50代女性向けおすすめパパ活アプリ!アラフィフが楽に稼ぐためのやり方紹介

50代女性向けおすすめパパ活アプリ!アラフィフが楽に稼ぐためのやり方紹介

パパ活は20代の女性がすることと思われていますが、実は50代女性の需要も密かにあります。

50代女性が持つ包容力や本当のやさしさを求める男性は多いです。

そこで今回はパパ活で稼ぎたい50代女性におすすめのマッチングアプリを紹介します。

50代女性のパパ活相場や、パパ活を上手くやるコツが分かります。

※年齢を問わないメールレディで副業

あわせて読みたい
メールレディで稼ぐ!報酬の相場や危険性、注意する点。パパ活以外の副業で儲けるやり方 メールレディは、スマートフォンで隙間時間に簡単に稼ぐことができるので、今、女性の副業としてとても人気があります。 でも簡単に稼げると言うと「危険はないの?」と...

※男性向け記事「レンタル彼女と関係を深める方法

目次

50代女性が成功しやすいおすすめのパパ活アプリ【女性は基本無料】

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://pages.paters.jp/

運営会社 株式会社amica
会員数 180万人
運営歴 表記なし
男性料金 10,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズはパパ活アプリの中では新しいですが、年齢確認を徹底しているので信頼性が高いです。

誤って未成年の女性と関係を持つ心配がほとんどないので、パパ活したい男性は未成年と関係を持つリスクを心配しなくて済みます。

プロフィールに掲載した写真が正常に表示されなくなる身バレ防止の特別モードを利用できるため、不倫がバレるリスクを最小限に抑えることができます。

24時間以内にマッチングが成立する確率が97%と高いので、すぐにパパとデートしたい人におすすめです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 5,980円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディーは今回紹介するパパ活アプリの中では太パパ率が高いです。

稼ぎたい女性が使っているサービスなので競争は甘くありません。

しかし、競争に勝った時のリターンが大きいので、一定期間試してみるといいでしょう。

利用料金は無料なので、競争の激しいシュガーダディーでパパ活のイロハを勉強するのもおすすめです。

ただし、男性は20代~40代が中心で、同世代は少ないです。

母親としての役割をこなすことが大切になるでしょう。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社 株式会社Blueborn
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 有料会員:5,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンはネットでパパを探したい50代女性に最適なパパ活サイトです。

メリットは動画を使って自己紹介できるところです。

50代でも美魔女なら、男性から多くのお誘いがくるでしょう。

容姿よりも雰囲気や喋りをアピールしたい時にも動画は役立ちます。

魅力的な雰囲気やキャラクターを持った女性なら、写真のみのアピールよりも興味を持ってくれるパパが増えるでしょう。

女性に対して目の肥えたハイクラスな男性向けのサービスですから、50代女性の魅力もきっと感じてくれます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ワクワクメール

ワクワクメール

公式URL
https://550909.com/

運営会社 株式会社ワクワクコミュニケーションズ
会員数 1000万人以上
運営歴 19年以上
男性料金 ・プロフを見る 0pt
・メッセージ送信 5pt
・受信メッセージを読む 0pt
・募集画像を見る 2pt
1pt=約10円
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ワクワクメールは男性会員の割合が6割なので女性がパパ活しやすいです。

利用者の年齢層は20代~60代と幅広いので50代の女性でも年下女性としてパパ活できる可能性があります。

規約で厳密にパパ活を禁止していないので、パパ活をしているとバレてもペナルティを受けないところも魅力です。

メッセージでもパパ活関連のキーワードをそのまま使えます。

アプリを使ってパパ探しをする時に感じるストレスを最小限にしたいなら、おすすめのサービスです。

あわせて読みたい
ワクワクメールを利用したp活で大人する方法とは?パパ活のお手当や口コミ評判紹介 新規登録で最大1200円分貰える 公式URLhttps://550909.com/【18禁】 運営会社株式会社ワクワクコミュニケーションズ会員数1000万人以上運営歴19年以上男性料金・プロフ...

Jメール

Jメール

公式URL
https://mintj.com/

運営会社 有限会社エムアイシー総合企画
会員数 600万人以上
運営歴 20年以上
男性料金 ・プロフィールの閲覧 0pt(一部消費pt有)
・メッセージ送信 7pt
・受信メッセージを読む 0pt
・掲示板画像を見る 3pt
1pt=約10円
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

30代・40代が多いので包容力をアピールすることで稼げるチャンスが広がります。

夕食に誘ってくれるパパを掲示板で募集できるので、マッチングしなくてもパパ活できるところも魅力です。

年下が多いパパ活アプリでご飯をおごって欲しいと書き込むのは少し恥ずかしいですが、そんなお茶目な年上女性をカワイイと感じる男性もいます。

何も行動しないよりは、積極的に動いて結果を待ちましょう。

WEB版もあるので、スマホが苦手な方でも利用できます。

あわせて読みたい
Jメールを利用したパパ活で大人する方法とは?口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://mintj.com/【18禁】 運営会社有限会社エムアイシー総合企画会員数600万人以上運営歴20年以上男性料金・プロフィールの閲覧 0pt(一部消費pt有)・メッセ...

