MITSUMITSU(ミツミツ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

MITSUMITSU(ミツミツ)

公式URL
https://lp.mitsumitsu-app.com/

最近では地域を問わず、パパ活でお金を稼いでいる女性が多くいます。

その出会い方は、ナンパなどではなく専用のパパ活アプリなのです。

これまでパパ活をしたことない人は分かりにくいかもしれませんが、アプリを使えばかなり簡単にパパを見つけることができます。

ここでは、人気のアプリMITSUMITSUについて解説します。

目次

MITSUMITSU(ミツミツ)の運営会社情報。信頼しても良い会社?

MITSUMITSU(ミツミツ)の運営会社情報。信頼しても良い会社?

販売会社 スマートルーティン株式会社
サイトURL https://lp.mitsumitsu-app.com/
運営責任者 友利剛
所在地 東京都港区赤坂1-1-17
電話番号 050-5361-5925
Email contact@mitsumitsu-app.com

パパ活は女性と男性が会ってデートなどをしてお金を稼ぐものであるため、何らかの危険が伴うのも確かです。

であれば、できるだけ信頼できる会社のアプリを利用したいものです。

MITSUMITSUはその点で安心して利用できます。

運営会社の住所や責任者名、連絡先などがはっきりしているからです。

こういった情報を確認することができれば、利用者は身元がはっきりしているため信頼しても大丈夫だな、と思うものだと言われています。

MITSUMITSU(ミツミツ)のパパ活のお手当の相場

MITSUMITSU(ミツミツ)のパパ活のお手当の相場

顔合わせ 1万円程度
食事デート 3万円程度
大人ありデート 最高5万円
定期契約 10万円~30万円

パパ活の相場は、どのアプリを利用したかで違いがあります。

MITSUMITSUの場合は顔合わせだけだと1万円程度、食事とデートをすれば3万円、エッチありのデートの場合は最高で5万円くらいです。

これらは都度契約ですが、仮に定期契約になればエッチありで10万円から30万円が相場です。

ただ、これらは地域によって違いがあるので若干変動することもあるので注意が必要です。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

公式URL
https://lp.mitsumitsu-app.com/

MITSUMITSU(ミツミツ)の口コミ評判

MITSUMITSU(ミツミツ)の口コミ評判

悪い口コミ

女性アイコン1
地域の影響か、全然マッチングしませんでした。やっと出会えたと思っても相場よりも安いお手当で最悪です。もうパパ活はしないと思います。
女性アイコン2
あまり利用者が多くないと思いました。たまたま少なかったのか分かりませんが、もう少し人がいればいいのにな。
女性アイコン3
ブロック機能を使ったはずなのにブロックされておらず、とても嫌な思いをしました。せっかくの機能も形骸化していては気持ちよく利用できません。

良い口コミ

女性アイコン4
まさにパパ活目的の人と出会えるので、話がスムーズに進みます。パパ活にはMITSUMITSUがおすすめです。
女性アイコン5
若干年齢層が高い気がしますが、その方が稼ぎたい人には良いと思いました。私も思っていた以上にお小遣いをもらえたので満足です。
女性アイコン2
デートスポットを検索できるのは嬉しいです。知らない地域でパパ活する時にお世話になっています。

悪い口コミでもありますが、あまり利用者が多くないのではないでしょうか。

確かにMITSUMITSUでパパ活をしている人もいますが、そこまで多くない印象を受けました。

ただ、ブロック機能やデートスポット検索など魅力的な機能があるのは優秀だと思います。

MITSUMITSU(ミツミツ)の特徴

MITSUMITSU(ミツミツ)の特徴

MITSUMITSUには次のような特徴があるからです。

安心安全

まずは安心安全に利用できるということです。

MITSUMITSUでは年齢確認はもちろんのこと、24時間常にサイト内をパトロールしてくれていますし、個人情報保護もしっかりしています。

中でも年齢確認をすることで犯罪に関わる危険性も少なくなるので、男女ともに安心して利用できます。

スムーズに出会える

MITSUMITSUでは気になる相手に「いいね」すると同時に、メッセージでやり取りをできるため、面倒なやり取りを省くことができます。

余計な手順を経なくても会えるので、すぐにでもパパを見つけたい人に向いています。

デートプランを登録できる

プロフィールにデートプランを登録することでパパとマッチングしやすいのも特徴です。

デートプランを掲載しておくことで、そのプランに賛同してくれるパパがいればすぐにマッチングできるようになっています。

MITSUMITSU(ミツミツ)の料金プラン

MITSUMITSU(ミツミツ)の料金プラン

男性料金 月額換算
1ケ月 6,500円
3ケ月 14,800円 4,800円/月
6ケ月 24,800円 3,800円/月
12ケ月 34,800円 2,800円/月

