宮崎でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

宮崎でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめp活アプリ紹介

温暖な気候と南国リゾートのような雰囲気が魅力の宮崎県。

そんな宮崎県で、パパ活したいと考える男性もいますよね。

ここでは宮崎県内でのパパ活について色々と紹介していきますね。

目次

【女性向け】宮崎のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】宮崎のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

マッチングサービスとしての人気抜群のラブアン、とはいえ登録者の方はピンからキリまでいるでしょう。

でも大丈夫、オンラインでの顔合わせ機能があるのです。

業界初の試み、ステキなパパと出会うためにもまずはお話してみて相手を見極めませんか。

合わないからと断ったとしてもストーカーになるようなことはありません。

何しろあなたの個人情報はバレていないのですから、安心安全に出会いの場を提供してもらえるのです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活で出会った相手とどんなことがやってみたいですか。

一緒に飲みたいなって方もいればゴルフコースを回りたいって方も、望む形は人それぞれです。

ペイターズならば叶えてくれます。マッチング機能が目的別に細かくパーソナライズ化されており、本当に出会いたい相手とマッチングしてくれます。

厳重なセキュリティ体制が採用されているので、相手とのトラブルが起こる心配もないでしょう。

法令に基づいた運営がされる信頼性の高いアプリです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディに登録するのは成功者と言われる男性たち、彼らが求めるのは夢や目標を持つ魅力的な女性です。

きっとあなたもやりたいこと・叶えたい夢があるはず、それを妨げるのはお金でしょうか。

シュガーダディで素敵な男性と出会い、夢を叶えませんか。

大人なお付き合いをするのに最高の舞台を整えてくれる、そんなアプリです。

年齢確認やセキュリティなど徹底されているので、トラブルの可能性は非常に少ないはずです。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活で夢を叶えたい・ステキな女性にそばにいてほしい、願っていても形にするのはなかなか困難です。

でも大丈夫、優秀なるコーディネーターがそれぞれの希望に沿った相手を探し出してくれます。

セッティングまでしてもらえるので、忙しい日々の中でも無理なく出会いの場が提供されます。

大人の恋をスマートに楽しめる、そんなアプリです。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

宮崎でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

宮崎でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

宮崎県でパパ活をする時にはアプリを利用する人が多いです。

そこでここからは、アプリでパパ活をする時の流れを紹介します。

step
1
まずはマッチングアプリに登録

まずはパパ活が可能なマッチングアプリに登録しましょう。

おすすめは一般的に恋人を作るようなマッチングアプリではなく、パパ活で出会えることを目的としているサービスのアプリに登録しましょう。

どこで見分けるのかというと、「上質な出会い」や「ワンランク上の出会い」とキャッチフレーズに書いてあったり、高収入男性が多いうたい文句が書いてあるようなアプリを利用するとパパ活アプリであることが多いです。

step
2
自分のプロフィールをしっかり作る

パパ活でパパと出会うために最重要なのがプロフィールです。

パパに気に入られなくては何もスタートしません。

まずはしっかりとプロフィールを充実させましょう。

写真は必ず自分の写真を載せ、あまり加工してないもののほうがおすすめです。

宮崎県のパパは清楚系の可愛らしい子が好みなのでそのような服装の写真を載せましょう。

また露骨にパパ募集と書いてもいいですが、高収入の方が支援したくなるような書き込みのほうが成功率は高めですし、長く関係を続けられます。

「夢があるからバイト頑張っている」「学生だけど仕送りがないからバイト頑張っている」など男性が応援したくなるような書き込みをしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
3
相手を検索

次にはアプリ内でパパ活してくれる男性を絞りましょう。

居住地を「宮崎県」に設定します。

また、年齢を40歳以上で設定してみましょう。

また、職業が絞れるなら先ほどパパ活をしている職業が多かった医師、会計士、経営者、オーナー、自営業の方などを選択してみましょう。

相手の男性もできるだけ写真やプロフィールが充実している人を選ぶようにするとお互い安心です。

また、パパ活に利用するアプリはひとつだけでなく、数種類ほど掛け持ちすると効率よくパパ活ができます。

step
4
メッセージのやり取りをして顔合わせの約束をして会う

いい感じのパパを見つけたら、メッセージのやりとりをして顔合わせの約束を取り付けましょう。

そもそもパパ活は合うことが大切ですので、できるだけ細かいやりとりはせずに、お互いの合う日程を調整して顔合わせの約束まで早急に取り付けましょう。

宮崎県はパパの数が少ないため、良いパパは他の女の子も狙っています。

また、顔合わせの当日はパパが気に入ってくれるような清潔感や品がある格好で行きましょう。

ドタキャンや遅刻は印象が悪く一度きりの関係になってしまうことが多いため注意しましょう。

あわせて読みたい
パパ活で遅刻しそうになったら…。遅れた言い訳や対処法の紹介 パパ活の待ち合わせにはなるべく遅刻しないようにすることは当然ですが、様々な事情があり、いつも思い通りに行くわけではありません。 この記事では、もし遅刻してしま...

