ヤレそうな女性の特徴とは?すぐにセックスできるヤレる女性の見分け方と上手な誘い方

ヤレそうな女

「ヤレる女」を探すのは難しいかと思いきや、実はポイントさえ抑えれば見つけるのは意外と簡単です。

どれだけ好みの女性であっても、「無理な男性は無理…」なので、セックスするだけならヤレる女だけにターゲットを絞っていくのが得策。

では、そんな女性の特徴を見ていきましょう。

出会いに積極的な女の子が多いマッチングアプリ

Jメール

jメール
20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル

イククル
多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール

ワクワクメール
恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

目次

ヤレる女、頑張ればヤレそうな女性の特徴

頻繁にお酒を飲んでいる

お酒を飲むのが好きな女性は寂しがり屋なことが多いです。

飲みに誘うとほとんど断らずに参加するようなタイプも同様。

1人でいると寂しくなってしまうのでお酒を飲み、余計に人恋しくなっていることもあります。

そもそもお酒が好きな女はワイワイと騒ぐのが好きで、ノリが良いので、上手に誘導すればホテルに誘ってもついて来やすいです。

お酒が入ると貞操観念も緩くなるので、手を出しても拒否されにくいのもメリットです。

新しい出会いを求めて飲み歩いている人もいるので見逃さないようにしましょう。

やたらとボディタッチをしてくる

ボディタッチが多い女性は、ほとんどの場合でわざとです。

「ボディタッチされたらその女性を意識する」ということを分かった上で、女性は触っている可能性大。

多少のボディタッチならまだしも、あまりにも頻度が多いならわざとしていると考えておきましょう。

つまり、相手の気を引きたい、女として見て欲しいという願望があります。

女性をホテルに誘うと戸惑うような仕草を見せながらも、結局付いて来ることが多いですよ。

断るのが苦手

優柔不断で断るのが苦手なタイプはヤレる女です。

押しに弱いので言われるがまま何でもOKすることが多く、求められるとそのまま体の関係をもつことも。

ハッキリとした性格か押しに弱い性格かは、言動を見て判断しましょう。

食べたい物を自分から伝えない、1つ1つの返答に時間がかかるなどの特徴があります。

押しに弱い女性は多いので、少し強引な言動をして様子を見るのもおすすめですよ。

なぜか体の距離が近い

話しているときや座っているとき、なぜかやたらと距離感が近い女性がいます。

普通はある程度は距離を置きますが、まるで恋人のような距離まで詰めてくるなら狙い目。

男に対しての警戒心が弱いので誘いやすいですし、むしろ逆に誘っているからこそ距離をつめていることもあります。

嫌っている人に近づくわけがないため、好印象をもってもらっているという証拠でもありますよ。

自分から距離をつめてくるならヤレる女と言えます。

露出の多い服装をしている

露出している女性は、ヤレる女の代表とも言えます。

貞操観念がしっかりしていて真面目で固い考え方をする女性は、そもそも露出が激しい恰好をしません。

露出するということは自分の体をアピールしているという意味でもあります。

スタイルを褒めたり顔やファッションを褒めたりすると上機嫌になるのも特徴。

部分的にではなく、上下共に露出をしているようなファッションの女性を探すようにしましょう。

自ら下ネタを披露する

下ネタが好きな女性は性に対してオープンですし、そもそもそういった行為が好きな人が多いです。

下ネタを話すと笑い、自ら下ネタを披露するようであれば体の関係まで持っていきやすいです。

まずは軽く下ネタを話し、女性の反応を見るようにしましょう。

嫌がることなく楽しそうにしているなら、少し強めの下ネタを話します。

下ネタが好きな女性は性にオープンなので探りを入れつつ見極めるようにしましょう。

同居者がいない

一人暮らしだと時間を自由に使えますし、縛るものはありません。

