パピー(Pappy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい?

パピー

公式URL
https://www.pappy.jp/Index【18禁】

今回は、最近リリースされたマッチングサービスのパピーとは一体どんなサービスなのか?相場はどうなっているのか?そしてこのサービスを利用する上でのメリットやデメリット及び注意点等の説明や解説をしていきたいと思います!

目次

パピー(Pappy)ってどういうマッチングサービスなの?

運営責任者 佐藤裕久
URL https://www.pappy.jp/Index【18禁】
所在地 兵庫県神戸市中央区雲井通3-2-3
電話番号 078-252-6667
Email 記載なし
営業時間 記載なし
サービス内容 記載なし
インターネット
異性紹介事業届出
届出番号 : 2022112100468

パピーは2023年4月と、かなり最近にサービスを開始した、「成功した男性と魅力的な女性を繋ぐ特別なマッチングサービス」を主目的にリリースされたマッチングサービスです。

他のマッチングサービスと異なり、アプリではなくブラウザを使って利用するサイトとなっています。

パピーでは地域や自分の好みの範囲の年齢、どういう目的で出会いたいのかなどの設定が細かくできるので信頼性は高いと判断します。

パピー(Pappy)を利用したパパ活のお手当の相場

会うだけ 5,000円~10,000円
食事のみ 5,000円~30,000円
1日デート 10,000円~50,000円
大人の関係 30,000円~100,000円
定期契約 100,000円~

マッチングサービスパピーでパパ活をした場合の相場は、会うだけなら5000円から10000円、食事のみだと5,000円から30,000円前後、デートをすると10,000円から50,000円前後、大人の関係ならば30,000円から100,000円辺り、定期的に会う約束をした場合は100,000円以上がお手当の相場となっています。

ただしこれはあくまで目安に過ぎないので、会うと決めた2人ではっきりと金額を事前に決めることが一番大事なことだと考えます。

この相場は他に多数存在するマッチングアプリと比較してもかなり平均的な相場です。まだパピーは始まったばかりのサービスなのでそこまで他の同型サービスとの差はあまりないようです。

パピー(Pappy)の口コミ評判

悪い口コミ評判

女性アイコン1
まず最初にくるのが「会員数が少ない」です。これはまだ2023年4月にサービスが開始されたので仕方ない側面もありますし、これから右肩上がりに利用者は増えていくと思われます。
女性アイコン2
次に良く聞くのが「会員の質の差が大きい」で、これもまだ始まったばかりのサービスの弊害だと言えますので、時間の経過とともに会員の質もある程度均一化していくのは間違いないです。
女性アイコン3
ラストは「業者がいる」となります。業者の話はマッチング系サービスの系統上、切っても切れない関係ですので、自分の目で見極めていくしかないと考えます。

良い口コミ評判

女性アイコン4
いい口コミの最初にくるのが「よく異性からいいねがくる」です。この現象はまだ開始されたばかりのサービスなので、ユーザーの数がまだ少ないことから起きる現象であると考えます。
女性アイコン5
次に聞こえてくるのが「顔出ししなくても出会える」です。パピーはプロフィール欄を作りこんでおけば女の子と出会える可能性が高くなるサービスなので、顔写真はそこまで重要ではないことがわかります。
女性アイコン1
最後は「シンプルで使いやすい」です。このサービスで女性を探す場合、日付、場所、年齢、目的の4項目をそれぞれの選択肢を決めて検索をかけるだけなので非常に使いやすいことから来ている口コミだとおもいます。

悪い口コミはまだサービス開始から間もないことが原因のものや、どのマッチングサービスでも起きていることだけと感じましたし、良い口コミは登録人数が少ない状況だから、今が逆に出会えるチャンスなのかなと思いました。

シンプルな造りとなっているのも好感が持てます。

パピー(Pappy)の特徴

その日に会える

パピーの特徴で、まず最初に挙げたいのが「その日に会うことが出来る」というポイントになります。

これはパピーの操作機能の中にカレンダー機能というものがあり、そこを押すと、その日に会う事が可能な異性の一覧が並びます。

さらにこのカレンダー機能では、その他の条件という項目があり、日付や会いたい地域、年齢やデートでしたい事という細かい条件を付けることも出来ます。

この機能を使って二人の条件が合致した場合には、その日のうちにその女性と出会えることも可能です。

二人で秘密に会える

次に挙げたいのが「2人で秘密に会える」という特徴です。

パピーでは「プライベートモード」という設定ができます。

このモードは、自分が「いいね」やメールをした相手以外にはプロフィールを閲覧不可にできるので、他人に異性と会うことを知られなくなります。

仕事で成功している男性と出会える

これはパピーのサービスの形態が女性はどのサービスも完全無料、男性は「月額料金+その都度別途課金」という造りになっているからです。

これにより、男性はしっかりとした経済的基盤を築いていないとサービスを利用できないので、経済的余裕のある男性に出会える確率がグッと上がります。

パピー(Pappy)の料金プラン

1か月 6,800円
3か月 17,400円
6か月 31,000円
12か月 40,800円

マッチングサービスパピーは男性、女性ともに登録料は無料、女性はどのサービスを利用するにも完全無料というシステムになっています。

対して男性は月額登録をしないと女性に向けてメールを送ることはできません。

なので男性は月額登録をする必要性が生まれてくるのです。

月額料金は一か月だと6,800円、3か月は17,400円、6か月では31,000円、12か月だと40,800円という状況になっており、更新されるごとに50ポイントが付与される仕組みになっています。

また、ポイントが足りない男性用に都度課金ができるサービスも実装しています。

月ごとの料金をみればわかるように、長期の方が圧倒的にお得な料金プランです。

パピー(Pappy)ではどういう流れで異性と出会うの?

