パパ活は何人いるのが最適?パパを複数作る場合の目安と注意点

パパ活は何人いるのが最適?パパを複数作る場合の目安と注意点

パパ活をすれば定期的にお手当をもらうことができます。

当然ですが、パパが1人だけだと関係が終わったときにお手当をくれる人がいなくなります。

また、パパが多すぎると忙しくて大変になることも考えられます。

では、パパは何人作るべきなのか、複数作るときの注意点も見ていきましょう。

目次

パパが何人必要なのかは目標金額によっても変わってくる

5~10万円を希望するなら1~2人のパパが目標

月に5~10万円くらいを希望する場合は、1人か2人のパパがいれば十分です。

5万円を希望するなら1人、それ以上なら2人が目安。

ただし、少ない金額なら1人のパパでも十分ですが、念のために2人作っておくと安心。

パパが1人だけだと何かあったときに関係が終わってしまうこともあります。

1人のパパと関係が終わったら新しいパパを探していくようにすると効率が良いですよ。

20~30万円以上を希望するときは4~5人以上が目標

20万円以上稼ぎたいのであれば、4~5人のパパが目安です。

1人のパパにつき5万円ほどのお手当が目安なので、目標金額に合せてパパを探すようにしましょう。

ただし、太パパもいれば細パパもいます。

お金払いが良いパパがいれば安定して稼ぐことができますから、手当の金額で人数を調整するようにしましょう。

細パパばかりだともっと人数が必要になってくるため、現在のパパと関係を持ちながら、より条件の良いパパを探すことも大事です。

100万円以上を希望するなら10人以上が目標

月に100万円以上を希望するのであれば、10人以上のパパが目安です。

10人以上となると仕事をしながらでは難しいため、本業として活動することが前提になります。

夜だけではなく昼も会う、1日に2人のパパと会うなどして、1日の稼ぎを増やすことが大事です。

パパとのデートは1回3~4時間ほどであることが多いので、うまく調整していくようにしましょう。

いきなり10人のパパを作るのは難しいので、少しずつ増やしていく努力も必要です。

パパ活をしている女性は平均2~3人の複数パパがいる

1人だけしかパパがいないという女性もいますが、平均するとパパの人数は2~3人です。

月に4回会えるパパもいれば1回だけのパパもいますが、パパはお金持ちなので仕事上の付き合いもあって頻繁に会えないことが多いです。

2~3人であれば女性が仕事をしても十分に会う時間をキープできるため、1人以上のパパを作ることが多いです。

1人だけだと手当の金額もそこまで期待できませんから、まずは2~3人のパパを作ることを目標にしましょう。

パパを複数作る場合に注意すべきこと

パパを混同しないようにする

2人以上のパパがいると、ついパパを間違えてしまうこともあります。

「一緒にいるときに別のパパの名前を呼んでしまう」、「連絡が来たときに別のパパと間違えてしまう」など。

あだ名をつけて間違えても良いようにする、間違えないように分かりやすく分類しておくなど対策をしておきましょう。

スマホに登録するときは一目で分かるような名前で登録することも大事。

ただし、パパ本人に見られても良いように、変な名前で登録しないようにしておきましょう。

ダブルブッキングなどをしないように管理する

パパが2人だけであればそこまで問題ではありませんが、もっと人数が増えてくるとスケジュールの管理が大変になってきます。

ダブルブッキングをしないようにし、しっかりと予定を把握しておきましょう。

デートの予定が入ったら、すぐにスマホや手帳などに書くようにして、いつでも確認できるようにしておいて下さい。

また、1日に2人以上とデートをする場合、余裕をもって予定を作ることが大事です。

予定がタイトすぎると被ってしまうこともあります。

別のパパがいることを隠す

複数人のパパがいる場合、同時進行しているということは隠すようにしましょう。

男性は独占欲が強いですし、他にもパパがいるとなると良い気持ちにはなりません。

嫉妬された挙句に関係を切られてしまうこともありますし、嫌味を言われてしまうこともあります。

この気持ちは女性から見ても分かりますよね。

パパに複数人の女の子がいるよりも、自分1人だけの方が良いです。

自分からは他にもパパがいるなどは言わないようにし、聞かれてもしらばっくれるようにします。

同じアプリ内でパパ探しを続けない

パパを探すときはマッチングアプリを使うことが多いです。

使い勝手が良いアプリが見つかったらそのまま使い続けたいところですが、同じアプリで複数のパパを探すのは危険です。

女性がログインしているかどうかなどは男性側から見ることができるため、他にパパを探しているということがバレてしまいます。

「自分だけは満足していない」、「他のパパに乗り換えようとしている」など思われてしまうことになるので、他のアプリを使って探すようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

自分が相手できる人数にとどめておく

たくさんパパがいた方が多くの手当を貰うことができますが、欲張りすぎると自分の首を絞めてしまうことになります。

パパが多いと、それだけ連絡を取り合うことになりますし、デートの回数も多くなります。

キャパオーバーしてしまうと疲れますし、日常生活に支障をきたしてしまうこともあります。

お金も大事ですが、自分のペースでパパ活をすることも大事。

キャパオーバーするとボロを出してしまうことになるので、無理はし過ぎないようにしましょう。

パパ活は目標額を決めて自分のペースですることが大事

パパ活をするときは、まずは「いくら稼ぎたいのか」を考えるようにしましょう。

希望する金額に合せてパパを作るようにし、無理をしないことが大事です。

無理をすると関係を続けていくことが出来なくなりますから、自分の出来る範囲でパパの人数を決めるようにしましょう。

この記事を書いた人

目次