パパ活アプリで食事のみ、ご飯だけの関係。健全・大人なし・体なしで男性を満足させるための考え方

パパ活でご飯だけ、食事のみってできる?大人なし・体なしの相場、メリット、デメリットの紹介

パパ活は、男性と体の関係を結ぶ場合がほとんど、というイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。

しかし、実はご飯だけ、食事のみのパパ活をしている男女もいます。

今回はそんなご飯だけのパパ活について、パパ活の相場やメリット、デメリット、注意点などを紹介していきます。

あわせて読みたい
【貢がれたい女性向け】貢がせ男(パパ)、貢ぎ奴隷の作り方 パパ活は女性が裕福な男性とお付き合いすることでお手当を貰えるものですが、そのお手当の内容はパパとなる男性次第という部分があります。 パパに気に入られるほど、お...
目次

そもそも、食事のみ、ご飯だけの関係でもパパ活は可能?

食事のみ、ご飯だけの関係でもパパ活は可能なのかどうか。

結論から言うと、食事のみ、ご飯だけの関係でもパパ活は可能です。できます。

しかし、相手探しの難易度が上がります。

その理由について紹介していきますね。

「食事のみ」と限定するとパパ活の相手を見つけにくい

パパ活をしている男性の多くは、「食事だけ」のデートではなく、大人の関係も含めたデートを少なからず希望しています。

そのため、「食事のみ」と条件を指定してパパを探すと、どうしてもパパ活相手を見つけるハードルが高くなってしまいます。

一定数は食事のみのデートでパパ活をしている男性もいるので、できる限り多くの男性と会うようにしましょう。

「大人あり」の女の子に男性は流れる

「食事のみ」を希望する女の子もいますが、「大人あり」の女の子も実際には存在しています。

多くの男性は「大人あり」の女の子に流れていきますよね。

このように「大人あり」の女の子と比べると、「食事のみ」の女の子のパパ活は難しいですが、本当に「食事のみ」でパパ活している男性がいることも事実です。

また、男性を抑える方法や大人に誘われたときの対応の仕方について考えていく必要もあります。

※あわせて読みたい

あわせて読みたい
ギャラ飲みで稼ぐ方法。お手当の相場や時間、専用アプリから参加するやり方 キャバクラやデートクラブとは違った、男性とお酒を飲むことでギャラが発生する「ギャラ飲み」というシステムがあります。 ギャラ飲みとはどういうことか、詳しい内容や...

デート中にパパから大人の関係、体を求められたときの対応

デート中にパパから大人の関係、体を求められたときの対応

ご飯のみのパパ活をしている女性の中には、最初に「食事のみ」と約束していたにもかかわらずデート中にパパから体の関係に誘われたという人もいます。

では、もしデート中にパパに体の関係を求められたらどのように対応すればいいのでしょうか。

冗談だと笑い飛ばして気まずくならないようにする

事前に食事のみと約束していたにもかかわらずホテルなどに誘われた場合、男性は「あわよくば行けるかも」くらいの気持ちで誘っていることが多いです。

そこで明確に拒否したり、男性を責めるような態度をとってしまうと、プライドを傷つけてしまい、トラブルになってしまう恐れがあります。

そのため、「冗談」として対応するのがおすすめです。

女性側が冗談だと対応すれば男性もそれに合わせてごまかすことができるため、気まずい雰囲気になる可能性は低くなります。

性の対象に見られて悲しいということを伝える

もしパパから体の関係を求められたら、「〇〇さんはそういう風に見ないと思っていたのに…」と自分が性的な対象として見られていることが悲しいとアピールしましょう。

パパ活男性には紳士的な人が多いため、そのようにアピールされてしまうと体の関係を求めにくくなります。

またそのときに、「他の人とは違うと思っていたのに…」など、他の男性とは違う、特別な男性として見ていたということを伝えると、より言い出しにくくなるのでおすすめです。

はっきりと拒否する

パパの中には何度断っても、しつこく体の関係を求めてくるような人もいます。

そのような男性が相手の場合は、はっきりと「体の関係を結ぶ気はない!」と拒否するようにしてください。

しつこい男性には明確に拒否しないと、その後もしつこく関係を求めてきたり、強引に関係を結ばなければいけない状況を作り出そうとする恐れがあります。

はっきりと拒否してしまうと、太パパであっても関係が切れてしまう可能性も高いですが、しつこい場合にはそれも考えておきましょう。

あわせて読みたい
パパ活の上手な断り方とは?男性を不快、嫌にさせない大人関係の回避方法、言い訳 パパ活の相手は誰でもいいというわけではありません。 条件が合わないとパパになってもらうのは難しいですし、生理的に無理な場合もありますよね。 男性が乗り気だった...

