パパ活のおすすめデートスポットはどこ?行って良い場所・悪い場所の紹介

パパ活のおすすめデートスポットはどこ?行って良い場所・悪い場所の紹介

パパ活を成功させる重要なポイントの一つが、デートの場所選びです。

特に深く考えず、自分が行きたい場所、パパが行きたい場所を選んでいませんか。

しかし、選び方を間違えると、パパ活が成功しないだけでなく、危険な目に遭う可能性もあります。

ここでは、パパ活でおすすめのデートスポットや、注意点などを紹介していきます。

あわせて読みたい
パパ活で遅刻しそうになったら…。遅れた言い訳や対処法の紹介 パパ活の待ち合わせにはなるべく遅刻しないようにすることは当然ですが、様々な事情があり、いつも思い通りに行くわけではありません。 この記事では、もし遅刻してしま...
目次

パパ活を成功に導くデートスポット5選

パパ活を成功に導くデートスポット5選

まずは、パパ活を成功に導くおすすめデートスポットをご紹介しましょう。

どんな場所がいいのか参考にしてみてくださいね。

あわせて読みたい
パパ活アプリで即日デートする方法。当日ですぐに会える男性の探し方や注意点の紹介 男性とデートをしたらその対価としてお手当てがもらえるパパ活。 女性の中には、すぐにでもパパとデートをしてお手当をもらいたいので、即日でパパ活をする方法が知りた...

オープンカフェ

カフェは、最初の顔合わせにおすすめのスポットです。

相手がどんな男性かわからないうちは、人目のつかない場所で2人きりになるのは避けた方がいいです。

カフェならオープンな場所が多く、変な雰囲気になりにくいのでおすすめです。

個室があるようなカフェは避け、適度に人の目がありつつ騒がしすぎないお店を選びましょう。

混雑していると落ち着いて話ができないので、ある程度空いているお店が良いでしょう。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

レストランでランチ

2回目以降のデートはレストランでのランチもおすすめです。

リッチなパパなら、普段食べられないような高級ランチを奢ってもらえるかもしれません。

デートがマンネリ化してきたと感じた時は、ちょっと変わったものを食べてみるのもいいかも。

ここで注意が必要なのが、同じ食事でもディナーはNGという点。

夜の食事は、「時間が遅くなった」などの理由でホテルに誘われてしまう可能性もあります。

変な雰囲気にもなりやすいので、避けた方が無難でしょう。

おねだりしたいときはショッピング

気前のいいパパなら、おねだりしたものをプレゼントしてくれることもあるでしょう。

そんなパパが相手なら、ショッピングデートもおすすめです。

ただパパによっては、ストレートに「買って!」と伝えると、嫌な気持ちに場合もあります。

ウィンドウショッピングをしながら、「これ、お金が貯まったら買おうと思ってるんだよね」などさりげなく、欲しいことをアピールしてみてくださいね。

あわせて読みたい
パパ活で上手なおねだり方法。お小遣いアップ・プレゼントを貰うためのお願いのやり方 パパ活において少しでも多くのお小遣いが欲しい場合、貰い方・ねだり方が大切です。 この記事では、パパ活で男性にお小遣いをもらう時のポイントなどを解説していきます...

