パパ活は女性から誘っても良い?悪い?パパ活アプリから男性を誘う図々しくないやり方

パパ活は女性から誘っても良い?悪い?パパ活アプリから男性を誘う図々しくないやり方

パパ活をしたいと思っている女性の中には、自分から積極的に男性を誘いたいと思っていることも珍しくないでしょう。

消極的な男性であれば、男性自身からなかなかアプローチしてくれないので、女性から思い切って声をかけた方が一気に進展するのではないかと考える気持ちも分かりますよね。

この記事では、女性からパパを誘うのはありか?について 考えてみたいと思います。

あわせて読みたい
パパ活でモテる男性はどんな人?メール・書き込みだけで女性から愛されるイケパパのなり方 大人の男性が若い女性とデートなどのお付き合いをしてもらう代わりに、お手当を渡すパパ活。 基本的には金銭の関係といった意味合いが強いですが、しかし、お金以外の面...
目次

女性からパパ活に誘うってどうなの?男性はどう思っている?

疑似恋愛をして青春に戻りたいと思っている男性は多い

パパ活を楽しむ男性の心理について考えてみましょう。

風俗やキャバクラに行けば女の子との接点はあるのに、あえてパパ活で若い女性とのデートを楽しみたいと考えている男性の心理は、若い女性との恋愛を楽しみたいと考えてところがあります。

例えば、若い時は働いてばっかりいて、満足のいく恋愛をしていなかった男性などですね。

そんな男性の心理を満足するためにも、 女性から積極的にアプローチするのはありですね。

女性から積極的に声をかけてもらいたい受身な男性は意外と多い

パパ活している男性全てが「自分から誘いたい!」と思っているわけではありません。

女性から積極的に誘いってほしいと考えている男性も珍しくないのです。

そんな女性からアプローチされたいと考えている男性は、女の子の方から声をかけてあげると、関係が一気に進展する可能性があります。

パパを夢中にさせる女性からの誘い方

女性から声をかけてほしいと考えるパパは、意外と多いです。

では、どうやってパパを誘えばいいのでしょうか。

パパが夢中になるような、女性からの誘い方を紹介します。

自分の気持ちをぶつけて「会いたい」と素直に伝える

女性から男性を誘うときには、回りくどいやり方ではなく、「会いたい」と直接伝えることをお勧めしています。

奥手な男性の場合、回りくどい誘い方をしてしまうと気づいてもらえない可能性があります。

もしそうなった場合には、誘った手前こちらも気まずくなってしまいますから、ストレートに自分の気持ちをぶつけてみましょう。

前触れなく「今日、会える?」と強引に誘ってみる

何の前触れもなく、突然「今日、会える?」と誘ってみるのも効果的です。

いつもとは違う態度に、男性も思わずドキッとしてしまうでしょう。

疑似恋愛を楽しみたいと考えている奥手な男性の場合、こういった誘い方をすると、まさに青春を取り戻したような若々しい気分になることでしょう。

普通のカップルのように事前にスケジュールを立てて誘う

普通のカップルがデートの計画を立てるように、事前に曜日や時間を指定してデートに誘うのもいいですね。

忙しい男性はそういったデートを最近していない可能性もあるので、当日までソワソワして仕事が手につかなくなってしまうかもしれませんね。

あなたのことで頭がいっぱいになるかもしれません。

美人局を警戒させないこと

男性の中には、パパ活に積極的な女性を怪しく思う人も、確かに存在しています。

「女性から誘われて、待ち合わせで行った場所に別の男性がいて、美人局の被害に遭うかも…」

このように男性が考えることもあるので、パパを誘う場合は、人通りの多い場所を待ち合わせに選びましょう。

また、パパ活する時間帯を日中にすると、より警戒心を持たれにくくなります。

パパ活で女性がいつも受身である場合のデメリット

基本的にパパ活で女性は、常に受け身で、「待ち」のスタンスです。

パパ活では、男性の方が積極的であり、女性は待っているだけでお誘いの連絡が入ってきます。

女性としても、その方が楽ですよね。

しかし、待っているだけのパパ活にもデメリットは存在しています。

男性の選択肢が狭まる

女性から誘わずに、常に待っているだけであれば、パパ活相手に選ぶ男性の選択肢が少なくなります。

お誘いが多ければそれだけ選択肢はありますが、そうではない女性もいます。

パパ活アプリには男性のプロフィールやカキコミなどがあるので、それを見て、自分でパパを選ぶことも可能です。

女性が自分で動くことで、より好みの相手をパパにすることもできますが、そうでない場合は、好みの相手、自分と合ったパパと出会う可能性が狭まりますよね。

忙しいパパの場合、デートができない

パパ活をしている男性は 社会的地位が高い場合が多く、仕事メインの生き方になっています。

プライベートを犠牲にして仕事をしている男性も多く、 そういった場合は女性が受け身でいるといつまでもデートの約束が立てられなくなってしまいます。

パパ活はデートをしてナンボですから、積極的にデートに誘ってお手当をもらいたいですね。

受け身な女性だと男性も遠慮してしまう

女性が常に受け身でいると、相手の男性はだんだん遠慮してしまって声をかけづらくなってしまいます。

女性の方から積極的にデートに誘うことで「女性も自分とのデートを楽しみにしているんだ」と気付いて、積極的になってくれるかもしれません。

デートを楽しくするためには積極性を持つことが重要

デートをするときは女性もある程度、積極性を見せないと面白くありません。

パパ活をする元気なパパなら、女性からも積極的に誘ってほしいと思っているはずです。

いつまでも新鮮な気持ちでパパ活を続けるためにも、時には女性から誘ってみましょう。

きっと驚きながらも喜んでくれるはずです。

パパ活で女性から誘うまとめ

この記事ではパパ活をするときに女性から男性を誘ってもいいのか?ということについて解説してきました。

結論、ありです。

むしろたまには女性から誘うのが正解です。

この記事を書いた人

目次