食事のみ、ご飯だけのパパ活のお手当の相場

食事のみ、ご飯だけのパパ活のお手当の相場

顔合わせ 5,000円
食事のみ 5,000円~15,000円程度
デート 10,000円~20,000円程度
1泊旅行 50,000円程度

パパ活をするときにはお手当てが気になるという人も多いですが、ご飯のみのパパ活の場合の相場はこのようになります。

食事のみ、なのか、食事に加えてショッピングなどのデートもするのか、によって相場は変動します。

ですが、体の関係がある場合に比べるとお手当は少なくなるため、それと同じように1回で数万円を稼ぐというのはまずできないと考えていいでしょう。

また、このお手当てに加えて、実際には食事代や交通費を出してもらえたり、プレゼントなどをもらえるケースもあります。

あわせて読みたい
パパ活での交通費はどのくらい?お手当とは別?相場や値上げ交渉のやり方。 パパ活では交通費がもらえるのか?もらえないのか?という疑問があります。 当然、それはパパによりますが、では請求していいのか?どう請求すればいいのか?図々しく思...

またパパとの関係の長さによっても変動し、関係が長くなるほどお手当の相場も高くなる傾向があります。

食事のみ、ご飯だけのパパ活で満足してもらうためのテクニック

食事のみ、ご飯だけのパパ活で満足してもらうためのテクニック

パパ活では男性がお手当てを払う対価として女性は男性に楽しい時間を過ごしてもらわなければいけません。

そのためご飯なしのパパ活を成功させるためには、次のようなテクニックを身に着けておく必要があります。

※最近、注目の「秘書活」。お手当をもらい、秘書になれる関係

あわせて読みたい
秘書活とは何?やり方やお手当の相場、口コミ評判、パパ活との違いを赤裸々解説 ※秘書活カテゴリーで出会い探し「ペイターズ」 https://paters.jp/ 近年、男女の関係は劇的に変化を続けています。 パパ活という関係とは別に、新たに「秘書活」という...

エッチなしでもパパに「楽しい」と思わせる

ご飯だけのパパ活をするうえで最も重要なのが、エッチなしでパパに楽しいと思ってもらうことです。

エッチなしで楽しいと思ってもらえなければ、わざわざお金を払ってまでまた会いたいとは思わないです。

パパが気分よく話ができるような聞き方、パパが一緒にいたいと思えるような癒しなどを理解しておくと、パパも楽しい時間を過ごせるようになり、また一緒に食事をしたいと思ってもらえます。

頭の回転が速い女性と話していると楽しいと思うパパも多いため、様々な知識を身に付けておくこともおすすめです。

パパ好みの外見を意識する

男性は、せっかくお金を払ってパパ活するのだから、できるだけ自分の好みの外見の女性とデートをしたいと思っています。

これはご飯だけのパパ活であっても変わりません。

それどころか体の関係を結ばない分、好みの容姿の女性とデートをしたいとより考える男性が多くなる傾向があります。

そのためご飯だけのパパ活を成功させるためにはパパ好みの外見を意識する必要があります。

パパによってもそれぞれ好みは異なりますが、清楚なファッションや化粧などを好む男性が多いので、それを意識してデートに臨むのがおすすめです。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

パパに気を持たせる

ご飯だけのパパ活を受け入れてくれる男性には、「好みのタイプだから自分を好きになってもらいたい」、「今はご飯だけだけど関係を続ければいずれこれ以上の関係を持てるだろう」と期待しているい人も少なくありません。