宮崎県でパパ活をしたい人必見!宮崎県でのパパ活相場

宮崎県でパパ活をしたい人必見!宮崎県でのパパ活相場

パパ活は男性から女性にお小遣いを渡すため、どの程度のお小遣いを渡せばいいかが気になる人も多いです。

パパ活のお小遣い相場は地域ごとに差があり、宮崎県では次の通りです。

顔合わせ5,000円~1万円
食事のみ5,000円~2万円
デート1万円~2万円
エッチありデート2万円~5万円
月契約(エッチあり)3万円~5万円
月契約(エッチなし)5万円~15万円

このようにパパ活の内容や都度払いか月払いかで相場は大きく変動します。

宮崎県のパパ活相場は全国的に見ても低く、東京と比べると数万円も安くなっていることもあります。

なおパパ活の中でかかる食事代やデート代、プレゼント代などの費用は男性が負担することになるので覚えておきましょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

宮崎のパパ活で人気のデートスポット

宮崎のパパ活で人気のデートスポット

イオンモール宮崎

所在地宮崎県宮崎市新別府町江口862−1
URLhttps://miyazaki-aeonmall.com/
電話番号0985-60-8000(専門店街)
0985-60-8181(総合スーパー)

イオンモール宮崎は宮崎県宮崎市にあるショッピングセンターで約250の専門店が入っており宮崎最大の商業施設です。

休日は家族づれやカップルでにぎわっています。

休日の昼間は家族連れが多いため、パパ活で利用するのは平日の夜などがいいでしょう。

食事した後にショッピングや映画を見て楽しいデートをしましょう。

駐車場も広くドライブデートをした後、イオンモール宮崎に立ち寄ってもいいですし現地集合でも大丈夫です。

一心鮨 光洋

所在地宮崎県宮崎市昭和町21
URLhttps://www.isshinzushi.com/
営業時間【昼の部】
平日 12:00~14:00(LO 13:00) / 土日祝 11:30~14:00(LO 13:00)
【夜の部】
17:00~22:00(LO 20:00)
定休日第一火曜日・水曜日・木曜日昼の部(祝日除く)
電話番号0985-60-5005

宮崎駅から徒歩10分の閑静な住宅地にある高級お寿司やさんです。

「宮崎に名店あり」と言われその名をとどろかせています。

宮崎からのお客さんだけでなく県外や外国からのお客さんもたくさん来ています。

また、お寿司屋さんですが、ワインも豊富に取り揃えられており、お寿司を食べながらワインを頂ける素敵なお店です。

県外から出張で来たパパもきっと気に入る素敵なお店となっています。

お客さんが多いため、デートの際は予約するのがおすすめですよ。

鉄板焼 紫鈴

所在地宮崎県宮崎市中央通7-30
川崎ビル1F
URLhttps://fbm3300.gorp.jp/
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日月曜日
電話番号050-5488-0256

宮崎駅から徒歩15分のところにある鉄板焼きのお店です。

自然豊かな宮崎の大地で育った宮崎尾崎牛が楽しめ、ケンゾーエステイトが提供するプレミアムワインを愉しめるお店です。

宮崎では会社での接待や記念日等のお祝いで利用する人が多いお店でカウンター席となっています。

カウンター席に座り目の前で焼いてくれるお肉はジューシーで、シェフのパフォーマンスも見ながらパパと素敵なデートが楽しめるでしょう。

宮崎観光ホテル

所在地宮崎県宮崎市松山1-1-1
URLhttps://www.miyakan-h.com/
電話番号0985-27-1212

駅から近い距離にある宮崎観光ホテルはデートにおすすめです。

駅から比較的近い距離にあるため県外から出張に来たパパにもアクセスしやすい立地になっています。

また、ティーラウンジが1階にあるため待ち合わせがしやすく、女の子が一人で入りやすいです。

ホテル内には露天風呂もついており、温泉も楽しめるホテルです。

お部屋も解放的で広くきれいなお部屋多くアメニティはロクシタンを使用しているエグゼクティブフロアもありますのでデートの後に素敵なお泊りもできますよ。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

