ギャラ飲みで稼ぐ方法。お手当の相場や時間、専用アプリから参加するやり方

ギャラ飲みで稼ぐ方法。お手当の相場や時間、専用アプリから参加するやり方

キャバクラやデートクラブとは違った、男性とお酒を飲むことでギャラが発生する「ギャラ飲み」というシステムがあります。

ギャラ飲みとはどういうことか、詳しい内容や参加方法、概要などはどうなっているのでしょうか。

目次

ギャラ飲みとは何?どういうことをするの?

ギャラ飲みとは、男性が女性に対してお金を払ってお酒を飲むことです。

仲介業者、もしくは女性本人が人数や場所のセッティングをして、双方を出会わせてくれます。

楽しくお酒を飲むことを目的としていて、体を触ったりなどのセクハラは禁止です。

ギャラ飲みのお手当の相場

ギャラ飲みの報酬の相場は一回の飲み会の2、3時間程度で、2~3万円程度です。

場合によっては延長料金に差がついたり、タクシー代などが男性からもらえることがあります。

港区や東京23区内は、生活水準が高く、羽振りが良い人も多いため、相場が高めに設定されていることもありますが、それに比べると地方都市は値段は安めの設定です。

ギャラ飲みに参加するためにはどうしたら良いか

専用のアプリから参加の申し込みする

ギャラ飲みを安全に始めたいなら、専用のアプリを使うことがおすすめです。

人数や場所など希望を入力すると、相手を探してマッチングさせてくれます。

最初からギャラ飲みという男女の目的が一致しているので、効率良く相手を探すことができます。

LINEグループを探して参加し、相手を探す

LINEグループにはギャラ飲みを目的としている男女が、会話をしながら募集しているグループがあります。

LINEグループはSNSで募集しているところを探したり、見つけたところに参加します。

募集している人は、有名なインフルエンサーや個人でしていることもありますので、業者ではないこともありますが、人伝手で相手が見つかるようになります。

ツイッターの書き込みから参加する

ツイッターの検索からギャラ飲みを検索すると、ギャラ飲み関係のつぶやきがヒットします。

これらの中から妥当な相手を探します。

リツイートしたり、相手の返信履歴を見ながら、今までの実績も確認できます。

比較的探しやすく検索しやすいのがメリットです。

安全なギャラ飲みアプリを探すためには

運営会社が記載されて実績があり安心できるところか調べる

ギャラ飲みアプリに登録して、会社概要を調べると、全く内容が載っていなかったり何もわからないことがあります。

このようなところは業者名があっても、中身は危険です。

運営会社を自分で調べて、実在しているか確認したり、実績や口コミを探して、どういうことをしているかしっかりチェックします。

ギャラ飲みアプリの内容を比較する

「ギャラ飲みアプリなら安心」と一概に決めつけないで、ギャラ飲みアプリをピックアップしながら内容をよく確認することをお勧めします。

相場や内容、サービスなどの記載があれば、すぐにでも比較することができますし、比較することで変なところがあれば、内容が少し異常なことに気づけます。

しっかりした確認で自分が安全な業者を選ぶことができるようになります。

実際にお試しで登録してサービス内容を確認する

自分で内容を調べても、実際に登録してみないとわからないことがあります。

登録自体は無料でアプリをインストールできますので、実際にいくつか登録して、中身を確認するのが良いです。

サービスの内容はもちろん、使い勝手もよくわかりますのでお勧めです。

ギャラ飲みで稼ぐためにはどうしたら良い?

