東京都内(新宿、渋谷)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

東京(新宿、渋谷)でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめp活アプリ紹介

日本国内で最も人口密度が高い東京では、パパ活している男性は多く、また高収入である人が多いです。

とはいえ、ちゃんと高収入の男性を見つけて、多くのお手当をもらうには、それなりの知識とテクニックが必要になります。

ここでは、東京でパパ活する方法を詳しく紹介していきたいと思います。

あわせて読みたい
恵比寿でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介 今、パパ活女子との出会いを求める男性達から熱視線を集めている街が恵比寿です。 恵比寿という場所は、「若者の街」というイメージが未だに強い渋谷区にありながら、大...

目次

【女性向け】東京(新宿、渋谷)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】東京(新宿、渋谷)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

マッチングサービス部門3冠達成で、多くの人に利用されているマッチングサービスです。

女性はプルフィールに動画を設定できます。

業界初のオンライン顔合わせ機能があるため、個人的な連絡先の交換なしで大丈夫です。

年収600万以上の男性が多く、パパ活にも利用できるのがお勧めです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

さまざまなメディアからの取材実績が豊富で、今注目のマッチングサービスです。

会員数150万人突破で、無料で簡単に登録可能です。

目的別マッチング機能は、マッチング後に相手と実現したいデートなど理想の相手との出会いが可能になります。

目的別マッチングの「ゴルフ」を利用すれば、年上の素敵な男性との出会いもあり、パパ活でお相手を見つけることもできます。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

オフィスでの面接があり、パパ活を理解できるようしっかりと説明をしてもらえます。

内容面に問題がなければ、プロフィール登録となり、安心してパパ活を始められます。

専用のページにアクセスできるIDとパスワードを発行してもらい、自分自身をアピールできる投稿システム、カレンダー機能などで、パパ活に便利なシステムが充実しています。

公務員や医師、会社経営者などが多く登録しているため、素敵な出会いに繋がります。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

パパ活相手が探せる人気のマッチングアプリ

ラブアン
ペイターズ
ユニバース倶楽部
シュガーダディ
  1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン

ラブアン
(ゴールド会員)
5,000円/月 4,000円/月 3,233円/月

ペイターズ
(WEB版料金)
10,000円/月 約8,270円/月 約7,130円/月 5,400円/月

ユニバース倶楽部
(スタンダードクラス)
年会費20,000円(2年目以降)
+入会金・セッティング料金有

シュガーダディ
5,980円/月 4,980円/月 3,980円/月

その他にも、パパ活アプリおすすめ比較ランキングで掲載しているので、良かったら参考にしてみてください。

東京(新宿、渋谷)でパパ活を行う時のお手当の相場

東京でパパ活を行う時のお手当の相場
顔合わせ5,000円~1万円
食事1~3万円
デート2~3万円
エッチありのデート5~10万円
月契約10~20万円

東京でパパ活を行う場合の相場は、初めての顔合わせの場合は0.5~1万円となっています。

また、食事の場合は1~3万円、デートは2~3万円、体の関係に関しては2~10万円というのが相場となっています。

様々な人がパパ活をしているので、お手当の幅が広いのが特徴です。

しかし、他の地域に比べて相場が若干高いです。

その理由は裕福な男性がパパ活を行っている事が多いからです。

しかし、ここはあくまでも交渉次第で、必ず高い相場でないと交渉が成立しないと言う事ではありません。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

東京(新宿、渋谷)のパパ活で人気のデートスポット

東京のパパ活で人気のデートスポット

表参道ヒルズ

所在地東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号
URLhttps://www.omotesandohills.com/
電話番号03-3497-0310

デートの定番の表参道ヒルズは秋冬のデートが特におすすめです。

クリスマスが近くなるとたくさんの人が訪れる素敵なイルミネーションスポットになります。

昼間は明治神宮前から続くイチョウ並木がとてもきれいでふらふらと散歩するのにおすすめです。

渋谷区神宮前、表参道駅から徒歩約3分という好アクセスも最高です。

東京スカイツリー

所在地東京都墨田区押上1丁目1−2
URLhttps://www.tokyo-skytree.jp/
営業時間10:00~21:00
※日によって違いあり
電話番号0570-550-634

墨田区にある名物スポットです。

夜になると美しくライトアップされてデートスポットとして最適です。

下から眺めるのも良いですが、たまには展望台に登って東京の街を一望してみませんか。

展望台の高さは450m!