50代女性はパパ活のお手当の相場。どれだけ稼げる?

初顔合わせ 5,000円程度
食事デート 3,000円~10,000円
1日デート 10,000円~40,000円
月契約(大人なし) 20,000円~50,000円
月契約(大人あり) 40,000円~100,000円

50代女性のパパ活相場は、どうしても他の世代と比べて相場が低いので、稼ぎたい場合は月契約を狙いましょう。

若い子のようにデート数を重ねて稼ぐのは身体的に厳しい可能性があります。

パパに月契約をしてもらうには人間性をアピールします。

包容力があるところを見せるのが一番ウケがいいです。

パパの母親になったつもりで接しましょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

パパ活をする男性が50代女性を求める理由

若い子にはない包容力に魅力を感じるから

パパ活をする30代・40代の男性は常に気を張って毎日を過ごしています。

仕事で油断すれば失敗する可能性が高まりますし、同僚との出世競争に後れを取る危険性だってあります。

そんな張り詰めた気持ちをほぐしてくれるのは年上の女性だけです。

ちょうど自分の母親の世代と重なる50代女性であれば、その気持ちはなおさら強くなります。

しかし、普段の生活で出会う身近な50代女性に甘えることはできません。

そのためマッチングアプリで甘えられる50代女性を探しています。

自分からアプローチすることは無くても、相手から声をかけられたらなびいてしまう男性は多いです。

パパ活男性と同世代の女性に親近感を覚えるから

パパ活は30代~60代までの男性がやっています。

40代男性が多いように思われていますが、実際は50代以上もかなりいます。

50代以上の男性も基本的には若い女性が好きですが、中には同世代の女性に魅力を感じる方も少なくありません。

同世代ですから当然話が合いますし、昔のことをアレコレ話せるのは楽しいです。

20代や30代の女性では心の底から親近感を覚えることはできないでしょう。

50代以上の男性は、体よりも心で繋がれる50代女性に特別な魅力を感じています。

20代女性に気を遣っている男性が多いから

パパ活では男性が優位と思われがちですが、親と子ほど年の離れた20代女性に対して気を遣い、神経をすり減らしているミドル男性は密かに多いです。

その理由は普段の生活の中で20代女性と接する機会がほとんど無いためで、正直なところどう扱っていいのか分かりません。

その点、50代女性は少し失礼があっても大概のことは受けとめてくれるので気が楽です。

メンタルが弱っているときは特に50代女性に慰めてもらいたいと思います。

人妻と関係を持つことに魅力を感じるから

50代女性の多くは夫がいるので、パパ活をすれば必然的に不倫をすることになります。

不倫は本来許されることではないので独特の背徳感があります。

20代女性とのパパ活では決して味わえないものですから、魅力を感じる男性は多くいるでしょう。

男性であれば人の物に手を付けているという優越感を覚える人もいます。

背徳感の持つ魅力を一度味わってしまうと病みつきになります。

ズルズル引きずってしまい関係を止められなくなる男性も少なくありません。

パパは50代女性のどこに魅力を感じているのか

大人の色気がある

パパしたい男性は50代女性に、若い女性には無い艶美な魅力を感じています。

若い子に比べて、か細い肩など儚げな感じは独特のものです。

積極的に色気をアピールしてくるところも気に入っています。

若い女性は何もしなくても魅力的なので自分から艶っぽさを演出することが無かったり、下手なことが多いです。

50代女性は自分のストロングポイントを把握して、会話の中で相手のウィークポイントを見つけて、効果的に色気を演出しましょう。

社会常識を知っている

様々な経験をしている50代女性は一般的に必要とされる様々な社会常識を知っています。

20代の女性は、より男女平等が進み、昭和の男性が優位であるべきと考える感覚はほとんどありません。

そのため昭和の頃に当然だった社会常識を知りません。

20代女性とのジェネレーションギャップのせいでストレスを感じる50代以上の男性は少なくありません。

50歳以上のパパは、こういった前時代的常識をしっかり備えている50代女性と一緒にいると居心地の良さを感じます。

自分の常識がそのまま通用する気持ち良さは、20代女性の外見的魅力に勝ることもあります。

共通の話題が多い

一般的に、世代が同じ相手との会話は楽しいです。

特に日々の娯楽がテレビしかなかった世代は同じ体験をしていることが多いので、昔話に花が咲きます。

テレビだけでなく、流行ったアイテムや芸能人、映画など、お互いに好きだったものが同じだと話はより盛り上がります。

50代のパパが、こういった特別な体験ができるのは50代女性だけです。

会話のおもしろさでは50代女性に軍配が上がるでしょう。

50代男性と盛り上がれる話のネタが豊富です。

50代女性がパパ活で成功するための考え方

個人情報は可能な限り伝える

太パパにサポートしてもらうには、パパの絶対的な信頼を得るようにしましょう。

50代女性が、20代女性と外見で勝負しても、現実的、一般的に考えて、難しい結果になるでしょう。

話相手として信頼できる相手だと感じてもらうことで20代のとの違いを出してください。

ポイントはパパに嘘をつかないことです。

年齢や配偶者がいれば、そのことは正直に話しましょう。

