パパ活のお手当は前払い(先払い)で貰おう。その理由とお願い方法、受け取るベストなタイミングの紹介

パパ活のお手当は前払い(先払い)で貰おう。その理由とお願い方法、受け取るベストなタイミングの紹介

パパ活をするときには、お手当は必ず前払いでもらいましょう。

信頼する男性ならそんなことこだわらなくていいんじゃないの、と思うかもしれませんが、これは絶対です。

この記事ではその理由について詳しく解説します。

目次

パパ活で前払い(先払い)にした方が良い理由

男性が約束を守ってくれる保証はない

何度も会って信頼関係ができている男性ならまだしも、初めて会ったり、まだ数回しかデートをしていない場合には、その男性がきちんとお手当てを払ってくれる人かどうか分かりません。

デートをして、やることをやったにもかかわらず、お手当てを払わずに、そのまま逃げられてしまう可能性もあるので、そういったリスクを考えると必ずお手当ては事前にもらっておくことが大切です。

パパとのデート中はお金のことを考えたくない

お手当てを最初にもらえないと、「この男性はちゃんとお小遣いをくれるのだろうか」、「お手当をもらうのを忘れないようにしなきゃ」といったことが常に頭をよぎります。

そんなことを考えてデートをしていると楽しむことはできませんし、相手の男性にとっても失礼になります。

せっかく男性とデートをするなら、余計なことを考えずにデート満喫したいですよね。

お手当てを最初にもらっておけば、デート中にお金のことを考えずに集中できます。

パパ活のお手当を前払い(先払い)で貰うメリット

お手当がもらえないリスクがなくなる

デートをする前にお手当てをもらってもらえば、お手当がもらえないというリスクをなくすことができます。

女性は男性に力では敵いませんから、無理矢理逃げられてしまえばそのまま回収できずに終わってしまう可能性もあります。

男性が信頼できるかどうかのバロメーターになる

パパ活では デートの前に女性にお手当てを支払うのは暗黙の了解であり、ルールです。

お手当てを最初に払ってくれる男性は、パパ活相手の女性のことを大切に思ってくれている証拠になります。

パパ活女子にとって最も大切なのはお手当であり、それが確約されないとデートどころではないことをよくわかっているからです。

どんなに優しい男性だったとしても、お手当てを最初にくれないパパは信頼できません。

不安な気持ちを持たずにパパ活に集中できる

お手当てを最初に支払ってもらうことができないと、「もしかしたらこの男性はデートが終わった後にそのまま逃げるかもしれない」という不安を抱えたままデートをすることになります。

でも最初にきちんとお手当てをもらっておけば、そういった不安を持たずにすっきりとした気持ちでパパとデートを満喫することができますね。

余計なことを考えずにデートに集中するためにも、 お手当ては必ず最初にもらっておくようにしてください。

パパ活で前払い(先払い)してもらう際に気を付けるポイント

条件で「前払い」とするとパパは見つかりにくい

パパ活においてお手当の前払いは暗黙のルールですが、それを全面に出して募集をかけてしまうとなかなか相手が見つからないことがあります。

男性にしても、最初からお手当の話をしてくる女性とは「面倒臭そうだからあんまりデートしたくないな」と思うかもしれません。

そこで、募集をするときには前払いの条件を出すことはやめておきましょう。

顔合わせや条件をすり合わせるときに前払いをしっかりと確認するようにすれば良いでしょう。

前払いでお手当をもらったらパパとの約束はしっかりと守ること

前払いをしてもらった場合には、 その後、パパとの約束を破るのは絶対にNGです。

あなたのことを信頼してお手当てを先払いしてくれているのですから、きちんと契約内容には従って、男性の望むことをしてあげてください。

もしそれができないのであればお手当をもらうどころかパパ活をする資格はありません。

世の中のパパ活女性のためにも、前払いをしてもらったなら絶対に約束は守ってください。

もらったお手当はきちんと額を確認する

もしお手当てを現金で前払いしてもらった時は、必ず中身を確認して、指定した金額が入っているか確認してください。

お手当てをもらうときは封筒に入れた状態で受け取ることも多いと思いますが、 封筒の中身を見ずに信頼するのは危険です。

男性の目の前でお手当てを確認するのは失礼と思うかもしれませんが、自分の身を守るためにも必ず中身を確認してチェックすることを怠らないようにしましょう。

大人するならホテルに行く前にもらうこと

もしパパと大人するなら、 ホテルなどに入る前にお金を受け取ってください。

セックスが終わった後の男性は冷静になるため、お手当てを渋ることもあります。

もしその後逃げられてしまったら、回収するのは非常に困難ですし、何だかんだ理由をつけてお手当てをディスカウントしようとしてくるかもしれません。

個室に入ってしまうと力ずくで襲われてしまう可能性もありますから、必ず部屋に入る前に人目のある場所でお手当てを確認してから次の行動に移してください。

パパ活で前払い(先払い)でお手当をもらうときベストなタイミングとは?

