田舎や地方在住者におすすめのパパ活アプリ。成功するやり方や狙い目の男性の特徴の紹介

田舎や地方でパパ活はできる?成功させるやり方や狙い目の男性の特徴を紹介

お金に余裕のある男性とデートをする対価としてお手当てがもらえるパパ活。

そんなパパ活は近年、テレビなどで特集される機会も増えており、パパ活をしている・してみたいという女性は増えています。

ですがパパ活といえば都会のイメージがあり、「地方や田舎ではできないのでは…?」と不安に感じている人も少なくありません。

確かにパパ活をしている人は都会であれば多いことに間違いはありませんが、実は地方や田舎でもパパ活をすることは可能です。

今回はそんな地方や田舎でのパパ活について解説していきます。

目次

田舎や地方でも本当にパパ活はできるの?その理由とは

パパ活は都会のイメージがある人からすると、本当に地方や田舎でパパ活ができるのかが不安に感じるかもしれません。

そこでまずは、地方や都会でもパパ活ができる理由を解説していきます。

地方や田舎にもパパになってくれるようなお金持ちの男性はいる

パパ活はデートをするたびに女性にお手当などを渡すため、金銭的に裕福な男性しかできません。

そしてそんなお金持ちな男性は都会ほど多いのは確かです。

ですが地方や田舎と呼ばれるような地域にもお金持ちの男性はいます。

全国どこの地域でも経営者や医者などの高収入な男性はいるため、人数は減ってしまうかもしれませんがパパになってもらえる可能性はあります。

また地方や田舎は都会に比べて土地や物価が安いため、都会で稼いだ後に地方に移住するという人もいるので、そのような男性にパパになってもらえる可能性もあります。

単身赴任や出張で地方や田舎に来るパパもいる

高収入な男性の中には、出張や単身赴任で地方や田舎の支社・系列店に来るという人もいます。

そのような男性は出張先・単身赴任先でパパ活をしていることも珍しくありません。

これは出張や単身赴任中は時間を持て余してしまうことがあるため、その時間をパパ活女子とのデートで埋めようとする人が多いためです。

また既婚者のパパの場合はパートナーの目が届かない、遠方でのみパパ活をしているという人もいます。

そのため地方や田舎にいても都会に住んでいる男性とパパ活ができるのです。

都内のパパ活女子が田舎に遠征して稼いでいる事実がある

地方や田舎にいるパパ活女子からすると、「都会に住んでいる人はすぐにパパ活ができそうだからうらやましい」と思うかもしれません。

ですが実は都会でパパ活をしているパパ活女子の中には、地方や田舎に遠征をして、そこでパパ活をして稼いでいるという人もいます。

これは地方や田舎には都会ではなかなか出会えない地主などのセレブな男性との出会いに期待できるためです。

そのため地方や田舎は都会からわざわざパパ活をしに来る女性いるほど恵まれた環境だと言えます。

パパ活アプリの出張機能を使うと田舎でもマッチングしやすい

パパ活をするときにはパパ活アプリを使って出会いを探しているという人も多いでしょうが、実はアプリによっては出張などで地方や田舎に来るパパと出会いやすくなる機能が用意されています。

例えばパパ活アプリとして有名なシュガーダディではカレンダー機能に地域を登録することができます。

そのためカレンダーを確認すれば、パパが自分の地元に来るタイミングを簡単に確認することができるのです。

そのタイミングを狙って連絡をすれば、暇をしているパパとデートできる可能性が高くなるでしょう。

田舎や地方でパパ活をしたらどれくらいのお手当てがもらえるの?

