銀座でパパ活できるおすすめ交際クラブまとめ。お手当の相場や出会える男女の特徴

投稿日:

銀座でパパ活できるおすすめ交際クラブまとめ。お手当の相場や出会える男女の特徴

出会いを求める方法はいくつもありますが、最近では交際クラブが注目されています。

交際クラブというのはマッチングアプリとは違って、クラブのコンシェルジュがマッチングからデートまでをセッティングしてくれるものなので自分から相手を探すなどの労力を必要としないのです。

ここでは、交際クラブの中でも銀座で出会えるおすすめのクラブを紹介します。

銀座で出会えるおすすめの交際クラブ紹介

シュガーダディ

交際クラブは経済的に余裕のある男性が利用するものですが、特にシュガーダディはハイクラスの男女が多いことでも知られています。

男性だけでなく女性もハイスペックな人が多いのでお手当も高くなってしまいますが、他では出会えないような女性に会えたなどの感想が多くあるクラブでもあります。

ユニバース倶楽部

交際クラブの中でも年齢制限が比較的ゆるいのがユニバース倶楽部の特徴です。

女性が20歳から40歳までと幅広く、若い女性と出会いたい男性にピッタリの交際クラブです。

お金持ちの多い男性が多いことからも分かる通り、ある程度経済的余裕がある人でないと登録ができない点には注意が必要です。

ちなみに、男性会員の年齢層は30代から50代となっています。

銀座クリスタル倶楽部

銀座クリスタル倶楽部の男性会員にはランクが設けられており、スタンダード、ゴールド、VIP、特別VIPの順に高くなっていきます。

入会金や紹介料などもVIPになるほど高くなっていきますが、高ランクになるほどハイスペック女子を紹介してもらえるので、どうしても最高の女性に会いたいのであれば少し無理をしてでも高ランク会員になるようにしましょう。

ヴェルサイユ

容姿端麗な女性との出会いを重要視するのであれば、ヴェルサイユがおすすめです。

ここは芸能プロダクションが直営しているクラブなので、容姿端麗な女性との繋がりがとても強いのです。

これまでモデルやレースクイーンなどと出会えたという報告もあり、それだけ男性のスペックも高いものが求められますが一度入会してしまえば後はコンシェルジュに任せるだけなので楽です。

THE SALON(ザ サロン)

THE SALONに入会するには非常に厳しい入会審査に通過しなければなりません。

しかも男性は36人までと人数が決められていますので、他のクラブでは問題なく通過できたとしてもここでも大丈夫とは言えないのです。

もちろん女性にも厳しい審査が行われていますので、出会える女性のレベルはかなり高いと言えます。

THE SALON最大の特徴は初回顔合わせはサロン内で行われることで、その辺のカフェで行うものではないので安心して顔合わせに臨めます。

銀座ワンアンドオンリー倶楽部

銀座ワンアンドオンリー倶楽部に入会するには、年収が4,000万円以上でなければなりません。

それに相応しい女性のみが登録されていますので、一般的には出会えないような素敵な女性との時間を楽しむことができます。

来店して、ようやく入会と紹介にたどり着けるので、安全性がとても高い交際クラブでもあります。

ハートクラブ 銀座・赤坂

内面も大事だけど見た目もやっぱり大事という人におすすめなのがハートクラブ 銀座・赤坂です。

ここに登録されている女性の写真は一切加工されておらず、写真と実物が違っていたということはまずありません。

料金もとりわけ安いわけではないのですが、他の交際クラブと比較するとリーズナブルな価格になっていますので初めて交際クラブに入会しようと考えている男性にも向いています。

