パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説

パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説

パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。

ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多いので、ここでは交際クラブとパパ活について解説します。

目次

交際クラブ(デートクラブ)とはどういうもの?

交際クラブとは、大まかにいうと、男性と女性をマッチングさせるサービスのこといいます。

では、もう少し詳しくみていきましょう。

登録するのに会費を支払う必要がある

交際クラブはハイスペックな男性と女性が在籍することになるため、誰でも登録できるというわけではありません。

登録するためには会費を支払う必要があるのです。

それも決して安いものではなく、クラブにもよりますが、場合によっては数万円必要になることもあります。

そのため、経済的に余裕がないと利用するのは難しいと言われているのです。

お金持ちの男性が集まっている

上述の通り、お金持ちでないと交際クラブを利用するのは難しいです。

いくらスペックが良くてもお金がなくては登録できないため、必然的に交際クラブにはお金持ちの男性が集まることになります。

そうしたことからパパ活で交際クラブを利用するとお手当も期待できるというわけです。

女性も面接に通過しないと登録してもらえない

男性は会費を払わなければなりませんが、女性は完全無料であることが基本です。

しかし、女性だからと言って誰もが登録できるわけではなく、面接を通過する必要があります。

面接の内容は明らかにされていないことも多いですが、言葉づかいやマナー、コミュニケーション能力が見られると言われています。

もちろん見た目も非常に大切なポイントです。

交際クラブ(デートクラブ)とパパ活アプリはどう違うの?

安全性

両者は安全性が違います。

交際クラブは男女の出会いをセッティングしてくれるため、運営側やスタッフが安全面に配慮してくれます。

一方で、パパ活アプリは自分で相手を探すことになるため、悪質な男性と出会う可能性も否定できません。

とは言え、最近のパパ活アプリはスタッフによる書き込みの監視が行われているものも多いことから、以前ほど安全性に違いはないとも言われています。

男性の利用料金

交際クラブでは入会金や年会費、登録費などで合計数十万円かかることがあります。

その一方でパパ活アプリは有料とは言っても入会金などは必要なく、気になる相手にメッセージを送信したりプロフィールを閲覧するなどに10円や20円かかる程度です。

もちろんこういったアクションを繰り返し行えばトータルで数万円になることもあるでしょうが、出会うまでにそこまで多くのお金をかけなくても良い、とも言えます。

オファーのシステム

交際クラブは女性からパパを検索してマッチングするというものではなく、運営が自動的にセッティングをしてくれます。

そのため、パパからオファーが来るまでひたすら待つことになります。

その反面、パパ活アプリは女性から気になるパパにメッセージを送るなど、女性からのオファーが必要になる場合もあります。

安全にパパ活できる交際クラブ(デートクラブ)はどう選べば良いか

警察に届出が出されている

交際クラブのホームページを見てみると、そのクラブが警察への届出があり、健全な運営が行われているのかが分かります。

このようなクラブを選ぶことが安全にパパ活をするポイントと言えます。

中には届け出がされていないクラブもありますが、警察のお墨付きではないため人によっては安全性の高さの面で不安に思うこともあるでしょう。

問い合わせ時や面談時のスタッフが真摯に対応してくれる

問い合わせをしたり面接をする際に、クラブによってはスタッフが高圧的に接してくるところがあります。

そうしたクラブの安全性は高いとは言えません。

しかし問い合わせだけでなく、面接時に和やかな雰囲気だったり笑顔で接してくれるスタッフが多いクラブは安全性が高いと言えます。

いくら人気のクラブでも、スタッフの対応が良くないと思った場合には利用を控えた方が良いかもしれません。

多くの男性が登録している

そもそも、男性の会員数が少ないとマッチングする可能性は低くなります。

逆に男性が多いとそれだけマッチングする可能性が高くなるわけですから、女性もここを利用しようという気持ちになるのです。

男女の会員が多いと、その分、人気も出やすいので、運営は安全性を確保しようと努めるのです。

男性の利用料金が高額

男性の利用料金が高いと、むしろ悪質なクラブではないかと疑う人もいるかもしれません。

しかし高額であるということはそれだけハイスペックな男性が多く、そうした男性とパパ活がしたいと思う女性を惹きつけることから、「高額だから…」と一概に悪質だとは言えないのです。

