栃木(宇都宮)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

栃木 パパ活

栃木は何となく田舎というイメージを持っている人もいるかもしれません。

しかし、宇都宮駅近くは比較的店や人が多くいます。

そのため、パパ活ができないわけではありません。

実際、栃木でパパ活をしている女性も多くいるのです。

あわせて読みたい
田舎や地方在住者におすすめのパパ活アプリ。成功するやり方や狙い目の男性の特徴の紹介 お金に余裕のある男性とデートをする対価としてお手当てがもらえるパパ活。 そんなパパ活は近年、テレビなどで特集される機会も増えており、パパ活をしている・してみた...
目次

【女性向け】栃木(宇都宮)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】栃木(宇都宮)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活に当たって男性の年収は重要なポイントです。

お手当の値段に関わってきますので、気にかけておきたいところです。

ラブアンでは年収確認の認証ボタンがありますので、男性の年収がわかる仕組みになっています。

年収が高ければお金にあまり心配しなくてもよいとも言えます。

動画交換のマッチングアプリになっていますので、より相手のこともわかりやすいです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズは目的別のマッチング制度があり、何のためにマッチングアプリを使っているかということをより追求したアプリになっています。

特にゴルフ仲間募集が盛り上がっていて、お金に余裕のあるパパの趣味としてもありますので、わかりやすく声をかけやすいです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部はパパ活に特化した専門のサイトで、入会するのに女性も男性も面接があります。

目的がパパになる探すということになっていますので、非常にわかりやすいです。

実際に会うところまでの場所や時間などの打ち合わせは、ユニバース倶楽部がしてくれますので、連絡が取れなくなったということもありません。

実際会うまでのサポートがしっかりしているところです。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

栃木(宇都宮)でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

栃木でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
マッチングアプリに登録する

マッチングアプリを利用すれば全国どこからでもパパ活を楽しむことができます。

様々なアプリがありますので、インストールしてみて、使いやすそうなものを選びましょう。

登録と言っても難しくはないので、このステップはすぐに完了できるでしょう。

step
2
プロフィール設定とパパの募集

登録後はプロフィールを設定します。

パパの気を引けるようなプロフィールにしなければなりませんが、実際会うことになるため嘘はいけません。

ここで写真の設定も行いますが、加工しすぎるのは逆にパパに嫌われる原因となりますので注意が必要です。

あくまでも自然な写真で、しかも女性の体形が分かるように全身写真であれば尚良いです。

顔のアップを投稿する人もいますが、パパは顔だけでなくスタイルも気にしますので包み隠さず公開しましょう。

そしてパパの募集ですが、アプリによってはパパからのオファーを待つものがあります。

条件で絞ることもできますので、後はとにかく待つだけです。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
3
メッセージでパパとやり取りする

パパからのオファーがきてその人が気になるようでしたら、メッセージのやり取りをしましょう。

メッセージのステップではいくつかの注意点があります。

あいさつをしっかりすること、自分語りをしないこと、ダラダラと長すぎる文章にはしないことです。

特にあいさつに関してですが、パパが会社のお偉いさんの場合も多くありますので「この子はあいさつもできないのか」と思われないように意識することが大切です。

step
4
条件交渉など

メッセージでお互いに良い関係になれれば、後は条件交渉や顔合わせをします。

条件交渉ではお手当の金額やデート内容、拘束時間などを決め顔合わせに日時まで相談しましょう。

顔合わせの場面で条件交渉しても良いですが、面と向かって話をするのは緊張するのであればメッセージの中で決めても構いません。

ちなみに顔合わせは比較的人の多いカフェやレストランがおすすめです。

人通りの少ないところでの顔合わせは若干の危険が伴いますので、できれば避けた方が良いでしょう。

栃木(宇都宮)のパパ活のお手当の相場はいくら?

栃木パパ活のお手当の相場はいくら?
初顔合わせ3,000円~5,000円
食事のみデート3,000円~1万円
デート1万円~2万円
エッチありデート2万円~3万円
月契約(エッチなし)3万円~5万円
月契約(エッチあり)5万円~10万円

栃木のパパ活相場は東京などに比べると少し低いです。

しかし、デート内容によってお手当相場は変わります。

デート内容と、お手当相場を表にしたので、相場の詳細を確認してください。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

栃木(宇都宮)のパパ活で人気のデートスポット

栃木のパパ活で人気のデートスポット

ホテル東日本宇都宮

所在地栃木県宇都宮市上大曽町492−1
URLhttps://www.hotelhigashinihon.com/
電話番号028-643-5555

栃木屈指の繁華街でもある宇都宮にある、ホテル東日本宇都宮は、特に待ち合わせに最適のスポットです。

ラウンジが1階にあるので利用しやすいですし、実はこのホテル、駅から比較的離れた場所にあるため知り合いに出会う可能性が低いのです。

こっそりパパ活したい人は、ここを待ち合わせ場所にすると良いでしょう。

日光金谷ホテル

所在地栃木県日光市上鉢石町1300
URLhttps://www.kanayahotel.co.jp/nkh/
電話番号(0288)54-0001

日光金谷ホテルもパパ活で利用できます。

近くに山がそびえるこのホテルではレストランやバーで食事やお酒を楽しむことができ、夜になると幻想的なライトアップ施されるためお互いに良い雰囲気になれます。

年齢を重ねたパパと行くと、喜ばれるのではないでしょうか。

東武宇都宮百貨店

所在地栃木県宇都宮市宮園町5-4
URLhttps://www.tobu-u-dept.jp/
営業時間10:00~19:00
電話番号028-636-2211

東武宇都宮百貨店は栃木県内でも有名なスポットで、多くのファミリーやカップルがショッピングを楽しんでいます。

百貨店ということもありかなりのショップが入っていますので、パパに気に入られることであれもこれも買ってくれるかもしれません。

ただ、おねだりしすぎると嫌われる可能性があることも覚えておきましょう。

日本料理 簾

所在地栃木県宇都宮市本町5−12 2階
URLhttps://www.tobuhotel.co.jp/utsunomiya/restaurant/ren/index.html
営業時間ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー 21:00)
定休日日曜日のディナー・月曜日
※臨時休業や営業時間を短縮する場合あり
電話番号028-643-2178

