山口でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

山口 パパ活

九州に近い山口県ですが、ここでもパパ活をしている女性が多くいます。

海が近くにあるため海を活かしたデートや食事をする人もいますが、その一方で、都会よりも上手くパパ活できないと困っている女性も少なくありません。

目次

【女性向け】山口のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】山口のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

女性がラブアンを使う最大のメリットは、安全性の高い出会いを実現できる点にあります。

ラブアンではオンライン顔合わせというシステムが用意されており、直接の出会いの前にワンクッション置いて相手を見定めるチャンスがあります。

顔合わせとはいえ知らない相手といきなりデートをすることに抵抗のある人は、ラブアンのオンライン顔合わせを試してみることをお勧めします。

他にもラブアンには出会いのミスマッチを避ける仕掛けが多数存在するため、とにかくマッチングに失敗したくない人にも最適です。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズは既存のマッチングアプリを研究した上で生まれた最新アプリの一つです。

これまでのマッチングアプリの使いやすさはそのままに、独自の機能やサービスを追加している点がペイターズの大きなメリットとなっています。

別のマッチングアプリを使ったことのある人であれば、ペイターズに移れば違和感なく出会いの環境をアップデートすることができるでしょう。

女性側の利用者にとっては自分の魅力をアピールする手段が多いことも見逃せないポイントです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディは投資したい女性を探す男性のためのマッチングサービスです。

女性の側はとりあえずプロフィールを登録しておくだけで、好条件の男性達から次々と誘いを受けることが可能になります。

登録するためには一定のスペックが要求されることは確かですが、女性側のハードルはそこまで高くはないので申し込みをすることに大きなデメリットはありません。

逆に男性のスペックは厳選されているので、通常のマッチングアプリを使うのが面倒な人には特に向いたサービスと言えるでしょう。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

交際クラブやデートクラブというマッチングサービスは、社会的地位の確立した男女が登録する大人の社交場となっています。

ユニバース倶楽部はそんな交際クラブの中でも、特に評価が高いサービスです。

登録に当たっては女性側も男性と同等の審査を受けることになりますが、登録が認められさえすれば普通は出会えないようなハイスペックな男性達と好きなだけデートすることができるようになります。

狭き門とはいえ挑戦しない手はないので、思い切って登録申し込みをしてみるのがお勧めです。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

山口でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

山口でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

利用方法の流れを分かりやすく解説してください。

step
1
マッチングアプリ登録とプロフィールを考える

上述の女性の場合ラブアンを利用したようですが、こうした人気のアプリに登録するのがおすすめです。

登録後はプロフィールを考えましょう。

「何でもいいや」というのではなく、どうすればパパに好かれるかをしっかりと考えながら作成しなければなりません。

それからプロフィール写真ですが、あまりに加工しすぎたものは逆に嫌われる原因にもなりますので注意が必要です。

あくまでも自然で、全身のスタイルが分かるような写真を選びましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
2
パパ探し

プロフィール設定が完了したら、いよいよパパを探します。

アプリによってはパパからのアプローチをひたすら待つものもありますが、多くの場合女性が検索をかけたり掲示板に書き込むなどして、パパを探すことになります。

検索では地域や収入などから詳細に絞り込めますが、たくさんのパパと出会いたいのであれば、絞り込みすぎるのは良くありません。

step
3
顔合わせの約束

理想のパパと出会えたからと言って、それで安心してはなりません。

その後はメッセージでパパとやり取りをして、仲が深まったところで、顔合わせの約束をするのです。

時間や場所などを決めて、当日は遅れないように向かいましょう。

顔合わせだからと気を抜くことはせず、ちゃんとしたデートのつもりでメイクや服装など気合を入れることが重要です。

step
4
条件交渉

顔合わせの中で、次にいつ会うのかの交渉が行われます。

これがいわゆる条件交渉というもので、次回の日時や場所、さらにはお小遣いの金額などまで話し合います。

特に女性は明らかに飲めない条件をパパから提示された場合、それが本当に嫌ならばはっきりと断る勇気を持ちましょう。

後から後悔しても遅いので、条件交渉は非常に大切なステップなのです。

山口のパパ活の相場ってどのくらい?意外な相場とは?

山口のパパ活の相場ってどのくらい?意外な相場とは?
初回顔合わせ5,000円~1万円
食事のみデート5,000円~2万円
エッチありデート2万円~5万円
月契約5万円~15万円

パパ活ではやはりお小遣いがどれくらいもらえるのか、が気になるでしょう。

山口県の場合、初回の顔合わせでは5千円から1万円が相場です。

顔合わせが高くないのは東京も同じなので、そこまでがっかりする必要はありません。

ただ、食事から東京都は違いが生まれるようになり、食事のみは5千円から2万円、エッチありでは2万円から5万円が相場です。

月極パパになればエッチありで5万円から15万円にもなりますが、東京より3倍近く安くなるため決して高いとは言えないでしょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

山口のパパ活で人気のデートスポット

山口のパパ活で人気のデートスポット

下関グランドホテル

所在地山口県下関市南部町31-2
URLhttp://www.sgh.co.jp/
電話番号083-231-5000

下関グランドホテルは待ち合わせにピッタリのスポットです。

ただ待ち合わせるだけではもったいないと言われていて、その理由はラウンジです。

海に面しているホテルで、窓も大きいので昼と夜とでは全く違った雰囲気になります。

実際、ここで待ち合わせて夜に時間を過ごすパパと女性も多くいます。

山口井筒屋

所在地山口県山口市中市町3−3
URLhttp://www.izutsuya.co.jp/storelist/yamaguchi/
営業時間10:00〜18:30
電話番号083-902-1111

