パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介

パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介

パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの?

こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。

確かに上手にパパ活をすればまとまったお金を稼ぐことができますが、ちゃんと稼ぐためにはそれなりにコツが必要になります。

この記事ではパパ活で効率良く稼ぐためのコツについて解説していきたいと思います。

すでにパパ活をスタートさせている人も、これからパパ活をしたいと思っている人もしっかりとコツを掴んで効率的に稼ぐようにしてください。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...
目次

どうすればパパ活でもっと稼ぐことができる?より稼ぐコツの紹介

自分のキャラクターを男性が好きなタイプに決めておく

パパ活で効率的に稼ぐためには、自分のキャラクター設定を決めてブレないことが大切です。

自分の考え方はさておき、年上男性がどんな女性がタイプなのかをしっかりと把握して、その男性に好まれるようなキャラクターを演じるのです。

一般的に、パパ活している男性は清楚でおとなしい感じの女性が好きですから、最初はそういったキャラクターになると良いかもしれません。

それぞれの男性によって女性のタイプが異なってきますが、あなたのキャラクターは1本に絞った方が良いでしょう。

なぜなら複数の男性と同時に進める場合、どの男性がどのキャラクターが好きなのか分からなくなってしまうからです。

アプリのプロフィール文章と写真には徹底的にこだわる

おそらく多くの女性が相手の男性を見つけるためにマッチングアプリや専用アプリを利用していると思いますが、プロフィールの内容や自分の写真はしっかりとこだわって、男性から気を引くものにしましょう。

交際クラブなどは担当者がしっかりとこだわったプロフィール文章の構成や、もっとよく見える写真をアップしてくれると思いますが、自分でプロデュースするときはそうはいきません。

「どうせどんな写真やプロフィールを載せても一緒でしょ!」と雑にするのではなく、丁寧に作り込んだプロフィールと写真を準備することが大切です。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...
あわせて読みたい
パパ活アプリは顔写真あり、なしはどっちが良い?上手に撮る方法やメリット、デメリットの紹介 マッチングアプリやパパ活アプリは写真が重要です。 実際に会うことができれば色々とアピールすることができますが、最初の段階では写真だけで判断されてしまうので写真...

年上男性を喜ばせるトークを身に付ける

パパ活をするような年上男性は若い女性と話をするのが大好きですが、どんな話でも良いわけではありません。

一般的にお金を持っている男性は社会的な地位が高い人が多いため、少し真面目な話も折り混ぜて会話できるようになると良いでしょう。

さらにそう言った男性は女性に褒められるのが大好きですから、ちょっと大袈裟かなと思うくらい褒めてあげるようにしましょう。

そうすれば男性はあなたにぞっこんになってもっといろんなことをしてくれるはずです。

年上男性から好まれるルックスを目指す

パパ活ではいろんな男性とお付き合いすることになるかもしれません。

一部の、趣味が特殊な男性に受けるような容姿を目指すのではなく、多くの男性に好まれるようなファッションやメイクを目指しましょう。

ゆるふわ女子大生や女子アナのようなファッションが多くの男性に好まれます。

私生活までそんなファッションをする必要はありませんが、プロフィール写真を撮影するときや男性とのデートの際にはこう言ったルックスを目指すと良いでしょう。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

男性が喜ぶメールをこまめに送る

年上の男性の中にはメールが好きな人もたくさんいます。

そう言った男性は若い女性と何気ないやりとりをして楽しんでいます。

時としてどうやって返信したらいいのか分からないようなメールが来ることもあると思いますが、上手に返すことができるスキルを身につけましょう。

会えない時でもメールをこまめにして男性の意識の中に常に存在することで、その男性にとって掛け替えのない女性になることができるでしょう。

パパは一人だけじゃない、複数の男性をパパにする

効率的にお金を稼ぐためには、1人の男性だけに絞っていてはダメです。

もしかしたらその男性との関係が突然終わってしまうかもしれませんし、忙しくなってなかなか会えなくなってしまうかもしれません。

基本的にパパ活というのは食事やデートなどをしてその見返りにお金やプレゼントをもらうのですから、相手が誰であろうとこまめに途切れることなく男性と会っている必要があります。

あわせて読みたい
パパ活は何人いるのが最適?パパを複数作る場合の目安と注意点 パパ活をすれば定期的にお手当をもらうことができます。 当然ですが、パパが1人だけだと関係が終わったときにお手当をくれる人がいなくなります。 また、パパが多すぎる...

パパの性格や喋った内容、やりとりを記録しておく

仲良くなったパパのデータはメモをするか、スマートフォンに記録してしっかりと残しておきましょう。

そしてその内容を次にデートをする時やメールのやり取りなどの時に役立てるのです。

ちゃんと前回のデート内容や言ったことを覚えていてくれたり、好みを理解してくれていると嬉しくなるのはみんな同じです。

とは言えちゃんとメモを残していないと忘れてしまうと思いますから、忘れないうちにしっかりと記録をしておきましょう。

あわせて読みたい
パパ活で稼げない女性の特徴。儲けられない人の問題を徹底紹介 パパ活は比較的お金を稼ぐことができるのは間違いありませんが、やっている人全てが確実に稼げるわけではありません。 そんなことをしてしまうとお金が稼げなくなってし...