そのような男性は、「体の関係を結べる可能性がない」と判断すると、すぐにパパ活関係をやめてしまいます。

そのためご飯だけのパパ活を成功させるためには、パパが自分に対して気を持つような態度をとる必要があります。

あまりにも行き過ぎ態度をとってしまうと関係がこじれてしまう恐れもありますが、パパのことを褒めるなど、パパに気を持たせることを意識するといいでしょう。

パパが「一緒にいてお金を払う価値がある」と思えるようなセルフプロデュース能力

パパ活は、男性側が女性に対して「この女性にはお金を払う価値がある」と思わなければなかなか成功しません。

実はこれ、体の関係がないご飯だけのパパ活においてはより重要になってきます。

体の関係を結ぶ場合はエッチができることが対価となりますが、ご飯だけの場合、その対価がなくなってしまうため、お金を払うのにふさわしい女性だと思ってもらう必要があるのです。

自分にとっての理想の女性像を確認し、普段からその女性像になりきって行動する癖をつけておくと、パパ活をするときにもお手当てにふさわしい振る舞いができるようになります。

そのため常日頃からセルフプロデュースを意識しておくようにしましょう。

パパが満足感を感じられるような演技力

パパ活をしている男性は「誰かに必要とされたい」「寂しさを埋めてほしい」と思っている人も多いです。

そのためご飯だけのパパ活を成功させるためには、これらのパパの気持ちを満たすための演技力を身に着けておくことが重要です。

男性がどんな思いからパパ活をしているのかを見抜き、その気持ちを満たしてあげるように振る舞うことで男性も精神的に満足することができ、体の関係がなくても「またこの女性と会いたい」と思ってもらえるようになります。

食事のみ、ご飯だけのパパ活するための注意点

食事のみ、ご飯だけのパパ活するための注意点

ご飯だけのパパ活をする場合にはいくつかの注意点があります。

これから紹介する注意点を把握しておくと、トラブルに発展するリスクが低くなり、より安全にパパ活ができるでしょう。

いずれは体の関係を求められる可能性がある

ここまでにも何度か触れてきたように、たとえご飯だけのパパ活を受け入れてくれた男性であっても、心のどこかで「あわよくば関係を結びたい」と思っている男性も多いです。

そのため最初はご飯だけのパパ活ができていても、どこかのタイミングで体の関係を求められる可能性は十分にあります。

会う前に、ご飯だけのパパ活を受け入れてもらえたからと気を抜くのではなく、誘われたときにどのように対応するかも考えておきましょう。

待ち合わせはできるだけ早い時間にする

下心があり体目的のパパは、待ち合わせの時間を遅くして、ホテルに行きやすい状況を整えている場合があります。

遅い時間に待ち合わせをして女性に終電を逃させ、そのまま流れでホテルに連れていくという人も少なくありません。

そのような状況を避けるために、待ち合わせはできるだけ早い時間にして、終電があるうちに帰れるようにしておく必要があります。

また、条件を詰める際に、事前にデートの時間なども詳しく決めておくと長時間拘束されて帰れなくなるということが起きないのでおすすめです。

あわせて読みたい
パパ活で待ち合わせ場所はどこがベスト?初対面でおすすめ、NGの場所の紹介 パパ活は待ち合わせ場所も重要です。 待ち合わせ場所によっては、身に危険が及ぶ可能性があります。 そうならないためにも、パパ活でおすすめできる待ち合わせ場所を紹...

