【貢がれたい女性向け】貢がせ男(パパ)、貢ぎ奴隷の作り方

貢がせる女性は何を持っている?パパがお金をかけたくなる女性になるためには

パパ活は女性が裕福な男性とお付き合いすることでお手当を貰えるものですが、そのお手当の内容はパパとなる男性次第という部分があります。

パパに気に入られるほど、お金に限らず女性は多くのものが貰えて、より充実したパパ活をすることができるでしょう。

そんな貢がれ女子について紹介します。

あわせて読みたい
パパ活で太パパ・神パパを見つける方法、育て方。お金持ち男性の特徴やお手当の相場とは? 高収入な男性とデートをして、その対価としてお手当をもらうパパ活。 パパ活をするときに、少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思うのは自然なことです。 そこで重...
目次

男性(パパ)から貢がれやすい女性の特徴

男性を喜ばせるのが上手い

パパ活をする男性はその多くが、女性と素敵な関係を望んでいます。

自分がお金を払って女性と付き合うわけですから、その女性の容姿などのスペックが優れているだけではなく、やはり一緒にいて気分が良くなりたいものですよね。

それが得意な女性だと、会うたびに気分が良くなり、またすぐに会いたくなります。

そして、そんな男性はパパ活女性にも喜んでもらいたいと思うため、積極的にお金やプレゼントを贈ってくれるようになるのです。

自分からプレゼントはおねだりしない

欲しいものがある時、普通のパパ活女子であれば、ある程度仲の良くなった相手にはそのままストレートにおねだりをするかもしれません。

実際にその方法でも、甘いパパであればすぐにプレゼントしてくれるかもしれませんが、より上級になると、欲しいものはすぐにおねだりはしません。

あくまで匂わせる程度にしておいて、男性の心の方に気持ちを傾けるのです。

男性からすればおねだりされるほうがプレゼントもしやすいかもしれませんが、相手の意図を汲み取ったプレゼントして喜ばれた時の感覚にはまた格別のものがあります。

そうした体験も繰り返すことで、男性もより貢ぎやすくなっていくわけです。

あわせて読みたい
パパ活で上手なおねだり方法。お小遣いアップ・プレゼントを貰うためのお願いのやり方 パパ活において少しでも多くのお小遣いが欲しい場合、貰い方・ねだり方が大切です。 この記事では、パパ活で男性にお小遣いをもらう時のポイントなどを解説していきます...

押し引きが上手い

思わせぶりな女性は、男性からするととても魅力的に映るものです。

もちろんいつも思わせぶりにするだけで何もないようであれば、いつかは見透かされてしまうようになりますが、ちょうどいいタイミングで思わせぶりな態度をとって、男性の気を引くのがとても上手い女性がいます。

そんなタイミングややり方を熟知していると男性も虜になってしまい、自分でもどうしても相手の気を引きたくなってしまいます。

そうした押し引きの上手い女性は男性から貢がれやすいと言えるでしょう。

自分の良い部分をわかっている

たとえばスタイルのいい女性であれば、さりげなく男性からもラインがわかりやすい服を着たり、また童顔で可愛らしい部分が求められている女性ならば少し幼めの服を着ていったり。

貢がれるのが上手い女性は、そうした自分の長所と相手の求めるものをよく理解しています。

また容姿だけでなく気の使い方が上手な女性でもそうですし、自分が得意とする部分を最大限に生かし、それがパパとうまく噛み合えば、パパにとっても最高の女性となるのです。

嬉しいときに良いリアクションができる

男性は常に女性に喜んでもらいたいと思っています。

そのために先程も触れたようなプレゼントをすることもあるわけですが、その時のリアクションがとても嬉しそうだったら、それも男性にとっては最高のプレゼントです。

特に相手から求められたわけではなく自分で考えたプレゼントが喜ばれれば、それだけプレゼントを選ぶ手間などをかけた甲斐もあるというもの。

プレゼントに限らず素敵な場所へ連れて行った時などもそうですし、リアクションが良いほど、男性は「また喜ばせたい」と思います。

このように、貢がれやすい女性の特徴というものがいくつかあります。

では、実際にどうやって男性と出会うのか。

多くの女性は、大人なしの健全なパパ活アプリで出会い、パパ活して男性から貢がれています。

安心安全に利用できるおすすめのパパ活アプリを紹介しているので、参考までに見てみてください。

貢がれる女性になるためには?

