ナンパでお持ち帰りできそうな女性の特徴。即日で口説くやり方の紹介

ナンパでお持ち帰りできそうな女性の特徴。即日で口説くやり方の紹介

ナンパでのお持ち帰りは簡単そうにみえて意外と技術や知識が必要となっています。

このため、何も知らずにナンパをしていても何連敗もするはめになってしまいます。

時にはお持ち帰りに成功しても思わぬトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。

そこでこの記事では、ナンパでお持ち帰りしやすい女の子についてやお持ち帰りが成功しない理由、お持ち帰り成功率アップのためのテクニック、お持ち帰りで発生しやすいトラブルなどについて解説します。

目次

ナンパでお持ち帰りしやすい女性の特徴について

夜遊びしている軽そうなギャル

ナンパは警戒心があったり、貞操観念が高い女性には絶対に成功しません。

そこでターゲットにするべきは夜遊びしている軽そうなギャルです。

夜遊びしていること自体が警戒心の低さの現れであり、軽そうな雰囲気の場合基本的に貞操観念も低いのでナンパ成功率が非常に高くなってます。

酔っぱらってハイテンションになっている女性

酔っぱらってハイテンションになっている女性もナンパ成功率が高いターゲットです。

酔っぱらっていることによって判断力が低下しており、ハイテンションなために開放的な気分になっていて貞操観念が緩んでいるのでナンパ成功率が高くなっています。

落ち込んでしまっている女性

ナンパ成功率が高いターゲットとしては、落ち込んでしまっている女性もあてはまります。

落ち込んでいる女性に優しく声をかけて慰めてあげて心の隙間に入り込めると簡単にナンパ成功します。

また、自棄酒に付き合ってあげるとアルコールの効果もプラスされてさらに成功率は高くなります。

ナンパした女性を簡単にお持ち帰りするための誘い方

行先を秘密にしてホテルに連れていく

ナンパでゲットした女性をお持ち帰りするには、行先を秘密にしてホテルに連れていくという方法があります。

ナンパに成功しても、ナンパなれしていない女性の場合は行先がホテルだと知ると怖じ気づいてしまう場合があります。

また、清楚を装っている場合はホテルへ行くことを同意しにくくなってしまいます。

このため、行先を連れずに「楽しい場所に行こう」「おしゃれな場所にいこう」などと行ってホテルまで連れていくと基本的には素直に受け入れてくれます。

行先を女性に選ばせて連れていく

行先を女性に選ばせてホテルに連れていく方法もあります。

これは奇術的なテクニックとなっており、「楽しいところとおしゃれな所どっちがいい?」などと具体的な場所を出さずに女性に選ばせてどっちを選ばれてもホテルに連れていく方法となっています。