銀座プレジデント倶楽部

銀座プレジデント倶楽部でも厳しい入会審査が行われており、年齢や収入面での審査もありますが紳士的でなければならないなど内面も重視されています。

事務所は銀座にありますが、地方の男性でも登録できるのが特徴だと言えます。

ただ、地方でのセッティングには対応していませんので主に出張などで東京に出てくる場合のみ利用することができます。

エグゼ銀座

できれば歴史のある交際クラブを利用したい人はエグゼ銀座を利用しましょう。

ここは運営実績が20年近くと銀座でも老舗の交際クラブだからです。

しかも所轄官庁にも届出済みということもあり、とにかく安心安全に交際クラブで出会いを求めたい人に向いているのです。

もちろん出会いのチャンスも多く、毎月50人程度の新規入会があるので他では全く出会えなかった人でも、エグゼ銀座ならばスムーズな出会いも期待ができます。

セーシェル銀座

大手プロダクションが運営しているセーシェル銀座ですが、女性会員の情報をとても細かく閲覧できます。

職業やスリーサイズなどはもちろんのこと、喫煙するかどうかやお店のコメントまで確認ができるので、出会ってこんなはずではなかったという齟齬を回避できるのが強みです。

銀座でのパパ活のお手当の相場はどれくらいか

銀座なのでお手当も高くなるだろうと思う人もいるでしょうが、実際にはそこまで違いはありません。

食事のみでは5,000円くらいでこれにデートが加われば1万円くらいになります。

体の関係があれば1回のデートにつき10万円程度になるので少し高額になりますが、体の関係が加われば銀座など場所に関係なくどうしても高くなっていくものです。

銀座の交際クラブではどのような女性と出会えるのか

ハイスペック女子

やはりハイスペック女子は外すことはできないでしょう。

そもそもここで紹介した交際クラブの中にもあるように、厳しい入会審査に通過しなければならないため一般的な容姿や内面では入会ができません。

銀座の交際クラブに入会しているということはそれだけハイスペックだということですので、どのような女性と出会うにしても容姿端麗でマナーもしっかり身についた人ばかりです。

事実、レースクイーンやモデル、女優の卵などマッチングアプリでは出会えないような女性も少なくありません。

高額のお手当目的の女性

マッチングアプリでのパパ活でも比較的高額なお手当をもらうこともできますが、交際クラブの比ではありません。

交際クラブに入会している男性は年収面でも審査をクリアした人ばかりですので、必然的にお手当も高額になるのです。

手っ取り早く多くのお金を稼ぐには交際クラブが一番、と考える女性も多くいますのでそういった女性がお金持ち男性からのお手当を目当てに登録を希望することが多いです。

銀座の交際クラブの利用をおすすめしたい男性の特徴とは?

ハイスペック女子と出会いたい男性

キャバクラやマッチングアプリで女性と遊ぶのには飽きた、一般的には会えないようなハイスペック女子と出会いたい男性は銀座の交際クラブを利用しましょう。

求められる基準がとても高いために、そう簡単に利用ができないこともあるでしょうが、もし入会できれば自信にもなりますしモデルなどと遊ぶのも夢ではありません。

お金持ち男性

お金持ちで女性との出会いを希望する男性は、銀座の交際クラブがおすすめです。

お金さえあれば誰でも利用できるとは限りませんが、年収面では基準をクリアできる可能性が高くなります。

後は容姿や紳士的であるかなども問われますが、とにかくお金さえ持っていれば多くの女性が寄ってくるでしょうから自信を持って審査を受けてみましょう。

銀座の交際クラブで最高の出会いを

銀座という場所柄、中々簡単に入会することのできない交際クラブですがハイスペック女子と出会いたい男性は一度審査を受けてみましょう。

自分はダメだ、と思っていても意外と入会できるかもしれません。

入会できれば、基本的にはどこの交際クラブでも最高の出会いを期待できますから自分に合った倶楽部はどこなのか、一度調べてみましょう。

おすすめ記事

-都道府県別

Copyright© 【パパ活DAYS】毎日を豊かにするp活ニュース , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

理想のパパ活に巡り会えるサイト☆
ラブアンの公式【18禁】