天気がいい日には東京だけではなく関東地方をグルッと見渡すことができますよ。

またスカイツリーに行くなら、スカイツリーの足元にあるショッピングモール、東京ソラマチにも立ち寄ってみましょう。

おいしいご飯やスイーツが食べられるお店がたくさんありますし、暇つぶしにもってこいです。

新宿御苑

所在地東京都新宿区内藤町11
URLhttps://fng.or.jp/shinjuku/
営業時間10/1〜3/14 9:00〜16:00
3/15〜6/30 8/21〜9/30 9:00〜17:30
7/1〜8/20 9:00〜16:30
定休日毎週月曜日(月曜日が休日の場合は翌平日)
年末年始(12月29日~1月3日)
電話番号03-3350-0151

JR京王・小田急線の新宿駅南口より徒歩およそ10分のところにある自然公園です。

新宿という東京のど真ん中にあるにも関わらず、園内には大きな池があり、緑があふれている素敵な公園です。

新宿デートに疲れてちょっとお休みしたい時にも最適です。

サンシャイン水族館

所在地東京都豊島区東池袋3丁目1
サンシャインシティワールドインポートマートビル屋上
URLhttps://sunshinecity.jp/aquarium/
営業時間10:00~18:00
定休日年中無休
電話番号03-3989-3331

池袋駅から徒歩10分ほどのところにある都会の水族館がサンシャイン水族館です。

サンシャイン水族館は様々なスポットがあり、素敵な時間を過ごせます。

おすすめの野外エリアでは、アシカやペンギンが空を飛んでいるように見える回廊が美しいですよ。

東京(新宿、渋谷)のパパ活で効率的に稼ぐためにはどうしたらいい?

東京のパパ活で効率的に稼ぐためにはどうしたらいい?

さて東京のパパ活でたくさん稼ぐためのコツについて解説していきましょう。

まずはとにかくたくさんの男性に出会うこと

まずたくさんの男性と出会うことが大切です。

東京に住んでいる男性の全てがお金持ちと言うわけではありませんから、とにかくお金持ちの男性と会うまでひたすら男性と会って会って会いまくるのです。

10人に1人が1000万円以上ということですから、単純計算して10人の男性と出会えば1人のお金持ちと巡り合うことができます。

実際のところパパ活している男性は全体的にお金持ちの男性が多いはずですから、もう少し早く巡り会えるかもしれませんね。

出張してくるパパを狙う

出張しているパパを狙うのも一つの方法です。

東京に出張していると言う事は本社や関連企業が東京にある一流企業の可能性が高く、そういった男性と巡り会うことができれば一気に成功することができるでしょう。

地方に住んでいる男性は都会に住んでいる男性より、いい意味でも悪い意味でも、パパ活に慣れていないため、相場をあまり知りません。

そんな男性に気に入ってもらうことができれば、たくさんのお手当てをゲットすることができるかもしれませんよ。

お手当は絶対に先払いでもらうこと

東京にはお金持ちの男性が多いからといって、100%信頼してはいけません。

中にはお金持ちのふりをして、楽しむだけ楽しんで途中で消えてしまう男性もいます。

そのようなトラブルを回避するためには、必ずお手当ては先払いしてもらうようにしましょう。

最初にしっかりとお手当てをもらっていれば、途中で騙される可能性はほとんどないでしょう。

東京の男性はお金持ちだからしっかりとお金を払ってくれると信頼するのではなく、もしかしたら逃げられるかもしれないと常に警戒心を持って接してください。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

東京(新宿、渋谷)でパパ活している男性の特徴とは?

東京でパパ活している男性の特徴とは?

東京は日本で最もパパ活が盛んな都市です。

なぜそのように言えるのかと言えば、パパ活サイトに登録している男性の4分の1ほどが居住地が東京またはその近郊だからです。

日本の都道府県は50近くもあるのに、その中の大部分を占めているのです。

お金持ちの男性がパパ活している

東京はパパが多いことだけが特徴ではありません。

とにかくお金持ちパパが他の都道府県と比べて圧倒的に多いのです。

ある調査によると、東京に住む10人に1人が年収1,000万円以上であり、全国平均の17人に1人のおよそ倍!