高額すぎるのはどうなの、と感じる人は口コミなどを合わせて評価しても良いでしょう。

交際クラブ(デートクラブ)でパパ活する手順とは

①公式サイトから面接を申し込む

最初に利用するクラブを決めたら、面接の申し込みをします。

上でも触れましたが交際クラブに登録するためには女性は面接を受けなければならないのです。

場所や日時は指定されますので、時間に遅れずに当日は向かうようにしましょう。

②面接を受ける

面接当日はできる限りのおしゃれをして、メイクも忘れてはなりません。

面接では普段の自分を出すのも大事ですが、その際に言葉づかいやマナーなども意識することが大切です。

細かな動作も評価対象とされていますので、普段から雑な癖などがある人は面接日までに改善できるよう努力が必要です。

③男性がオファーしてくれるのをひたすら待つ

パパ活アプリでは女性からオファーをすることができますが、交際クラブの場合は男性からのオファーを待つ形となります。

言ってしまえば、オファーがないと何も行動を起こせないということです。

逆にオファーがあれば、後は運営側がセッティングしてくれるので女性から何かしなければならないということはありません。

④顔合わせ

初回デートをセッティングしてもらったら、当日は遅れないように行きましょう。

顔合わせの中で次回以降のデートはどうするか、などの条件交渉をします。

セッティングはあくまでも初回だけで、2回目からはクラブを通すことなく自由にデートができます。

交際クラブ(デートクラブ)でオファーをもらうために意識すべきこと

面接の段階で最善を尽くす

せっかく厳しい面接を通過したのに、全くオファーをもらえないという女性も少なくありません。

これを避けるためにはできるだけ面接で最善を尽くすことです。

評価が高ければ男性にも興味を持たれやすくなりますので、単なる雑談程度としか思っていない人は考えを改めた方が良いでしょう。

プロフィール写真をプロに撮影してもらう

プロフィール写真を自撮りする女性がいますが、これでも問題はありません。

しかし少しでもオファーをもらいたいのであれば、プロに撮影してもらうのも良いです。

プロは角度や表情などを把握していますので、自撮りよりも自分の良さをより一層引き出してくれます。

プロにしか撮れない表情を見た男性からのオファーが増えるかもしれません。

あわせて読みたい
パパ活アプリは顔写真あり、なしはどっちが良い?上手に撮る方法やメリット、デメリットの紹介 マッチングアプリやパパ活アプリは写真が重要です。 実際に会うことができれば色々とアピールすることができますが、最初の段階では写真だけで判断されてしまうので写真...

自由コメント必須!プロフィールには素人感を出す

プロフィールは写真だけではなく何らかの文章も投稿することになります。

中には「どこかの業界の女性?」と思わせるようなプロフィールもありますが、それよりもむしろ素人感を出した方が良いです。

あまり慣れている女性を敬遠するパパも少なくないので、素人感を出すことでパパの気を惹けることが多くなります。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

交際タイプは「大人OK」にする

交際タイプとして食事だけ、デートだけなどを選ぶことができますがオファーが欲しいのであればできるだけ「大人あり(体の関係OK)」にしておきましょう。

性欲を満たしたい男性も交際クラブを利用しているケースが多くいますので、食事だけ、デートだけだと見向きもされない可能性が高くなります。

体の関係OKにしておけば、女性とエッチができると期待させられて、パパ活の成功やお手当のアップが望めます。

あわせて読みたい
パパ活(p活)で大人までの流れとは。誘い方や切り出し方、内容、条件について解説【男性向け】 女性にお小遣いを渡す対価として一緒に食事をしたりデートを楽しめるパパ活。 そんなパパ活をしたい男性の中には、できれば女性と大人の関係になりたいと考える人も少な...

交際クラブ(デートクラブ)を利用するメリット

安全に使える

先述の通り、パパ活アプリやサイトよりも安全性が高いのが交際クラブのメリットです。

交際クラブはほとんど運営が行動してくれるため、利用者同士に任せるということはありません。

利用者同士に任せるとどうしても危険なことが起きる可能性もあるのですが、運営がやってくれるため初めから危険な要素は少ないのです。

高収入パパと出会いやすい

男性が交際クラブに登録するには年収も審査されますし、入会金などでたくさんのお金が必要になります。

そのため、お金持ちの男性が基本的に在籍しているため、高収入パパと出会える確率が高くなるのです。

これはマッチングアプリやサイトなどでパパ活をするよりも顕著に表れます。

あわせて読みたい
パパ活で太パパ・神パパを見つける方法、育て方。お金持ち男性の特徴やお手当の相場とは? 高収入な男性とデートをして、その対価としてお手当をもらうパパ活。 パパ活をするときに、少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思うのは自然なことです。 そこで重...

