宮城(仙台)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

宮城 パパ活

宮城県では、パパ活に興味がある女性が増えています。

今回はそんな女性たちに向けて宮城のパパ活事情を徹底調査して見ました!

お手当の相場、口コミ評判、デートスポットまで詳しくまとめているので、ぜひチェックして見てくださいね。

目次

【女性向け】宮城(仙台)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

宮城県でパパ活相手が探せるおすすめマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンは男性の年収が600万円を1つの基準にしています。

600万円以上の男性と出会えるので、パパ活初心者にも最適です。

一定以上の経済的余裕のある男性ばかりが揃っています。

さらに違反ユーザーには厳しいペナルティーを行っているので、いやな思いを何度もすることはありません。

有人による監視も徹底して行っているので、業者やマナー違反も見逃しません。

女性は無料で利用できるので、どんな様子なのかを実感しながら安心してお試しできます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部はパパ活に特化した、専門のサービスです。

マッチングサイトとは違い、プロのスタッフがピッタリの相手を紹介してくれたり、食事パーティーを企画してくれたりと仲介役を担ってくれます。

もちろん自分で探すことも可能です。

男性も女性も会員になるには質を重視しており、男性は年収も高く面談をして人として信頼できる場合に登録できます。

ですから、落ち着いた優しいパパがみつかり、安全にパパ活画できて、非日常の時間を過ごせると評判です。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズは会員数がトップクラスで、全国どこからでも出会いを探すことができます。

会員数だけではなく実際にマッチングする確率も高いので、本当にパパを探したいという人にもおすすめです。

安全に利用できることを徹底しており、ペイターズ自身もインターネット異性紹介事業の許可を東京都から得ています。

サイトも24時間監視しているので、違反行為があればすぐさま対応してもらえます。

食事やゴルフといった目的からパパをさがすこともできるので、きっかけをつかみやすい工夫もされています。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ワンランク上のパパを探すならシュガーダディーがおすすめです。

男性の登録者の層がパパとしてぴったりです。

職業が会社経営や自営業のオーナーなど、一定のステイタスがある男性が多いです。

男性の年齢層は気持ちも経済的にも余裕がある、30代から40代が中心となっています。

年収証明のチェックを済ませている男性がわかるので、より希望に合ったパパを確実に探すことも可能です。

シュガーダディーもインターネット異性紹介事業の許可を取っているので安心です。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ドロシー

ドロシー

公式URL
https://drosy.jp/

運営会社ジュリアンクルー株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金1ヶ月プラン7,980円/月
3ヶ月プラン6,980円/月
6ヶ月プラン5,980円/月
お試し会員(男性会員のみ):500円/7日間
※その他プランあり
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ドロシーがスペックの高い男性が多いと評判です。

それもそのはず、男性の利用料金がほかのマッチングサイトに比べると高いです。

ですから、続けて利用するにはある程度の経済的余裕がある男性に限られてきます。

パパ活向けのサービスなので、自信がある男性の登録が多くて探しやすいのもメリットです。

女性が登録するときには、匿名表記が可能です。

また年齢だけはしっかりと確認するので、実際は申告の年齢よりも老けていたなどのトラブルも予防できます。

監視は24時間行っているので、紳士的かつ、安心できるパパをじっくり探すことができます。

あわせて読みたい
DROSY(ドロシー)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://drosy.jp/【18禁】 パパ活をしたいと考えていても、利用できるサイトやアプリが多いとどのようなところを使ったらいいのかわからず迷ってしまう方もい...
  1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン

ラブアン
(ゴールド会員)
5,000円/月 4,000円/月 3,233円/月

ユニバース倶楽部
(スタンダードクラス)
年会費20,000円(2年目以降)
+入会金・セッティング料金有

ペイターズ
(WEB版料金)
10,000円/月 約8,270円/月 約7,130円/月 5,400円/月

シュガーダディ
5,980円/月 4,980円/月 3,980円/月

宮城(仙台)でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

宮城でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

宮城県でのパパ活のあれこれを知ったところで、実際にパパに出会うまでの流れをご紹介しますね。

step
1
マッチングアプリに登録

まずは出会うためにマッチングアプリに登録しましょう。

プロフィールは簡潔かつ分かりやすく条件を記載、顔写真は加工しすぎず清潔感がある印象を与えることを意識してくださいね。

初心者は大手運営会社のマッチングアプリを利用すると、サポートも充実していて使いやすいですよ。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
2
男性からくるメッセージに返信しつつパパを選ぶ