パパ活デートでショッピングは付き物です。

山口でショッピングと言えば、山口井筒屋でしょう。

営業時間がそこまで長くないのが残念ですが、レストランからお菓子店、バッグなど様々なショップが入っています。

紳士服店も入っていますので、パパにプレゼントしてあげれば、より一層仲が深まるかもしれません。

駐車場が多いのもデートにピッタリだと言えます。

食事処 入道

所在地山口県山口市小郡大正町15-14
URLhttps://www.nyudou.com/
営業時間17:00~23:00
定休日日曜日
(祝前日は営業、月曜代休)
電話番号083-973-3195

海が近い山口でのパパ活では、レストランと言えばやはり魚介類は外せません。

山口には多くの魚介の料理屋がありますが、その中でもおすすめなのが入道です。

店名からはどういう店か想像しにくいかもしれませんが、かなり評判の高い店として有名です。

名物のふぐはもちろんのこと、ウニも絶品だと言われていますので、パパにご馳走になってみてはいかがでしょうか。

新山口駅からそこまで遠くはないので、のんびりと歩いて行くのも悪くはないでしょう。

瓦そば本店 お多福

所在地山口県下関市豊浦町川棚4912-1
URLhttps://www.kgh-otafuku.co.jp/otafuku/
電話番号083-774-1111

店名通りここでは瓦そばを楽しむことができます。

瓦の上にそばが乗っていて、そばでは珍しくもみじおろしとポン酢であっさりと食べられます。

脂っこいものが苦手なパパでも完食できるので、パパも大喜び間違いなしです。

テーブル席と座敷があり、ゆったりとした時間が流れるのでここで長居をするのも悪くはありません。

山口グランドホテル

所在地山口県山口市小郡黄金町1丁目1
URLhttps://ygh.co.jp/
営業時間17:00~23:00
定休日日曜日
(祝前日は営業、月曜代休)
電話番号083-972-7777

山口グランドホテルは2021年に客室がリニューアルされたばかりの人気のホテルです。

最寄り駅から徒歩3分とアクセス環境も抜群なので、遊び疲れた夜にここで休憩するのもおすすめです。

ホテル内にはレストランも入っていますし、待ち合わせだけに利用したい人はラウンジもあります。

駅が見渡せるので長時間待っていても飽きることはないでしょう。

山口でパパ活する男性の特徴

山口でパパ活する男性の特徴

山口でパパ活する男性は30代が最も多いと言われています。

基本的にエッチ目的であることが多いため、比較的若いパパがパパ活をしているのです。

40代から60代も少なくないですが、いずれにしてもエッチ目的が多いということを覚えておきましょう。

高収入は多くはありませんが、経営者や店舗のオーナーをしているパパが多いのが山口パパの特徴とも言えます。

場合によっては医師や会計士に出会うこともありますが、確率は低いでしょう。

山口のパパ活で上手く稼ぐコツ

山口のパパ活で上手く稼ぐコツ

多くのパパと遊ぶ

山口のパパ活相場は高くはないので、上手く稼ぐためには一人でも多くのパパと会うことです。

そうすれば、たくさんのお小遣いをくれるパパに出会えるかもしれません。

検索機能で絞り込みすぎなければ、たくさんのパパに出会える可能性は高くなります。

出張者や旅行者を狙う

山口でのパパ活の相手は何も山口在住の男性だけではありません。

少ないデートでどうしてもたくさん稼ぎたいのであれば、東京などからの出張者や旅行者を狙うようにしましょう。

特に出張者の場合、東京の大企業に勤めている男性も少なくありませんのでまさに狙い目と言えます。

お小遣いは先払いで

条件交渉でお小遣いはいつ受け取るか、話し合いをすることになるでしょう。

その際、パパに逃げられないように先払いにしてもらうことが大切です。

SNSなどではパパ活で一日付き合ったのに、最後の最後に、逃げられてお小遣いをもらえなかったという女性が多くいるからです。

山口で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

山口で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン4
ラブアンというマッチングアプリを使って簡単に出会うことができました。場所柄難しいと思いましたが、かなりテンポよく見つかったと思います。
女性アイコン3
相場がそこまで高くないので、とにかく数こなそうと頑張りました。良いパパばかりで満足です。
女性アイコン2
遊ぶ場所はそこまで少ないと思いませんでした。パパを楽しませるのもそうですが、あまり力を入れずに探すと色々なところが見つかりますよ。

悪い口コミ評判

女性アイコン1
観光スポットでデートしましたが、人が多くやはり気になりました。違うパパの方が良かったかな。
女性アイコン4
待ち合わせ場所が少ないと思います。バーなども多くはないので、お酒好きなパパは困るかもしれません。
女性アイコン3
良く分かりませんが山口のパパはケチな人が多いと思いました。相場よりかなり低いお小遣いでガックリです。

山口には様々なタイプのパパがいると感じました。

特にお小遣いに関しては相場以上のパパからそれ以下のパパまで、幅広いようです。

あくまでも相場となりますが、都会に比べると相場が低くなってしまうのは仕方のないことでしょう。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

山口県の女性とのパパ活のまとめ

山口県の女性とのパパ活のまとめ

ここまで、山口でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

山口県と言えばふぐを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

まさにその通りでふぐを美味しく食べられる店もたくさんあります。

それだけでなく素敵なホテルもあり、ショッピングにも困ることはありません。

山口パパ活のパパは決して経済的に余裕のある人ばかりではないため、東京のように簡単に数万円稼ぐのは難しいと言えます。

それでも、実際に山口でのパパ活で数十万円稼いだという女性もいますのでとにかくどうすればパパに喜んでもらえるのか、など常日頃から考えるようにして月極パパを見つけるようにしましょう。

月極パパを見つけることができれば、エリアに関係なくパパ活では勝者になったも同然です。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次