パパ活で稼げない女性の特徴。儲けられない人の問題を徹底紹介

パパ活で稼げない女性の特徴。儲けられない人の問題を徹底紹介

パパ活は比較的お金を稼ぐことができるのは間違いありませんが、やっている人全てが確実に稼げるわけではありません。

そんなことをしてしまうとお金が稼げなくなってしまうのでしょうか。

この記事ではパパ活でお金が稼げない人の特徴について解説しています。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...
目次

相手の男性に求める条件が厳しすぎる

相手の男性に求める条件が厳しすぎる

まず相手の男性に求める条件が厳しすぎて、なかなかマッチングできない女性は当然稼ぐことができません。

女性はお手当てをもらう側なので、自分好みのタイプを絶対に譲らないのではなく、「お金を持っている男性だけど好みのタイプではない」など、ある程度妥協することも大切です。

パパ活してお手当、報酬をもらうことが最大の目的です。

そのために何が重要なのかをしっかりと見極める必要があります。

せっかくアプローチがあるのに男性を選り好みしている

せっかくアプローチがあるのに男性を選り好みしている

男性から多くのアプローチがあるにもかかわらず、相手に細かい条件をつけて選り好みしすぎている場合も稼ぐことができません。

すべての男性のアプローチを受けた方が良い、とは言いませんが、ある程度条件を緩やかにしてデートしてみるのも良いでしょう。

パパ活の回数を重ねれば、それだけお手当も増えますから、とにかくデートするようにしてください。

パパ活がスタートする前にお手当は決めておくこと

パパ活がスタートする前にお手当は決めておくこと

パパ活をする時には、最初の段階でお手当ての話をしっかりと決めておくことが大切です。

お手当を明確にせずデートしてしまうと、曖昧になってディスカウントされてしまうことも多いからです。

男性としてはいくらお金を持っていたとしても、できるだけお金を払わずに済ませたいと思うのは当然のことです。

デートが終わった後にお手当てを請求しても、きっとあなたが希望する金額を払ってくれる事はほとんどないでしょう。

アプリのプロフィール写真がいまいち、自己PR文章が手抜き

アプリのプロフィール写真がいまいち、自己PR文章が手抜き

パパ活をしている女性の多くはアプリを使って相手の男性を探していると思いますが、そのプロフィール写真がいまいちな場合も男性からの受けはあまり良くないでしょう。

お金を持っている男性は女性からの人気がありますから、プロフィール写真のしっかりしたかわいい女性とマッチングします。

プロフィール写真がいまいちだとなかなかマッチングしにくいです。

実際に会ったら自分の可愛さは伝わる、と思っていてはだめですね。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...
あわせて読みたい
パパ活アプリは顔写真あり、なしはどっちが良い?上手に撮る方法やメリット、デメリットの紹介 マッチングアプリやパパ活アプリは写真が重要です。 実際に会うことができれば色々とアピールすることができますが、最初の段階では写真だけで判断されてしまうので写真...

すぐにバレるようなつまらない嘘を付く

すぐにバレるようなつまらない嘘を付く

嘘をつく女性はどんな環境でもうまくやることができません。

当然、全てをオープンにする必要はありませんが、嘘は最小限にした方が良いです。

嘘をついているとばれてしまうと、「この人は信用できない」と相手の男性に敬遠されてしまい、だんだん次のデートがなくなってしまうことでしょう。

パパ活で効率的に稼ぐなら大人の関係は考えておいた方が良い

パパ活で効率的に稼ぐなら大人の関係は考えておいた方が良い

パパ活で効率的に短い時間にお金を稼ぐためには、やはり男女の関係になることが一番です。

しかし、必ずしも大人の関係が必要ではありませんが、プロフィール設定で「大人完全にNG」では稼げません。

多くの男性はパパ活にセックスを求めています。

大人NGにしてしまうと多くの男性から敬遠されてしまうため、稼ぐことは難しいでしょう。

あわせて読みたい
パパ活(p活)で大人までの流れとは。誘い方や切り出し方、内容、条件について解説【男性向け】 女性にお小遣いを渡す対価として一緒に食事をしたりデートを楽しめるパパ活。 そんなパパ活をしたい男性の中には、できれば女性と大人の関係になりたいと考える人も少な...

