岡山(倉敷)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

岡山(倉敷)でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめp活アプリ紹介

最近、新しい出会いの場として高い人気を集めているマッチングアプリですが、実はパパ活でも大活躍しているとご存知ですか?

今回は岡山でパパ活をしたいと思っている女性に向けたマッチングアプリの活用法やお手当事情などを詳しくまとめてみました。

目次

【女性向け】岡山(倉敷)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】岡山(倉敷)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンの最大の特徴は動画で選ぶことができる点にあります。

年収も高い男性たちが揃っていますし、ハイクラスな男性たちとの出会いを求める女性にとっては最適のマッチングアプリといえるでしょう。

オンライン顔合わせ機能によって、まず、とりあえずの顔合わせがネット上で可能です。

このサービスはあくまでサービス内の機能であり、個人的な連絡先の交換が必要ないのも利点です。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

「いいね」やメッセージのやり取りなどの基本的に必須といえる機能が十分にそろっています。

目的別マッチング機能によって、細かくパーソナライズされたマッチングを求めることができるのも魅力です。

マッチング後に行きたい場所とかしたいことなどの目的などからの選択が容易になっているので、マッチングミスなどは効率的に省くことができるのも良い点です。

目的を意識した効率的なマッチングが可能です。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディはマッチングシステムがとても優秀であり、理想のパパを探すことに長けています。

検索条件設定では目的・地域・年齢・デート日程などの項目から絞り込んでいくことができます。

メッセージ機能などは基本として、日程からのマッチングなどは極めて優秀であり、会いたい日時から、その日時に予定がない二人をマッチングしたりしてもらうこともできるので、スムーズな出会いを求めることができます。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

優秀なコーディネータがいることが特徴であり、条件とか設定などによる機械的なマッチングのみではないのが面白いところです。

お試しでデート体験ができるという他にあまりないサービスも提供されているので、とりあえず出会いまでのハードルが低いのも利点です。

カレンダー機能もありますし、つぶやき、自撮り写真などの投稿もできますから、自分のアピールもしやすい環境が整っています。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

岡山(倉敷)でアプリを使ってパパ活をする方法、やり方、流れとは?

岡山県でアプリを使ってパパ活をする方法、やり方、流れとは?

パパ活について少し学んだところで、ここからは具体的な手順をご紹介します。

step
1
マッチングアプリに登録する

新しい出会の場として人気があるのでたくさんのマッチングアプリがありますが、パパ活で使用したいなら「パパ活に特化したマッチングアプリ」に登録しましょう。

先ほども少しお話した出張の予定がわかる機能があったり、出会いの目的にパパ活というジャンルがあるなど特化したアプリの方が使いやすくておすすめです。

step
2
プロフィールを書こう

名前(ニックネームOK)、年齢、どんなパパを求めているかなどプロフィールを書いていきます。

お食事デートでいくら欲しい、会えるペースなども書いておくとなお良しです。

(ここで大人の関係についてもOK、NG、人による♡などサラッと書いておくと良いですよ。)

写真はなるべく加工していないものの方が好印象を与えるのでおすすめです。

あなたの雰囲気が分かる写真を載せましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
3
メッセージをやり取りする

プロフィールを登録するとたくさんのメッセージが届くと思います。

全てに返信する必要はないですが、良いな!と思った男性には必ず返信を心がけましょう。

やりとりをして会っても良いなと思ったら顔合わせの約束を取り付けましょう。

この時、相手男性の好きなタイプ・好きな服装を聞き出しておくのを覚えておいてください。

step
4
顔合わせ

ここは気に入られるかの勝負です。

メッセージで聞き出した男性の好みに寄せた服装・雰囲気で挑みましょう。

お互いが気に入れば具体的な条件を決めて交渉成立です。

次回のデートの約束をして解散になります。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

岡山(倉敷)でのパパ活のお小遣いの相場はいくら?