パパも社会経験を重ねていますから、ありきたりな手練手管は通用しません。

下手に誤魔化すよりも素直に自分を出しましょう。

相性が良ければ自然と良い雰囲気になれます。

50代も利用できる交際クラブ・デートクラブを見つける

デートクラブや交際クラブは会員制で、高額な料金を取られるので経済的に豊かな男性じゃないと利用できません。

太パパの在籍率がかなり高いので、太パパを狙うなら外せないでしょう。

しかし、50代が利用できる交際クラブは多くありません。

都内には色々な需要がありますから、熟女専門のデートクラブもありますが、地方では厳しいでしょう。

しかし、太パパは隣県に出張してでも出会いたい存在です。

2ヶ月に1回でもいいので、熟女に特化した交際クラブ・デートクラブに登録して活用することをおすすめします。

あわせて読みたい
パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説 パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。 ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多...

同世代の男性会員が多く登録しているパパ活アプリを活用する

パパ活では、パパに自分と一緒にいて居心地の良さを感じてもらうことが大切です。

そのためには自分と同世代のパパが多くいるパパ活アプリを利用しましょう。

パパ活アプリはパパ活に特化しているので50代前後の男性が大勢います。

50代男性をパパとしたい20代女性はそれほど多くありませんが、50代男性は会社の役員になっていることもあるので狙い目です。

稼ぐために、同世代のパパが使っているパパ活アプリを見つけて積極的に使いましょう。

50代女性がパパ活で稼ぐためのコツ

長期契約を結んでもらう

50代女性は単発で稼ぐことは難しいので、長期契約を結んでもらえるよう努力しましょう。

そのためには肉体的な魅力で男性をつなぎとめるよりも、メンタル面で依存してもらいましょう。

パパに「あの人に側にいて欲しい」と思わせれば長期契約を結んでくれる可能性が上がります。

ポイントはパパの愚痴や悩みを聞いて、「あなたは間違っていないよ」と慰めることです。

自分を心から肯定してくれる女性が男性には必要です。

パパが依存できる女性になり、長期契約を勝ち取りましょう。

あわせて読みたい
パパ活は月極(定期)と都度はどちらが良い?契約の違いやお手当の相場の比較解説 パパ活をして月に数万円稼ぐ女性も多くなってきました。 デートや食事だけでもある程度稼げますが、それが月契約、つまり月極となれば手当も増額すると考えられますよね...

50代女性が求められるアプリを利用する

アプリによっては50代女性の需要が全く無い場合もあります。

たとえば20代や30代向けの真剣恋愛や、30代・40代向けの婚活特化のアプリでは50代女性の出る幕はありません。

どれだけアプローチしても暖簾に腕押しで、良い反応は得られないでしょう。

利用するなら50代女性を求める男性が多いアプリを使ってください。

運営歴の長い、出会い系色の強いアプリなら50代女性に需要があります。

逆に開設したばかりのアプリは50代女性の需要が低いです。

パパの弱音をしっかり聞いて同情してあげる

パパ活で仕事の辛さや、重大なミスを起こしてしまったことを後悔する男性は多いです。

その日限りの出会いを想定しているので、「恥はかき捨て」とばかりに仕事の愚痴を女性に投げつけます。

そんなパパを相手にするのは嫌ですが、パパ活ではチャンスです。

パパの不満をしっかり受けとめて、パパのことを肯定してあげるとパパに依存心が生まれます。

何か不安なことがあるたびに会いたがるでしょう。

お手当を受け取れる機会が増えるので、より稼げるようになります。

パパのプライドを上手に剥がす

母親を求めているパパでも、最初から甘えてくることはありません。

社会人としての体裁もありますし、見ず知らずの女性に自分をさらけ出すことを警戒します。

パパとの距離感を短くして、素直に甘えてもらうには、自分から無防備でパパに近づきましょう。

自分の失敗を包み隠さず素直に話せば、パパもつられて自分の弱い部分を見せるようになります。

それを鼻で笑わずに真摯に受けとめれば、パパの信頼を勝ち取ることができます。

すぐに前より甘えてくるでしょう。

プロフィールのパパの好みに演出する

パパ活で結果を出すにはプロフィールページを魅力的に演出できることが大切です。

プロフィールはマッチングアプリだけでなくギャラ飲みやデートクラブにもあります。

各サービスごとにプロフィールのフォーマットは異なりますが、男性の気を引くところはどこも同じです。

ポイントはプロフィール写真です。

50代のパパを狙うなら往年の清純はアイドルを意識したメイクや服装をして写真を撮りましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

まとめ:50代女性は粘り強くパパ活することが大切

50代女性がパパ活する場合はあきらめずに続けることが大切です。

20代女性のように容姿で惹きつけることは難しいので、20代女性に飽きたパパがこちらを向くまで粘り強くプロフィールの改善などに取り組んでください。

出会うことができたら、20代女性にはできない配慮や、大人の色気でパパに欠かせない女性になることを目指してください。

この記事を書いた人

目次