パパ活は何歳までできる?女性はいくつまでp活でお手当がもらえる?

パパ活は何歳までできる?女性はいくつまでp活でお手当がもらえる?

パパ活は主に若い女性が富裕層の大人の男性とお付き合いするもの。

その内容を考えれば、基本的には、若い女性が良いと考える人は多いでしょう。

しかし、実際にはパパ活の範囲は広く、特定の年齢によって出来る出来ないがはっきりと決まるわけではありません。

そんなパパ活と年齢の関係について解説します。

目次

女性がパパ活ができるのは何歳まで?いくつまで?

パパ活に定年はない

パパ活は一般的には、男性が若い女性を求める傾向にあるため、ある程度の年齢を過ぎると徐々にニーズは減っていきます。

しかし、一般的な職業とは違い、パパ活はあくまで個人間の取り引きによって行われるものなので、はっきりとした定年が決まっているわけではありません。

極端なことを言えば、相手の男性が求めるものに合ってさえすればいつまででも活動することは可能なのです。

つまり年齢制限と呼べるものはなく、需要さえあればいつまででも続けられると言うことができるでしょう。

パパ活している女性は20代前半がもっとも多い

はっきりとした統計が出ているわけではありませんが、パパ活をしている女性や男性の認識として、パパ活をする女性は20代前半が最も多いと考えられています。

パパ活をする男性の多くは、自分の妻や、普段知り合うことのできる女性よりも若い女性と付き合いたいという願望があり、その需要がパパ活にも反映されています。

そのため、若い女性ほど良く、特に時間的にも余裕があり、また多くのお金が必要になることの多い大学生が互いのニーズと合致しており、結果として20代前半の女性が多くなると言われているのです。

18歳未満の女性はパパ活できない

パパ活は若い女性の方が需要は高いとはいえ、当然ですが、未成年が行うことはできません。

中には女子高生などが大人の男性と付き合ってお小遣いをもらうという形もありますが、たとえば未成年が仕事をするならば親の承諾が必要であり、またお酒を飲むことなどは法律で禁止されています。

そのためどこまでを仕事と捉えるかなどの境界はグレーで、未成年のパパ活は避けた方が良いというのが原則です。

また、各自治体の条例によって未成年との付き合いは明確に禁止されていることも少なくありません。

30代や40代でパパ活をしている女性もいる

高級な飲食店で接待をする女性のことを考えればわかることですが、大人の女性には大人の女性としての魅力があり、そうしたものを求める男性も多く存在しています。

名称としては「パパ」なので、やはり親子くらいの年齢差ということを意識してしまいがちですが、実際には互いの合意さえあれば年齢差も千差万別であり、大人の女性を求める男性と出会えることができれば、30代や40代でもパパ活をしている女性は存在しています。

あわせて読みたい
30代女性向けおすすめパパ活アプリ紹介!アラサー女子はパパから大人気 この記事では、30代女性のパパ活で役立つ情報がわかります。 30代女性がパパ活アプリを選ぶポイントを解説し、おすすめのパパ活アプリについても紹介しているので是非参...
あわせて読みたい
40代女性向けおすすめパパ活アプリ紹介!アラフォー女子が成功するコツや相場が分かる この記事では、40代女性がパパ活で人気がある理由や40代ならではの魅力について解説しています。 また、パパ活で成功するための具体的な対策やおすすめのパパ活アプリに...

年齢以外の要素でパパ活を成功させるコツ

女性の魅力を磨き上げる

女性としての魅力は何も年齢だけではありません。

確かに若さは強力な武器の一つですが、その反面、性格の子どもっぽさやわがままさ、また物の知らなさを苦手とする男性がいるのも事実です。

一方、経験による女性の魅力は年齢を重ねられるほど磨き上げられ、男性の求めるものにすぐ応じられる能力や、知的な会話、また肉体的にも若いだけでは得られない色気などたくさんのものがあります。

そうしたものを年齢だからとあきらめず磨き続けることによって、パパ活をする男性にとっても魅力的な存在になれるのです。

パパ活の内容についても考える

一口にパパ活と言っても女性と男性がお付き合いするという点以外は、その内容は非常に多岐に渡ります。

若い女性では対応しにくい内容のものや、知識や経験が必要となる場所、たとえば美術館の案内など、男性でも知らなかった新しい魅力を相手に提供することができたなら、それもまた新たな需要となるでしょう。

他に、大人の関係としても子供には真似できないようなものを提供できれば、パパを大いに喜ばせることができるはずです。

男性の経済面

基本的な話になりますが、パパ活はあくまで男性と女性の個人間による取り引きとなるため、お手当に関してもはっきりとした決まりはありません。

仮に、全く同じ女性がまったく同じサービスをしたとしても、パパの経済力に余裕があればかなりのお手当を貰えるかもしれませんし、逆に余裕のないパパだったら、細かく値切られてしまうかもしれません。

これはひとえに男性のタイプによってしまうので、そうした経済力のあるパパを見つけるということも、年齢に関係なく稼ぐコツだと言えます。

あわせて読みたい
パパ活で太パパ・神パパを見つける方法、育て方。お金持ち男性の特徴やお手当の相場とは? 高収入な男性とデートをして、その対価としてお手当をもらうパパ活。 パパ活をするときに、少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思うのは自然なことです。 そこで重...

パパ活をするエリアにも違いがある

パパ活をするエリアについても人気のスポットはありますが、たとえば人気エリアでパパ活を募集すれば、太パパを求める競争も激しくなり、時に年齢がハンデになってしまうこともあるでしょう。

ですが、うまい具合に穴場を狙うことができれば、あまり競争のない場所で良いパパを見つけられる可能性もあります。

また、エリアによって相場が異なっているという側面もあり、人気の高いエリアほど相場が高めに設定されているということも多くあります。

お手当の相場が高めを狙うならば、競争率を分かった上であえて人気のエリアで勝負するというのも一つの方法です。

パパとどれだけ深い関係になれるか

お手当を出すのはあくまでパパであり、その金額やどれまで長く続けられるかもパパ次第です。

そのため、パパ活を長く続けるには太パパとの関係性をどれだけ深くできるかということも関係してきます。

パパにとって付き合いやすく、細かいところまで気が利くような女性であれば、年齢に関係なく長く付き合っていきたいと思うでしょうし、お手当としてもらえる額も上がっていくかもしれません。

パパ活は何よりもパパとの関係性が大切ということは、心にとどめておくべきでしょう。

パパ活と年齢のまとめ

一般的には、パパ活をする女性は若いほど需要が高く、多くのパパに求められる傾向があります。

しかしパパ活に定年はなく、求める相手さえ存在していれば、いつまでも続けることが可能です。

年齢に関係なくパパ活を長く続けるためには、若さだけでは誤魔化せない高いスキルを身に着けることや、パパとの関係をうまく深めていくことが大切です。

年齢だけにとらわれず、良いパパと出会い、良い関係を築くことを心がけると良い結果になるかもしれません。

この記事を書いた人

目次