岡山県でのパパ活のお小遣いの相場はいくら?
顔合わせ5,000円~1万円
食事のみ5,000円~2万円
デート1万円~2万円
エッチありデート3万円~5万円
月契約(エッチなし)3万円~6万円
月契約(エッチあり)5万円~15万円

東京と比較するとややお手当は少ないですが、地方ならこれくらいかな?という印象でした。

こちらのお手当とは別で交通費(3,000〜5,000円程度)を貰うことが多いです。

また、都度払いか月極、大人の関係の有無でもお手当の金額は異なります。

パパの希望を話し合って、ちょうど良いところに決めるのがベストです。

ここで大切なのは相場を知った上で交渉すること!相場を知らずにパパ任せにしていると「もっと稼げたはずなのに損をした…」となることもあるので、きちんと調べてから交渉するようにしましょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

岡山(倉敷)のパパ活で人気のデートスポット

岡山のパパ活で人気のデートスポット

三井アウトレットパーク倉敷

所在地岡山県倉敷市寿町12−3
URLhttps://mitsui-shopping-park.com/mop/kurashiki/
営業時間ショップ 10:00~20:00
カフェテリア 10:00~20:00
定休日不定休
電話番号086-423-6500

JR倉敷駅の北口から歩いてすぐの場所にあり、アクセスしやすいのが魅力的なアウトレットモールです。

中国地方最大規模といわれているのでお買い物デートはもちろん、デートスポットとしても人気がありますよ。

可愛い雑貨やスポーツ用品など様々な店舗が揃っているので、男性も飽きずに楽しめると話題です。

天満屋 岡山本店

所在地岡山県岡山市北区表町2丁目1−1
URLhttps://www.tenmaya.co.jp/okayama/
営業時間10:00~19:30
定休日無休
電話番号086-231-7111

岡山で有名な老舗百貨店!ハイブランドショップやデパ地下では珍しい食品も数多く揃えています。

待ち合わせスポットとしてはもちろん、デートコースにもおすすめです。

特に1Fの催事スペースで行われる期間限定ショップは会話のネタにもなるのでチェックしておきましょう!

くらしき 窯と南イタリア料理 はしまや

所在地岡山県倉敷市東町2-4
URLhttps://www.t-hashimaya.com/
営業時間・ランチ
ご予約時間・・・11:30~、12:30~
(時間帯別でご案内しております。2部制ではございません)
クローズ時間・・・14:30
・ディナー
ご予約時間・・・18:00~、19:00~
(時間帯別でご案内しております。2部制ではございません)
クローズ時間・・・22:30
定休日毎週火曜日・水曜日ランチ
電話番号086-697-5767