顔合わせまでコンシェルジュがリードしてくれる

交際クラブは、コンシェルジュがマッチングからデートのセッティングまでリードしてくれるので安心して待つことができます。

特にパパ活が初めてという女性は最初は何をすれば良いか分からないことが多いはずですので、リードしてくれるのは本当に助かるでしょう。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

食事パパにも出会いやすい

食事だけを希望するパパもいますが、交際クラブはアプリやサイトよりも見つけやすいです。

女性との食事がしたいだけで交際クラブを利用している男性も多く、それだけマッチングしやすいと言えるのです。

あわせて読みたい
パパ活アプリで食事のみ、ご飯だけの関係。健全・大人なし・体なしで男性を満足させるための考え方 パパ活は、男性と体の関係を結ぶ場合がほとんど、というイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。 しかし、実はご飯だけ、食事のみのパパ活をしている男女もいます...

交際クラブ(デートクラブ)の利用で気を付けること

デートクラブを通じた殺人事件も起きている

実際に交際クラブを通じた殺人事件が起きたことがあります。

コンシェルジュにリードしてもらったとしても、会ってパパ活をするのは当人同士なのでコンシェルジュの託すというのは難しいのです。

お金持ちのパパだから何でも安心…というわけではありません。

トラブルはすぐに相談すべき

デートの中で相手とトラブルに発展することがあります。

当人同士で解決するのも悪くはないのですが、後々より発展しないためにできるだけ早急に交際クラブに相談することをおすすめします。

間に入ってくれますので、一人で悩まずにまずは相談という意識が大切です。

安心安全に利用できるおすすめ交際クラブ(デートクラブ)

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

ユニバースの特徴は、女性が交際タイプを自由に選べるところです。

体の関係は絶対にNGという人もいるでしょうが、ユニバース倶楽部ならばそれでも問題なく登録することができます。

女性がそれぞれタイプを選ぶことで、ただ男性を満足させるための倶楽部ではないと言えます。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部

公式URL
https://www.aoyama-platinum.com/

ルックスによってランク分けされているのが青山プラチナ倶楽部の特徴です。

面接の結果によってスタンダードからシークレットクラスまでランク分けされますが、シークレットクラスは非公開となっているため自分に自信が持てます。

高いランクの女性ほど男性からのオファーが増えます。

あわせて読みたい
青山プラチナ倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URLhttps://www.aoyama-platinum.com/ 金銭的に裕福な男性とデートなどをしてお手当をもらうパパ活。 そんなパパ活で稼ぐためには、いかにしてお金に余裕がある男性...

ヴェルサイユ

ヴェルサイユ

公式URL
https://www.club-versailles.com/

女性のみならず男性とも面接を行うのがヴェルサイユの特徴です。

男性も見た目やコミュニケーション能力などで判断されますので、パパ活をする女性もハイスペックなパパとのデートを楽しむことができるのです。

あわせて読みたい
高級交際クラブ「ヴェルサイユ」を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://versailles-vip.com/【18禁】 「パパ活をしたいけどどうやって始めたらいいのかわからない。」 「トラブルに巻き込まれるかもしれないから心配。」 こ...

テンカラット

テンカラット

公式URL
https://ten-carat.jp/

テンカラットに在籍している男性の職業は医者や経営者が多数を占めています。

そのため高収入の男性が多く、ショッピングでのプレゼントやお手当も期待できます。

ただ、女性の比率に対して男性がかなり少ないので競争率が高いのが難点です。

あわせて読みたい
10カラット(テンカラット)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://ten-carat.jp/【18禁】 パパ活に興味があるけどどうやってやったら良いか分からない、そんな人におすすめなのがマッチングアプリです。 初めてテンカラ...

白金アクアマリン

白金アクアマリン

公式URL
https://s-aquamarine.com/

白金アクアマリンに在籍している男性の年齢層は30代から60代と幅広いのが特徴です。

特に60代のパパに出会えればお小遣いもそうですが、考えられないような人脈づくりができることもあります。

あわせて読みたい
白金アクアマリンを利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? パパ活をしたいけど中々上手くいかない、そのような人は白金アクアマリンがおすすめです。 現在ではこういったマッチングアプリが多いため、どこを使えばパパ活が上手く...

交際クラブ(デートクラブ)でパパ活のまとめ

ここでは交際クラブについて解説してきました。

パパ活アプリやサイトといくつかの違いがありますが、いずれにしても自分に合っていると思う方法でパパ活をした方が良いです。

この記事を書いた人

目次