メールや電話をほとんどしない

メールや電話をほとんどしない

パパには定期的に連絡することも大切です。

一度パパ活した男性への連絡があまりないと、パパはだんだん忘れていってしまうからです。

こまめに連絡して、相手の男性の頭の中に常にイメージしてもらうように心がけましょう。

また年上の男性は若い女性とメールや電話のやりとりをするのが大好きですから、しっかり連絡をこまめにすることであなたのことをもっと好きにさせることができるのです。

パパを主役にせず、自分が楽しむことしか考えていない

パパを主役にせず、自分が楽しむことしか考えていない

パパ活は普通の交際とは違います。

お手当てをもらって男性の望むことをするのがパパ活です。

つまりお手当をもらっている以上、パパ活というのは相手の男性が主役の行為なのです。

それなのに女性が「私が主役!」とばかりに、自分が楽しむことを最優先にしていては男性から敬遠されてしまいます。

もちろんあなたも楽しむことが大切なのですが、相手の男性はもっと楽しむことができるよう意識しましょう。

やたらとスマートフォンを気にしている

やたらとスマートフォンを気にしている

パパとデートしている時に、何度もスマートフォンのチェックをしてはいけません。

スマートフォンのチェックをこまめにしていると、実際にそんなことはなかったとしても、「他の男性とやりとりをしているのかもしれない」とか「自分とデートをしても楽しくないのかもしれない」と思わせてしまいます。

パパ活の最中は、スマートフォンのチェックは最小限にすること、またはパパが席を外しているタイミングを狙ってチェックするようにしてください。

お金持ちの男性が好きなファッションをすることが大切

お金持ちの男性が好きなファッションをすることが大切

パパとデートするときに、どんな服装や身だしなみ出てかけて行っているでしょうか。

自分の趣味を全開にした服装でお出かけしていませんか?

パパとデートするときは、パパが喜んでくれるコーディネートをしましょう。

一般的に、女子アナやゆるふわ女子大生のような服装が無難ですが、相手の男性の好みを聞いてみるのもいいでしょう。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

遅刻やドタキャンは最悪!一発退場の可能性も大!

遅刻やドタキャンは最悪!一発退場の可能性も大!

過去に男性とデートをするときに、大幅に遅刻をしたりドタキャンをしたことがありませんか。

遅刻やドタキャンは非常にイメージが悪くなります。

パパ活で稼ぐためには1人の男性と継続的な関係を続けるのは最も効率的ですから、イメージダウンになるような行為はできるだけ避けましょう。

あわせて読みたい
パパ活でドタキャンされないためには?すっぽかしやバックレ男の特徴や防ぐ方法 パパ活をする上で警戒しておくべきことが、男性側からのドタキャンです。 ドタキャンをされてしまうとお手当がもらえないだけでなく、時間を無駄にすることにもなります...
あわせて読みたい
パパ活で遅刻しそうになったら…。遅れた言い訳や対処法の紹介 パパ活の待ち合わせにはなるべく遅刻しないようにすることは当然ですが、様々な事情があり、いつも思い通りに行くわけではありません。 この記事では、もし遅刻してしま...

まとめ:パパ活で稼げないと思ったら自分の行動を振り返ることが大切

まとめ:パパ活で稼げないと思ったら自分の行動を振り返ることが大切

パパ活で稼ぐことができない原因というのはそれなりにあるものです。

もし「あんまり稼げていないかもしれない」と思うなら、ここで紹介されているようなミスを犯していないか振り返ってみてくださいね。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

この記事を書いた人

目次