マッチングアプリに登録すると多くの男性からメッセージが届くと思います。

その中からあなたの条件と相手の条件が一致する人、会っても良いなと思う男性を選び、やり取りしましょう。

「大人の関係希望」「飲み友募集」などの男性はパパ活に慣れていないので避けましょう。

良いなと思う男性とやりとりをしたら実際に会う約束をしましょう。

step
3
顔合わせ

初めましての顔合わせはあまり時間をかけず、30分〜1時間程度カフェでお茶するだけでもOKです。

実際に会って見た印象、今後のお手当てや内容の確認などをしてお互い合意すれば次回のデートの約束をしましょう。

条件が合わない男性だったら、また2の工程に戻ります。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

step
4
パパ活本格始動!

パパとデートしたり食事をしたりして過ごします。

相手の男性によって服装やお店の好みは異なるので、会話の中で探りつつ相手の好みに合わせると好印象を与えて長くパパ活できるコツですよ。

パパ活をする際は自分の中でルールを決めておきましょう。

例えば体の関係の有無(いくらならできる、キスもNGなど)、デートはどこまで行けるかなど。

また、どんな人かわからないうちに男性の車に乗るのは軽率な行動で危険なので、パパ活を行う際は注意を払っておくのがベストです。

宮城(仙台)でパパ活したときのお手当の相場

宮城県でパパ活したときのお手当の相場
顔合わせ5,000円~1万円
食事のみ5,000円~1万円
デート1万円~3万円
体の関係もあり3万円~5万円

様々な体験談やサイトを見るとこのような相場となっていました。

都内に比べると若干相場が下がりますが、他の東北5県と比較するとかなりいい条件でパパ活できるのは宮城県だなと思います。

これらの相場はあくまで「相場」です。

パパとの間でどのような約束にするかで内容は大きく変わってきますよ。

例えばデートはお手当+プレゼントや、週1〜3回会って10万円程度の定期で約束する女性も多いです。

パパの反応を見つつこちらの要望もしっかり伝えましょう。

パパ活のお金の話はなるべく最初にするのがポイントです!後から切り出すのって勇気がいるので、早い段階で「私はこれくらい欲しい」と金額と、出来る事・NGを伝えておきましょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

宮城(仙台)のパパ活で人気のデートスポット

宮城のパパ活で人気のデートスポット

最後に宮城でパパ活をする際にどこに行ったら良いか迷う女性に向けて、おすすめのデートスポットを5つシェアしますね。

ウェスティンホテル仙台

所在地宮城県青葉区一番町1丁目9−1
URLhttps://www.the-westin-sendai.com/
電話番号022-722-1234

仙台駅前にあり、26階にあるティーラウンジからの眺めは最高です。

他に26階にフランス料理、37階に懐石料理のお店があり、仙台の夜景を見ながらの食事は、素敵な時間になること間違いなしです。

ティーラウンジが1階ではないので、人目を避けてパパ活したい女性にもおすすめです。

ホシヤマ珈琲店 本店

所在地宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1
かき徳玉澤ビル3F
URLhttps://www.hoshiyama.co.jp/honten/
営業時間10:00〜22:00
(日曜・祝日のみCLOSE20:00)
電話番号022-263-5560

メインロードの1本路地裏あり、顔合わせにもおすすめのお店です。

落ち着いた店内は珈琲の香りに包まれた、大人の癒しの空間と人気があります。

お客さんに合わせてコーヒーカップを選んでくれるので、会話のネタにもなりますね。

近くに飲食店も多いので、このまま食事に行くにもOK!解散するにも便利な立地が魅力です。

レストラン エスカーレ

所在地宮城県仙台市青葉区中央4丁目1−8
ホテルモントレ仙台 1階
URLhttps://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/restaurant/shop/27.html
営業時間ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
ティー 14:00~17:00(ラストオーダー16:00)
※土・日・祝日変動あり
ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
定休日毎週水曜日
電話番号022-265-5502

