パパ活アプリで即日デートする方法。当日ですぐに会える男性の探し方や注意点の紹介

パパ活アプリで即日、当日デートする方法。男性の探し方や注意点の紹介

男性とデートをしたらその対価としてお手当てがもらえるパパ活。

女性の中には、すぐにでもパパとデートをしてお手当をもらいたいので、即日でパパ活をする方法が知りたいという人もいることでしょう。

実は、即日でパパを見つけて、パパ活をしているという人は意外といて、特別難しいわけでもありません。

そこで今回は即日でのパパ活について解説していきます。

目次

即日、当日でパパを見つけられるパパ活アプリの理由

即日でパパを見つけたい場合におすすめなのがパパ活アプリです。

このパパ活アプリは即日でパパを見つけやすいといわれており、実際に即日でパパを見つけるために利用している人も多いです。

パパ活アプリが即日でのパパ活におすすめな理由は次の通りです。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

相手を見つけるまでの流れが早い

パパ活アプリを利用するためには会員登録や本人確認が必要ですが、それらの手続きは数10分~1時間程度で完了することができます。

そして会員登録が完了した後はすぐにパパを探し始めることができるため、アプリに登録していない人でもその日のうちにパパを探すことができるのです。

またパパ活アプリは交際クラブとは違い、女性側からもアプローチできるので、積極的に行動をすればすぐにパパと出会うことも可能です。

このスピードこそ、パパ活アプリが即日でのパパ活におすすめだといわれる理由なのです。

条件が合えばすぐにデートができる

パパ活アプリや交際クラブの場合、利用している男性は全員がパパ活目的というわけではありません。

そのため、まずはパパ活できるかどうかの話になります。

ですがパパ活アプリの場合、登録している男性は基本的にパパ活をしたいと考えています。

余計なやり取りをする必要がなく、お互いの条件を確認して、それが合えばすぐにデートができる状態になります。

男性がパパ活を求めておらず、断られたりすることも少ないので、スムーズにパパとのデートの約束をすることができるでしょう。

あわせて読みたい
パパ活のおすすめデートスポットはどこ?行って良い場所・悪い場所の紹介 パパ活を成功させる重要なポイントの一つが、デートの場所選びです。 特に深く考えず、自分が行きたい場所、パパが行きたい場所を選んでいませんか。 しかし、選び方を...

1回限りの関係でも割り切った関係を結びやすい

パパ活はお金で繋がった、割り切った関係です。

そのため継続的にパパ活をするのも1回限りの関係で終わるのも自由です。

そしてパパ活アプリでは連絡先を交換しなくても、アプリ上でパパとやり取りができます。

もし、「相手男性と合わない」と思った場合でも気軽に関係を終わらせることができます。

また、連絡先を交換してしまうと、悪用されるリスクがあるため、関係を終わらせにくくなってしまう人もいますが、アプリ上でやり取りをすればそのような心配は不要でしょう。

パパ活アプリで即日、当日会える相手を探す方法

ここまでに紹介してきたようにパパ活アプリは即日会えるパパを探すのにうってつけです。

ではそんなパパ活アプリでは、実際にどのような方法で即日会えるパパを探すことができるのでしょうか。

掲示板で即日募集をかける。「即日会いたい」というパパを探す

パパ活アプリで即日会えるパパを探す最も簡単な方法が掲示板です。

実はパパ活アプリの掲示板を見てみると、急に時間が空いてしまってパパ活をしてくれる相手を探す、という投稿がたくさん見られます。

そのため自分も同じように即日会えるパパを求める投稿をしたり、すぐに会えるパパ活女子を探している男性の投稿にメッセージを送れば、すぐにパパを見つけることができます。

またアプリによっては即日会いたい人専用の掲示板が用意されていることもあるので、それを利用するのもおすすめです。

即会い機能でパパを探す

パパ活アプリの中には、今日すぐにでもパパと会いたい・パパ活女子と会いたいという人のための即会い機能が用意されているものもあります。

この機能を利用しているのはその日のうちにデートをしたいという人ばかりなので、そこでパパを探すことで確実にその日にデートをしてくれるパパと出会うことができます。

なお、この機能はすべてのパパ活アプリに実装されているわけではありません。

アプリを選ぶ際に即会い機能があるかもチェックしておくといいでしょう。

カレンダー機能で相手の予定を確認してパパを探す

パパ活アプリの中には、自分の予定が空いている日を登録できるカレンダー機能が用意されているものもあります。

このカレンダー機能があると一目で相手がパパ活ができる日がわかります。

そしてカレンダーを見て今日の予定が空いている人にメッセージを送れば、すぐにでもパパ活ができる可能性があります。

メッセージを送った後に日程調整をする必要がなく、条件を決めるだけでいいのですぐにでもデートに臨むことができるでしょう。

即日、当日でのパパ活のお手当の相場

顔合わせ 5,000円~10,000円
食事のみ 10,000円~30,000円
デート 15,000円~50,000円
大人ありの関係 30,000円~70,000円

