パパ活女子が失うもの紹介。後悔しないために予め心得ておいた方がいいこと。

パパ活女子が失うもの紹介。後悔しないために予め心得ておいた方がいいこと。

パパ活は、楽しみながらお金を稼げるということで、実際にやっている、興味があるという女性は少なくありません。

しかし、パパ活は良いことばかりではなく、パパ活をしたために失うものがあるという人もいます。

今回は、実際にパパ活をした女性が失ってしまったと感じたものについて解説していきます。

目次

パパ活をすると失ってしまうものを紹介

パパ活をすると失ってしまうものを紹介

パパ活は代償がある行為でもあるため、どんな代償があるのかを把握しておく必要があります。

体の関係を持つ(大人する)ことになり貞操感を失う

パパ活といえば男性とデートや食事をするだけの関係であり、体の関係は結ばないとイメージする人も多いかもしれません。

しかし実際には、体の関係になることを求めているパパも多いです。

そのためパパ活をしたことで男性と関係を持ってしまい、貞操感を失ってしまうということもあります。

後になって自分の体を使ってお金を稼いだことに嫌悪感を抱いてしまったり、一回り以上年上の男性と関係を持つことに後悔したという人も少なくないので注意が必要です。

あわせて読みたい
パパ活アプリで食事のみ、ご飯だけの関係。健全・大人なし・体なしで男性を満足させるための考え方 パパ活は、男性と体の関係を結ぶ場合がほとんど、というイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。 しかし、実はご飯だけ、食事のみのパパ活をしている男女もいます...

彼氏や旦那などのパートナーを失ってしまう

パパ活女子の中には、恋人や夫などのパートナーがいるという人もいます。

恋人や夫がいる女性にとってパートナー以外の異性とデートをしたり、体の関係を結ぶパパ活は、そこに本気の恋愛感情がないとしても浮気や不倫になってしまいます。

パートナーがいる女性がパパ活をした結果、パートナーを失ってしまう可能性があるのです。

ごく一部の男性は、パパ活はお金の関係だと割り切って考えてくれますが、ほとんどの男性は女性の元から去ってしまうため、彼氏や旦那がいる人は覚えておきましょう。

友人や知人との関係を失ってしまう

近年はパパ活に興味を持つ女性が増えていますが、当然、すべての人がパパ活に対して良いイメージを抱いているわけではありません。

中にはパパ活をすることが信じられない、パパ活が受け入れられないという人もいます。

自分がパパ活したことによって、パパ活が受け入れられない友人や知人との関係が切れてしまう可能性があります。

パパ活したことが、友人や知人にとって関係ないとしても、嫌悪感を抱かれてしまい、距離を置かれてしまうことも珍しくありません。

パパ活する前と後で人間関係が大きく変わってしまったという人もいます。

男性に対する恋愛感情を失ってしまう

パパ活は男性とデートをする対価としてお手当をもらう関係なので、割り切った関係であり、そこに恋愛感情は存在しません。

そのためパパ活をすることに慣れてしまうと、男性との関係に対して割り切った考え方しかできなくなってしまい、恋愛感情を抱けなくなってしまう恐れがあります。

男性から好意を伝えられた時にも、打算があるのではないかと考えてしまって、素直に受け取ることができなくなったという人もいます。

男性のことを恋愛感情ではなく、収入やお金などでしか判断できなくなり、歪んだ考え方を抱いてしまう可能性があります。

あわせて読みたい
パパ活でパパを好きになった、恋愛感情が芽生えた場合の対処法。本気で付き合った方がいい? パパ活とは、お手当をもらってパパとデートをするような関係です。 しかし、パパとはいえ男性なので、接している内に好きになることもあります。 では、パパとの恋愛や...

普通の仕事に就く感覚を失ってしまう

一般的な仕事に就いている場合、1か月間働いて約20万円程度の給料をもらうことになります。

パパ活であれば、デートの時間や内容、パパの収入などによっても変動しますが、数時間で数万円単位のお金を稼ぐことができます。

そのためパパ活をしていると、普通の仕事に就いて働こうという考え方や感覚を失ってしまうことがあるのです。

パパ活で楽にお金を稼げることを知り、普通に働いているのがバカらしくなってしまい、仕事を辞めてしまったという人や、パパ活の収入が当たり前になってしまい、一般的な給料では満足できなくなったという人も少なくありません。