個室など二人きりになる場所は避ける

パパ活で大人に誘われないためには、二人きりにならないように注意することが大切です。

特に、カラオケなどの他人の目が行き届かない個室では、大人の関係が求められたり、キスを求められることも考えられます。

レストランでも個室などの二人きりになる空間は避けましょう。

ある程度の人目がある場所で会うことで、無理に関係を迫られる危険性も避けられます。

体や顔を近づけない、密着しないこと

パパ活の最中に、不用意に男性に対して顔や体を近づけると、キスをされたり、体を触られたり、エッチな気分に男性を駆り立てることもあります。

食事の席では、対面が可能なら対面に座る、2人で1つの画面を見るときも顔や体を近づけすぎないようにする、などを徹底しましょう。

ただし、あからさまに男性と距離をとってしまうと、男性が避けられていると思ってショックを受ける可能性もあるため、適度な距離感を保つことが大切です。

食事のみ、ご飯だけでパパ活できる男性の特徴

50~60代の男性を選ぼう

食事のみのパパ活をしたいなら、男性の年齢層に注目しましょう。

30~40代くらいの若いパパの場合、食事だけで満足してもらえないことが多いです。

しかし、さらに上の世代の50~60代のパパは、大人の関係を無理に迫ることなく、食事だけの関係でも満足してくれる場合が多いです。

「若い女の子とお話がしたい」、「寂しい気持ちをなくしたい」など、50~60代の男性は思います。

もちろん、年齢だけで判断するのは難しい部分もありますが、そういった男性は「食事のみでもOK」ということが多いと認識しておきましょう。

高収入の男性

高収入の男性は、やろうと思えばいくらでも女性と関係を持てるため、パパ活では大人の関係を求めることは特にありません。

単純に、「食事のみ」、会話を楽しむ男性が多いです。

また、お金に困っている女の子に対して、慈善活動のような感じでお手当を渡していることもあるので、大人の関係に特に拘ってはいません。

写真登録がない男性

マッチングアプリでパパ活相手を探すとき、写真なしだと不安に感じる女の子が多いので、写真なしの男性はどうしても人気が低くなります。

しかし、人気がないことで、女性からのアプローチが少なく、「食事のみのデートがしたい」という女性側の希望が通りやすい可能性もあります。

また、写真登録をしていないのは、仕事への影響を考えている場合もあります。

そういった男性も大人を求める可能性は低く、食事のみでパパ活してくれる可能性が高いです。

写真登録がないからといって危険な相手とは限らないので、写真登録がない相手も検討してみましょう。

食事のみ、ご飯だけのパパをマッチングアプリで見つけるコツ

食事のみ、ご飯だけのパパをマッチングアプリで見つけるコツ

パパ活相手探しはマッチングアプリを利用するという人も多いです。

そこでここからは、マッチングアプリでご飯のみのパパを探すときのコツを紹介していきます。

プロフィールで意識すべきコツ

マッチングアプリでパパ活をするときにはプロフィールが非常に重要ですが、これはご飯のみの関係であっても変わりません。

パパ活男性は夢を追っている女性を応援したいと思っていることも多いため、夢や目標に向かって頑張っていることをプロフィール上でアピールすると印象が良くなります。

また好みのタイプの女性と会いたいと思っている人も多いため、プロフィール写真は掲載しておきましょう。

そのときに加工しすぎてしまうと印象が悪くなるので避けてください。

また、ご飯のみの関係を求めている人は、プロフィール上に「ご飯のみ・食事のみ」と書いてしまう人もいます。

ですがこれを書いてしまうと避けられてしまう可能性が高くなるので、プロフィールにはご飯だけを希望する旨は書かないことをおすすめします。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

メッセージのやり取りをする上でのコツ

気になる男性とマッチング出来たらメッセージのやり取りをしながら中を深めていくことになります。

ここでもプロフィールのときと同じように、「体の関係は求めておらず食事のみをしたい」ということは自分からは伝えないようにしましょう。

ここで伝えてしまうとその時点でパパと連絡が取れなくなってしまう可能性があります。

ですが男性から体の関係を求められたら断る自信がないという人は、良い相手とマッチングする可能性は低くなりますが、この時点で伝えておくと誘われる心配がない相手を探すことができます。

会ってから断ることができるか、で伝えるかどうかを決めるようにしてください。

顔合わせでご飯だけの関係を交渉するときのコツ

パパと顔合わせをすると、その場でお手当について詳しく話をすることも多いです。

そのときには食事のみの条件だけを伝えるようにし、自分から体の関係がある場合の条件については伝えないようにしてください。

自分から話をしなければ初対面の時点でいきなり「体の関係がある場合のお手当は?」と聞いてくる男性は少ないです。

またここで男性に気を持たせるために体の関係について触れてしまうと、いざ体の関係を結べなかったときにトラブルになってしまう恐れがあるので注意してください。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

大人なしで食事のみ、ご飯だけのパパと出会えるおすすめパパ活マッチングアプリ

ドロシー

ドロシー

公式URL
https://drosy.jp/

運営会社 ジュリアンクルー株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 5,980円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ドロシーの特徴は、メールアドレスのみで登録ができることです。

