金アクアマリンを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

パパ活をしたいけど中々上手くいかない、そのような人は白金アクアマリンがおすすめです。

現在ではこういったマッチングアプリが多いため、どこを使えばパパ活が上手くいくのか分からないと思うかもしれませんが白金アクアマリンならば成功させられることでしょう。

目次

白金アクアマリンの運営会社情報。本当に信頼しても良い?

白金アクアマリンの運営会社は信頼できるのでしょうか。

結論をいうと、あまり信頼できる業者とは言えません。

なぜなら、運営会社が非公開となっているからです。

住所は公開されているのですが、設立年月日なども非公開なので情報が確認できないのです。

…とは言え老舗ではあるので、この点だけ見れば信頼できると言えるかもしれません。

あわせて読みたい
パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説 パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。 ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多...

白金アクアマリンのパパ活のお手当の相場

顔合わせ、食事のみ 5,000円程度
ショッピングデート 5,000円~1万円
大人ありの関係 10万円程度

白金アクアマリンは白金とあるように、比較的お金のある男性を相手にパパ活をすることができます。

そのため、お手当も期待できるかと思えますが他のマッチングアプリとそこまで違いはありません。

例えば顔合わせや食事のみでは5千円程度で、ショッピングも5千円から1万円でこれにプレゼントをもらえることもあります。

もし大人の関係を持てば高い人で10万円近くになります。

10万円と聞くと高いように思えますが、大人の関係まで進んでいますので10万円は一般的な相場だと言えます。

ただし、あくまでもこれらは初回のパパ活に限りますので、2回目3回目と進んでいけばもう少し高くなることもあります。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

白金アクアマリンの口コミ評判

悪い口コミ評判

女性アイコン4
白金という名前に惹かれて利用しましたが、そこまでお金持ちのパパと出会うことはできませんでした。友達も同じように思ったようなので、お金持ちの男性は少ないと思います。
女性アイコン5
マッチングアプリというより交際クラブですので、登録後はただ待つだけです。楽かと思いきや簡単にマッチングしないので、段々と不安になってきます。
女性アイコン1
え?こんなにお手当少ないの?というのが本音です。調べると結構高いと聞いていたので期待していましたが、ガッカリしました。

良い口コミ評判

女性アイコン2
初めてパパ活をしてみました。面接は緊張しましたが登録されれば後は勝手に進めてくれるのでかなり楽です。
女性アイコン3
面接と言っても圧迫のようなものはなく、淡々と進んでいきました。実際のデートではかなりリードしてくれるパパに出会えたので良かったです。
女性アイコン4
ハイクラスな女性しか登録できない、ということを知りチャレンジしてみました。何とか通過できて自信がつきました。本当に感謝です。