お金遣いが荒くなり一般的な金銭感覚を失ってしまう

パパ活でたくさんのお小遣いをくれる太パパを見つけることができると、高額なお手当や高級なプレゼントをもらえるようになります。

その結果、金銭感覚が失われてしまったという人もいます。

パパ活は基本的に若い人しかできないため、永遠に続けられるわけではありません。

高級品やブランド物を使うのが当たり前になったり、高額なお小遣いが当然なことになると、パパ活をやめた後に金銭感覚が戻らず、苦しい生活を送ることになってしまったという人もいるので注意しましょう。

あわせて読みたい
パパ活では金銭感覚を大事にすることが重要。正しく保つための意識と狂った場合のリスク パパ活は要領よくこなすことができれば、アルバイトなどでは簡単には手に入れられない大金を稼ぐことも可能な副業です。 しかし大金を稼げるということは、同時にそれま...

パパ活をしていなかったときの考え方や価値観を失ってしまう

実はパパ活をしたことによって様々なものに対する考え方が変わってしまい、パパ活をする前の価値観などを失ってしまったという人もいます。

パパ活をするときにはパパが高い店などに連れて行ってくれて、交通費も出してもらえることが多いです。

パパ活をすることに慣れてしまうと、普段からチェーン店などの安い店を利用しなくなったり、タクシーなどでの移動が当たり前になってしまうことがあるのです。

一般的な考え方から離れてしまい、パパ活をやめたときに、そのギャップに苦しんでしまったという人も少なくありません。

それでもパパ活したい人向け、後悔しない、失わないための考え方

それでもパパ活したい人向け、後悔しない、失わないための考え方

ここまでに紹介してきたようにパパ活をすると何かを失ってしまうリスクがあり、結果、パパ活をしたこと自体を後悔してしまう可能性もあります。

しかし、それでもパパ活したい!お手当が欲しい!お手当が必要!と考える人もいると思います。

そんな人のために、パパ活を実際にしている、した女性は後悔しないためにどんなことを意識しているのか、紹介していきます。

自分を安売りしないようにする

パパ活をしていると男性から体の関係を求められることも少なくありません。

体の関係があればお手当てがアップするので、受け入れてしまうという女性も少なくありません。

しかし、その時はいいと思っても、パパと別れてから関係を持ったことを後悔したり、パパ活をやめて恋人ができたときに後悔してしまうという人も多いです。

パパ活をするときには自分を安売りせずに、事前に許容できる範囲を決めておき、それを破らないようにしながらパパ活をするようにしましょう。

あわせて読みたい
「安い女」と思われる女性の特徴。男性から「都合の良い女性」と思われないための考え方 「自分はまだ若い女性だからすぐにパパ活ができる!」と思ってはいないでしょうか。 確かに、若い女性であれば比較的簡単にパパ活はできるものですが、その一方で、いわ...