携帯番号すら必要としないため、個人情報が漏れることを心配せずパパ探しができます。

ブラウザ型のサイトのため、アプリをダウンロードする必要もありません。

パパ活をしたくても、「マッチングアプリを入れていることを誰にも知られたくない」という人でもサイト型のドロシーであれば安心して利用することができます。

男性の登録条件は、成功した富裕男性のみとなっているため、条件の良いパパを手軽に探したい時にも活用できるサイトです。

あわせて読みたい
DROSY(ドロシー)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://drosy.jp/【18禁】 パパ活をしたいと考えていても、利用できるサイトやアプリが多いとどのようなところを使ったらいいのかわからず迷ってしまう方もい...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社 株式会社amica
会員数 180万人
運営歴 表記なし
男性料金 10,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズの特徴は、マッチングアプリ初心者でも気軽に出会い探しができることです。

行きたい場所などから出会い探しができるため、「どうやってパパを探せば良いか分からない」という人でも、無理なくパパ候補の男性を探すことができるでしょう。

365日24時間体制の監視を行っているアプリのため、トラブルの心配が少ないというメリットもあります。

安心してパパ探しをしたいという場合は、使いやすいペイターズの利用を考えておくと良いでしょう。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

SugarDaddy

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 5,980円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディの特徴は、通常のパパ探しだけでなく、出張中のパパとの出会い探しができることです。

条件が良いパパを見つけるためには、活動を行う地域も重要となります。

地方のため、なかなか良いパパが見つからないという場合は、都会から出張に来た男性を狙うことが有効です。

シュガーダディは出張中の出会い探しもできる仕組みとなっているため、住んでいる地域に関わらず条件の良いパパ探しができます。

登録している男性は高収入の人が多いことでも、人気のアプリです。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://uclub-dating.com/

運営会社 ユニバース倶楽部
会員数 女性:6万人以上
男性:1万人以上
運営歴 表記なし
男性料金 入会金:33,000円~
セッティング料金:22,000円~
年会費(2年目以降):22,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活で嫌な思いをしたくない、大切に扱ってくれる紳士的なパパと出会いたい、そんな願いを叶えてくれるデートクラブがユニバース倶楽部です。

ユニバース倶楽部に入会をするためには、身元確認はもちろん、面接による審査も行われます。

年収やステータスがどれだけ高くても、経歴に怪しい点があったり、人としておかしいと感じるような男性は入会できません。

審査の時点で怪しい人は省かれる上に、困ったことがあれば運営スタッフに相談をすることもできるため、安心してパパ探しができます。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社 株式会社Blueborn
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 有料会員:5,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンの特徴は、運営側のチェックがしっかりしていることです。

パパ活をしたくても、本当に経済的余裕がある男性を見極めるのが難しいので、それで悩む女性は少なくありません。

ラブアンは、年収確認や年齢確認が完了した男性会員には、年収証などのタグが付くようになっています。

タグを確認してパパ探しをすれば、年収などに関して嘘のないパパと出会うことができます。

ラブアンに登録する男性は、年収などに関して自信がある人が多く、お手当てを多くくれるパパと出会いやすいアプリとしても人気です。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

食事のみ、ご飯だけのパパ活のメリット

食事のみ、ご飯だけのパパ活のメリット

ご飯だけのパパ活にはいくつかのメリットがあります。

ここで紹介していきますね。

健全な関係なので彼氏や旦那さんがいても罪悪感を感じずに済む

パパと体の関係を結んでしまうと、「彼氏がいる」、「旦那さんがいる」というパパ活女子は、どうしても自分のパートナーに対して罪悪感を持ってしまいます。

また自分の体でお金を稼ぐことに対して、だんだんと嫌悪感を抱くという人もいます。

ですがご飯だけのパパ活なら食事や会話を楽しむだけでいいので、これらの罪悪感を感じることがなくなります。

心理的な負担を感じずに、安心してパパ活ができるのは大きなメリットだといえるでしょう。

パパが既婚者だったときに不倫にならない

パパ活男性の中には、既婚者の人もいます。

既婚者のパパの場合、たとえ恋愛感情のない割り切った関係であっても体の関係を結んでしまうと不倫になってしまいます。

それがバレたら、パパの奥さん側には慰謝料を請求する権利が発生し、社会的な信用も失ってしまう恐れがあります。

しかしご飯のみのデートの場合は、たとえパパが既婚者であったとしても不倫にはならず、慰謝料を請求される心配もありません。

あわせて読みたい
パパ活は不倫になるかも…!?慰謝料請求のリスクがある既婚者とのp活 既婚者の男性とパパ活するとなると、不倫にならないかと心配したり、疑問に思うこともあると思います。 ここでは、既婚者男性とのパパ活は不倫にあたるのか、慰謝料が発...

