パパ活での交通費はどのくらい?お手当とは別?相場や値上げ交渉のやり方。

パパ活での交通費はどのくらい?お手当とは別?相場や値上げ交渉のやり方。

パパ活では交通費がもらえるのか?もらえないのか?という疑問があります。

当然、それはパパによりますが、では請求していいのか?どう請求すればいいのか?図々しく思われないか?などの疑問もありますよね。

ここではパパ活における交通費とはそもそも一体どういうモノか、また交通費を貰うための交渉術などについて説明させていただきます。

目次

パパ活の交通費とはそもそもどんなもの?

パパ活の交通費とはそもそもどんなもの?

まず、パパ活でいう「交通費」とはどういうものかここで説明します。

考え方としては2通りあります。

  • お手当とは別の「交通費」
  • お手当のことを「交通費」

一つはパパ活をする際、お手当とは別に貰う交通費と、二つ目が、お手当のことを交通費と呼ぶ女の子がいます。

お手当のことを交通費と呼ぶ女の子とは、お金のやり取りが発生する関係だと、いかにも体の関係からお金を求めているイメージがあるため、交通費と言って手当を貰う女性が結構存在しています。

そしてお手当とは別に交通費を貰うという意味合いについては、これはパパとの交渉次第からでも変わってくるのが現状でしょう。

例えばハイクラスな男性なら、パパの方から交通費の話をしてくる男性もいるし、交通費はお手当の中に含んでいると考えるパパだってたくさんいます。

ただし、初めての顔合わせの時だけは、特に交渉はしていなかったが交通費を払ってくれるパパが多いことも一般的です。

問題点はそれ以降の話しになります。

今後パパ活をやるうえで、お手当とは別に交通費を貰うにはどうしても事前の交渉が必要となります。

※お手当の額やプレゼントがハンパない太パパとの出会い方、育て方とは?

パパ活でスムーズに行う交通費の交渉方法と貰い方

パパ活でスムーズに行う交通費の交渉方法と貰い方

では交通費についての上手な交渉方法についてお話します。

まず初めに言いたいのは、パパと交渉をするにも嘘を言ってはいけません。

例えば、実は電車で10分程度の距離から来ているにも関わず、遠方から来ていると言うことなどです。

それは勘の良いパパならバレる可能性があります。

また、交渉は初顔合わせ時にやるのが理想で、その交渉をするにも言い方やタイミングはあります。

さらに、「以前のパパはこれだけ出してくれた」とか言われるのは、男性の立場からするとあまり気持ちのいいものではありません。

大切なことは「男性とお話がスムーズにいき、自分のことを気に入って貰えたタイミングを見計らい、やんわり相談ベースに交渉する」なとのテクニックは必要です。

また、本当に遠方から通う事があれば、その事実は伝えても問題ありません。

仮に交通費が断られた場合、そこは無理に値を下げる必要性も無いし、パパ候補は世にたくさんいますからそこで諦めても構いません。

このパターンを受け入れパパ活を始めると、安っぽい女子に思われ、今後パパから金額面などについて足元を見られることになるからです。

あわせて読みたい
パパ活のお手当は前払い(先払い)で貰おう。その理由とお願い方法、受け取るベストなタイミングの紹介 パパ活をするときには、お手当は必ず前払いでもらいましょう。 信頼する男性ならそんなことこだわらなくていいんじゃないの、と思うかもしれませんが、これは絶対です。...

パパ活での交通費の相場とはどれくらい?

パパ活での交通費の相場とはどれくらい?

交通費の相場は、顔合わせの相場は大体5000円程で、ハイクラスの太パパなら10,000円程度も期待できます。

それ以降、交通費を貰い続けるには、手当とは別途の交渉が必要となります。

仮にですが、交渉に成功したとしましょう。

その場合の相場とすれば、3,000円~5,000円程度と考えてください。

交渉不成立の場合でも、パパ活とはどうしても夜飲みのお付き合いが多いので、帰りの終電が無くなり、どうしてもタクシーが必要となった場合、別途タクシー代を出してくれるパパがいます。

この場合、男性の立場からしても数千円渡すのはカッコ悪いと考えるパパが多く、キリの良い5,000円や10,000円を手渡すパパもいます。

※平均的なパパ活のお手当の相場を紹介

男性目線で思う、パパ活交通費に対する気持ちとは

男性目線で思う、パパ活交通費に対する気持ちとは

最近、ネットを使い、事前にパパ活のノウハウを勉強されている男性も増えており、初顔合わせの時には5,000円を現金で支払うというのが暗黙のルールとして定着している感があります。

ただし、それ以降男性の気持ちとしては、お手当の中に交通費も含まれていると考えるパパも多く、当然、出来るだけ別途交通費は支払いたくないと考えている男性が多いことも事実です。

つまり、交渉時に自分から交通費の話をしてくる男性は少なく、「あまりガメツク言ってくる女性なら次を探せばいいや」と考えている方が多いです。

これは、最近パパ活をする女子も昨今数が増えてきていることも影響して、昔と比べるとパパ活相場の価格競争も起こっていることから、安くパパ活が出来る女性が増えてきたことの影響もあります。

女性目線から見たパパ活する交通費とは

女性目線から見たパパ活する交通費とは

女性側の立場からすれば、パパ活をやるのにお手当以外に交通費を貰えることに越したことは有りません。

なので、何とか交通費をもらえる様にパパへ相談したいと思う女子がほとんどです。

ただ、いきなり交通費の話をすると「相手に嫌がられるのでは…」、「交渉額が高くて話が流れるかも…」と心配してしまうケースもあると思います。

ここで大事なことは、まずパパ活とは恋愛では無く、お仕事の一環として考えることです。

お仕事であれば、始めの契約の中にしっかり納得いく交渉をおこない、その交渉を呑んでくれた男性とパパ活をするようにすればいいのです。

パパ活交通費のまとめ

パパ活交通費のまとめ

パパ活をやる際の交通費とは、基本的にお手当とは別にパパから支払ってもらうことを言い、男性によってはお手当込で交渉する方は多いです。

交通費を別途貰う交渉は、基本的に初顔合わせの時におこない、仮にそれを受け入れてくれない男性なら無理して今後お付き合いする必要はありません。

今は出会い系サイトなどでたくさんパパを希望している男性もたくさんいますから、次を探した方が賢明です。

この記事を書いた人

目次