男性の心理について理解しておく

年上の男性は、若い女性からは感覚的によくわからない部分もありますが、男性心理についてきちんと理解しておくことは大切です。

基本的には同じ人間として女性と共通する部分も多いですが、意外と褒められたがりであったり、自尊心を満足させたい欲求があるなど、子どもっぽい部分も含めて男性にも表に見せない心理が色々とあります。

そうしたものを理解して、あえて男性が喜ぶような行動をとれるようになることは基本的なことと言えるでしょう。

何かをもらった時にはきちんとお返しする

パパ活というと、一方的にパパからプレゼントをもらうだけと思われるかもしれませんが、もらえることが当たり前という態度も男性にとって良いとは限りません。

男性の求めるものにもよりますし、プレゼントをすることが嫌という男性もあまりいないとは思いますが、ただあげているばかりではいずれ物足りなくなってきます。

そこで効果的なのが「お返し」です。

しかし、このお返しはパパ活でプレゼントしてもらったものと同額である必要はありません。

それよりも貰ったことに感謝しているという気持ちを示すことが大事です。

そのことによってきちんとした女性であることも示せるので、パパからの好感度はよりアップするでしょう。

連絡はマメにする

パパ活において連絡をマメに撮ることは必須と言えます。

男性もはじめから惚れ込んでいるような状態でもなければ、基本的には相手も数いるパパ活女子の一人にすぎないでしょう。

そこでマメに連絡を取ることで自分の存在をアピールし、いつも気にかけてもらうことは大切です。

また男性の側からしても、いつも自分のことを気にしてくれているというのは単純にうれしいことで、細かなことに気づく女性という印象をつけることもできます。

磨くのは外面、内面両方で

パパ活をする女子であれば、常に魅力的な女性であるように外見を磨くことには慣れていると思います。

しかし女性の魅力は外面ばかりではありません。

二人で会っている時のちょっとした仕草や食事のマナー、また外での他人の関わり合い方なども男性にとっては気になる要素の一つです。

たとえば店員に対してやけに横柄な態度を取っていれば、いくら客側の立場だとしても気分が悪くなる男性もいるでしょう。

そのように外面も内面も、常に男性にとって魅力的に映るような、素敵な女性として磨きをかけていくことは大切です。

男性の庇護欲を掻き立てる

男性の多くは、基本的に女性は男性が守るものだと思っています。

お金に余裕のある成功した男性には特にそうした傾向が強く、さらに年上の男性と若い女性という関係性においては言うまでもないでしょう。

このため、守ってあげたくなる女性には特に魅力を感じるということは多くあります。

たまに甘えてみたり、弱い部分を見せるなど、男性の庇護欲を掻き立てる行動は女性をより魅力的なものに見せます。

貢がれない女性のNG行動

ネガティブなことばかり言う

パパ活をする男性は、女性と会うことでハッピーな気分になりたいためにパパ活をしています。

したがって、女性もなるべくポジティブなほうが好まれると言っていいでしょう。

先程も触れた庇護欲を掻き立てるという意味では、たまに弱さを見せることも効果的ですが、いつ会ってもネガティブなことばかり言っているようだと気分も萎えますし、やがて男性は会う気もなくしていきます。

会って男性を嫌な気分にさせてしまうということは避けましょう。

いつもスマホをいじっている

スマホは特に若い女性にとって欠かせないアイテムであり、隙間があればいつもチェックしていたいものかもしれません。

男性の側もある程度それは理解しているものの、実際に会っても、いつもスマホをいじっているようでは気分の良いものではありません。

それもスマホをいじっている時が隙間時間だとするならば、自分と顔を合わせているのに隙間がある、つまり一緒にいることが退屈ということにもなるわけで、だったら無理して会うことは無いと怒りを覚える男性もいるでしょう。