体の関係を結ばないので個室で二人きりになる必要がなく安心

パパと体の関係を結ぶ場合、エッチの際にホテルに行ってパパと二人きりにならなければいけません。

二人きりになると突然態度が豹変するような悪質なパパも存在しているため、二人きりになるということはどうしてもリスクがあり、不安に感じる人も少なくありません。

しかし食事だけのパパ活であれば、二人きりになる場所に行く必要がなく、常に周囲に人がいる飲食店に行くことになるため、そのような心配をせずに安心してパパ活に臨むことができます。

妊娠や性病のリスクが一切ない

パパと体の関係を結んでしまうと、妊娠してしまったり性病を患ってしまうリスクがあります。

避妊をしても失敗する可能性はありますし、パパの中には複数の女性と関係を持っていることもあるため、性病を患うリスクも十分に考えられます。

その結果、人生に大きな影響が出てしまったり、パートナーがいる人は別れにつながる可能性もあります。

ですが体の関係を結ばずに食事だけのパパ活をしていれば、これらのリスクは一切ありません。

あわせて読みたい
パパ活で妊娠した場合はどうする?バレたらどうなる?回避法、対処法の解説 上手にやれば楽しい思いをしてお金も比較的効率的に稼ぐことができるパパ活ですが、もちろんリスクもあります。 その中の1つが妊娠でしょう。 この記事ではパパ活をして...

食事のみ、ご飯だけのパパ活のデメリット

食事のみ、ご飯だけのパパ活のデメリット

ここまでに紹介してきたように、ご飯だけのパパ活をすると女性側にも様々なメリットがあります。

しかし、いくつかのデメリットもあるので確認していきましょう。

なかなかパパが見つからず時間がかかる

パパ活をしている男性は、女性と体の関係を結びたいと考えている人も多いです。

そのような男性は、ご飯だけのデートをしたい女性のパパになってくれることはめったにありません。

そのためご飯だけのパパ活をしようとしても、体の関係なしのパパ活を受け入れてくれる相手がなかなか見つからないということも十分に起こりえます。

女性の中には、すぐに相手が見つかったという人もいますが、どれだけ探してもパパに会えなかったという人もいます。

すぐにでもパパ活をしてお金を稼ぎたいという人には、ご飯だけのパパ活はあまり向いていないといえるでしょう。

お手当が安くなる可能性が高い

パパ活をするときには少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思っている女性も多いですが、ご飯だけのパパ活と体の関係ありのパパ活では、後者のほうがお手当てが高くなる傾向があります。

体の関係があるパパ活の場合は、男性側に「エッチができる」という見返りがあるためお手当てが高くなります。

それに対してご飯のみの場合は、男性側には具体的な見返りが特にないため、お手当が高くならないのです。

1回のパパ活でできるだけたくさんのお金を稼ぎたいという人には向いていないでしょう。

コミュニケーション力が高い、外見が優れている女性でないと難しい

パパ活男性は女性を応援したいという思いを持っていることもありますが、多くの人は若い女性とのひと時を楽しみたいと思っています。

ですが、ご飯のみのパパ活では体の関係以外の部分で、男性に楽しいと思ってもらえなければいけません。

コミュニケーションが高く会話で男性に楽しんでもらえる人や、パパ好みの外見をしているような人でなければ、継続的に食事のみのパパ活関係を結んでもらうのは難しいです。

食事のみ、ご飯だけのパパ活のまとめ

食事のみ、ご飯だけのパパ活のまとめ

今回紹介してきたようにご飯だけのパパ活をすることは十分に可能です。

ですがご飯だけだからこそ気を付けなければいけない点もあります。

それを知っているかどうかで安全性や成功率は大きく変わってしまうので、ご飯だけのパパ活をしたい人は今回紹介した情報を踏まえたうえでパパ活に臨むようにしましょう。

この記事を書いた人

目次