実は即日でのパパ活と約束をしてから後日行うパパ活ではお手当の相場はあまり変わらず、上記のようになります。

唯一、お手当てが少なくなることが多いのが大人の関係がある場合です。

これはパパ活ではある程度仲良くなって相性が良いかなどが分かってから大人の関係になることが多いためです。

即日でパパ活をする場合、相手のことが分かっておらず、即日で終わることも多いため相場が低くなる傾向があります。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

即日、当日のパパ活で注意したいポイント

ここまでに紹介してきたようにパパ活アプリを使えば即日でパパ活をすることは可能です。

ですが即日で急いで相手を探す場合、やり取りがあまりできないため相手がどんな人なのかを確認することができません。

そのため次の4点に注意するようにしてください。

パパ活アプリ以外の方法で即日パパ活をしない

即日でパパ活をする場合、パパ活アプリ以外にもSNSや掲示板を利用する方法もあります。

ですがこれらの方法は無料で利用できるため、誰が利用しているかがわかりません。

また本人確認なども行われないため、業者や詐欺師が利用していることも少なくありません。

一方、パパ活アプリの場合は会員登録の時点で本人確認が必須となっているため、身元が確かな人のみが集まっています。

また、運営は24時間体制で厳しい監視を行っているため、業者の排除も徹底されています。

そのため少しでも安全にパパと出会うために、パパ活アプリ以外の方法で即日パパ活の相手は探さないようにしましょう。

デート前にお手当の話は終わらせておく

即日パパ活をするときには少しでも早くデートをするために、お手当の条件をきちんと決めずに会ってから話し合おうとする人もいます。

ですが、事前にお手当てをきちんと決めておかないと、金銭トラブルに発展してしまう恐れがあります。

中には手元にお金がないので「後日振り込みをするので先にデートをしてほしい」と言ってくる人もいますが、そのような人が、後日きちんと振り込んでくれる可能性はかなり低いです。

そのため即日でパパ活をする場合でも、待ち合わせをする前にお手当の金額やお手当をもらうタイミングなどをきちんと話し合っておきましょう。

即日パパ活での大人の関係にはリスクがある

即日でパパ活をするときには大人の関係を求めるというケースもあります。

ですが実はパパ活アプリはあくまで男女の出会いを仲介するサービスであり、大人の関係は禁止していることが多いです。

そのためアプリ上で大人の関係に関するやり取りをしてしまうと、男女ともにアカウントが停止してしまう恐れがあります。

また即日でパパ活をしている人には不特定多数の異性と関係を持っている人も少なくありません。

その結果、相手が性病を患っていて、移されてしまうということも起こりえるので注意してください。

あわせて読みたい
パパ活(p活)で大人までの流れとは。誘い方や切り出し方、内容、条件について解説【男性向け】 女性にお小遣いを渡す対価として一緒に食事をしたりデートを楽しめるパパ活。 そんなパパ活をしたい男性の中には、できれば女性と大人の関係になりたいと考える人も少な...

セミプロや業者だと疑われてしまう場合もある

パパ活アプリにはセミプロや業者も存在しており、被害にあったパパ活男性も少なくありません。

そしてこのセミプロや業者は即日会いたいと望むことが多いため、即日でのパパ活を募集していると男性にセミプロや業者ではないかと疑われてしまう恐れがあります。

もし疑われてしまいそれを解消できないと、その男性はあってくれない可能性が高いため、パパ活を成功させるためには疑いを解消しなければいけません。

待ち合わせ場所を男性から提案されたら相手に合わせるようにし、また急な待ち合わせ場所の変更などを行わないようにすると疑われにくくなるでしょう。

即日、当日でやるパパ活のまとめ

今回は即日でのパパ活について解説してきました。

パパ活アプリを使えば即日でパパとデートすることは可能です。

ですがどうしてもやり取りが短くなってしまうため相手がどんな人かがわからないので多少のリスクもあります。

今回紹介した注意点などもきちんと頭に入れたうえで即日でパパ活をするようにしましょう。

この記事を書いた人

目次