パパ活はお手当なしでもできる?0円p活のやり方や注意点、お手当てありとの違い【男性向け】

パパ活はお手当なしでもできる?0円p活のやり方や注意点、お手当てありとの違い【男性向け】

パパ活と言えば女性がパパとデートや食事などをすることでお小遣いを稼ぐものですが、実際にはお手当なしのパパ活も行われています。

しかし、それはかなり珍しいケースなので、「自分もお手当なしで女性と遊びたい」と思っている人はそのコツなどを理解しておきましょう。

目次

お手当なしでパパ活するにはどうすべきか

人脈のアピール

パパ活はお手当ありが基本となりますが、パパがその人脈をアピールすることでお手当なしに持ち込むことができます。

例えば、「有名政治家や有名芸能人との繋がりがある」ということをアピールすることで「お手当はいらないから紹介して欲しい」と頼み込んでくる女性もいるかもしれません。

お金以外で魅力を伝える

女性にしてみれば、お金さえもらえれば好きでもない男性とデートしても構わない、と思っています。

しかし、パパの容姿が良かったりすると、女性はパパに魅力を感じてお手当なしでもデートや食事に付き合ってくれることも多くなるのです。

お金があればそれに越したことはないでしょうが、何もお金だけではなく、容姿良いだけでもお手当なしに持っていけるのです。

最初からお手当0円にする

パパ活の中には食事だけをする食事パパ活というものがあります。

女性に食事をご馳走してあげるものなのですが、実際に初めからお手当なしの食事パパ活をメインに活動している男性も少なくないのです。

女性はこの場合、お手当はもらえませんが食事をご馳走してもらえるということで以外にも食いついてくる人は多くいます。

この場合、食事をご馳走するにしても安価なレストランではなく、女性が普段行けないような高級レストランを選ぶと良いです。

そうすれば、女性もパパに魅力を感じて付き合ってくれることでしょう。

情に訴える

容姿にも自信がなく食事パパ活も嫌だという人は最後の手段、情に訴えてみましょう。

普段のデートでは厳しくキリッとしたパパでも、少し弱いところを見せるなどギャップをアピールすることで女性も「お手当はいらない」となるケースもあります。

また、情に訴えるという意味では、「お金が払えない」、「あまり高いお手当出せなくてごめんね」というように、貧乏パパをアピールするとことも一つの手です。

女性が「この人はお手当が払えないから可哀そう」と思ってくれて、「お手当いらない」となる場合も考えられます。

お手当なしのパパ活にはデメリットがある

実は、お手当なしのパパ活にはデメリットが多いです。

そのデメリットについて紹介していきますね。

メンヘラ女子に遭遇する可能性が高い

お手当なしのパパ活ということで、女性もそう簡単には飛びついてくるものではありません。

しかし、それでもOKしてくれる女性というのは、普通ではない、いわゆるメンヘラ女子の可能性が高いです。

最悪の場合、その女性に付きまとわれてしまう危険性もありますので大きなデメリットと言えるでしょう。

パパを本気で好きになってしまう可能性が高い

お手当なしですから、お金ではないそれ以外の何かに惹かれて女性はパパ活をしていることでしょう。

それは容姿である場合が多く、お金よりもパパの見た目がとても好きでデートや食事を楽しんでいる可能性が高いと言えます。

そうなるとパパを本気で好きになってしまうこともあり、パパが既婚者であれば奥さんに疑われる恐れも出てきてしまうため注意が必要です。

最初から他に目的を持っている

通常のパパ活では女性の目的は間違いなくお金です。

逆にいうと、お手当がもらえないのであれば食事やデートはしないと考えるのがパパ活の常識です。

しかし、お金をもらえないのにパパ活をするということは、パパ活以外の他の目的があると考えられます。

それが良いものであれば問題ないですが、例えば、美人局や騙す、詐欺行為などで多額のお金を取ることが目的であればかなり危険です。

いきなり切り込むのは難しいでしょうが、少しずつどういう目的なのか探っていくのも重要でしょう。

悪い意味で関係が長期に渡る

お手当なしということは普通の恋人同士という関係にも見えてしまいます。