合流直後

スマートにお手当てをもらうタイミングは、デートの待ち合わせ直後が1番ベストです。

軽く挨拶を済ませた後に自然にお手当てをもらえば、デートの流れを邪魔することなくきちんとお小遣いを手に入れることができます。

月初・前月末など必ず前もってもらうこと

もし都度払いではなく月単位の契約をしているのであれば、月初め、もしくは月が変わる直前に翌月分をもらうようにしてください。

後払いにするとそのままお手当てを支払うことなく、男性が消えてしまうこともあります。

また月初めや給料日後の月末であれば男性もお給料が入った直後なので、財布に余裕があるためしっかりとお手当てを支払ってくれる可能性が高くなります。

あわせて読みたい
パパ活は月極(定期)と都度はどちらが良い?契約の違いやお手当の相場の比較解説 パパ活をして月に数万円稼ぐ女性も多くなってきました。 デートや食事だけでもある程度稼げますが、それが月契約、つまり月極となれば手当も増額すると考えられますよね...

大人する直前

パパとセックスするなら、 行為に及ぶ前に必ずお手当てをもらってください。

セックスが終わった後男性は賢者モードに入ってしまい、お手当てを支払うのがもったいなくなってしまうことが非常に多いからです。

何度も会っていて信頼できると思っていても、突然お手当てを支払ってくれなくなることも十分に考えられます。

そのためエッチをする前に必ずお手当てをもらう習慣をつけてください。

パパ活で前払い(先払い)をしてほしい時のお願い方法

事前にメッセージで伝えておく

最初の顔合わせの際に、「お手当ては必ず前払いでいただきたい」ということを伝えておきましょう。

直接伝えるのが難しいようであれば、メッセージのやりとりをしているときに自然に入れておくと良いでしょう。

過去に嫌な思いをしたことを伝える

前払いでお手当てがほしいことを強調すると、「どうしてそんなに前払いにこだわるのか?」、「自分のことが信頼できないのか?」とに言われてしまうことがあるかもしれません。

この時は、男性のことが信頼できないのではなく、過去にトラブルがあったことを伝えると男性を傷つけずに自然に前払いをお願いすることができます。

「昔、怖い思いをしたことがあるからお手当ては前払いでお願いします」とちゃんと伝えれば、まともなパパであれば納得してくれるはずです。

「お手当のことを考えるとデートに集中できない」と甘えてみる

お手当てを前払いにしてもらえないと、「どうしても不安があってパパとのデートが存分に楽しめない」と甘えてみるのも1つの方法でしょう。

「パパとのデートを余計なことを考えずに集中したいから」と可愛く言えば、男性も嬉しい気持ちになってくれるはずです。

あわせて読みたい
パパ活で上手なおねだり方法。お小遣いアップ・プレゼントを貰うためのお願いのやり方 パパ活において少しでも多くのお小遣いが欲しい場合、貰い方・ねだり方が大切です。 この記事では、パパ活で男性にお小遣いをもらう時のポイントなどを解説していきます...

パパ活で前払い(先払い)の約束を破るパパへの対応策

これだけ前払いをきっちりと約束すれば、多くの男性は必ずお手当てをデート前に払ってくれるはずですが、万が一約束を守ってくれない男性と遭遇した場合にはどうしたら良いのでしょうか。

パパ活をすぐに中止して解散する

どんなに魅力的な、素敵な男性だったとしても、そういう男性とはすぐに関わることをやめて帰宅してください。

性善説で、「この男性なら必ずお手当を払ってくれるはずだ」と期待するのはとても危険です。

パパ活をしている男性であればパパ活女子にとってお手当が大切であることをわかっているはずですし、 それをわかった上でそれでも約束は守ってくれないような男性は、これからお付き合いしても嫌な思いをすることが絶えないでしょう。

どんなに良い条件だったとしても、約束を守ってくれない男性とのデートは絶対にしてはいけません。

パパ活ではお手当は前払い(先払い)が良い

パパ活でお手当てを前払いでもらう事は絶対にゆずれない条件です。

「相手もわかってくれているだろう」と甘く考えるのではなく、必ずデートの前にもらう習慣をつけてください。

もしそこをあいまいにするような男性がいれば、その男性とのデートはすぐに打ち切るのが正解です。

この記事を書いた人

目次