時間潰しにおすすめの映画館

映画館であれば、デート時間の大半が映画鑑賞で終わります。

パパとあまり会話が弾まないというときにおすすめです。

自分が観たい映画でもいいですが、それだとパパがつまらない思いをする可能性もあります。

パパが選んだ映画の中から、自分も興味を持てそうなものを選ぶと良さそうですね。

映画館のあとにカフェに立ち寄れば、映画の感想などで会話も弾むかもしれません。

緊張するときは水族館・博物館がおすすめ

あまり会話が弾まない、パパと2人になると緊張してしまうという方は、水族館や博物館など鑑賞系のデートがおすすめです。

特に会話がなくても間が持ちますし、展示されているものについて話をすると、自然と会話も生まれるでしょう。

顔を合わせて話すこともないため、緊張せずにすみそうですね。

ただし鑑賞系は、好みが分かれることも多いです。

自分の好みを押し付けるのではなく、パパも一緒に楽しめそうな場所を提案しましょう。

パパ活のNGなデートスポット

パパ活のNGなデートスポット

パパ活は、デートスポット選びに失敗すると危険を伴います。

行ってはいけない場所をしっかりと理解しておきましょう。

パパの自宅は絶対NG

パパの自宅はどんなことがあっても絶対にNGです。

体の関係を迫られるだけでなく、盗撮される危険性があります。

またパパが既婚者の場合、奥さんにバレてしまう可能性もあります。

その場合、最悪、慰謝料などを請求される恐れもあります。

もし「関係を持ってもいいかな」と思ったとしても、自宅だけは絶対に避けましょう。

逃げ場がないドライブデートも要注意

デート場所が遠方の場合、「車で行こう」と誘われることもあるでしょう。

しかし、車の中で関係を迫られることもあります。

しかも車に乗ってしまったら、どこに連れて行かれるかわかりません。

人気のない山奥に連れて行かれてしまっては、逃げられなくなりますし、助けを呼ぶこともできないでしょう。

どんな危険な目に合うかわからないので、よっぽど信頼している人が相手じゃない限り、ドライブデートは避けた方が無難です。

密室になる場所も危険

デートスポットにカラオケを選ぶ方は多いのではないでしょうか。

カラオケなら、歌を歌うだけなので危ない雰囲気になりにくいと思っている方もいるのではないでしょうか?

しかし、カラオケは密室で、周囲に音も漏れにくいので、何をされるかわかりません。

カラオケ以外にも、個室のあるレストランや、ネットカフェなども要注意です。

とにかく、人目がなく、2人きりになる場所は避けましょう。

パパ活デートで行きたい場所を提案するコツ

パパ活デートで行きたい場所を提案するコツ

パパ活ではお金を払うのは男性なので、基本的に、主導権を握るのはパパです。

そのためデートスポットも男性側の好みに合わせる方がいいです。

しかし、せっかくだから自分の行きたいところにも連れて行ってもらいたいですよね。

そんなときは、行きたい場所をさりげなく伝えましょう。

パパによっては、ストレートに「連れて行って!」と言ってくれる方が良いという場合がありますが、気が引ける場合もありますよね。

そんな場合は、「友達が、ここおすすめって言ってた」、「こういう場所好きなんだけど、パパも好き?」など遠回しに伝えると、「じゃあ行ってみる?」と答えてくれる可能性があります。

パパの性格を見極め、効果的な伝え方を考えてみてくださいね。

知らない場所に連れていかれそうになったら要注意

知らない場所に連れていかれそうになったら要注意

パパ活のデートスポット選びは男性が主導権を握っていますが、リスクが大きいのは女性側です。

知らない場所を提案された時は、はっきりと断る勇気も必要です。

そこでパパが微妙な反応を示すようなら、その後のパパ活もリスキーなものになる可能性があります。

そのパパと会うことはもうやめた方が良いかもしれません。

逆に意見を聞いてくれた場合、誠実で、紳士的なパパの可能性が高いので、その後も安心してパパ活を続けることができるでしょう。

あわせて読みたい
パパ活の上手な断り方とは?男性を不快、嫌にさせない大人関係の回避方法、言い訳 パパ活の相手は誰でもいいというわけではありません。 条件が合わないとパパになってもらうのは難しいですし、生理的に無理な場合もありますよね。 男性が乗り気だった...

太パパはどこで見つける?

太パパはどこで見つける?

太パパとは、太っ腹なパパの略です。

せっかくパパ活するなら、できるだけ太っ腹なパパと出会いたいですよね。

太パパは、一般的に年収1000万円以上のパパを指します。

当然ですが、年収だけでパパを選ぶと危険なパパを掴んでしまう可能性もあります。

太っ腹で、なおかつ紳士的なパパを探す必要があります。

パパ活相手を探す際は、パパ活アプリ、マッチングアプリを上手に活用しましょう。

まずはアプリを通じて知り合い、実際に会うまでにメッセージのやりとりを続け、相手がどう言った人柄なのかを見極めることが大切です。

登録に年収証明などが必要なアプリなら、年収も人柄も兼ね備えた太パパに出会える確率が高くなりますよ。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

パパ活のデートスポットのまとめ

パパ活のデートスポットのまとめ

パパ活のデートスポットは、危険なめにあいにくい場所を選ぶことが重要です女性の方がリスクが大きいので、危険な場所を指定された時には断る勇気も必要です。

安全な太パパを探したい方は、アプリの利用をおすすめします。

今回の記事を参考に、パパ活ライフを楽しんでくださいね。

この記事を書いた人

目次