ここでは関係が続きやすいと紹介していますが、言い換えれば関係を切りにくくなってしまうこともあります。

お金が発生していないので何だか切るに切れない、という感情にパパが陥ってしまうと非常に困ることになります。

女性が周囲を意識せずに行動を始める

お金をもらっていないわけですから、食事もデートもそこまでパパに尽くす必要はないと考える女性は少なくありません。

実際にそういった女性はパパのメンツやプライドなどを考えることなく何かしらの行動を始めることが多いのです。

周りを気にしない女性が多いことは、覚えておきましょう。

お手当なしのパパ活のメリットは「お金がかからない」だけ!

上記のようにデメリットを紹介してきましたが、逆にメリットはあるのかというとズバリ、お金がかからないだけです。

お手当なしでパパ活できる女性は、お手当ありの女性に比べて、普通でない、ちょっと変、という女性が相手となることが多くあります。

メリットよりもデメリットの方が大きくなることもあるため意識しておくようにしましょう。

実はお手当ありのパパ活した方が良い!その理由とは?

お手当なしとありは大きな違いがありますが、どちらかと言えば、お手当ありでパパ活した方が男性は楽しめます。

それは、どういうことか、紹介していきますね。

パパ活女性がパパを楽しませてくれる

お金をもらった分、パパを満足させてあげようという意識が女性に働きます。

お金をもらえなければ「もらっていないから楽しませる必要はない」と考えてしまうので、楽しめるパパ活をしたいのであればお手当ありのパパ活にした方が良いです。

パパの好きな女性を選べる

パパ活のやり方は実に様々ですが、お手当ありのパパ活であればマッチングアプリがおすすめです。

マッチングアプリでは女性の顔写真から選ぶことができますので、自分の好みのタイプの女性と遊ぶことができるのです。

お手当なしのパパ活はSNSなどで行われていますが、そういった場合には相手の容姿などは会ってからでないと分からないことが多いです。

大人の関係OKの女性も少なくない

お手当なしではここでも「お金をもらっていないから」という理由でホテルに行ってくれない女性が多くいます。

逆に、お手当ありならば「お金をもらっているからホテルもOK」と考える女性も多いのです。

お金で女性を買っているように感じる人もいるかもしれませんが、そこはあくまでもパパ活だと割り切って楽しめるだけ楽しんでしまいましょう。

あわせて読みたい
パパ活(p活)で大人までの流れとは。誘い方や切り出し方、内容、条件について解説【男性向け】 女性にお小遣いを渡す対価として一緒に食事をしたりデートを楽しめるパパ活。 そんなパパ活をしたい男性の中には、できれば女性と大人の関係になりたいと考える人も少な...

いつまでも関係が長続きするわけではない

お金なしのパパ活では関係がズルズルと長続きしてしまい、断ち切れずに困ることも少なくありません。

しかしお金ありのパパ活ならば、お金が要因となって関係もすっぱりと切ることができます。

女性側も「お金をもらったからこれでOK」と割り切って考えられるので、いつまでも同じパパに執着することはほとんどありません。

いずれはお手当なしの愛人関係に発展することもある

パパ活の最初はお手当ありだったとしても、いずれはお手当なしで愛人になってくれることもあります。

愛人になればいつでも会うことができますし、パパ活のような単発な関係に終始することはなくパパ活ではダメだった大人の行為まで対応してくれるかもしれません。

ただし愛人になった際には、既婚者男性ではれば家庭に気を遣う必要があります。

実際、パパ活から愛人となりそれがバレて家庭崩壊となった男性も多くいるからです。

お手当「なし」か「あり」かは男性次第

このようにこれまではお手当ありのパパ活が通常でしたが、今ではお手当なしのパパ活も行われています。

お手当なしでは確かにお金がかからないためお得に女性と楽しめると思うかもしれませんが、上記のようなデメリットがあることも知っておきましょう。

どちらかというとお手当ありの方がメリットは多いと言えますが、お金がなかったりできるだけお金をかけたくないというのであればお手当なしでも問題ありません。

いずれにしても、お手当なしにするかどうかはあなた次第なのです。

この記事を書いた人

目次