女性側に自分で選んだという錯覚を与えられて、ホテルに入ることを同意させやすくなります。

女性が自分への言い訳ができる理由を作って連れていく

女性をお持ち帰りするには、女性が自分への言い訳ができる理由を作ってから連れていくというのもあります。

女性としては見知らぬ男性のナンパにのってセックスまでするのは罪悪感を感じてしまう場合があります。

そこでお酒を少し飲ませてあげるなどして、「酔ってるから仕方ない」と自分への言い訳ができる理由を作ってあげるとお持ち帰りしやすくなります。

ナンパ女性のお持ち帰りに失敗する原因

生理的に無理だから

お持ち帰りに失敗する原因として、生理的に無理というのがあります。

どんな人にも愛称の良し悪しがあり、他の女性は何とも思わなくても特定の女性にとってはどうしても生理的に無理という愛称の悪さがある場合があります。

この生理的に無理な愛称の悪さには外見的な特徴や体臭、ファッションセンスなどの他にも食事の仕方などのちょっとしたクセがどうしても無理という場合もあります。

生理的に無理となってしまった場合、相手に合わせて修正するのは非常に難しいので諦めて新しい相手を探しましょう。

女性から好かれすぎてしまった

以外かも知れませんが、女性から好かれすぎてしまった場合もお持ち帰りはできません。

ナンパでのお持ち帰りは基本的にはワンナイトラブですが女性から好かれすぎてしまった場合は恋人関係になることを望まれてしまってお持ち帰りできなくなってしまいます。

一時の快楽を優先してお持ち帰りしてしまった場合、女性への深い気持ちがないことがバレると最悪刃傷沙汰にまで発展する可能性があるので注意しましょう。

女性からホテルに誘われるのを待っている

男性のなかには女性から嫌われるのを恐れて自分からホテルに誘えず、女性からホテルに誘ってくれるのを待っている人がいます。

しかし、女性は基本的には清楚を装っているので自分から男性をホテルに誘うことはありません。

お持ち帰りしたいならば、必ず男性から女性を誘いましょう。

お持ち帰り確率アップのためのナンパの会話テクニック

楽しい雰囲気をつくる

お持ち帰り確率をアップするには、まずは楽しい雰囲気をつくるのが大切です。

男性と一緒にいると楽しいと思わせられるとワンナイトラブに付き合ってもいいかなと女性に思わせられる可能性が高くなります。

なお、楽しい男性と面白い男性はにているようで全然違います。

面白い男性は女性から笑われてしまう男としての魅力が欠けた男性であり、楽しい男性は女性を楽しませて癒してあげられる魅力的な男性です。

笑われるのではなく、楽しませて癒してあげるようにしましょう。

秘密の話を共有する

人間は相手と秘密の話を共有した場合、親密さが格段にアップします。

このため、人に知られたら恥ずかしい自分の秘密の話を相手に教え、女性からも秘密の話を引き出して秘密を共有するようにしましょう。

このときの秘密の話は初体験の話などがおすすめです。

誠実すぎるトークは避ける

女性をお持ち帰りするには、誠実すぎるトークをさけることも大切です。

例えば、女性にたいして「君だけを大切に思っている」などと誠実さをアピールしてしまった場合、ワンナイトラブにらば良いかと考えていた女性をひかせてしまってお持ち帰りできません。

また、逆に相手から深い好意を持たれてしまって交際を望まれてしまう危険性もあるから注意です。

お持ち帰り時に発生する可能性のあるトラブルや対策方法について

不同意性行罪の可能性

女性をお持ち帰りする場合、女性は酔っぱらっている場合が多くあり、素面にもどると性行為に同意していないからと不同意性行罪に問われてしまうトラブルが発生する可能性があります。

このトラブルをさけるには判断力がまったくない酔っぱらいすぎてる女性のお持ち帰りをさけるようにしましょう。

また、女性からホテルに入ってもらってセックスへの同意の意志があることをホテル入り口の監視カメラに残すようにしたり、ピロートークをスマホで録音するなどの対策が有効です。

昏睡強盗に遭ってしまう可能性

ナンパした女性が全員善人というわけではなく、時にはセックス後に寝ている隙に金品を盗んでいく昏睡強盗をする女性をナンパしてしまう場合があるので注意です。

対策方法としては必ずラブホテルを利用しましょう。

ビジネスホテルなどは一人でもホテルを出られますが、ラブホテルは昏睡強盗対策として基本的には一人ではホテルを出られないようになっていて安全です。

性病を移される可能性

お持ち帰りには、性病を移されてしまうトラブルの危険性もあるので注意です。

特にナンパ男性とのワンナイトラブに同意する女性は性病を持っている可能性が一般女性よりも高いので注意です。

この対策としてはコンドームを必ず使用するようにしましょう。

コンドームの使用は女性の妊娠を確実に避けられるメリットもあります。

女性へのナンパについてまとめ

女性をナンパする場合、夜遊びしている軽そうな貞操観念の低そうなギャルや落ち込んでる女性などをターゲットにするとお持ち帰り成功率がアップします。

また、女性を会話で楽しませて楽しい雰囲気を作ったり、女性と秘密の話を共有して親密さをアップさせるなどするとさらにお持ち帰り成功率がアップします。

お持ち帰りする場合はホテルに連れていくことを言わないことが大切なポイントです。

ナンパに不馴れな女性は躊躇してしまいますし、清楚を装いたい女性は同意しかねるので基本的には楽しい場所に行こうなどと行先をぼかして連れていきましょう。

ホテルに入る時には女性から先に入ってもらうなど、不同意性行罪への対策をすることも大切です。

この記事を書いた人

目次