できるだけお金をかけずにパパ活したい女性は、MITSUMITSUがおすすめです。

なぜなら、MITSUMITSUは女性のみ完全無料で利用できるからです。

男性は有料です。

月額料金制で、料金は上記の通りです。

女性は無料なので気軽に登録ができ、パパも女性を探しやすい環境が整っていると言えます。

MITSUMITSU(ミツミツ)の利用方法、手順

MITSUMITSU(ミツミツ)の利用方法、手順

①登録からプロフィールの設定手順

最初にMITSUMITSUの登録から始めます。

アプリをダウンロードしたら新規会員登録をしますが、ここでは電話番号で登録することになります。

会員登録には性別や生年月日、ニックネームが必要なのでそれらを入力して完了です。

次にとても大切なプロフィール設定を行いましょう。

プロフィールには写真を設定することになりますので、自分で撮影するなりして、アップロードしなければなりません。

パパも女性の顔やスタイルで選びますので、可能な限り写真を設定してパパにアピールするようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

②パパ探し

設定が終わったら、いよいよパパ探しです。

MITSUMITSUでは年齢や体型、飲酒と喫煙の有無などかなり細かく検索することができます。

ここで好みのパパが見つかればそのまま「いいね」を送り、デート希望日も合わせて送りましょう。

女性からのアプローチに対してパパが返信をしてくれればマッチング成立です。

③メッセージでのやり取りから会う

マッチングすると今度はメッセージで詳細を詰めていきます。

詳細というのは主にデートの日程などですが、実はマッチングしたからといって、いきなりパパ活のやり取りをすると場合によっては嫌われる可能性があります。

そのため、パパ活以外の話題で盛り上がってから、日程決めに移行した方がパパの気持ちも高まってくるためおすすめです。

日程が決まったら後は当日を待ちましょう。

集合時間にはパパよりも先に到着するべきなので、余裕を持って家を出た方が良いです。

MITSUMITSU(ミツミツ)を利用する男性の特徴

MITSUMITSU(ミツミツ)を利用する男性の特徴

若い女性と遊びたい

これはMITSUMITSUに限ることではありませんが、パパ活をする男性の多くは自分よりも若い女性とデートや食事をしたいと思っています。

ある程度の出費は仕方ないと思い、それでも女性と遊びたいと考えているのです。

女性はお手当がもらえて男性は若い女性と遊べるという、お互いにwinwinの関係が成り立っています。

女性の夢を応援したい

パパ活をする男性の中には、ただ女性と遊びたいだけでなく女性の夢を応援したいと思っている人も多くいます。

「応援」というのは基本的にお金ですることになりますが、パパの人脈を紹介したり専門知識を教え込む男性も少なくありません。

新しいアプリでパパ活したい

MITSUMITSUは比較的新しいアプリです。

そのため、古いアプリに比べてまだまだ利用者は少ないとも言われています。

しかし利用者の多いアプリでは知り合いに遭遇する可能性もあるため、男性にしてみればリスクがあることも考えられます。

そこで新しいアプリのMITSUMITSUであれば、知り合いはあまりいないと考えられるため、利用をするのです。

誰にも知られずにコッソリパパ活したい人が、MITSUMITSUには多いと言えます。

MITSUMITSU(ミツミツ)でパパ活するメリット

MITSUMITSU(ミツミツ)でパパ活するメリット

監視体制が整っている

上部でも触れましたが、MITSUMITSUでは24時間365日監視する体制が整っています。

悪質な書き込みや利用者がいれば、被害が及ぶ前に利用停止措置などを講じてくれるので、女性は安心して利用することができます。

監視というのはパトロールするだけではなく、事前に投稿内容などを審査してくれます。

そのため、悪質な投稿内容などは投稿される前に消し去ってくれるので女性にとっては最高の環境でパパ活ができるわけです。

動画投稿が可能

MITSUMITSUではプロフィールや写真だけでなく、動画でパパにアピールすることもできます。

写真や文字では分からない面も動画では分かりますので、パパに積極的にアピールできるのです。

MITSUMITSU(ミツミツ)でパパ活するデメリット

MITSUMITSU(ミツミツ)でパパ活するデメリット

利用者が多くない

ここでも触れていますが、MITSUMITSUはリリースされてそこまで時間が経っていません。

確かに利用者はいることはいますが、他の人気アプリに比べてどうしても劣ってしまうのです。

そのため、中々マッチングしないと感じる人もいて、さらに地域によって大きな差があります。

東京などの大都市では問題ないでしょうが、そこまで人口の多くないエリアではマッチングに時間がかかるかもしれません。

「今日会える」人が少ない

パパ活では今すぐに会いたいという人がいます。

MITSUMITSUでは「今日会える」設定がありこれに合わせてパパ活ができるのですが、実際には「今日会える」設定にしている人が少ないです。

いることはいますが、決して多くはないのであまり期待できる機能ではありません。

MITSUMITSU(ミツミツ)のまとめ

MITSUMITSU(ミツミツ)のまとめ

ここまで、MITSUMITSU(ミツミツ)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?を紹介してきました。

MITSUMITSUはリリースされてから日が浅いアプリですが、信頼度が高く実際にパパ活をしている女性が多くいます。

様々な機能があり使いやすいのが人気ですが、その一方で利用者が他のアプリに比べてまだ多くはないことなど、いくつか意識しておかなければなりません。

この記事を書いた人

目次