ブスでもパパ活できる?可愛くない見た目、容姿が悪くても成功する方法とは?

パパ活は可愛くない、ブスでもできる?見た目、容姿が悪くても成功する方法とは?

やはり、パパ活は見た目が良い、容姿が良い方がしやすいではあります。

しかし、可愛くない女性でもパパ活をして人気を得ている女性もいるので、見た目が良くないと絶対にできない、というわけではありません。

では、自分で可愛くない、ブスだと思っている女性ができること、パパが求めていることを見ていきましょう。

あわせて読みたい
会わないパパ活は可能?メールやチャットで安心安全にできるオンラインP活のやり方とは 近年増えているパパ活女子。 パパとデートをするだけでお手当がもらえるので実際にやっているという女性も、パパ活に興味があるという女性も多いです。 実はそんなパパ...
目次

パパ活するなら知っておこう!パパから気に入られやすい女性

パパ活するなら知っておこう!パパから気に入られやすい女性

容姿が可愛くて自分のタイプ

可愛い女性のパパになりたいと思っている男性は、当然、多いです。

見た目がタイプの女性だと、それだけで好印象になりますし、可愛くないよりも可愛い方が良いのは当たり前です。

見た目が良い女性と一緒にいて、男性は誇らしい気持ちになりますし、会う頻度も多くなりがちです。

また、手放したくなくなるのでお手当も高い傾向にあります。

特に、出会ったばかりであれば、性格は分からないので、どうしても女性の見た目が男性の気持ちを大きく左右することが多いです。

一緒にいると楽しい

パパ活のデート内容は人によって違いますが、一緒にいて楽しいかどうかも重要です。

一緒にいて疲れるような関係だと会いたくなくなりますから、楽しいかどうか、癒されるかどうかなども重視されやすいです。

パパ活をしている男性はお金持ちで、社会的地位が高いことが多いです。

仕事などのストレスが溜まっていることもあり、パパ活で居心地の良さを求める男性が多くなっています。

疲れない、気を使わなくてもいい、気が利くなど、そういった一緒に居て心地よい女性は人気があります。

タイプの年齢の女性

どんな年齢層の女性が好きなのかは男性によっても違います。

若い女性は肌のツヤがあり、元気で純粋などの特徴も。

しかし中には、若い女性が苦手な男性もいます。

落ち着いている女性が好き、年代が近い方が良い、歳が離れていすぎると会話が合わないなど、何を重視するのかは男性によっても違います。

価値観は人それぞれなので、20代、30代、40代など、好みの年齢層の女性を気に入りやすいです。

男性が希望する関係性になれる女性

パパ活にはこれといった決まりはありませんし、どんな関係になりたいのかは人によっても違います。

たまに会って食事をして癒されたい、体の関係をもちたい、夢をもっている女性を応援したいなど。

パパ活をする男性は、女性とどんな関係になりたいのかというイメージを持っていることが多いです。

しかし、いくら見た目がタイプでも自分が求めている関係になれないと意味がありません。

女性もどんな関係になりたいのかという希望があるため、お互いの希望がマッチする女性が好まれます。

可愛くない、ブスでもパパ活はできる!容姿に自信がない人におすすめの方法

可愛くない、ブスでもパパ活はできる!容姿に自信がない人におすすめの方法

自分の容姿に自信がない女性でも、努力次第では、パパから好まれる女性へとなれます。

では、どういったことをすれば良いのかを説明していきますね。

メイクで印象を変える

女性からすると当たり前でもありますが、メイク1つで顔の印象が全く違います。

可愛いいと思っていた人でも、ノーメイクになると全く顔が違うということもありますよね。

メイクはそれほどに印象を変えてしまうので、メイクの勉強をしていきましょう。

可愛くない人でも、しっかりとメイクをすれば可愛くなることも可能です。

また、自分に似合うメイクもあるので、自宅で勉強や研究をしつつ、メイク上手になるようにしましょう。

メイク動画なども配信されているので参考にしてみましょう。

パパ受けの良いプロフィールにする

パパ活をするときは、パパ活アプリや出会い系サイトを使うことが多いです。

まずは目に留まることが大事なので、しっかりとプロフィールを作り込むようにしましょう。

面倒だからといって適当なプロフィールはNGです。

まず男性は、女性のプロフィールの内容を見て、どんな女性なのか想像することになるので、プロフィールはパパ好みの女性になるようにしましょう。

例えば、「元気で明るい女性」、「癒し系で一緒にいるとリラックスできる女性」などはパパからの支持も高いです。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