つまり他の都道府県と比べて、たくさん稼いでいる男性が倍近く多いと言うことになります。

そして多くの女性の憧れの東京都港区に絞って調査をすると、なんと4人に1人が年収1,000万円以上なんです。

1,000万円以上と一言で言っても上限は決まっておらず、もし年収5,000万円や億を超える男性もたくさんいるのです。

いかにこのようなお金持ちの男性をゲットするかというのが、東京でパパ活を成功させるための秘訣と言えるでしょう。

東京のパパには、「経営者」、「投資家」、「医師」、「弁護士」、「会計士」、「税理士」、「会社役員」など女性が憧れる職業についている男性が圧倒的に多いです。

つまり東京のパパ活は無限の可能性をひめているのです。

東京(新宿、渋谷)でアプリを使ったパパ活のやり方、方法

東京でアプリを使ったパパ活のやり方、方法

パパ活するのはマッチングアプリが便利であり、それは東京であっても変わりません。

そこでマッチングアプリを利用する方法について解説しましょう。

step
1
マッチングアプリに登録する

まず初めにマッチングアプリに登録することから全てがスタートします。

パパ活専用のアプリを利用しても良いですし、出会い系アプリを利用しても良いでしょう。

アプリに登録して、まずはプロフィールをしっかりと記入します。

お金に余裕がある男性はたくさんの女性が寄ってくるため、少しでも怪しいと感じたら男性が寄ってくる事はありません。

そこで警戒心を解くために、丁寧なプロフィールを作成することを心がけてください。

また年上の男性に好まれるような内容にすべきなのは言うまでもありませんね。

年上の男性は落ち着いている清楚な女性がタイプですから、そのイメージに応えることができるようなプロフィールを作成します。

step
2
男性が好むような写真を掲載する

プロフィールの記入が終わったら、次に写真を掲載しましょう。

先ほども説明したように年上の男性が好むファッションで写真を撮りましょう。

ゆるふわ系の女子大生や女子アナのようなファッションが無難に好まれます。

また笑顔を忘れないようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリは顔写真あり、なしはどっちが良い?上手に撮る方法やメリット、デメリットの紹介 マッチングアプリやパパ活アプリは写真が重要です。 実際に会うことができれば色々とアピールすることができますが、最初の段階では写真だけで判断されてしまうので写真...

step
3
男性からのアプローチを待ってやりとりを始める

早速お金持ちの男性を探したくなりますが、ここは男性からのアプローチを待ちましょう。

もし自分から積極的に動きたいのであれば、掲示板に書き込みをするのもいいですね。

男性からのメッセージが来たら、できるだけ早く返事をするようにしましょう。

相手の男性のプロフィールをチェックすることを忘れずに。

お金持ちの男性を狙うなら、独身なら年収600万円以上、既婚者なら年収1000万円以上が良いでしょう。

step
4
連絡先を交換して待ち合わせをする

メッセージを数回やりとりしてお互いのことがなんとなくわかったら、連絡先を交換して待ち合わせをしましょう。

お手当てに関してはこの時点で決めておくと良いですね。

顔合わせをしてお互い条件が一致したら、いよいよパパ活のスタートです。

最初はお茶だけで帰ってもいいですし、そのままデートにお付き合いしても良いでしょう。

あわせて読みたい
パパ活で待ち合わせ場所はどこがベスト?初対面でおすすめ、NGの場所の紹介 パパ活は待ち合わせ場所も重要です。 待ち合わせ場所によっては、身に危険が及ぶ可能性があります。 そうならないためにも、パパ活でおすすめできる待ち合わせ場所を紹...

東京(新宿、渋谷)でパパ活した女性の口コミ評判・感想・体験談

東京でパパ活した女性の口コミ評判・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
東京でも予約が取りづらいお店に連れてってもらえた!しかも、お小遣い沢山くれるパパだったから、これからもいい関係を築いていきたいなぁ。
女性アイコン2
会社を経営している男性っていうだけあって、女性のエスコートが上手な男性でした。こんな男性となら、体の関係もありかな。
女性アイコン3
年収1000万円なんてザラにいるパパ活サイトで出会ったけど、毎月、普通に生活できるくらいの出会いに繋がってます。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
食事だけの関係を望んでいたけれど、割り切り目線で見られてしまって、もちろんそれを断るとその後に繋がらなくなるから、曖昧な雰囲気でやり過ごしたけど。食事だけの関係は無理なのかもしれない。
女性アイコン1
ハイレベルなパパが多いけど、自分に合わないパパも居て、お付き合いまで発展しなかった。
女性アイコン2
パパ活って簡単にできると思っていたけど、東京のパパは上から目線で、媚びないとお小遣いアップしてもらえないのがイタいなぁ。

