パパ活で茶飯女子と思われない方法。男性からの印象が悪くしないためには

パパ活で茶飯女子と思われない方法。男性からの印象が悪くしないためには

女性が大人の男性とお付き合いすることでお手当をもらえる「パパ活」には様々な形がありますが、その中に「茶飯女子」と呼ばれるものがあります。

この茶飯女子とは一体どのようなものなのか、その意味や内情について解説します。

目次

「茶飯女子」ってどういことを指すの?

「茶飯女子」とは、簡単に言うと、男性と食事やお茶をするだけでお手当をもらうパパ活女子のことです。

パパ活は基本的に男性の女性に対する願望を満たすもので、その付き合い方には様々なものがありますが、中には女性と深い関係になりたいと考える男性も少なくありません。

パパ活においても食事だけという付き合いはかなり軽い部類になり、男性にとっては少し物足りない関係でもあります。

そうしたことから「茶飯女子」として分けて考えられる傾向にあるのです。

あわせて読みたい
パパ活アプリで食事のみ、ご飯だけの関係。健全・大人なし・体なしで男性を満足させるための考え方 パパ活は、男性と体の関係を結ぶ場合がほとんど、というイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。 しかし、実はご飯だけ、食事のみのパパ活をしている男女もいます...

なぜパパたちは茶飯女子を嫌がる?

「初回荒らし」とも呼ばれる

パパ活をする女の子の中でも、最初の顔合わせだけでお手当をもらって、関係についてはそれきりというタイプがいます。

最初から本格的にパパ活として付き合うつもりがなく、顔合わせの手当だけをあちこちの男性から手当たり次第にもらって稼ぐという割り切った行動をしているので、そうしたタイプは「初回荒らし」とも呼ばれています。

男性からすれば、これからパパ活することも考えて会うわけですから、最初からその気のない相手は嫌ですよね。

また印象が悪くても別に構わないということで、態度の悪い女性も少なくないようです。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

食事だけでお手当を欲しがる女子は印象が悪い

パパ活にも色々なものがありますから、もちろん食事だけの関係というものがあってもいいでしょう。

しかし男性は、女性と一緒に過ごすことで得られる幸福感をパパ活に求めているものです。

…であれば、女性が「食事をしてあげたからお手当をください」だけでは、男性はあまり気分が良くないです。

女性側からすれば、「一緒に食事をしてあげたのだから…」という気持ちもあるかもしれませんが、男性はそこまでドライな関係を求めていないのです。

大人の関係が望めない

食事やお茶するだけが目的と思われているので、体の関係、大人の関係を望む男性は茶飯女子を嫌がります。

女の子と食事したその先に、大人の関係があれば、その前段階に多少のお金をかけても良いと男性は考えます。

しかし、女の子にその気がないとわかると、お金と時間をかけることに煩わしさを感じてしまいます。

パパから「茶飯女子」と思われないための方法

プロフィールに「食事だけ」などとは書かない

パパ活を募集する際に条件を書くことは大事ですが、その時点で「食事だけ」とはあまり書かないほうが良いでしょう。

実際には食事だけという関係もあり、女性がそれだけの関係を求めること自体は悪いことではないですが、プロフィールの時点で「食事だけ」となっていれば、男性にとっては拒否をされている感じもあって決して良い印象にはなりません。

「食事だけ」という女性を、最初から避ける男性も多いでしょう。

もし食事だけのつもりであっても、たとえば「顔合わせのお手当はいりません」など、最初は相手に好印象を与えることも大切です。

顔合わせの時はお手当を求めないようにする

パパ活において最初の顔合わせはあくまで、その先も考えた打ち合わせの場です。

パパ活という形を考えれば、顔合わせであってもわざわざ来てくれた女性に、男性がお手当を渡すのは自然なことですが、女性側がそれを当たり前と思ってはいけません。

むしろ当たり前だと思われているからこそ、しっかりとお断りすることで、相手に対してきちんとした女性なんだと好印象を与えることができます。

これは先にも紹介した「初回荒らし」に思われないための方法でもあります。

デートそのものを楽しむ

パパ活は男性とお付き合いしてお手当をもらうものですが、ただ付き合ってあげるだけで相手に喜んでもらえるわけではありません。

あからさまに、お手当だけが目的で付き合っていると思われれば男性も楽しめないですし、やはり「茶飯女子」と言われてしまいます。

過剰なサービスをする必要はありませんが、少なくともそのパパと一緒にいる時には、デートそのものを楽しむのがいいでしょう。

もし、それで自分自身も本当に楽しめれば、さらにお手当ももらえるという嬉しいことずくめになるはずです。

体目的の男性とはパパ活をしない

パパ活は、男性側としては身体の関係になることも考えるパパも少なくありません。

パパ活においては条件によってはそうした関係もアリですが、いくら茶飯女子と思われたくないからといって、体だけの男性と会ってしまうのは危険です。

そういった男性の中には、お金さえ払えば女性に何をしてもいいと考える人もいます。

いわば茶飯女子の対極にもいるような存在ですが、それだけに相性は最悪なので、最初から会わないようにしましょう。

パパ活で稼いでる茶飯女子の特徴

話を聞くのが上手い

食事をするだけ、というと周りから見れば物足りない気もするかもしれませんが、実際は、茶飯女子と呼ばれるような女性を求めている男性はいます。

そうしたパパたちにとって彼女たちの何が良いのかと言えば、聞き上手であるということです。

パパには体目的の人ばかりでなく、女性に癒しを求めている人もたくさんいます。

会社があまり上手くいってなければ愚痴も聞いて欲しいでしょうし、若い女性に言いたいこともあるかもしれません。

そうしたことを上手く聞いてあげられるのが、人気のある茶飯女子なのです。

褒め上手

そして愚痴や文句を言いがちなパパは、誰かに認められたい、褒められたいという感情も潜在的に持っています。

もちろん、男性のプライドもあって、直接、「褒めてほしい」とは言ってきませんが、若い女性から褒められて嫌な気分になる男性はあまりいません。

若い女性に最初から何でも子どものように褒められたら、それはそれでバカにしているのかと思うところではありますが、稼げる茶飯女子はそうした褒めるタイミングや言葉の選択も絶妙なのです。

恋愛のように思わせるのが上手い

パパ活をする男性は女性に癒しを求めており、男女ということであれば、そこには恋愛感情のようなものも求めています。

当然、「本気の恋愛になるのか」と言えばパパにとってもまた別問題ですが、疑似恋愛のように若い女の子と恋人気分を味わいたいというのは、パパ活をする男性の多くに共通するものでしょう。

体の関係は持てなくとも、そうした気分を上手に味わせてくれる女性は、パパからの人気も高いと言えます。

パパ活の茶飯女子のまとめ

「茶飯女子」は、食事だけをしてお手当をもらうというタイプのパパ活女子です。

それ自体は必ずしも悪いものではありませんが、より深い関係になりたいパパからは嫌われることもあります。

ですがやり方さえ上手ければ茶飯女子であってもたくさん稼ぐことは可能です。

食事だけで上手く稼ぎたいと思う女性は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事を書いた人

目次