「安い女」と思われる女性の特徴。男性から「都合の良い女性」と思われないための考え方

「安い女」と思われる女性の特徴。男性から「都合の良い女性」と思われないための考え方

「自分はまだ若い女性だからすぐにパパ活ができる!」と思ってはいないでしょうか。

確かに、若い女性であれば比較的簡単にパパ活はできるものですが、その一方で、いわゆる「安い女」と見られることもあります。

決して良い意味ではない安い女。

この記事では、安い女について紹介していきます。

目次

パパ活で「安い女」と思われるしまう女性の特徴

どんな誘いにも乗ってくる女性

お小遣いが欲しいからとパパが色々と誘ってくることがあります。

食事やデートならば問題ないでしょうが、場合によっては体の関係までしつこく迫ってくることもあるでしょう。

しかし、それにホイホイと応じてしまうことで、確かにお小遣いはもらえるでしょうが安い女だと思われかねないのです。

安い女といって、今後より一層と過激な要求をしてくれることもあります。

個性がない女性

世の中には数え切れないほどの女性がいますが、個性がないというのも安い女と思われる特徴と言えます。

一般的な女性でその他大勢というくくりで見られてしまうため、パパはその女性に「この人にしかない魅力」を感じることなく、一回限りの関係で終わってしまうことも考えられます。

自分にはどういう個性があるのか、これをパパ活の前に見出しておくと良いでしょう。

警戒しない女性

いくら相場以上のお小遣いをくれるパパだといっても、ある程度の警戒心は必要です。

パパが興奮のあまり、条件にはない行為を要求してくることもあるからです。

しかし完全に気を許して何も警戒しないのでは、安い女だと思われても仕方がないかもしれません。

「お金さえ渡せば何でもやってくれる」

こういう風にパパに思われてしまうのです。

露出しすぎの女性

露出度が高いためにパパからは「この子は何を求めてもOKなのか」と思いこんでしまいます。

結果的に安い女と思われてしまうわけなので、いくらパパに楽しんでもらいたいと思っても露出しすぎるのは避けた方が良いでしょう。

一般的な、年相応のオシャレな服装を選び、安い女と思われないように努力しなければなりません。

男友達が多い女性

女性ですから女友達の方が多いのが一般的でしょう。

しかしパパから安い女と思われてしまう女性は、男友達の方が多い傾向にあります。

男友達が多いために普段から遊んでいる「だらしない女性」というイメージができて、結果的に安い女につながってしまいます。

非常識な女性

年上のパパの前で足を組んで座る、敬語がなっていないなど非常識な女性は少なくありません。

実はこうした女性もパパに言わせれば安い女になるのです。

そもそも常識がないので頭が空っぽ、何も考えずに行動していると思われることがあります。

自分に自信がない女性

普段から自信満々で生きている人は男女問わず決して多くはないでしょう。

しかし明らかに自信を感じられない、オドオドしている女性も安い女の特徴です。

今までの人生で自信になることはなかったのか、これが「安い人生を送ってきた女性」に切り替わってしまい、安い女なのかもとパパは判断してしまいます。

パパ活で安い女にならないために必要なこと

見た目や容姿に気を遣う

パパ活なのですからパパに気に入られる必要があります。

もちろん内面も大事ですが、最も必要だと言われているのが見た目です。

女優のような誰にも負けない見た目であれば、パパは「この人は容姿に気を遣っている」と思い、安い女とは正反対だと捉えてくれるでしょう。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

知識と教養と常識を持つ

知識と教養と常識、この3つがあれば基本的には聡明な女性だと思われます。

これまでの人生の中で3つを武器に生きてきたのかとパパが思えば、安い女とは全く感じられないでしょう。

ただ、すぐに身に付けられるものではないので時間をかけてじっくり醸成していかなければなりません。

付け焼き刃のものだとすぐにメッキが剥がれてしまうため注意が必要です。

凛とした女性らしさを持つ

今の日本では「女性らしさ」というと反感を買ってしまう恐れもありますが、安い女と思われたくなければ女性らしさを身に付ける必要があります。

だからといって男性にはないセクシーアピールではなく、日本人女性として他の女性に憧れるような佇まいが良いです。

こちらも身に付けるには相当の努力と苦労が必要なので、まずは現在の自分を見直して原点に立ち返り、一からスタートしてみるのも悪くはありません。

男性との近すぎず、遠すぎずの関係

男性と近すぎる女性は安い女の特徴でもあります。

そのため、近すぎないのがベストですが、だからといって遠すぎるのも良くないです。

遠すぎるというのは男友達がいないと勘違いされる可能性があり、これまでで男と遊んだ経験がない女性なのかとパパに思われることがあるからです。

最も良いのは近すぎず遠すぎずの関係です。

例えば週に何度も連絡を取っていた男性とのやり取りを月に数回程度、などに抑えることで距離を適切に保つことができます。

安い女は軽い女と同じ意味?

パパ活で安い女を見つけると、男性は簡単にホテルに行けると思ってしまいます。

つまり、軽い女とイコールというわけです。

そう思われたくないのであれば、ここで紹介した見た目や女性らしさなどを身に付けてしっかりと自分を持っている女性なのか、とパパに思われるように努力をしましょう。

この記事を書いた人

目次