30代女性向けおすすめパパ活アプリ紹介!アラサー女子はパパから大人気

30代女性向けおすすめパパ活アプリ紹介!アラサー女子はパパから大人気

この記事では、30代女性のパパ活で役立つ情報がわかります。

30代女性がパパ活アプリを選ぶポイントを解説し、おすすめのパパ活アプリについても紹介しているので是非参考にしてください。

あわせて読みたい

あわせて読みたい
40代女性向けおすすめパパ活アプリ紹介!アラフォー女子が成功するコツや相場が分かる この記事では、40代女性がパパ活で人気がある理由や40代ならではの魅力について解説しています。 また、パパ活で成功するための具体的な対策やおすすめのパパ活アプリに...
目次

30代女性がパパ活で需要が多い理由

30代女性がパパ活で需要が多い理由

まず、30代女性でもパパ活は可能です。

「男性は若い女の子にしか興味ないんでしょ…」と考える人もいるかもしれませんが、実は30代女性もパパ活では大いに需要があり、人気なのです。

では、なぜなのか?

30代女性が求められている理由を紹介していきます。

パパとの年代が近く話が合う

20代の若い女の子だと、パパ世代の男性は共通の話題がなく、一緒にいても話がなかなか弾みません。

無理をして若い女の子に話を合わせていても、男性は楽しむことができず、疲れてしまいます。

30代の女性なら、見た目はまだまだ若いもののパパ世代と少し年代が近くなるので、話もだいぶ合わせやすくなります。

また、様々な経験を積んでいる女性も多く、知的で、興味落ち着いた会話を楽しみたいパパを満足させてくれます。

若い女の子にはない落ち着いた雰囲気、包容力がある

20代の若い女の子はいくら見た目がかわいくても、キャピキャピしていていつも一緒にいるとパパは疲れてしまいます。

最初のうちは、若い女の子に甘えられて嬉しい時もありますが、徐々に、それが面倒になり、嫌気がさしてくることもあるでしょう。

その点、30代の女性な落ち着いた大人の雰囲気に癒されるパパが多いです。

自分の話ばかりしたい若い女の子と違い、30代の女性は聞き上手でパパの悩みの相談にも乗ってくれたりします。

割り切った関係が成立しやすい

20代の若い女の子は、パパに対しても執着心や束縛が強かったりします。

お手当を払ってデートの時に楽しみたい、というスタンスのパパにとっては重荷になることが多いです。

30代の大人の女性ならパパとの関係性をよく理解し、割り切った付き合いをしてくれます。

面倒なゴタゴタを避けて楽しみたいパパにとっては30代の大人の女性が魅力的なのです。

30代女性のパパ活の相場はこれくらい

30代女性のパパ活の相場はこれくらい

顔合わせ 3,000円〜
食事のみ 5,000円〜1万円
デート(大人なし) 2万円〜3万円
デート(大人あり) 3万円〜5万円
定期契約(大人あり) 5万円〜10万円
定期契約(大人なし) 10万円〜50万円

上記はあくまで一般的な相場です。

パパ活をする地域によっても相場は異なり、都市部では高くなり、地方では低めになる傾向はありますが、一概には言えません。

パパの懐事情や、パパにどれくらい気に入られているかによってもお手当は変わります。

パパのお気に入りになり、月単位の定期契約ができれば、かなりの安定した高収入が期待できます。

大人ありの方が高額のお手当がもらえますが、大人なしでも十分稼ぐことができます。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

30代女性がパパ活アプリを選ぶポイント

30代女性がパパ活アプリを選ぶポイント

利用者の年齢層が高いアプリがおすすめ

20代の若い女の子が多いアプリでは、やはりパパの注目は若い女の子の方に集中しがちです。

若い女の子が多いアプリは男性側も若い子希望で利用している場合が多いのでおすすめできません。

なるべく競争率を下げて太パパをゲットしたいなら、利用者の年齢層が高いパパ活アプリを利用しましょう。

パパの身元がはっきりしている

パパ活アプリには、体目的や詐欺目的などで利用する悪質なパパが紛れ込んでいる可能性があります。

そのようなパパに騙されるとお手当を稼ぐどころが被害に遭ってしまうので絶対に避ける必要があります。

そのためには、パパの身元をしっかり確認できている、登録の際のパパに対する審査を厳重に行っているアプリを利用することをおすすめします。

審査基準の厳しいアプリなら、良質で、信頼できるパパしか集まらないので安全にパパ活を行うことができます。

身バレの心配がないアプリが安心

周りの人にパパ活をしていることを知られたくない、勤務先に知られたら困る、という女性は多いはずです。

身バレを絶対に防ぎたい場合には、プライバシー対策が万全のアプリを利用しましょう。

本名や所在地はもちろん、不特定多数の利用者や外部の人にプロフィール写真を閲覧されないような安全性の高いアプリがおすすめです。

会わなかったり、メールだけでパパ活ができるアプリ

パパ活アプリの中には、会わずに連絡のみのやりとりやオンラインデート、オンライン飲み会をするだけで稼げるアプリもあります。

お手当の金額よりも安全性を重視したい、忙しくてパパ活デートをする暇がないという女性には、そのような手軽なスタイルのパパ活ができるアプリを選ぶという方法もアリです。

アプリによって選べるパパ活のスタイルが色々とあるので、それぞれのサービスの仕組みをよく確認してから登録しましょう。

30代女性におすすめのパパ活アプリはこれ!