家に1人でいると寂しいですし、誘いにも乗りやすいのでおすすめです。

実家に住んでいたり、家族と同居したりしていると、家族の目が気になって夜遊びできないこともあります。

一人暮らしであれば何時に出かけようが帰ろうが何かを言われることもないので、関係を持ちやすいです。

ペットがいると家を空けにくくなるため、同居者もペットもおらず1人で暮らしている女性がおすすめです。

「今夜ヤレそう!」と見極めるポイント

初デートで2人きりの夜デートを快諾してくれた

あまり面識がない相手の場合は、初デートは警戒するものです。

しかし初デートにも関わらず夜、しかもお酒を飲むことをOKしてくれた場合は期待しておきましょう。

夜に食事だけなら珍しいことではありませんが、いきなりお酒ありきでデートするのは難易度が高いです。

通常は昼にお茶だけ、夜に食事だけなどが一般的。

女性側から提案してきたのであれば、高い確率でベッドまで持ち込むことができますよ。

ばっちりキメたファッションや化粧でデートに来る

髪型や服装、メイクをしっかりとキメてくるということは、それだけ「可愛いと思われたい」ということです。

女性はどうでも良い相手なら気合は入れませんし、そこまで自分の容姿には気を使いません。

「『男』として意識されている」と考えられるので、デートに来たファッションで、ヤレるかどうか見極めるようにしましょう。

上から下までしっかりと整えているなら可能性が高くなります。

香水をつけている、歩きにくそうなヒールを履いているなど、どれだけ気合が入っているのかチェックするようにします。

終電の時間を気にしていない

その日の内に帰るつもりであれば終電の時間を気にするのは当たり前です。

しかし、帰りの時間を気にせず、終電の時間などを確認する素振りがないのであればヤレる女。

そもそも泊まることを前提にしていることもありますよ。

最初から期待して、わざと終電を逃がそうとしていることも考えられます。

帰りの時間を指摘すると「まあなんとかなるから大丈夫」など、適当にかわしてくることが多いです。

わざわざ指摘する必要もないので様子を見るようにしましょう。

体に触れても嫌そうにしない

腕や手など、女性の体に触れても、嫌がらず、そのまま楽しそうにしているなら脈ありです。

また、同じようにボディタッチで返してくるなら期待できますよ。

まずは無難な箇所にタッチし、相手の反応を見るようにしましょう。

「キレイな手だね」など言い軽く触れるのがおすすめ。

徐々にタッチする頻度を増やし、まんざらでもないかどうかチェックするようにしてください。

手を繋いでも振りほどかない

デートで食事や飲みが終わったあと、お店を出たらさり気なく手を繋いでみましょう。

ごく自然に手を繋いでもOKですしノリに任せてもOK。

手を繋いでもそのまま振りほどこうとはせず、繋いだままにしているならその後も期待できます。

振りほどかないだけではなく、ギュッと握り返してくれるなら更に期待ができますよ。

少し強く握ったり、握り方を変えたりして、相手の反応を見るのもおすすめ。

反応が良ければ手を繋いだままホテルに誘ってみるようにしましょう。

デートからセックスまでもっていくポイント

下心を全面に出さないようにする

デートの最中から下心を前面に出していると警戒される可能性があります。

がっついているように見えて、必死感が伝わるため、相手の気持ちを萎えさせてしまうことも。

ボディタッチをしても下心は出さないようにし、スマートに対応するようにしましょう。

下心を出すのはベッドに入ってからで十分。

その方がドキドキさせることもできるので、下心は隠しておくようにしましょう。

何を望んでいるのか察する

優しくされたい、チヤホヤされたい、遊び相手になって欲しいなど、相手が何を望んでいるのか察するようにしましょう。

優しくされたい様子を感じたら女性扱いして、優しい言葉をかけます。

ちやほやされたいと感じたら、容姿や性格を褒めるようにします。

求めていることをしてくれると心を開きやすいので、セックス成功率も高くなりますよ。

振ってくる話題や仕草、反応などを見てどんな男を求めているのか考えるようにしましょう。