仙台駅前のホテルモントレ1階にあるフランス料理のお店です。

美味しいワインとフレンチを楽しみたいなら、ここで外れないでしょう。

ディナーだけでなく、ランチでもシェフのおすすめコースを堪能できるのが魅力です。

お洒落な内装と美味しい食事を楽しめるのに、比較的リーズナブルな料金も人気の理由の1つですよ。

三井アウトレットパーク 仙台港

所在地宮城県仙台市宮城野区中野3-7-2
URLhttps://mitsui-shopping-park.com/mop/sendai/
営業時間店舗により異なる
定休日店舗により異なる
電話番号022-355-8800

宮城県最大のアウトレットパークです。

休日はカップルや家族で賑わっていますが、平日は比較的空いている穴場スポットとして人気があります。

お買い物デートを楽しみたい人に向いていますが、ハイブランドのテナントは多く入っていません。

仙台駅から離れるため移動は車になるので、慣れたパパとのデートにおすすめです。

仙台三越

所在地宮城県仙台市青葉区一番町4-8-15
URLhttps://www.mitsukoshi.mistore.jp/sendai.html
営業時間10:00~19:30
定休日店舗により異なる
電話番号022-225-7111

仙台老舗デパートの1つです。

化粧品やブティックが入っており、お買い物デートにおすすめですね。

また、三越からは東北一の繁華街「国分町」が近いので、キャバ嬢の同伴の待ち合わせでも使われるスポットです。

近隣には落ち着いて食事を楽しめるお店も多いので、ぜひ利用して見てくださいね。

宮城(仙台)でパパ活している男性ってどんな人?

宮城でパパ活している男性ってどんな人?

東北地方の中でも圧倒的に経済が回っている宮城県(特に仙台市)は、お金に余裕のある男性が多くパパ活をしています。

少し見栄っ張りな性格もあるので、おねだり次第では高いお手当も期待できるかもしれません。

とはいえ、中にはケチな男性もいるので太いパパを探す事が大切です。

宮城(仙台)のパパ活で稼ぐ3つのコツ

宮城のパパ活で稼ぐ3つのコツ

ここからは宮城のパパ活で稼ぐコツを3つに絞ってお伝えしますね。

「パパ活で稼ぐのは難しそう…」と思われがちですが、ポイントをおさえておけばお手当UPも夢じゃないですよ。

たくさんのパパに出会う

「数打ちゃ当たる」ではないですが、たくさんの男性に出会うことが大切です。

というのも、2人の男性としか出会った事ない女性と20人の男性と出会った女性なら、圧倒的に後者の方が選択肢が多いですよね!

たくさんのパパに出会い、比較して、より良い条件で会ってくれるパパを見つけましょう。

出張がカギ!県外在住のパパを狙う

先ほども伝えたように宮城県は出張で訪れる男性も多いです。

出張に来ると非日常を楽しみたいと考える男性多いので、出張できたパパを狙いましょう。

「次は、お土産(ご当地キーホルダーなど嵩張らず安価なものがおすすめ)欲しいな」など、出張で来るたびに会えるように次の約束も取り付けちゃいましょう。

お手当は先払いが必須

これはパパ活の基本です。

慣れないうちは言い出すのが恥ずかしいですが、先払いでもらっておかないと逃げられることもあるのがパパ活です。

直接言い出せない人は会う前の連絡で「お手当は先払いでお願いします」と伝えておけば良いですよ。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

宮城(仙台)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

宮城で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン4
美味しいご飯に連れてってくれて楽しい時間を過ごせるパパに出会うことが多かったです。でも、パパ活するなら絶対仙台市内がオススメ!市外だパパ活に慣れていなくて援助交際と思っている人が多い印象を持ちました。
女性アイコン1
仙台の短大に通っていた間だけパパ活してました!穏やかで優しい男性が多かったように思います。東北住みでパパ活に興味がある子は、まずは宮城県でやってみるのがいいんじゃないかな?
女性アイコン2
岩手と宮城でパパ活経験あります。宮城の男性の方が見栄っ張りでお手当てを多くくれました。ラッキー!清楚系で行けばウケもバッチリ。ちなみに今週もパパ活予定です。

悪い口コミ評判

女性アイコン3
事前に言っていた金額よりも少なく渡してくる男性に当たったことが3回あります。仙台なら稼げると思っていただけにガッカリでした。
女性アイコン4
慣れないうちからやたらと待ち合わせ場所を飲み屋街にしてくる人は要注意!仙台は飲み屋街(国分町)の隣がホテル街だから、ラブホに連れ込もうと考えるパパもいるよ。
女性アイコン1
こちらからちゃんと金額を指定しないと少なくなります。仙台の男性は奥手な人も多いから、こっちがリードするくらいでも大丈夫かも。