スマホのチェックは必要最低限にとどめて、会っている時には目の前にいる人を第一に考えましょう。

何をしてもお礼がない

食事をおごってもらったり、プレゼントをしてもらった時にお礼を言うのは人として最低限のマナーです。

パパ活をする男性は若さを求めている部分もあるゆえに、そうした行動に寛容な人もいますが、同時にマナーに関しては厳しい人も少なくありません。

お礼がして欲しくて食事を奢ったりしているわけではないと思いますが、最低限のマナーも心得ていない女性には気分を悪くするという男性は多くいます。

あまりにそうした態度が過ぎると二度と合わないどころか食事も奢りたくないと放り出される可能性もあるので気をつけましょう。

貢いでくれる裕福なパパと出会えるマッチングアプリ

貢いでもらいたいなら、お金持ちじゃないパパよりも、お金を持った裕福な男性とパパ活した方が効率的ですよね。

ではどうやって、そのような男性と出会い、パパ活するのか。

以下で紹介する、パパ活マッチングアプリを利用しましょう。

裕福な男性の利用者が多く、誠実で、紳士的な人が多いです。

女性は無料で利用できるので、まずは見てみて欲しいと思います。

ドロシー

ドロシー

公式URL
https://drosy.jp/【18禁】

運営会社 ジュリアンクルー株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 1ヶ月プラン7,980円/月
3ヶ月プラン6,980円/月
6ヶ月プラン5,980円/月
お試し会員(男性会員のみ):500円/7日間
※その他プランあり
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ドロシーの語源は「贈り物の神」という意味で、パパ活のためにあるようなマッチングサービスです。

アプリをダウンロードしなくてもwebサイトにアクセスするだけですぐに利用することができます。

登録の際は電話番号認証もなく、フリーのメールアドレスがあれば会員登録ができるので面倒な手続きは必要としません。

気になった男性がいたら「いいね」でアプローチするだけなので簡単です。

タイプの男性はAIが探して提案してくれるので、パパ活してくれそうな裕福な相手を時間をかけずに探せます。

あわせて読みたい
DROSY(ドロシー)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://drosy.jp/【18禁】 パパ活をしたいと考えていても、利用できるサイトやアプリが多いとどのようなところを使ったらいいのかわからず迷ってしまう方もい...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/【18禁】

運営会社 シナプスコンサルティング株式会社
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 5,980円~/月
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディは女性会員がとても多く登録しているのが特徴で、男性が3割、女性が7割いるので安心して利用できます。

法令遵守を第一としているので公安委員会に「インターネット異性紹介事業」の届出をして許可されています。

どこよりもセキュリティーに力を入れているので安心してパパ活が行えます。

男性が登録するときは年収証明を提出しているので厳しい審査を通して会員になっています。

イケメンで高身長な男性が登録しているためパパ活に相応しい男性を見つけることができます。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/【18禁】

運営会社 ユニバース倶楽部
会員数 約1,500人
運営歴 表記なし
男性料金 入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部が初めてという人のためにお試しでデート体験を用意しているので、本当に出会うことができるのか登録する前に確かめることができます。

勇気がなくて一歩踏み出せないときや疑心暗鬼で信用できないときは、ユニバーストライアルを体験してみるとサービスの信頼性がよくわかります。

女性会員のためにSOS相談センターを設置しているので、盗撮行為や窃盗、替え玉など被害が遭ったときは連絡すればすぐに対応してくれます。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/【18禁】

運営会社 株式会社Blueborn
会員数 表記なし
運営歴 表記なし
男性料金 有料会員:5,980円~/月
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンの特徴は年収600万円以上の男性がたくさん登録しているので、アプリ内にある分析機能や高度検索機能を使えば簡単に探すことができます。

ライブチャットのような機能もあるので実際に会わなくても画面越しでパパ活することが可能です。

違反行為の取り締まりにおいては、かなり厳重に行っているため詐欺行為やビジネスへの勧誘、業者によるあっせんなどは厳しく対処しています。

セキュリティの脆弱性診断を実施しているので安全に利用することができます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/【18禁】

運営会社 株式会社amica
会員数 180万人
運営歴 表記なし
男性料金 10,000円~/月
女性料金 無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズの特徴は、何といってもマッチング数の多さです。

これまでマッチングした数は累計1,200万件を超えており累計メッセージ数は8,000万件以上です。

会員数は180万人以上いるのでマッチングアプリの中ではかなり大きな会社です。

メディアで紹介されるほど人気のアプリなため登録者の中には経営者やスポーツ選手、有名人などもいて本気のパパ活が楽しめます。

セキュリティにおいては業界内トップクラスのデータ通信「EV SSL」を採用しているので安心して登録できます。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

貢がせる女性のまとめ

男性に貢がれる女性というのは、外面はもちろんのこと内面も美しさがあふれていたり、また男性が貢がずにはいられなくなるような魅力的な面を多く持っています。

元来、そうした性質を備えている女性もいますが、そうでない女性も、後からの努力によって補うことは可能です。

ぜひ、男性が思わず貢ぎたくなるような魅力的な女性を目指してみてください。

この記事を書いた人

目次