浪費癖をつけずに一般的な金銭感覚を保つ

パパ活では短時間で高額なお金を稼ぐことができ、またパパから高級なプレゼントをもらえたり、高級な店に食事に連れて行ってもらえることも多いです。

その結果、浪費癖がついてしまい、お金を使うのが当たり前になってしまうことも少なくありません。

ですが、パパ活は永遠にできるものではなく、また、一度狂ってしまった金銭感覚は簡単には元に戻せません。

そういったことを防ぐために、あらかじめ貯金をしたり、浪費癖をつけないように意識をしながらパパ活に臨む必要があります。

パパ活で稼げるからと仕事をやめたりしない

パパ活女子の中には、一般的な定収入の仕事をするのが無駄に感じてしまい、仕事を辞めてしまうという人もいます。

しかしパパ活はずっとできるものではありません。

仕事を辞めてしまうと、パパ活以外の収入はなくなってしまいます。

パパ活をしている間はいいのですが、できなくなった途端にお金が無くなり、そこから仕事を探すことになってしまうのです。

パパ活をやめても、勤め続けていたら毎月一定の給料はもらえますし、勤続年数分給料のアップにも期待できます。

パパ活で稼げるからといって安易に仕事を辞めるのではなく、パパ活と並行して普通の仕事も続けるようにしましょう。

安全な方法でパパを探す

パパ活はSNSやマッチングアプリ、交際クラブなど様々な方法でパパを探すことができます。

しかし、探し方によっては個人情報を奪われるリスクがあったり、悪質なパパと出会う可能性が高くなってしまいます。

危険な方法でパパを探してしまうと、トラブルに発展したり、パパ活をやめた後にトラブルに巻き込まれてしまう恐れもあります。

マッチングアプリや交際クラブであれば、身元が確かなパパとだけ会うことができ、トラブルなどのリスクも最大限抑えることができます。

パパ活をするときには安全な方法でパパを探し、可能な限りリスクを下げるようにしましょう。

後悔しない!安全で誠実なパパが利用するおすすめマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

男性向けプラン料金
1ヶ月プラン5,000円/月
3ヶ月プラン4,000円/月
12ヶ月プラン3,233円/月

「恋Qラウンジ」というオンライン機能が採用されているのが特徴で、自宅に居ながら隙間時間を利用してパパ活を行う事が出来ます。

「実際にデートするのは抵抗がある…」という、初心者にもおすすめのアプリです。

また、登録している男性は公的機関の発行する身分証明書で身元確認されているので安心です。

通報が多いユーザーは警告表示が出ているのでトラブルに巻き込まれる事もありません。

リアルでデートする場合も体の関係を求める男性が少ないので気軽にパパ活出来ます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

男性向けプラン料金
1ヶ月プラン10,000円/月
3ヶ月プラン約8,270円/月
6ヶ月プラン約7,130円/月
12ヶ月プラン5,400円/月

女性の利用料は無料ですが、男性の利用料は他のアプリより高いので、ここで活動しているパパはお金にゆとりがある方ばかりです。

その為、太パパを探してお手当を効率良く貰いたいと言う方におすすめです。

年収1000万円を超えるパパも沢山在籍しています。

女性会員の80%が24歳以下と若いのが特徴ですから、敢えて裏をかいて年齢層高い方が利用するのもおすすめです。

また、会員登録時には免許書の写真を送る必要性があるので安全性もしっかり確保されたアプリです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

ドロシー

ドロシー

公式URL
https://drosy.jp/

基本利用:無料

男性向けプラン料金
1ヶ月プラン7,980円/月
3ヶ月プラン6,980円/月
6ヶ月プラン5,980円/月
プラチナ会員9,800円/月
お試し会員(7日間)500円

ここ数年、パパ活に使えるアプリとして人気が高まっています。

その理由の一つとして挙げられるのが太パパの多さです。

年収2000万円を超える男性も多く在籍しています。

2020年にリリースされたばかりなので他サイトよりも競争率が低く、初心者でも簡単にパパ探しが出来ます。

パパの年齢層が低いのでおじさんが苦手な方にもおすすめです。

また、運営元がIT企業のジュリアンクルー株式会社ですからサイトの監視体制が万全で安心してパパ活する事が出来ます。

あわせて読みたい
DROSY(ドロシー)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://drosy.jp/【18禁】 パパ活をしたいと考えていても、利用できるサイトやアプリが多いとどのようなところを使ったらいいのかわからず迷ってしまう方もい...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

男性向けプラン料金
1ヶ月プラン5,980円/月
3ヶ月プラン4,980円/月
6ヶ月プラン3,980円/月

会社経営者や会社役員、医師など年収の高い男性が多く登録している特徴を持っています。

年齢層は30~50歳と高めで落ち着いた男性ばかりです。

その為、信頼出来る太パパとワンランク上のパパ活を楽しむ事が出来ます。

男性会員は3つにランク分けされており「ダイアモンド会員」のパパと繋がりを持つのが太パパを探し出すコツです。

また、運営元はシナプスコンサルティング株式会社という信頼できる会社ですから情報漏洩などの心配はありません。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

男性向けクラス入会金セッティング料年会費
(2年目以降)
スタンダード30,000円20,000円20,000円
ゴールド50,000円30,000円30,000円
プラチナ100,000円50,000円80,000円
ブラック300,000円100,000円160,000円

全国14か所に拠点を追っており、交際クラブとしては日本最大級の規模を誇っています。

男性が登録する際は、年収をはじめとした厳しい審査があるので活動している人は全員太パパと言っても過言ではありません。

ここでパパ活すれば私生活では味わえないラグジュアリーな時間を過ごす事が出来ます。

また、厳しい審査をパスした男性しか在籍していないので安全性も高い特徴を持っています。

定期的に開催されるパーティは参加費、食事代が無料ですからパパ探しに最適です。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

パパ活で失うもの、後悔しないためのまとめ

パパ活で失うもの、後悔しないためのまとめ


今回紹介してきたようにパパ活は楽しみながら簡単にお金を稼ぐことができるのですが、様々な代償がある行為でもあります。

簡単にお金を稼げることばかりが注目されていますが、知らずにパパ活をした結果、失ったものがあり、後悔したという人も少なくありません。

パパ活をするときには、必ず代償やリスクを理解したうえでするようにしてください。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

この記事を書いた人

目次