流行りものを取り入れたファッションをする

パパとメッセージのやり取りなどをした後は、実際に顔合わせをすることになります。

可愛くない女性にとって、顔合わせをクリアするのは難関です。

そこでオススメなのが、トレンドを入れたファッションをすること。

メイクを頑張るのはもちろんですが、トレンドを入れたファッションをすることで可愛く見せることもできます。

「雰囲気美人」という言葉もあるように、顔だけで全てが決まるわけではありません。

雑誌やSNSをチェックして、流行アイテムを取り入れるようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

会話のテクニックを身に着ける

顔は可愛くなくても、なぜかモテる女性というのは実際に存在しています。

パパ活をするときも参考になるので、積極的にそういった女性のマネをしていきましょう。

可愛くなくてもモテる女性は、話し方や聞き方が上手です。

話すときの仕草や表情が可愛い、相槌を打ちながら話を聞くなど。

男性が話しているときは邪魔をせずに聞き、適度に盛り上げてくれる女性も好印象。

こういったことを意識しておけば、顔が可愛くなくてもパパから気に入られることもあります。

多くの男性と出会う機会を作る

可愛い女性だとすぐに男性から気に入られやすいです。

しかし可愛くないと、その時点で振り落とされてしまうことがあるので、多くの男性と出会うことが大事です。

どんな女性がタイプなのか、どんな女性を探しているのかはパパによって様々です。

たくさんの出会いがあれば、それだけ自分を気に入ってくれる人が現れる可能性があるので、なるべく多くのパパと知り合うようにしましょう。

パパになってもらうまでに時間がかかることもありますが、くじけないことが大事です。

容姿に自信がない人におすすめのパパ活アプリ

容姿に自信がない人におすすめのパパ活アプリ

Love&(ラブアン)

ラブアン

公式
https://lovean.jp/

ラブアンは、ハイクラスな男性と女性が出会えるマチングアプリ。

可愛くない女性はまず自分を選んでもらうことが大変ですが、こちらはプロフィール動画を投稿できるのでおすすめ。

静止画ではないので、喋り方や表情でアピールすることができます。

柔らかい印象を心がけるようにして、自分の魅力を伝えるようにしましょう。

オンラインの顔合わせ機能もあり、数をこなせるのもメリット。

直接会わなくても良いので時間短縮になり、多くのパパと知り合うことができます。

DROSY(ドロシー)