富裕層が参加しているギャラ飲みに積極的に行く

東京都内や港区界隈など、富裕層が参加しているギャラ飲みに積極的に参加することで、自然にギャラが上がります。

女性は基本的に男性と飲むことになるため、相手が誰でもあっても変わらない部分があります。

ですから単価が良い相手を探し、効率的に時間を使うことで短時間でも稼げるようになります。

一日二現場など身動きをとりやすくする

飲み会の所要時間は2、3時間程度です。

夕方からの飲み会に参加できれば、その後にもう一回ギャラ飲みに参加できます。

女性の場合、メイクやスタイリングなど面倒なこともあり、日にちを分けるとその分手間がかかります。

一日二現場行くことで、一日に稼げるお金を増やすことができます。

ギャラ飲み相手に気に入られてリピーターを作る

女性がギャラ飲み相手を探していても、うまくマッチングしないとお金を稼ぐことができません。

ですから一度気に入ってもらえそうな相手が見つかったのなら、その相手にリピーターになってもらえれば、待機時間がなく時間を無駄にすることがありません。

自分の空いている時間も限られていますので、隙間時間をリピーターで埋めることで効率良くお金を稼げるようになります。

男性から気に入ってもらえたり、飲み会を盛り上げるスキルをつける

ギャラ飲みで多く稼ぐにはやはり回数を重ねて、積極的にギャラ飲みに参加することです。

しかしながら双方がマッチングするためには、相手に気に入ってもらう必要もあり、女性側も努力して男性に気に入ってもらえるようにしなければなりません。

トークや場を盛り上げる技術を身に着け、もう一度会ってみたいと思わせるような楽しい飲み会ができれば、指名も増えギャラ飲みで稼げるようになります。

ギャラ飲みするメリット

短時間のギャラ飲みで高収入になる

ギャラ飲みは一回の飲み会で2、3万円がもらえることになります。

一般社会において、時給が1万円以上の所はほぼなく、時給で考えるととても良いバイトです。

同じ金額を通常で稼ぐには1、2日必要になったり、かなり効率のよい稼ぎ方になります。

自分の好きな時間や隙間時間で稼げる

ギャラ飲みは飲み会を楽しく過ごすことでギャラが発生しますので、基本的には一回の飲み会でお金を稼げます。

平日の夜や週末の空いた時間に、稼ぎたい時にサクッと稼げることが魅力的です。

通常、アルバイトで働くのなら、アルバイト先の都合もあるため、自分の都合の良い時のみ働くことは難しいです。

ギャラ飲みなら自分の都合の良い時のみ、稼ぐことができます。

新しい人脈をつくることができる

ギャラ飲みの本来の目的は楽しくお酒を飲むことです。

ですから、気が合えば連絡先を交換して、仲介業者を通さないで会うこともできます。

そのような人たちと、再度お酒を飲むこともできますし、場合によっては新しい出会いになり、恋人も作れます。

またパパ活の相手探しにもなったり、金銭的に裕福な人と知り合いになれるかもしれません。

普段の自分の人脈とは違った、新しい出会いを期待できます。

ギャラ飲みする際の注意点

男性が遊び目的で女性をお持ち帰りしたいと思っている

ギャラ飲みはキャバクラや水商売ではなく、素人の女の子と飲む場所です。

ですから、女性はただ楽しく飲むことを目的に参加しています。

しかし、男性は女性と飲んているとどうしても体の関係に持ち込みたくなってしまい、言い寄ってくる男性が一定数居ます。

女性側はこのような男性とは距離を置き、注意しなければなりません。

女性に強いお酒を飲ませ、盛り上げたり強要する

お酒を飲むことが好きな女性も必ずしも酒豪ではなく、その場の雰囲気が好きだったり、たくさんは飲めないタイプもいます。

男性はお酒を飲む量が増えるほどその場が盛がると勘違いして、たくさん飲ませたりそれを強要したりします。

また、女性を酔わせて、お持ち帰りしたり、金銭の盗難に遭う可能性も考えられます。

自分を守るためには徹底的にガードして、お酒に強くないのならそのような男性の隣には座らないことです。

ギャラ飲み代をもらえないことがある

ギャラ飲みの一番のトラブルは、ギャラ飲み代を女性に渡さないことです。

ギャラ飲みアプリでしっかりした仲介業者を通せば、お金の管理を仲介業者がしていて、お金のトラブルになることは基本的にはありません。

ただし個人で仲介をしていたり、実績がないような業者は、セッティングだけして男性からお金だけもらってそのまま逃げたり、女性にお金を払わないでだます業者もいます。

最初の段階でちゃんとした仲介業者を選ぶことで、トラブルは予防できます。

ギャラ飲みのまとめ

ギャラ飲みとは、男性がお金を仲介業者に支払い、飲み代として女性にお金を支払うことで、飲み会を開きます。

女性のメリットは短時間で好きな時間で稼げて、高時給になることです。

ただし稼ぐにはコツがあり、自分で飲み会を楽しくする技術を身に着けることになります。

最初の仲介業者選びをしっかりして、内容やサービスを理解し、他社と比較しながら慎重に業者を選ぶことができれば、ギャラ飲み代を受けれなかったなどのトラブルは避けることができ、安全に活動を始められます。

この記事を書いた人

目次