パパ活アプリを使ったお金持ちパパの見分け方

パパ活で稼ぐためにはお金をたくさん持っていて気前がいい「太パパ」を見つけるのが大切です。

多くの女性はアプリを使って年上男性を探すと思いますが、なかなかお金持ちパパは見つけることができませんね。

どうやってお金持ちパパを見分ければ良いのでしょうか。

あわせて読みたい
パパ活で太パパ・神パパを見つける方法、育て方。お金持ち男性の特徴やお手当の相場とは? 高収入な男性とデートをして、その対価としてお手当をもらうパパ活。 パパ活をするときに、少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思うのは自然なことです。 そこで重...

独身なら年収は600万円以上!既婚者なら年収1,000万円以上を目安にする

まず相手の男性の年収に目を向けましょう。

独身なら年収は600万円以上、既婚者であれば1000円万以上ないとなかなか女性にお金を使う余裕は無いはずです。

もしそれ以下の年収の男性の場合、あなたのためにたくさんお金を使ってくれるのはあまり期待できないかもしれません。

しかし土地を持っていたり、財産をたくさん相続する可能性もあるので、年収はあくまで目安として考えておきましょう。

男性の時計や靴よく見る

男性がファッションの中で最もお金をかけるのは靴や時計です。

とはいえ、必ずしもリッチなファッションをしているとは限りませんから、靴や時計が普通だから「太パパではない」と言い切れないのも事実です。

あくまでも参考程度になりますが、それでもしっかりとチェックすることは大切です。

ここで一つとっておきのテクニックを紹介しましょう。

相手の男性の靴が「高そうか」よりも、「きれいに手入れされているか」チェックしてください。

お金を持っている男性はほぼ間違いなく靴をきれいにしています。

リッチなパパはケチケチしていない

お金を持っている方は、お金の支払い方もさっぱりとしています。

そこで金額の交渉をしたときにサクッと金額交渉を決めてくれる男性は、もしかしたらお金持ちパパかもしれません。

お金を持っている男性はお金の大切さをよくわかっているため、決して無駄遣いする事はありません。

しかし、そこにしっかりと見合った価値があると判断できれば、お金に糸目をつけずに支払ってくれる傾向があります。

いつまでもぐだぐだと報酬を値切るような男性は、きっとお金持ちパパではありませんし、お付き合いした後も楽しくないでしょう。

アプリのプロフィールがしっかりと書いてある

アプリにプロフィールの文章がしっかりと書き込まれているかどうかもチェックしましょう。

本気でパパ活をしたいと考えているお金持ち男性は自分の理想の女性とマッチングするために、しっかりとプロフィールを書いている可能性が高いのです。

またお金持ちの男性は几帳面な性格が多く、プロフィールもしっかりと書く傾向にあります。

リッチな趣味を楽しんでいる

相手の男性がどんな趣味を楽しんでいるかチェックしてみてください。

お金のかかる趣味を持っている男性は、その趣味を楽しむためにたくさん稼いでいるはずです。

お金のかかる趣味を持っていないからと言ってお金持ちではないとは言い切れませんが、お金をかかる趣味を楽しんでいる男性は間違いなくお金持ちと言っても良いでしょう。

パパ活でもっと稼ぐための方法

お金持ちではない普通のパパとまめにデートする

パパ活でしっかりと稼ぐためには、お金持ちパパを持っていなくても大丈夫です。

細パパだったとしても、コンスタントに週に何回かデートを重ねればまとまった金額になるでしょう。

休日デートも一緒に楽しんでみる

パパ割をするときは、お食事だけではなくデートも積極的に引き受けるようにしてください。

食事だけをするよりもデートをした方がお手当てをアップしてもらうことができるからです。

また一緒にショッピングに行けば何か欲しいものを買ってもらえる可能性もアップするので、絶対にお得です。

お泊まりや旅行も狙い目

相手の男性が信頼できて安心できる男性なら、一緒に遠くへ出かけたり、旅行に行くのも良いでしょう。

その男性と過ごす時間が増えれば増えるほどそれに比例して報酬をアップしていくからです。

そしてもっと仲良くなることができれば、お手当のアップも期待できるでしょう。

パパ活でもっと稼ぐには工夫が大切

パパ活は何も考えずにやっていてもそれなりに講習をもらうことができますが、ちょっと工夫をしてやれば、もっと効率的に稼ぐことができます。

せっかくあなたの貴重な時間を使うのですから、少しでもまとまったお金を稼ぎたいですよね。

この記事を書いた人

目次