ドロシー

公式
https://drosy.jp/

DROSYは性別や年齢、メールアドレスだけで利用することができるパパ活マッチングアプリです。

審査も年齢だけなので細かい規定もなくて使いやすさがあります。

また、掲示板が活発で「今から会いたい」、「この日空いてます」などもあって便利。

その時に都合の良い人を募集する掲示板があるため、時間が合えばすぐに会うこともできます。

新しいアプリなのでまだライバルが少ないということもあり、可愛くない女性にもおすすめです。

MITSUMITSU

MITSUMITSU

公式
https://lp.mitsumitsu-app.com/

MITSUMITSUは、すぐにパパと知り合える、便利な機能があるマッチングアプリです。

通常であればパパを検索してメッセージのやり取りなどをしていくことになりますが、こちらのアプリはサクサク進むから便利です。

スケジュールを送っておけば、都合の合うパパとマッチングすることが可能。

目的別の検索もできますし、便利な機能が搭載されているので実際に会うまでが早くなっています。

可愛い方がパパ活は圧倒的に有利だが…

可愛い方がパパ活は圧倒的に有利だが…

ハッキリ言うと、パパ活は可愛い方が有利なので、可愛くないとどうしても不利になります。

パパ活相手を選ぶ段階では、中身や性格が分からないので、パパも女性を選ぶときに容姿だけで判断することが多いです。

完全に顔を重視しているパパもいますし、タイプの女性でなければお金を使いたくないと考えているパパもいます。

可愛ければそれだけ窓口が広くなりますし、パパから気に入ってもらえる確率も高くなります。

それは最早、仕方のないことなので、あまり気にしないようにしておきましょう。

顔で勝負できないときは中身で勝負すれば良いだけです。

顔を重視しないパパもいるので、そういったパパに出会えるように数をこなしましょう。

可愛くない、ブスでも工夫次第でパパ活をすることができる

可愛くない、ブスでも工夫次第でパパ活をすることができる

可愛くないとパパ活は不利ではありますが、工夫次第でパパ活を成功させることもできます。

例えば、メイクやファッション、喋り方など。

お金持ちの男性周りには可愛い女性が集まってきやすいため、顔以外で判断されることも多いです。

何を言われても優しく対応する、好みのタイプを聞き出して理想の女性になる、どんな話でも優しく聞いてあげるなど。

同じ趣味があれば仲良くなりやすいので、同じ趣味のパパを探すのもおすすめです。

可愛いだけだと飽きられることもありますが、中身で選ばれた女性であれば、長く関係が続きやすいです。

パパ活は相手探しが大変なので、一度知り合ったパパといかに長く関係を続けるのかが大事です。

可愛くない女性でもパパの心を掴むことができれば継続的なお付き合いができようになります。

自分が可愛いか可愛くないか分からないときは中身で勝負する

自分が可愛いか可愛くないか分からないときは中身で勝負する

パパと顔合わせをして、正式にパパになりたいと言われることが多ければ可愛い可能性が高いです。

写真を送ったら男性の食いつきが良い、普段から男性に優しくされることが多いのも可愛い証拠。

しかし、それでも自分のことが可愛いのか可愛くないのか分からないときは、自分の性格や中身で勝負するようにしましょう。

どちらにしてもパパ活は女性の性格も大事になってくるので、中身を意識しておくのがオススメです。

自分が可愛かった場合、見た目と中身で勝負ができるのでパパ活が有利になりやすいです。

自分が可愛くない場合、中身を重視するパパに気に入られやすいです。

話し方や接し方などの男性ウケを意識してパパ活するようにしましょう。

整形はよっぽどの事情がなければ止めておく

整形はよっぽどの事情がなければ止めておく

「可愛くないから整形したい…」と考える女性もいると思います。

自分にコンプレックスがあり、長年悩んで整形がしたいのであれば良いですが、完全にパパ活のためだけに整形をするのはおすすめできません。

その理由は、顔を元に戻すことが難しく、そして整形したとしてもパパ活が成功するとは限らないからです。

パパ活が成功するかどうかは顔だけの問題ではありません。

整形する前に自分だけで出来ることもあるので、メイクやファッション、髪型なども含めて色々と試してみるようにしましょう。

どうしても整形をしたいのであれば、元に戻る程度のものがおすすめ。

ヒアルロン酸などであれば時間が経てば戻るので、どうしてもしたいのであれば、プチ整形程度にしておきましょう。

パパ活のためだけに整形すると後で後悔することもあります。

可愛くない、ブスでもパパ活はしたいなら自分でできることを試そう

可愛くない、ブスでもパパ活はしたいなら自分でできることを試そう

可愛い方がパパ活は有利なのは間違いありませんが、顔だけで全てが決まるわけではありません。

女性が顔だけで男性を好きになるわけではないのと同じ。

メイクやファッションで見た目を変えつつ、表情や仕草、話し方なども勉強してパパ活を成功させるようにしましょう。

可愛くない、ブスな女性のパパ活のまとめ

可愛くない、ブスな女性のパパ活のまとめ

可愛くない女性でもパパ活をすることができます。

メイクやファッション、パパとの話し方や聞き方、相槌なども重要。

男性も女性の好みはそれぞれですし、パパがどんな女性を求めているのかを理解して、顔以外の魅力を伝えて勝負していくようにしましょう。

この記事を書いた人

目次