30代女性におすすめのパパ活アプリはこれ!

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社 株式会社Blueborn
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 有料会員:5,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

年収600万円以上の男性が選ぶパパ活アプリNo.1というデータがあり、収入の安定したリッチなパパと出会える可能性が高いです。

プロフィール写真だけでなく動画も見て相手を選ぶことができるので、自分の魅力をアピールできて、実際にパパと顔合わせをしたら「何かイメージが違う…」と断られてしまう心配もありません。

連絡先を教えることなく利用できるオンラインパパ活も可能で、忙しくてなかなかパパ活ができないという人でも空いた時間に利用することができます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://pages.paters.jp/

運営会社 株式会社amica
会員数 180万人
運営歴 表記なし
男性料金 10,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

理想の相手をSNS感覚で見つけることができるアプリなので、いかにもパパ活という雰囲気に抵抗のあるパパからも支持されています。

どんなデートをしたいか目的によってマッチングする機能があるので、パパとのトークも弾みやすくデートの約束もスムーズにすることができます。

24時間365日の監視体制や最高クラスのセキュリティにより、安心安全にパパ活をしたい女性におすすめです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 5,980円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

普通のマッチングアプリでは出会えないような、よりリッチな男性と出会いたいというパパ活希望の女性に最適なアプリです。

スケジュールの都合が合うパパとマッチングできるので、わざわざ連絡のやりとりでデートの日程を話し合う必要がなく、すぐにパパ活をスタートできるのがメリットです。

さらに、パパは普段住んでいるエリア以外の出張先でも女性を探しているので、近くに住んでいるパパがいなくても稼ぐチャンスが十分にあります。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社 ユニバース倶楽部
会員数 女性:6万人以上
男性:1万人以上
運営歴 表記なし
男性料金 入会金:33,000円~
セッティング料金:22,000円~
年会費(2年目以降):22,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

全国14拠点でワンランク上の上質な出会いを提供しています。

魅力的な女性が多いことで知られているので、全国各地のリッチでハイレベルなパパが集まっています。

女性会員はインタビュー動画も公開することができるので、パパにより魅力をアピールすることが可能です。

専属のコーディネーターが、パパ活慣れしていない奥手の男性にも出会いのサポートをしているので、スムーズに理想的なマッチングが成立するのが魅力です。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

30代女性がパパ活で成功するためのポイント

30代女性がパパ活で成功するためのポイント

外見を美しく見せる努力をする

パパ活では、最初のきっかけはやはり外見が重視されてしまいます。

「自分はどうせ美人じゃないから…」といって服装やメイクなどを工夫することなく、ありのままで勝負しようとしても、なかなか成功することは期待できません。

特に、30代女性は肌のお手入れや努力で差が出る年代です。

体型が気になるならダイエットや運動をしてボディラインを引き締めるのもいいでしょう。

美しくなろうとする努力を怠らない女性はパパから見ても魅力的に映るはずです。

30代らしい上品さや大人の色気を武器にする

若い女の子に負けたくないからといって、無理に若くした見た目や言動だとかえって痛々しく見られてしまいます。

30代の女性には20代の女性にはない大人の魅力があります。

若い女の子にはない品の良い振る舞いはパパにも好まれやすいですし、大人の女性にしかない色気をアピールすれば若い女の子には負けません。

ミニスカートをはくより、タイトスカートやスリット入りのロングスカートでパパのハートをつかみましょう。

会話力や知性を高めてパパを楽しませる

パパは一緒に楽しく話ができる女性を好みます。

上手くパパの話の聞き役になれたり、パパの好きな分野の話に話題を広げられるような会話力を身につけておきましょう。

また、単なる流行の話題ばかりではパパはつまらなくすぐに飽きてしまいます。

パパと対等なトークができるよう、日頃から本や新聞を読んだりして、教養を深めておきましょう。

パパに対する気遣いや気配りを忘れない

気遣いや気配りのできる女性はパパからするとかなりポイントが高いです。

自分のことだけを考えずに、食事やデートをする時にはパパの意向をうかがったり、パパが楽しむことができるような気遣いを忘れないようにしましょう。

お手当やプレゼントももらって当たり前、という態度は見せてはいけません。

必ず丁寧にお礼の気持ちを伝え、会いにきてくれたことへの感謝や、デートが楽しかったという気持ちを言葉で伝えることでパパも喜んでくれるでしょう。

パパ活アプリのプロフィールはしっかり作成する

パパ活アプリでは、パパの目に止まるかどうかはプロフィールの内容が鍵となります。

手っ取り早く稼ぎたいからとプロフィール作成ででを抜いてしまうと、適当な女性で、真面目にパパとお付き合いする気のない女性だと思われてしまいます。

プロフィールでは全ての項目をしっかりと丁寧に埋めて、パパに自分の魅力を最大限アピールしましょう。

実際の雰囲気やスタイルがわかるようなプロフィール写真を投稿することも重要なポイントです。

30代女性にはパパ活アプリがおすすめ

30代女性にはパパ活アプリがおすすめ

30代女性がパパ活で稼ぎたいなら、リッチな男性と出会えるパパ活アプリがおすすめです。

自分に合った最適なパパ活アプリを利用して、上質な時間を楽しみながらしっかり稼いじゃいましょう。

この記事を書いた人

目次