地方や田舎と都会のパパ活を比較すると、お手当の相場に次のような違いがあります。

地方や田舎の場合

顔合わせ 3,000円~8,000円
食事 8,000円~25,000円
デート 10,000円~25,000円
大人ありの関係 20,000円~80,000円

都会の場合

顔合わせ 5,000円~10,000円
食事 10,000円~30,000円
デート 20,000円~30,000円
大人ありの関係 30,000円~100,000円

このように同じ内容のデートであっても都会のほうが相場は高くなります。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

田舎や地方でのパパ活を成功させるためのコツ

ここからは地方や田舎でパパ活をするにあたって、意識すべき4つのコツを紹介していきます。

これを意識しているかどうかで、そのパパ活が成功するかどうかが左右されることもあります。

地方や田舎でも会員数の多いパパ活専用アプリを選ぶ

地方や田舎でのパパ活を成功させるために最も重要なのがアプリ選びです。

パパ活アプリを選ぶときには知名度で決めてしまうという人も多いですが、それよりも重視してほしいのが地方や田舎の会員数です。

たとえどれだけ会員数が多いアプリでも、その多くが都会の人だと地方や田舎での出会いのチャンスは減ってしまいます。

アプリによっては各地方ごとの会員数を公表している場合もあるので、それを確認して、自分が住んでいる地域の会員が多いアプリを選ぶといいでしょう。

もし地域ごとの人数がわからない場合は、会員数が少しでも多いアプリを使うといいでしょう。

プロフィール写真で印象を良くし、追加の写真にも柔軟に対応する

地方や田舎でパパ活を成功させるためにはプロフィールも重要です。

先ほども紹介したように地方や田舎でのパパ活は、都会から出張などで来たパパが相手になることも多いです。

そして出張などで地方を訪れるパパは、仕事などの疲れを好みの女の子と一緒に過ごして発散したいと思っているので、写真で相手を決めることが多いです。

そのためプロフィール写真に力を入れることでパパにアピールをすることができ、成功率が高くなります。

なおパパによってはプロフィール写真以外の写真を送ってほしいと依頼してくることもあります。

そこで断ってしまうとチャンスを逃してしまう可能性があるので、事前に送ってもいい写真を用意しておくといいでしょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリは顔写真あり、なしはどっちが良い?上手に撮る方法やメリット、デメリットの紹介 マッチングアプリやパパ活アプリは写真が重要です。 実際に会うことができれば色々とアピールすることができますが、最初の段階では写真だけで判断されてしまうので写真...

積極的に行動し、時には都会などへの遠征も考える

先ほども紹介したように地方や田舎は都会のパパ活女子が遠征に来ることも少なくありません。

そして遠征をしに来たパパ活女子は時間が限られており、また遠征にお金を使っている分かなり積極的に行動します。

そのため地方や田舎でのんびりとパパ活をしていると、せっかくのチャンスを遠征に来たパパ活女子に奪われてしまう可能性があるのです。

地方や田舎だからライバルが少ないだろうと消極的になるのではなく、自分から積極的に行動することを心がけましょう。

また、なかなかパパが見つからない場合は、都会や近隣の地域に遠征をしてそこで相手を探すというのも1つの手です。

地方や田舎で稼ぐためには定期パパを作れるかが重要

ここまでにも紹介してきたように、地方や田舎は都会に比べてパパ活をしている男性が少ないです。

そのためパパ活をしたいと思ったときに毎回、一からパパを探してしまうと、効率が悪くなり相手が見つからない可能性も高くなってしまいます。

そのような事態を避けるために、地方や田舎でパパ活をする際には定期的にデートをしてくれるパパを見つけることが重要です。

定期的にあってくれるパパを見つけることができれば、お互いに予定が空いているときに気軽にデートに誘うことができるようになり、その分稼ぎも安定するでしょう。

あわせて読みたい
パパ活は月極(定期)と都度はどちらが良い?契約の違いやお手当の相場の比較解説 パパ活をして月に数万円稼ぐ女性も多くなってきました。 デートや食事だけでもある程度稼げますが、それが月契約、つまり月極となれば手当も増額すると考えられますよね...

