【東京の立ちんぼ女子の相場】出会える場所や交渉のやり方、おすすめのマッチングアプリ紹介【男性向け】

【東京の立ちんぼ女子の相場】出会える場所や交渉のやり方、おすすめのマッチングアプリ紹介

立ちんぼとは、路上で男性を誘い、体の関係を持つ見返りにお小遣い稼ぎをすることです。

お小遣いはすべて自分のものになるため、風俗などで働くよりも稼ぎやすいとして女性に注目されています。

ここでは、東京で立ちんぼ女子に出会える場所やメリットなどを紹介します。

あわせて読みたい
立ちんぼ女子と出会う方法や相場について。パパ活よりも安く女性と出会う手順 最近、新宿・歌舞伎町で立ちんぼ女子が急増とニュースになっています。 立ちんぼというと赤線青線時代の印象もありますが、実は今でも生き残っていたんですね。 そんな...

無料お試しポイントがあるアプリ紹介

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

目次

東京(新宿・池袋)の立ちんぼ女性の料金の相場

東京の立ちんぼの料金の相場は、15,000円~20,000円程度となっています。

女の子はこれらを全て自分のものにできるため、毎日のように立ちんぼをして男性を誘惑しています。

とは言え、あくまでも相場なので、交渉や女の子によっても変わるということは頭に入れておきましょう。

東京(新宿・池袋)の立ちんぼ女子と出会えるのはここだ!

