パパ活で彼氏持ちの女性が上手にやる方法。彼氏が居てもする理由やバレないための注意点

パパ活で彼氏持ちの女性が上手にやる方法。する理由やバレないための注意点

この記事では、彼氏がいる女性がパパ活をする場合のアレコレについてご紹介しています。

「パパ活に興味はあるけれど彼氏にバレたくない場合はどうしたらいいの?」、「彼氏がいる人がパパ活をする時に気を付けることはあるのかな?」といった疑問や気になる点をわかりやすく解説しているので、ぜひ、最後までお付き合いください。

目次

彼氏がいるのにパパ活をする理由とは?

お金が欲しい

彼氏がいるのにパパ活をする女性の大半がこの理由です。

ただ、お金が欲しい理由には色々な事情があります。

例えば夢や目標を叶えるため、奨学金の返済や親孝行のためなどです。

働いて稼いだお給料だけではどうにもならない事情や悩みを抱えていることで、効率良く稼ぐことができるパパ活を行います。

もちろん、ただ単純にお金欲しさや、働くことが嫌いで短時間で効率良く稼ぐためにパパ活をしている彼氏持ちの女性も居ます。

彼氏との関係を維持するため

借金を抱えている、頑張って働いているのにお給料が少ないなど、世の中には様々な事情・悩みを抱えている男性は少なくありません。

こうした男性と付き合っている女性は、「少しでも楽をさせてあげたい」という優しさから自分がお金をどうにかしようとします。

効率良く稼ぐことで彼氏との時間を確保でき、多少お金にも余裕を持つことができます。

学生ならそれほどお金がなくても困らないですが、大人になると色々な支払い等があるため常に金欠の状態では生活もままならないですし、心にもゆとりがなくなってしまいます。

ケンカのない平凡な関係を維持するために、彼氏がいてもパパ活をするしかないのです。

一方、彼氏が高給取りなことで自分自身の出費がかさみ、毎月のお給料だけでは足りない女性がパパ活をしているケースもあります。

「彼氏に見合った彼女でいなくちゃ」、「彼氏に恥をかかせないためにも見た目を良くしなくちゃ」という気持ちからまあまあ良い家に住んだり、ハイブランドの洋服やコスメを買ったり、短いスパンで美容院やネイル、マツエクなどに通っていたりするも、自分の意思ではなくこれは全て彼氏のために行っていることです。

彼氏に合わせるために身の丈に合っていない生活をしていることでお金が足りず、パパ活をして1円でも多くの報酬を得ようと頑張っている女性もいます。

あわせて読みたい
パパ活する女性の理由。なぜp活に走る女性が多いのか。パパから聞かれた時の好印象な答え方 アルバイトでお金を稼ぐ若い女性は多くいますが、その一方で、パパ活でお金を稼いでいる人も少なくありません。 しかし、パパ活をする理由は何もお金を稼ぐことだけでは...

彼氏持ちの女性がパパ活をする際の注意点

スマホは2台にする

パパとなってくれる男性がしつこいケースもあります。

会っていない時にやたら他愛もないメッセージを送ってきたり、用もないのに電話をかけてくるなど、面倒に感じることもあります。

こうしたケースを考えると、スマホ1台でパパ活をするのは難しいです。

彼氏に内緒でパパ活をする女性がほとんどだと思うので、スマホ1台でパパ活をしていると頻繁に通知・着信が鳴ることで彼氏から浮気を疑われてしまったり、ケンカに発展してしまうことも。

彼氏と穏やかな付き合いをするためにも、プライベート用のスマホとパパ活用のスマホは分けるべきです。

パパ活をするの予定がない日はパパ活用のスマホを家に置いておいたり、電源をつけずに持ち歩くなどすると女性側もオンとオフがしっかりできるので、スマホの2台持ちはおすすめです。

生活スタイルは変えない

パパ活を始めても、生活スタイルは変えずに今までと同じにすることが大切です。

というのも、生活スタイルを変えることで彼氏は「最近様子がおかしいな…」と思うようになりますし、今までの生活スタイルを変えてまでパパ活をする必要はありません。

彼氏がいない女性であれば、お金を稼ぐためにどんな生活をしようが誰にも迷惑をかけないですし、不満を持たれることもありません。

しかし彼氏がいる女性ともなると、彼氏があなたの生活スタイルに不満を感じるようになりますし、同棲中であれば迷惑をかけてしまうこともあります。

大切な彼氏のことを後回しにしてパパ活をしても良いことはありません。

お互いに信頼し合い、平凡な関係を維持するためにも生活スタイルは変えず、彼氏第一の考え・行動が大切です。

パパ活とプライベートはちゃんと分ける

大きく言えば、パパ活は仕事です。

労働することで報酬を得ることができますからね。

そのため会う約束がないのにダラダラと連絡を取り合っていたり、急な電話にも対応していたらキリがありません。

パパとなる男性とは交際していないので、実はそれほど関わらなくていいんです。

パパによってはお気に入り度が増す度に報酬額をUPしてくれることもありますが、何をしても報酬額がUPしないパパに自分のプライベートを割いてまで関わる必要はありません。