所在地
URLhttps://seagaia.co.jp/
電話番号0985-21-1111

全室オーシャンビューの客室が大人気の宮崎市の北部にあるリゾートホテルです。

プールや温泉もあり大人な素敵なデートが楽しめます。

全室開放的で素敵なお部屋ばかりですが、他県に比べるととてもリーズナブルな値段で利用できます。

ぜひ出張で来た県外のパパと温泉やディナーで楽しい大人デートをこちらで楽しんでみませんか。

口コミも4.38と高評価で朝食も13時までと遅くまでやっていて遅く起きた時でも朝食が食べられます。

宮崎でパパ活する男性の特徴

宮崎でパパ活する男性の特徴

宮崎県でパパ活している男性は40代後半から60代の男性が多いようです。

また、出張で県外から来ている男性は30代もいるようです。

宮崎のパパの職業は医師、会計士、税理士、経営者、店舗のオーナーが多く、自営業されている人が多いようです。

また、出張で他県からやってくるパパは商社マンであったり、IT関係の営業の方であったり大手企業で働いている方が多いようです。

宮崎県でパパ活している男性はモデルやグラビアアイドルのような女性と一緒に食事したいと思っているようなパパは少なく、明るいかわいい清楚系の子を望む傾向があるとのことです。

宮崎県でパパ活している男性から気に入られるようなファッションをしてパパ活を始めていきましょう。

あわせて読みたい
パパ活女子におすすめの服装・ファッション。パパから気に入られる愛されるコーデとは? パパ活では、ファッションもとても重要なことと知っていますか。 実は、パパ活をするときのファッション次第でパパに気に入ってもらえるかが変わり、結果、どれだけお金...

宮崎のパパ活で稼ぐコツ

宮崎のパパ活で稼ぐコツ

たくさんのパパに出会うこと

さきほどもお伝えしたように宮崎県でパパ活をしている男性はほかの県に比べて少ないため、パパ活したい女性から取り合いになっています。

できるだけたくさんのパパに出会って長期的にパパ活してくれる男性をゲットすることが大切になります。

とにかくたくさんの男性に出会ってみましょう。

宮崎のパパ活でパパを探すにはツイッターやキャバクラ、ガールズバーなどを利用するほか効率的に探すにはマッチングアプリがお勧めです。

出張してくるパパを狙う

そもそも宮崎県でパパをしている男性が少なく、現在はパパ活したい女の子が多いため県外から出張してくる男性を狙いましょう。

宮崎県には大手企業の工場や営業所があるため隣の県である福岡県や大阪、東京から出張で来る方も多いです。

出張に来る男性は大手企業で働いている方が多くパパになってくれる可能性も高いため宮崎に住んでいる男性だけでなく宮崎によく来る男性も狙っていきましょう。

お手当は絶対に先払い

最近よくあるパパ活詐欺ですが、デートや体の関係を持ってお金を払ってくれないことがあります。

それだけは絶対に避けたいですが、パパ活をはじめたばかりの女の子はいつお手当をもらっていいかタイミングもわからないと思います。

そういう時は、最初にお手当の半額だけもらうようにしてデートが終わったら残りのお手当をもらうようにしましょう。

最初パパを信用して後払いにしていたけど、連絡が途絶えた、ブロックされたという女の子もたくさんいます。

高額なお手当を提示してきたり、後払いを強要するパパは要注意です。

宮崎県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

宮崎県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン3
宮崎市の街中周辺でパパ活しています。パパは月に1回くらい出張で宮崎に来ている人で優しい紳士的な男性です。一緒に近くでごはんを食べたり、いつも何か買ってくれます。
女性アイコン2
宮崎市内でパパ活しています。2、3人のパパと定期的に会っています。どのパパも優しいです。月に5万円くらいもらえているので、私としては満足しています。
女性アイコン1
近くの県の福岡から出張に来ているパパと月2回くらいあっています。大手企業の方なので、羽振りもよくパパの知り合いもいないため手をつないだりしてデートを満喫してお金もたくさんもらえてます。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
パパが3人くらいいます。宮崎県で遊べるところが少ないため、たまにパパを発見して気まずくなります。できるだけ別のパパとデートしている時はほかのパパの行動を把握してお互い気まずくならないように心がけています。
女性アイコン3
宮崎県でパパ活男性を探し始めたのですがなかなか見つからなくて困ってました。そこで、できるだけ近くの県でも探すようにしたら数人のパパが無事に見つかりました。
女性アイコン2
気軽にデートできるスポットが少なくてどうしてもドライブや長時間のデートになってしまいます。できるだけ効率よくお手当が欲しいため、出張に来ているパパとお食事デートをねらうようにしました。

このように宮崎県でパパ活をするのは街中の狭さやパパになってくれる男性が少ないことから少し大変のようです。

宮崎県内に住んでいるパパだけに絞るのではなく、福岡や東京、大阪などから出張にきている男性を見つけるとたくさんお手当がもらえそうですね。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

宮崎でのパパ活相手探しのまとめ

宮崎でのパパ活相手探しのまとめ

ここまで、宮崎でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

今回は、宮崎県でのパパ活相手探しについてお話ししました。

宮崎ではパパになってくれる男性が少なく、いいパパをゲットするためにはたくさんマッチングアプリで知り合うのがおすすめです。

良いパパと出会ってお手当をもらえるように頑張りましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次