新宿

歌舞伎町がある新宿は立ちんぼ女子の「メッカ」として有名です。

また、いわゆる「トー横キッズ」もいる界隈なので、そういった女の子も立ちんぼをしています。

しかし、未成年の女の子も多く、立ちんぼ女の子とのやり取りには注意が必要です。

池袋

多くの若者で溢れる池袋には立ちんぼ女子が非常に多くいます。

中でも池袋駅北口や北口にあるラブホテル街周辺に多いという傾向があります。

時間帯としては夜が基本となりますが、時期によっては時間帯を問わないことでも知られています。

日本人女性だけでなく中国人や東南アジア系女性が多いのも特徴です。

町田

東京でも23区だけに限りません。

町田市には立ちんぼ女子が多く、特に駅の南口にある境川の橋付近がポイントです。

そもそもこのエリアというのは売春宿が並んでおり、近くには立ちんぼ女子が多くいたのです。

その名残ではないでしょうが、今でも立ちんぼ女子が多いのがこの町田なのです。

鶯谷

東京でも屈指のホテル街と言われているのが鶯谷です。

実に多くのホテルが立ち並んでいるため、立ちんぼ女子にとってはすぐにホテルに入れるため、都合が良い場所でもあります。

時間帯としては日が暮れてからですが、それだけでなく明るい時間でもいることはいます。

日本人の場合は比較的熟女が多く、東アジア系の女性であればもう少し若い年代が多くなります。

東京(新宿・池袋)で立ちんぼしている女の子の特徴

露出が多い

立ちんぼは男性と体の関係を持つことがメインとなりますので、基本的に露出が多いという特徴があります。

男性を誘う必要があるため、季節に関わらず露出を多くしないとセクシーさをアピールできないとも言えるでしょう。

日本人もそうですが、どちらかというと外国人女性の方が露出が激しい傾向にありついつい誘われてホテルに行ってしまう男性も少なくありません。

美人が多い

いくらセクシーな格好で誘ってきても、美人でなければ興味がわかないいという男性も多くいるのではないでしょうか。

というよりも美人だからこそ誘われたらついて行ってしまうため、誘うにはやはり美人の方が有利です。

実際、なぜこんなに綺麗な女性が立ちんぼをしているのかというような女性も多く、外国人女性はモデルのような人も少なくありません。

お金を求めている

立ちんぼをする一番の理由はお金です。

お金稼ぎをしたいがために見ず知らずの男性と関係を持つので、中にはお金のためなら何でもするという女性も多くいます。

ただしここで重要になってくるのが相場です。

自分では高額と思っていても実は最低ランクの金額だった、それで女性に嫌われてしまったというケースもあるくらいなので相場はできるだけ把握しておいた方が良いのです。

立ちんぼ女子とホテルまで行く流れの解説

STEP
立ちんぼ女子と出会う

まず立ちんぼ女子と出会うには、池袋や鶯谷といった場所に行けば出会うことができます。

といっても、男性側か声をかけるのではなく、女性から声をかけられるまで待ちましょう。

場合によっては男性から声をかけることもありますが、これはターゲットとした女性との駆け引きのようなものも大切でしょう。

STEP
条件交渉

声をかける、あるいはかけられたら条件交渉をしましょう。

条件交渉というのは「ゴム有でこの金額でどうか」などのように、詳しくプレイ内容や時間まで詰めるケースもあります。

あまり過激なものは女性から拒否されることもあるので注意が必要です。

STEP
先にお小遣いを渡す

基本的にお小遣いは先払いになっています。

女性からこれを要求されるのが普通ですので、要求されたりしっかり渡しましょう。

もし何も言ってこなくてもトラブルを避けるために先に渡した方が安心です。

STEP
ホテルで楽しむ

お小遣いを渡したら後はホテルで楽しい時間を楽しむだけです。

条件はしっかり守る必要がありますので、特に時間内で終わらせるようにしましょう。

東京(新宿・池袋)の立ちんぼ女子と遊ぶメリット

好みの女性を選べる

いきなり女性を紹介されてホテル、というのではなく自分の好みの女性を選べるというメリットがあります。

自分の目で見て、話をしてから決めることもできるので、男性にしてみればタイプの女子を見つけられれば大きなメリットとなるでしょう。

東京(新宿・池袋)の立ちんぼ女子と遊ぶリスク

性病の恐怖

立ちんぼ女子の場合、何人もの男性と関係を持っている可能性があります。

そうなると性病のリスクも高くなり、それが男性側にも降りかかってくる可能性もあるのです。

性病検査を義務付けるお店に所属しているわけでもないので、リスクは決して小さくありません。

摘発されたら逮捕の可能性

立ちんぼ女子と簡単に説明していますが、実は明らかな法律違反の行為です。

そのため、警察に見つかってしまえば逮捕される可能性があることも覚えておきましょう。

美人局かもしれない

美人局は後から怖い男性が登場して金品を強奪されるというものですが、立ちんぼ女子の中にはこれが多くいます。

実際にそのような事例も報告されているくらいで、この人は美人局なのかどうかは終了してみないと分かりません。

マッチングアプリで女の子を探すメリット

いつでも希望の女性を探せる

立ちんぼ女子はその場所に行き時間帯も考えなければならないため、非常に不便です。

その一方で、マッチングアプリならばいつでも好きな時にでも相手を探すことができます。

逮捕のリスクもないので、健全な出会いを求める場合に向いています。

立ちんぼ女子以上に積極的に出会いを求める女の子が多い

立ちんぼ女子はあくまでもお金が目当てですが、マッチングアプリで出会う女の子は積極的な出会いを求めています。

しかもお金目的とは限りませんので、真剣に出会いたいと考えている男性は立ちんぼ女子よりもマッチングアプリの方が良いでしょう。

エッチ目的の女の子もいる

マッチングアプリを利用している女子の中にはとにかく体の関係だけを求める人も多くいます。

そういう女子に出会えれば、お金をかけることなくホテルで時間を楽しむことができます。

場合によっては少しお金がかかるかもしれませんが、立ちんぼ女子に比べて安く済むのが一般的です。

暇さえあれば出会い探しができる

1日のうちで必ず暇な時間ができると言われていますが、マッチングアプリは気が向いた時に利用できるというメリットがあります。

例えばトイレに入っている時間など何をすることもないような場合に探して、好みの女子が見つかることもあるでしょう。

女性と出会えるおすすめのマッチングアプリの紹介

Jメール

jメール

公式URL
https://mintj.com/【18禁】

初回無料pt最大80pt
主な消費pt・プロフィールの閲覧 0pt(一部消費pt有)
・メッセージ送信 7pt
・受信メッセージを読む 0pt
・掲示板画像を見る 3pt
会員数600万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

600万人以上もの会員がいるJメールですが、全員が全員毎日ログインしているわけではありません。

しかし、Jメールはいわゆるアクティブユーザーが非常に多く、それだけマッチングできるチャンスが広がっているのです。

しかも安全に利用できるのも強みです。

アプリ内を常に監視してくれているため、仮に不正な書き込みやユーザーがいれば即座に排除をするなど厳正な対応を講じてくれます。

本人確認が行われているのも嬉しく、悪質な詐欺などを目的に軽い気持ちで利用できないようにもなっています。

ラブ

ラブ

公式URL:
http://lovez.jp/【18禁】

初回無料pt無し
主な消費pt・プロフィールを読む 0pt
・メッセージ送信 30pt
・受信メッセージを読む 25pt
・写真を見る 0pt
会員数記載なし
運営歴記載なし
インターネット
異性紹介事業届出

マッチングアプリと一口に言っても出会い目的は様々でしょう。

例えば食事友達が欲しかったり、1日だけのデートのための女性が必要だったりです。

そのような様々な目的に応じた出会い探しに持って来いなのがラブです。

一番近くにいる女性をプロフィールと写真から検索ができるので、実際の出会いへとつなぎやすいのも魅力です。

イククル

理想の出会いはイククル

公式URL
https://www.194964.com/【18禁】

初回無料pt最大80pt
主な消費pt・プロフを見る 0pt
・メッセージ送信 5pt
・受信メッセージを読む 0pt
・募集画像を見る 2pt
会員数1500万人以上
運営歴20年以上
インターネット
異性紹介事業届出

いくら最高のマッチングアプリを使っても女性ユーザーが少なかったりまったくいないのでは意味がありません。

しかし、イククルならば女性の比率が30%と他のアプリに比べても多くなっているので、出会いやすくなっているのです。

会員数で言えば300万人以上もの女性が登録していることから、自分の好みの女性に出会える可能性がかなり高いと言えます。

年齢層は20代から30代と若い女性が多いですが、だからといって中年男性でも諦めるのは時期尚早です。

日記や掲示板、動画投稿などを上手に活用することで年の離れた人とマッチングするのも夢ではないからです。

東京(新宿・池袋)なら立ちんぼでもマッチングアプリでもOK

ここでは出会いの方法として立ちんぼとマッチングアプリを紹介しました。

立ちんぼのような違法行為、東京にはいないだろうと思う人もいるかもしれませんが、池袋や町田など決して少ないことが分かります。

しかし、マッチングアプリを使えば、どこからでも女の子探しが可能です。

時間さえあればいつどこからでも探せるという大きなメリットがありますし、立ちんぼ女子よりも料金を抑えた遊びができるかもしれません。

この記事を書いた人

目次