田舎や地方でパパ活をするメリット

田舎や地方でパパ活をした場合、都会ではないからこその次のようなメリットがあります。

ライバルが少ない

都会はパパ活をしたい男性は多いですが、同様にパパ活をしたい女性の数も多いです。

そのためライバルが多くなってしまい、なかなかパパが見つからないということも起こりえます。

一方、地方や田舎はパパ活女子の数も少ないためライバルに先を越されてチャンスを逃すということも起こりにくくなっています。

出張パパが多いのでチャンスが多い

実はパパ活をしている男性の中には、知り合いや家族にばれにくい出張先でパパ活をしているという人も多いです。

そのような男性は地方や田舎への出張でパパ活をしていることが多く、都会にいるだけでは出会えない男性とパパ活ができる可能性があるのです。

田舎や地方でパパ活するデメリット

地方や田舎でのパパ活にはメリットもあるのですが、その一方で次のようなデメリットもあります。

パパ活男性がかなり少ない

パパ活はある程度の収入がないとできないため、都会に比べて平均年収が低い地方や田舎ではパパ活男性の人数も少なくなってしまいます。

メリットでも紹介したようにパパ活女子も少ないので争いが厳しくなるというわけではありませんが、そもそも近くにパパ活をしたいと思っている男性がいないという可能性もあります。

身バレのリスクが高くなる

地方や田舎は都会に比べてコミュニティが狭いため、地元などでパパ活をしてしまうと知り合いなどにバレてしまったり、知り合いとマッチングしてしまうリスクも高くなります。

あわせて読みたい
パパ活で身バレしないためにやるべきこと。個人情報がバレない対策法と原因を紹介 この記事では、パパ活で身バレする原因や、気をつけること・対処法などについて詳しく解説しています。 身バレが心配なパパ活女子は、ぜひ最後まで読んで対策をおこなっ...

地域によってはパパ活アプリにもパパがいないことも

パパを探すときにはパパかつアプリを利用する人も多いでしょう。

確かにパパ活アプリには全国のパパが登録していますが、地方や田舎の場合は自分が希望する地域のパパがいないということも起こりえます。

田舎や地方でのパパ活の注意点

ここまでに紹介してきたように地方や田舎でのパパ活にはメリットもデメリットもあります。

そのため地方だからこそ気を付けなければいけない注意点もいくつかあります。

体目当てのパパが多い傾向がある

実は地方でパパ活をしている男性には体目的の人が多いといわれています。

これは地方には、都会ほどパパ活文化が浸透していないため、「女性にお金を払う=体の関係を結ぶ」と考えてしまう人が多いためです。

そのため地方でパパ活をすると、体の関係を求められてしまい、お金を理由に強引に関係を結ばされるということも起こりえます。

また中にはさらに悪質で、関係を持った後にお金を払わずに逃げたり、値切ろうとしてくる人もいるので注意してください。

デートの行き先に気を付ける

先ほども少し触れましたが、地方は都会に比べてコミュニティが狭いので、遊びに行けるスポットも限られています。

そのためパパとデートをしているところを知り合いなどに見られてしまうリスクが高くなります。

生活圏から離れたスポットまで足を運んだり人が少ないスポットを選べば知り合いにばれるリスクを下げることはできます。

ですが都会でのパパ活に比べると身バレを防ぐためにデートの行き先に気を使わなければいけないので注意しましょう。

地方や田舎はうわさが広がりやすいのでパパ活がばれてしまう可能性も

地方や田舎はコミュニティが狭い分、住民同士の話題も限られています。

そのため噂が広がりやすい傾向があります。

そんな田舎で急にお金の羽振りがよくなると、「最近お金の使い方が変わった」、「何かしているのではないか」とうわさが回ってしまうことも珍しくありません。

その結果、自分の家族や友人にそのことが知られてしまい、パパ活をしていることがばれてしまう恐れもあります。

パパ活をしているとお金やプレゼントをもらうことは多いですが、それを誰かに見せびらかすようなパパ活を疑われるような行動は避けるようにしましょう。

田舎や地方でのパパ活のまとめ

今回は地方や田舎でのパパ活について解説してきました。

地方や田舎は都会に比べてパパ活は活発ではありませんが、それでもパパ活をすることはでき、太パパと出会える可能性も十分にあります。

いくつか注意点はありますが、それらを頭に入れたうえであきらめずにパパを探せば、きっと田舎や地方であっても相性の良いパパと出会えることでしょう。

この記事を書いた人

目次