セレブ女性とママ活する方法。お金持ち女性はどこにいる?お手当の相場と出会う方法

セレブ女性とママ活する方法。お金持ち女性はどこにいる?お手当の相場と出会う方法

最近若い男性に人気のママ活ですが、「ママ活相手はお金持ちのセレブ女性が良い」と考えるは当然だと思います。

そこでこの記事ではセレブなママ活女性について考えていきます。

Jメール

Jメール
20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル

イククル
多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール

ワクワクメール
恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

目次

ママ活を楽しんでいるセレブ女性とはどんな女性?

では、ママ活をするセレブな女性とはどんな女性なのでしょうか。

会社を経営していたり、弁護士や医者などバリバリ仕事をしている

ママ活するセレブ女性で最も多いパターンが、女性自身が会社を経営していたり、弁護士や医師等国家資格を持って働いているケースです。

バリバリとお金を稼ぐことができるので、そのお金を若い男性の夢を応援するために使ってあげたいと考えているのでしょう。

家族がお金持ちでお金に不自由しないケース

自分がお金持ちでなくても、旦那や親がお金持ちで資産家の女性もセレブなママになります。

お金持ちの奥さんはある程度自由にお金を使うことができるため、若い男性とデートをしたり、夢を追いかけている男性を応援したりしたくなるのです。

ママ活アプリを使ってセレブ女性と出会うためにはどんなことを意識すべき?

ママ活アプリを使ってセレブな女性と出会うためにはどんなことを意識したら良いのでしょうか。

相手女性の職業やプロフィール写真をチェックして年収を想像する

マッチングアプリに年収を書いているケースはあまりありませんが、職業やプロフィールの写真から大体の年収を推察することができます。

特に、どんな仕事をしているのかが分かれば、どのぐらいの収入を得ているのかはよくわかりますね。

また、写真があれば持ち物やファッションなどからも年収を想像することができるでしょう。

お金を目当てでママ活せずに女性の中身を見ること

お金持ちの女性は、「自分のお金目当て」で近寄ってくる人が嫌いです。

そこでお金を見るのではなく、その女性の中身を見て、接するようにします。

そのようにすれば他の男性と差をつけることができるので、セレブな女性に気に入ってもらうことができるでしょう。

お金持ちセレブ女性がママ活する理由

どうしてセレブな女性がわざわざママ活をするのでしょうか?

ママ活している理由を知ればリッチな女性と上手に接することができるようになるかもしれませんよ。

癒しを求めているから

先ほども紹介したように、セレブなママは自身が会社を経営していたり、男性と同じようにバリバリと働いている人が非常に多いものです。

男性社会の中で対等に戦っているわけですから、かなりのストレスが溜まることでしょう。

忙しくて「一息つきたい」と考える女性が、若い男性相手にストレス解消したいと考えるのも不思議なことではありませんね。

また、夢を追いかける男性の支えになり、その夢を一緒の追いかけることで、さらに貢献したいと考えているのかもしれません。

旦那が女性としてみてくれない

結婚生活が長くなると、男性から「女性」として見てもらえなくなります。

社会的に地位の高い女性であれば、なおさらその傾向が強いかもしれません。

そんなストレスを埋め合わせるために、自分のことを「女性」として接してくれる若い男性を欲しているのです。

セレブな女性と接するなら、そんな心の隙間を埋めてあげられるようになれば、きっと男性に夢中になってくれることでしょう。

寂しがりで埋めてくれる男性が欲しい

女性は基本的に寂しがり屋なものです。

どんなに強がっていても「寂しい…」という気持ちは埋められないため、そのストレスを若い男性と接することで解消しようとしているのかもしれません。

割り切った関係で、自分が求める時だけ来てくれるのであれば、それに越した事はないと合理的に考えるのでしょう。

セレブ女性とママ活するメリット

お金をたくさん持っているセレブな女性とママ活をするとどんなメリットがあるのでしょうか。

お手当やデートがリッチ

セレブな女性はお金が有り余っているので、自分が目をかけたものにはお金を惜しみません。

男性のことを応援したいという気持ちになってくれれば、デートのたびにリッチな食事をご馳走してくれたり、何かとプレゼントしてくれることでしょう。

気に入った男性にお金を使うことでストレスを解消させていることもあるので、気前よくお金を使ってくれるはずです。

お金持ちの人脈や知り合いができる

社会的に地位の高いセレブな女性はそれなりにセレブな人脈を持っています。

そんな女性と一緒に行動することで、自然とセレブな人脈や知り合いが増える可能性があります。

一度作った人間関係は、ママとの関係が終わっても継続させられるので、いざという時に役に立つかもしれません。

そのまま永久就職もできるかも!?