東京のパパは高収入で紳士的な方が多いものの、中には体の関係を求めてくる方もいるようです。

そういった関係を望まないのであれば、ちゃんと自分に合ったパパを見極める目が必要です。

東京(新宿、渋谷)のパパ活とレンタル彼女の違い

お手当の違いについて

レンタル彼女は基本的に個人で行うものではなく、特定の業者や店舗に所属して派遣業のような形で行うものになります。

組織に所属していることからレンタル彼女として受け取ったお手当金は諸経費を抜かれることになるため、手取りの収入は減ってしまうことになります。

パパ活はレンタル彼女とは異なり、パパとの個人間での取引です。

そのためパパ活で稼いだお金は税金など一部を除いて総取りすることが可能になります。

お手当の稼ぎやすさという点では、パパ活の方が優れていると言っていいでしょう。

マッチングのしやすさについて

レンタル彼女は依頼を受けた業者が女性を派遣する形式となっているため、そこで働く女性は待機しているだけでお仕事をもらうことができるようになっています。

実際に相手をする客についてもスタッフが適切なマッチングをしてくれるため、極端に相性の悪い客に当たってしまう心配も無用と言えるでしょう。

それに対してパパ活は、相手探しからマッチングの手配まで全て自力で行う必要があります。

相性の悪い相手と当たってしまっても無下に扱うこともできないので、相当なコミュニケーション能力がないと思ったような成果を上げることは難しくなります。

安全性について

安全性に関しては専門業者が安全対策を施しているレンタル彼女の方が明確に優れています。

…というよりも、全てを自己責任で行うことになるパパ活の方は、実質的に無防備に近いと言っていいでしょう。

ただしレンタル彼女だからといって絶対に安全というわけではないので、ある程度はパパ活と同様に自衛策を講じておくようにしてください。

特に注意したいのは客と2人きりになるタイミングで、レンタル彼女の規約で禁止しているような個室などに連れ込もうとする相手からは全力で逃げることが肝心になります。

大人の関係(肉体関係)について

レンタル彼女では大人の関係やボディタッチは原則禁止となっています。

業者によっては肩を組んだだけでも規約違反にしているところがあるので、とにかく男性に触れられたくない人はそういった厳しいルールを設定している業者に所属するようにしましょう。

パパ活では大人の関係の有無は当人同士の合意によって決まります。

マッチングアプリなどを使って出会う場合は、事前のメッセージや最初の顔合わせ段階で必ず大人の関係に対する双方の認識をすり合わせておくようにしましょう。

パパ活とレンタル彼女はどのような人に向いているのか

レンタル彼女が向いているのは、お小遣いは稼ぎたいが体を触られたりするのはなるべく避けたいタイプの人になります。

レンタル彼女ではあくまでも疑似デートの相手をするだけで済むので、よほど冷たい態度を取らない限りは誰にでも務まる仕事と言っていいでしょう。

ただしルールを遵守しない利用者も中にはいるので、最低限の身を守る方法は意識しておくことも大切になります。

また稼げる金額に関しては、パパ活よりもかなり下がってしまうことは覚悟しておきましょう。

場合によっては拘束時間の長さに対して割りに合わないお金しかもらえないこともあるので、時給換算でどの程度の効率になるのかといった部分は事前に調べておくことをおすすめします。

パパ活は全てを自己責任で行うことから、入念な安全対策やプライバシー保護の意識が要求されます。

その一方で、パパ活で稼いだお手当は完全に自分だけのものにできるため、稼ぎの効率という点ではレンタル彼女を大きく引き離す可能性を秘めています。

【男性向け記事】レンタル彼女とどこまでやれる?

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

東京(新宿、渋谷)のパパ活相手探しのまとめ

東京のパパ活相手探しのまとめ

ここまで、東京都内(新宿、渋谷)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

東京にはお金を持っている男性がいるので、お金持ちのパパをゲットすることができれば効率良く稼ぐことができます。

この記事で紹介した内容を十分に気をつけてパパ活をすれば、リッチなパパと巡り会うことができるはずです。

この記事を書いた人

目次