24時間365日対応していてはあなたの身体が持たなくなります。

プライベートは自分の好きなことをしたり、彼氏との時間を楽しんだりするなどして、しっかり休息しましょう。

身体の関係は持たない

「定期的に身体の関係を持ってくれたら報酬額上げる」、「デートとかはしなくていいから、体の関係だけ持とうよ」なんて言ってくる男性も正直少なくありません。

彼氏がいるのにお金欲しさでパパと身体の関係を持つのは良くないです。

もし彼氏がママ活をしていて、お金欲しさに知らない女性と身体の関係を持っていたら悲しいですよね。

彼氏といる時間にパパ活の罪悪感を持っていると、それが不自然な言動、行動となり、彼氏が異変に気付くでしょう。

その結果、パパ活していることがバレてしまうことも考えられます。

そうならないためにも、どんなに迫られても身体の関係はしっかり断るべきです。

パパとの待ち合わせは人目の付きにくい場所にする

どこで誰があなたのことを見ているか分からないので、パパとの待ち合わせは人目の付きにくい場所にすることをおすすめします。

学校や会社の人、知り合いや友達、そして彼氏に知らない男性と一緒に居るところを見られてしまったら言い訳はできないですし、パパ活をしていることがバレてしまいます。

誰にも見つからない、バレないためにも自宅から2~3駅程離れた駅や飲食店等での待ち合わせなどが良いでしょう。

交際クラブもおすすめ

交際クラブとは、パパ活や愛人関係を目的とした男女を仲介する会員制デートクラブになります。

デートの約束もパパとの間に入って行ってくれますし、会員全員が身分を証明しているので安全性も高いです。

あわせて読みたい
パパ活が可能なおすすめ交際クラブ(デートクラブ)。やり方やアプリとの違い、料金を解説 パパ活をする際は、主にマッチングアプリを活用する方法がありますが、交際クラブの利用も人気です。 ただ、交際クラブが何なのかよく分からないため不安…という人も多...

パパから貰った物は普段使いしない

パパ活をしているとプレゼントや報酬としてブランド品を貰う・買ってもらえる機会があります。

欲しいものが手に入ると普段使いしたくなってしまいますが、いきなり高価なものをあなたが持ち始めたり、色々なブランドをとっかえひっかえしていると彼氏は「最近羽振りがいいな…」と違和感を持つようになります。

パパ活をしていることが彼氏にバレて良いことはありません。

彼氏との関係をこれからも続けていきたいのであれば、こうした気遣いは大切です。

パパ活のことは彼氏に絶対に言わない、バレてはならない理由

彼氏との別れに繋がる

彼氏にパパ活をしていることを言う・バレると、大抵、別れに繋がります。

なぜなら、彼女が「知らない男性と会ってお金を貰っている」と知って、良い気持ちになる男性はまず居ないからです。

逆の立場で考えてみるとすごく分かりやすいかと思います。

「パパ活をすることに大賛成!」と言う彼氏はいないので、パパ活をするなら徹底的に隠した方がお互いのためです。

彼氏に理解してもらえない

「お金がないからパパ活をしている」、「夢のためにはお金が必要」など、どんな理由を言っても理解してもらえないことが多いです。

なぜなら「お金が必要なら働けばいい」という考えを持っている人が世の中には多いからです。

パパ活をしている女性からするとパパ活は仕事の部類に入りますが、そもそもそれ自体が理解できない点なのかもしれません。

分かり合えないことはどんなに話しても理解されないことなので、パパ活をするなら徹底的に隠した方がお互いのためです。

良く思われないから

パパ活をしてお金を稼いでいる彼女に対して「良い仕事だね」、「そういうお金の稼ぎ方もあるんだね」などと肯定してくれる男性はまず居ません。

大抵「今すぐやめて」、「なんでそんなことしてるの?」と言われます。

そうなるとあなたは彼氏と別れるか、お金が欲しくてもパパ活をやめるかの2択しかありません。

お互いがイヤな思いをしないためにも、パパ活をするなら徹底的に隠すべきです。

パパに彼氏がいることを聞かれたらどうすればいい?

「今は彼氏を作りたくない」と答える

適当に流して彼氏の有無をあやふやにするのではなく、「今は彼氏を作りたくない」、「今は彼氏欲しいと思ってない」などとハッキリ答えるのが良いです。

あやふやな答え方をしてしまうと「もしかして彼氏居るのかな」、「これは彼氏がいる反応だな」とパパに勘づかれてしまいます。

パパによっては彼氏がいる子とデートをしたいと思わないこともあるので、パパ活で稼ぐ・パパに嫌な思いをさせないためにも、ハッキリと答えるのがベストアンサーです。

パパによって正直に答えても良い

身体の関係を求めていないパパの場合、彼氏が居ようと居まいとどうでも良かったりします。

会っている時が楽しければ良いのですから。

「彼氏居るの?」という質問はただの世間話のケースが大半なので、パパによっては正直に答えても問題ありません。

彼氏の有無を全く気にしていないパパなのであれば、今後も変わらずあなたに会ってくれるはずです。

遠回しに答える

彼氏が居るか居ないかをハッキリ答えたくない場合は、遠回しに答えるのもアリです。

例えば「もし居たらどうしますか?」、「彼氏居ると思いますか?」など、質問で返してパパに答えさせるパターンもできます。

それでもしつこく彼氏の有無を聞いてきても、「どうなんだろう?想像にお任せします」などと言ってその場を切り抜けることをおすすめします。

「彼氏が居るからパパ活をやっちゃダメ」というルールはないので、遠回しに答えても問題ありません。

彼氏のいる女性がパパ活をするのまとめ

彼氏がいるのにパパ活をする理由を人それぞれですし、良いパパに巡り合うことができればあなたの生活は豊かになります。

パパ活の知識がない人はああだこうだ言ってくるかもしれませんが、「人を癒す仕事」と言ってもいいくらい大変な仕事です。

必ず良いパパに出会えるとも限らないですし、定期的に報酬が貰えるシステムでもありません。

パパ活で成功している人を見ると「簡単に稼げて良いな」「楽な仕事だな」と思ってしまいますが、成功するまでの過程は簡単なことではないです。

彼氏がいるけれどパパ活に興味がある女性は、この記事でご紹介したパパ活をする上での注意点を参考に、前向きにパパ活を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

目次