海鮮料理が好きなパパには日本料理 簾がおすすめです。

生簀から新鮮な魚介類を取り出し、そのまま調理するので、新鮮なだけでなく美味しさも抜群です。

料理はもちろんのこと、雰囲気も落ち着いていますし完全個室も利用できますので、パパと二人だけの時間を過ごすのにピッタリのお店です。

カジュアルフレンチ ステラレガーレ

所在地栃木県佐野市栃本町2480-2
URLhttp://www.stella-legare.jp/
営業時間ランチ 11:30〜15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナー 18:00~22:30(ラストオーダー 21:30)
定休日・毎週火曜日
・第3月曜日
(第3週は月火連休となります)
電話番号0283-62-2900

栃木というエリアを存分に楽しみたいのであれば、カジュアルフレンチ ステラレガーレがおすすめです。

ひっそりと佇むこのお店の周りは自然に囲まれており、宇都宮の人通りが多いところのようなごちゃごちゃ感はありません。

真っ白い建物でスタイリッシュなお店なので、特に大人パパとのデートに向いています。

生パスタが有名なので、パパを喜ばせるために利用してみるのも良いです。

栃木(宇都宮)でパパ活している男性の特徴

栃木でパパ活している男性の特徴

栃木に限らず、茨城や群馬、埼玉などではパパ活している男性の特徴がほとんど共通しています。

最も多いのが経営者です。

都内に通勤している男性もいるのはいるでしょうが、栃木からでは比較的距離があるためそう多くはありません。

経営者と言っても自営業者がほとんどで、パパ活をしている女子を応援するためにお手当を渡して遊んでもらう、というケースが多いのです。

栃木(宇都宮)のパパ活で稼ぐコツ

栃木のパパ活で稼ぐコツ

たくさんのパパと遊ぶ

マッチングアプリを利用すればすぐにパパと出会えるとも言われています。

そのため、栃木でも週に何人ものパパと遊ぶというのも可能なのです。

一人でも多くのパパと遊ぶことでそれだけお手当ももらえるわけですから、「今日はこのパパ、明日はこのパパ…」というように先んじてパパを確保しておくと良いでしょう。

東京都内からの出張パパと遊ぶ

栃木パパ活の相場はここでも紹介しましたが、どうしても東京よりも安くなっています。

そのため、栃木に出張してくる都内在勤のパパをターゲットとするのも良い方法です。

都内在勤だから高収入というわけではないですが、お金に余裕のあるパパが多いのも事実です。

お手当は先払いでもらう

パパの中には遊ぶだけ遊んでお手当を支払わない人も少なくありません。

そうならないように、先にお手当をもらってから遊ぶようにしましょう。

これは条件交渉で決めておくことが大切で、もし上手くいかなければそのパパと会わなければ良いだけです。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

栃木(宇都宮)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

栃木で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
友人が使っていたアプリでパパ活をしました。探すのに苦労しましたが、意外と遊べる場所が多かったですしお手当も良かったので満足です。
女性アイコン2
ショッピングモールのようなところで映画を見たり食事をしました。ワンストップで遊べたので、体力的にかなり楽でした。
女性アイコン3
観光客に混ざってパパ活できたのは良かったです。人混みに紛れられたので、知り合いに会わないだろうかという心配はいりませんでした。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
せっかく良いパパを見つけたのに、畑ばかりの道をひたすら車で走るのはどうかと思いました。もっと都会で遊びたかったです。
女性アイコン1
いくら歴史好きなパパと言っても、デートで寺巡りはキツイです。お手当が良かったので我慢しましたが、2度目はないですね。
女性アイコン2
栃木生まれ栃木育ちのパパなので仕方ないかもしれませんが、言葉が訛っていたのが変な感じでした。以前東京のパパと遊んだ時は本当にハイセンスなパパだったので、栃木のパパはみんなこんな感じなのでしょうか。

意外と悪い感想が多く、特に栃木という場所を否定する声が多いように感じました。

もちろん栃木に魅力を感じている人もいるのですが、それ以上に「東京と比べると…」と残念がる女性が多かったです。

栃木でのパパ活はあまり適していない可能性もあります。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

栃木(宇都宮)でのパパ活相手探しのまとめ

栃木県でのパパ活相手探しのまとめ

ここまで、栃木(宇都宮)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

栃木と言えば苺や畑というイメージが覆されたのではないでしょうか。

確かにこういった一面も強いですが、宇都宮をはじめとして意外とデートスポットが多くあるのです。

お手当こそ高くないかもしれませんが、複数のパパと出会うことができれば栃木で普通にアルバイトをするよりも大きく稼げることもあります。

その際には、お手当を先払いにしてもらうことを、絶対に忘れないようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次