登録後に待つだけ、というのを良いと思う人と不安になると思う人の両極端だと思いました。

マッチングする人はすぐにしますが、そうでない人は中々マッチングしないようです。

気長に待つ気持ちが大切かもしれません。

白金アクアマリンの特徴

白金アクアマリンの特徴はいくつかあります。まずは女性は完全無料で利用できることです。

登録から実際に利用をするまでお金がかかることがありません。

メッセージを送る、プロフィールを見るなどにお金がかかるアプリもありますが、白金アクアマリンは全く必要ないのです。

また、お金持ちの男性が多く登録している点も特徴だと言えます。

口コミではお金持ちの男性は少ないのでは、とありますが在籍しているのはお金持ちの男性がほとんどです。

しかも男性はランク分けされているため最高のダイヤモンドランクの男性であればかなりのお手当を期待できるでしょう。

さらに、登録できる女性の年齢が18歳から35歳までと幅広いのも特徴の一つです。

これだけ幅広いので毎月のように新たな会員が登録されています。

白金アクアマリンの料金システムの解説

上述の通り女性は完全無料ですがその反面、男性は有料となります。

しかもコースによって金額も変わってくるのです。

例えば最も低いゴールドランクの場合の入会金は5万円で年会費は2万円、紹介料は3万円となっています。

年会費は初年度こそ無料なものの、一番低いランクでもこれだけのお金がかかります。

ちなみに最高のダイヤモンドランクでは入会金が30万円で年会費は12万円、紹介料は6万円からです。

これだけ高額なため、特典として登録されている最上級の女性やHPに掲載するのはNGの女性を紹介してもらえます。

この額だけ見ても、基本的にはお金持ちの男性しか存在しないことが分かるのではないでしょうか。

白金アクアマリンの利用手順

①面接の申し込み

最初に面接を受けなければなりません。

面接を簡単に雑談程度にしか思っていない人は、高い確率で落とされてしまいます。

コミュニケーション能力やマナー、言葉づかいなども見られますので、見た目に自信があるからといって過信しないようにしましょう。

②合格すれば会員登録

見事面接に合格できれば、会員として登録されます。

登録されたからといって安心するのではなく、ここからが白金アクアマリンでのパパ活のスタートだという気持ちでより一層自分磨きをする必要があるのです。

③マッチングを待つ

これまで何度も触れていますが、登録されたら女性はひたすら待つだけです。

他のアプリのように条件を絞って好みのパパを調べる必要はありません。

人によっては何もしなくても良いので、簡単にパパ活ができると感じることもあるでしょう。

④デートをする

マッチングすれば白金アクアマリンから連絡があります。

デートのセッティングをしてくれますので、後は当日まで体調を整えておきましょう。

白金アクアマリンを利用する男性にはどんな特徴がある?

お金持ち

白金アクアマリンと言えばお金持ちの男性が多いという特徴があります。

男性のデータは公開されていないものの、経営者や医師、資産家やスポーツ選手なども多いと言われています。

これだけの職業の男性が在籍しているわけですから、やはりお手当は期待できると言えます。

ハイスペック女子とデートをしたい男性

利用手順のところでも解説しましたが、白金アクアマリンに女性が登録されるには厳しい審査に通過しなければなりません。

これに通過できる女性はいわゆるハイスペック女子と言うことができるため、パパがデートをする相手は基本的にハイスペック女子ということになります。

高いお金を支払ってでもこういった女性とデートをしたい男性が多く利用しているのも、白金アクアマリンの特徴なのです。

芸能活動をしている女性とデートしたい男性

実は白金アクアマリンに登録している女性の中には、芸能活動をしている人も少なくありません。

このような華やかな世界で活躍している女性とデートしたいと思っている男性の利用者も多くいます。

白金アクアマリンでパパ活するメリット

太パパと出会える可能性がある

太パパと出会うことができれば、月に数十万円も稼げると言われています。

しかしそう簡単にこのようなパパに会うことはできないのですが、お金持ちの多い白金アクアマリンであればその可能性は必然的に高くなります。

実際、他のアプリでパパと何度も出会ったものの太パパとは出会えなかったが白金アクアマリンで簡単に出会えたという女性も多くいます。

ハイスペックパパに出会える可能性がある

お金持ちの男性が全員ハイスペックというわけではありませんが、お金を持っていることから見た目も身だしなみにもお金をかけているケースが多く見られます。

そのため、ハイスペックパパに出会えることもあり、定期的に会えるようになればカッコイイパパとのデートそのものを楽しみになることもあるでしょう。

女性としても楽しいデートができてその上お手当ももらえるわけですから、大きなメリットと言えます。

白金アクアマリンでパパ活するデメリット

選ばれない可能性がある

審査に通過して登録が完了しても、すぐにパパと出会えるわけではありません。

場合によっては全く声がかからず、ただ登録しただけという状態も考えられるのです。

そうなるとせっかくパパ活でお金を稼ごうと思っていても一切それが叶わず、普通にアルバイトなどをした方が経済的に余裕が出ることもあります。

待つことを苦痛と思う人にはあまり向いていないかもしれません。

競争率が高い

女性からアプローチをするわけではないので、一人の男性を取り合うという事態は避けられるでしょう。

しかし声がかからない女性が一定数はいるとも言われていることからどうしても女性の会員数の方が多く余ってしまうのです。

となると一人の男性を取り合うケースが場合によっては考えられますので、競争率が高くなってしまうわけです。

苦手な男性とデートをする可能性

完全に女性の好みの男性を指名できる、というわけではないため場合によっては苦手なタイプの男性とデートをしなければならないこともあります。

お金のためなら苦ではない、と感じる人もいるかもしれませんが生理的に無理だという男性も中にはいるでしょうから、そのような男性に当たるとかなりのデメリットと感じるでしょう。

白金アクアマリンでのパパ活のまとめ

ここまで、白金アクアマリンを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

多くの情報が非公開となっているため完全に信頼できるわけではありません。

しかし利用者も多く老舗だということから、一度利用してみようと考える人は多いと言われています。

女性は無料なので、とりあえず面接を受けてみてそこで質問してみるのも手です。

この記事を書いた人

目次