セレブな女性と定期契約することができれば、そのまま養ってもらえる可能性もあります。

セレブ女性の秘書のような形で、プライベートをお世話することができれば、嫌な仕事をしないで生涯生活することができるかもしれません。

あわせて読みたい
ママ活はバイトみたいに稼げる?上手にお小遣いをもらうコツや注意点、お役立ち情報 パパとデートをしてお小遣いを稼ぎ、それを生活費として充てているパパ活女性は少なくありません。 最近では男性もバイト感覚でママ活をしているケースも目立ってきてい...

セレブ女性とママ活するデメリットや注意点

セレブな女性とママ活をするにはデメリットもあります。

ここからは注意すべきポイントについても解説します。

男性側の資質もある程度求められる

セレブな女性は人を見る目も肥えています。

そのため、どんな男性でもセレブな女性とママ活できるわけではありません。

見た目や知識、ユーモアさや興味深い体験談など、男性側にも求められるものがあります。

また、一度ママ活ができたとしても、その相手とのママ活が永続的に続くという保証もありません。

常に自分を磨いて、努力していかなければ、すぐに関係を斬られてしまう可能性もあります。

金銭感覚が狂う

セレブ女性とお付き合いすることを一度でも覚えると、金銭感覚が麻痺してしまいます。

自分の生活の中でも身の丈に合っていないものを買ったり、消費します。

セレブ女性とのママ活関係が終わったら、それを実感するでしょう。

また、一度狂った金銭感覚を戻すのはかなりの苦労が必要になります。

普通の仕事ができなくなる

社会人がセレブ女性とお付き合いをして、たくさんの報酬をもらえるようになると、普通に仕事をするのがばかばかしくなるかもしれません。

いっそのこと今勤めている仕事を辞めて、セレブなママの専属の彼氏になってやろうと思うかも知れません。

しかしママ活を未来永劫続けていくのは非常にハードルが高く、難しいです。

仕事を続けている段階でママ活するのであれば、特に問題ありませんが、本当に辞めてしまうと、人生設計に苦労する可能性もあるでしょう。

セレブ女性がママ活相手に選ぶ男性の特徴

セレブな女性はどんな男性に魅力を感じるのでしょうか。

夢や目標に向かって努力している

基本的にママ活というのは、夢や目標に向かってひたむきに頑張っている若い男性を、女性が応援する行為であり、これは女性がセレブであっても同じです。

夢や目標に向かって努力をしている姿勢を、常にアピールしましょう。

一緒にいて癒される男性

セレブな女性は毎日相当なストレスにさらされていて、癒しを求めています。

そんな女性をしっかりと癒すことができる男性には、自然とセレブな女性が寄ってくるのです。

自分本位の考え方ではなく、ママのために何ができるか常に考え続けることが大切です。

素直で謙虚

セレブ女性は素直で謙虚な男性を求めています。

セレブな女性と一緒にいて、お小遣いをもらったり人脈を築くことができても、それは男性の実力ではなくセレブ女性の力が大きく働いているものです。

どんなにセレブ女性に気に入ってもらえたとしても、いつも素直で謙虚であり続けるように心がけてください。

お金にガツガツしていない

ガツガツしている男性はセレブ女性からのウケが非常に悪く、嫌われてしまいます。

夢や目標に向かって一生懸命努力している姿を見せるのは大切ですが、お金に固執する姿を見せて幻滅されることがないようにしたいものです。

セレブ女性とのママ活のまとめ

この記事ではセレブな女性とママ活をするための方法やメリット、そしてデメリットについて解説してきました。

ママ活をするなら、セレブな女性とのママ活を望むのは当たり前のことですが、そのためには努力をし続ける必要があるでしょう。

この記事を書いた人

目次