  1. まずはパピーのマッチングサービスにメールアドレスの登録、送られてきたパスコードを打ち込むとサイトの画面にたどり着くことができます。
  2. 登録が完了したら運転免許証等の本人確認に関わる書類をパピー運営側に提出します。これを済ませておかないと異性とのやり取りをすることが不可能です。
  3. 次に自分のプロフィールを細かく設定します。パピーでは自分の写真を見せる必要がないため、プロフィールの充実が出会いのチャンスを広げる大事な要素となります。
  4. 探す又は日付から探すで気になる異性に「いいね」を送り、マッチングが成立したらそこからメールのやり取りが始まります。
  5. メールで様々な事前交渉が成立したら二人で出会うことになります。場合によってはその当日にその異性と会うことも可能です。

パピー(Pappy)を利用する男性の特徴

男性がこのサービスを使うには月額登録が必須

パピーで男性が女性にアプローチするためには、気になる女性にいいねを送り、そこからメールを使ってコミュニケーションを取る必要があります。

このいいねやメールを男性側が使用するには「ポイント」を消費する必要があり、いいねは1ポイント、メールには3ポイントの消費が必要になります。

よって男性側は、先に紹介した月額料金に加入することが必要不可欠となります。

そしてその月額料金や別途課金に必要な額はそれなりに必要となっているので、社会的に自立していて、お金に余裕がある男性ユーザーが必然的に残っていくのです。

また、登録自体には実名を登録する必要はないのですが、パピー運営側に本人証明のための書類は提出しなければならないので、セキュリティ面からも安心であるといえます。

社会的に基盤をもっている人が多いのでトラブルには発展しにくい

男女の出会いにはどうしてもトラブルが付き物ではありますが、パピーの男性ユーザーは、社会的な基盤を築いた男性が多く利用しているので、男性側ユーザーもトラブルを起こしたいとは思っていない方が大多数です。

ですので女性側ユーザーが恐れる男女間のトラブルに発展するリスクは極めて小さいといえます。

社会的にある程度成功したとは必ずしも言えない男性ユーザーも現状では散見されていますが、それは先に挙げたようにこのマッチングサービスがスタートしてからそこまで日が経過していない為に起こる現象なので、時間の経過とともにこの問題は解消されていくと思われます。

パピー(Pappy)でパパ活をするメリット

ライバルが少ないのでじっくり交流することができる

パピーは社会的な基盤を持っている、経済的にも比較的裕福な男性ユーザーが、他のマッチングアプリよりも多く存在しているマッチングサービスです。

ですので、そういうタイプの男性ユーザーとマッチングして様々な相性が良ければ、継続してデートを重ねていけば、他のサービスより多額の報酬を受け取ることも可能です。

またパピーはまだリリースされて間もないサービスなので、現状では登録ユーザーの数が男性側、女性側共に少ない状況です。

女性側においても、お気に入りとなった男性ユーザーを他の女性ユーザーに取られてしまうリスクも必然的に少なくなります。

よって、同一の男性ユーザーとじっくり交流を深めて、継続させていくことも可能となるのです。

自分の時間を優先でき、様々な体験も可能

パピーはマッチングしたその日に異性と会うこともできるサービスなので、女性側ユーザーも自分の空いている時間を利用して、効率的に複数の男性ユーザーと交流して、自分のタイプに合った男性ユーザーをセレクトしていくこともできます。

またパピーの運営は、男性ユーザーに対しては月額等の料金制を敷いており、一定の経済的な条件を満たしてサービスを利用している男性のみとなるように工夫しています。

そしてその条件を満たしている男性ユーザーの中には、自分の気に入った女性に様々な体験をさせてあげたいと思う方も多くいます。

そういう男性とマッチングして交流を重ねていくことが出来れば、国内旅行や海外旅行、高級レストランや高級ホテル等様々な体験をすることも可能です。

パピー(Pappy)でパパ活するときのリスクと注意点

好みのタイプでない場合・体目当てのみの男性に当たるリスクがある

パピーはユーザーの顔写真を登録しなくても利用できるマッチングサービスなので、いざ男性ユーザーと実際に合うことになった場合に、その男性ユーザーが自分の好みとはかけ離れている可能性もあります。

そういう結果にならないようにするためには、自分の顔写真をプロフィールに貼っている男性を優先してい「いいね」やメール等の交換をしてリスクを回避したほうが賢明です。

パピーの男性ユーザーは、自分の好みの女性と交流して楽しむことを目的として登録している男性が殆どですが、中には女性の体目当てのみの男性ユーザーも存在しています。

そういうユーザーとなるべく関わらないようにするためには、事前にメールのやり取りをしっかりと重ねてから会うという行動が肝心となります。

女性を「見る目」を持つ男性が多い

パピーに登録している男性ユーザーのほとんどは、一定のステータスを有している方が殆どとなります。

つまり様々な女性経験を経ている男性ユーザーが多いということにもなるので、その男性の、女性を「見る目」はかなり磨かれていると考えるべきです。

なのでその男性ユーザーから「この女性はダメだな」と思われてしまうような行動をしない方が良いと思われます。

例えば、マッチングしたその当日に、実際に会う、というような行動はなるべくしないほうが賢明です。

なぜならマッチングした当日に会うという行動は、男性側からしてみれば「この女性はお金が全てなのだな」という風に見てしまうので、次のデートの約束を取り付けるという可能性はかなり低くなるので注意しておく必要があります。

パピー(Pappy)のパパ活のまとめ

パピーは使い方や登録方法も簡単で他人にバレる心配もなく、マッチングした当日に異性と会える可能性もある、とても便利なサービスです。

意中の男性ユーザーと長く交際したい場合にはやはり事前にしっかりとメール等のやりとりを重ねていく方が賢明だなと感じました。

この記事を書いた人

目次