古民家をリノベーションした店内は、どこか懐かしい南イタリア料理を楽しめるお店です。

その日仕入れた食材で作るコースがとても人気です。

旬の食材をたっぷり使っているので、グルメなパパもきっと気にいるお店ですよ。

倉敷駅から歩いて15分なのでアクセスしやすいのも魅力的です。

ホテルグランヴィア岡山

所在地岡山県岡山市北区駅元町1−5
URLhttps://www.granvia-oka.co.jp/
電話番号0570-04-8080

岡山駅から直通で行けるので出張で来たパパとの待ち合わせにも最適です。

ロビーラウンジは広々と開放的な空間で、顔合わせで利用するのもおすすめ!ロビーが1Fなので入りやすいのも初心者には嬉しいポイントですね。

19Fには岡山の景色を眺めながら食事を楽しめるレストランやバーもあり、ランチやディナーで利用したいスポットです。

ANAクラウンプラザホテル岡山

所在地岡山県岡山市北区駅元町15-1
URLhttps://www.anacpokayama.com/
電話番号086-898-1111

岡山駅からすぐのアクセス良好な高層ホテルです。

落ち着いて清潔感のある客室は、くつろぎの時間を過ごせると幅広い年代から人気があります。中でも、ホテル最上階でいただく朝食は気分爽快!お味は絶品です。

プレミアムフロアもあるのでリッチに過ごしたい方にもおすすめです。

岡山(倉敷)でパパ活している男性の特徴

岡山でパパ活している男性の特徴

「岡山の人は変わっている」なんて噂もありますが、調べてみるととても魅力的な県民性を持っていることがわかりました。

岡山県の男性は積極的でリーダー性がある人が多く、困っている人を放って置けない面倒見が良いタイプが多いようです。

パパ活をしている男性も面倒見が良い人が多いので、悩みを相談すると親身に話を聞いてアドバイスをしてくれるでしょう。

頭の回転も早くてテキパキと行動するので、ウダウダしたり遠回しな言動は嫌う傾向があります。

お願いしたいことははっきり伝えた方が良い返事をもらえる可能性が高いです。

お手当の交渉時も、明るくストレートにお願いするのがコツですね。

岡山(倉敷)のパパ活で稼ぐコツ

岡山のパパ活で稼ぐコツ

せっかくパパ活をするなら少しでも多く稼ぎたいですよね。

初心者の方にもわかりやすく3つのポイントをまとめたので、頭の片隅に入れておいてくださいね。

たくさんの男性に出会うことが重要

とにかく良いなと思った男性とは会ってみましょう。

マッチングアプリのメッセージのやり取りだけでは人柄までハッキリわかりませんよね。

顔合わせをしてみると「意外に良い人じゃん!」となるパターンもあります。(もちろんその逆もありますが…。)

たくさんの男性に出会って比較しつつ、その中から優良パパを見つけて育てていきましょう。

出張してくるパパはチャンス

地元でパパ活をすると奥さんや同僚に知られてしまうから嫌だと考えている男性は結構多いです。

そうなると、出張先でパパ活をしたいと考える男性が多いです。

岡山県に広島県など近隣の県から出張に来る男性も多いので、チャンスを狙ってたくさん出会いましょう。

マッチングアプリの中には出張の予定を知ることができる機能を搭載したものもあるので、上手に活用して予定を合わせてくださいね。

お手当は先払いが基本

「今手持ちがなくて後で振り込むよ!」、「都度払いが面倒だから後ででもいい?」これは要注意です。

特に初心者の方に多いのですが、お手当の後払いを信用していたのに貰えないトラブルが多いです。

何度もあって信用できるパパなら後払いも検討できますが、最初のうちは必ず先払いでもらうようにしましょう。

「お手当は先払いでお願いします♡」とメッセージで約束しておくのも良いですね。

岡山(倉敷)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

岡山県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

「東京と比べて岡山でパパ活するって、ぶっちゃけどうなの?」と気になることはたくさんあると思いますが、実際に岡山でパパ活経験者の口コミをまとめてみました。

良い口コミ評判

女性アイコン1
優しい男性が多くて嫌なことは一切要求されなかった!東京だとある程度の回数会うと大人の関係を求められるけど、岡山では一度も言われなかった。
女性アイコン2
パパ活をしている女性が少ないのか今が狙い目だと思います。まずは多くの男性に会って、優良パパを見つけましょう!
女性アイコン3
近隣の県からわざわざ来てくれるパパもいた!出張で来ると羽振りも良くなるし、これはチャンスだなって思っていました。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
「後でまとめてお手当を渡すね〜!」信じて待っていたら全然振り込まれずにブロックされました。最悪です。
女性アイコン1
どんどんリードしてくれていい人だなと思っていたけど、口が上手いし相手のペースに乗せられてヤっちゃいました。その後連絡はなかったです…。
女性アイコン2
相場を調べずに交渉しちゃったから安い金額で約束しちゃい損しました。事前に調べることが大切だと実感しました。

岡山の男性は積極的でリーダー性があり、まさに「桃太郎タイプ」です。

面倒見も良いのでお手当についてはこちらの要望に応えようとしてくれるようです。

次の項目でお伝えするお手当の相場を参考に、しっかりお願いしてみましょう!

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

岡山(倉敷)でのパパ活女性との出会いのまとめ

岡山県でのパパ活女性との出会いのまとめ

ここまで、岡山(倉敷)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

今回は岡山でのパパ活について調べてみましたが、いかがでしたか?

パパ活をしている女性がまだ少ないので始めるチャンスだと思いました。

素敵なパパに出会えるように応援していますね。

この記事を書いた人

目次