事前にデートコースを把握しておく

行き当たりばったりだとミスをしてしまうことがあります。

行こうと思っていたお店が閉店していた、近くにホテルがなかったなどは避けたいので、可能であれば、一度は下見をしておくようにしましょう。

モタモタしていると冷められてしまうこともありますし、我に返って「帰る!」と言い出すことも考えられます。

いかにスムーズにホテルまで誘導するのかが大事なので、お店やホテルを決めておき、道順も把握しておきましょう。

ホテルに行きやすくしてあげる

女性は「軽い女」、「簡単についてきた」として見られるのは嫌がります。

そこで、女性がホテルまで行く、何かしらの理由を作ってあげるようにしましょう。

例えば「飲みすぎて辛いからホテルで休憩したい」、「仕事が忙しくて疲れてるから急に眠たくなった」など。

ホテルは無料で映画などを見られることも多いので、「映画を見よう」と誘うのもおすすめです。

「セックスをするためにホテルに行くわけではない」ということを意識付けると、ついて来やすくなりますよ。

ヤレる女を逃さないために男性が努力できること

身だしなみを整える

初対面の場合、数秒でその人の印象が決まると言われています。

不潔っぽさがあると引かれる可能性が高いので、身だしなみを整えておくようにしましょう。

無精ひげを剃る、ヨレヨレの服を着ない、ヘアセットをするなどは基本。

清潔感があると急に「きちんとした人」に見えるので、デートの前は鏡の前に立って確認しておきましょう。

髪の毛が伸びているなら事前にヘアカットに行って整えるようにしてください。

ある程度は体を鍛えておく

誰だって、スタイルが悪い人よりもスタイルが良い人に惹かれます。

スタイルが良いと健康的に見えますし、異性としても魅力的。

もちろんすぐにムキムキになれるわけではありませんし、そこまでする必要もありません。

だらしない体型だと魅力的には映りにくいため、最低限の体型をキープするようにします。

特にお腹が出ていると洋服の上からでも目立ってしまうので、少しだけ筋トレをするなどして引っ込ませるようにしましょう。

言動に自信を持つようにする

自分に自信がない男は、ナヨナヨして頼りがいがないように見えます。

自信は「男らしさ」にもなるため、なるべく自信を持つようにしましょう。

一緒にいるときに何かトラブルがあっても動揺はせずに冷静に対処するようにします。

メールや電話でやり取りをしているときも、自信がないような発言やネガティブ発言はNG。

実際には自分に自信がなくても良いので、自信があるフリをするようにしましょう。

たったそれだけで男らしくも見えるため、急に印象が良くなりますよ。

紳士的な態度を心がける

紳士的な態度は女性からの受けが抜群に良いです。

荒っぽい言葉を使わないようにし、レディファーストするようにして下さい。

女性に対して気配りをして、なるべく優しく接するようすればOKです。

お酒や食事の注文を代わりにする、寒さや暑さは大丈夫か聞くなど。

物腰が柔らかいと女性にモテますし、安心感を与えるのでその後も発展しやすいですよ。

それはヤレる女でも同じなので、あくまで紳士的な態度を心がけるようにしましょう。

しっかりと女性の話を聞くこと

女性は男性よりもお喋りが好きなので、しっかりと話を聞いてあげるようにしましょう。

適当に相槌を打ったり、興味のない素振りをしたりしないようにして下さい。

また、女性の話を遮って自分の話をするのはNG。

話をしていると「どう思う?」と意見を求められることもあるので、きちんと聞いておくことが大事。

話をきちんと聞いてくれる人に好印象をもちやすいので、セックスの成功率も高くなりやすいですよ。

ヤレる女の特徴さえ理解していれば自然と成功しやすくなる

ヤレる女が見つからない男性は、そもそも見当違いをしていることが多いです。

ターゲット層を絞って女性を見極めることが第一。

次に、自分自身も態度や身なりを整えて努力をします。

見つけたときは逃さないよう、ポイントを抑えつつ上手く誘導するようにしましょう。

この記事を書いた人

目次