宮城県は東京や隣県から出張で訪れる男性も多いので、パパ活として出会いは豊富ですね。

しかし、悪い口コミにあるようにお手当が少ない、ホテルに連れ込もうとする人もいるのがパパ活。

自分で見極めたり注意が必要です。

宮城(仙台)のパパ活とレンタル彼女の違い

お手当の違いについて

レンタル彼女はキャバクラやメイド喫茶などと同じで、店舗に所属しています。

雇用形態にもよりますが、女性がお手当をもらっても、店舗に引き抜かれるので実際に手に入るのはその一部となります。

また、レンタル彼女の店舗は男性が気軽に遊べる料金設定となっているので、たくさんのお金を支払ってもらうのは難しいです。

一方で、パパ活はすべて自分で受け取り、自分のお金にすることができます。

同じくらい頑張って働いたとしたら、たくさん稼げるのはパパ活の方でしょう。

マッチングのしやすさについて

レンタル彼女は店舗に所属していますので、よほどひどい店でなければ男性からやってきます。

お店もあなたに稼いで欲しいので、できるだけお客を掴ませようとサポートしてくれるでしょう。

ただ、逆にいえば、自分の気に入った男性とだけ関わることはできません。

あまり好感の持てないお客さんでも、女性の都合で「やりたくない」とは言えないのです。

一方、パパ活は自分の求めるパパを自分で探すことになります。

行動力がない、待ってるだけのような人には難しい反面、自分で選んだ好きなパパとだけデートすることができます。

安全性について

レンタル彼女はお店に所属しているので、トラブルからスタッフが守ってくれます。

また、あらかじめ変な客は受け付けないような、女性を守ることを重視しているお店もあります。

ただし、必ず守ってくれて安心かというと、そうでもありません。

守りようのないとんでもない相手がつく可能性もありますので、自衛は怠らないようにしましょう。

パパ活はというと、こちらはすべて自分でやらなければなりません。

何があっても守ってくれる人はいませんので、自衛を忘れないようにしましょう。

どちらにしても大事なのは最終的に自衛です。

大人の関係(肉体関係)について

レンタル彼女は風俗ではないので、そういった行為は完全に禁止です。

そのような行為が行われると店側としても困るため、かなり厳しく制限されています。

中には下ネタを言うことさえ禁止という場合などあり、発覚すれば即座に終了といった対応が取られています。

パパ活にはそういった制限はありませんので、話し合って折り合いがつけば問題ありません。

もちろんパパ活はあくまでパパ活ですから、やりたくなければやる必要もありません。

上手くパパをじらしてお手当をもらっている人もいるでしょう。

パパ活とレンタル彼女はどのような人に向いているのか

レンタル彼女とパパ活、どちらにもメリット・デメリットがあり、向き不向きがあります。

雇われている方が安心だし楽という人にはレンタル彼女が向いています。

儲けはパパ活ほどないかもしれませんが、それでも努力によって人気者になり、お給料をあげてもらうことは可能です。

お店も増えつつありますので、居心地のいい店を探し出すこともできるでしょう。

自分で好きなようにしたい、たくさん儲けたいという場合はパパ活がおすすめです。

どんなパパと付き合うかも、出かける場所も、どれだけ許すかも女性のさじ加減次第です。

太いパパを見つけることができれば、お手当の額に天井はありません。

大きな夢を見るのか、それとも、程よいところで落ち着くのか、選ぶのは自分自身です。

もちろんレンタル彼女をやりながら、魅力を磨いてパパを見つけるというのも良いでしょう。

この記事を参考に、自分にあったやり方を見つけてほしいと思います。

【男性向け記事】レンタル彼女とどこまでやれる?

【男性向け】宮城(仙台)の女の子と出会えるパパ活アプリ

宮城のパパ活に積極的な女の子が多く利用しているパパ活サイト。

パパ活という、共通の条件の男女を繋げるためマッチング率が高い!

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

宮城(仙台)でのパパ活相手探しのまとめ

宮城県でのパパ活相手探しのまとめ

ここまで、宮城(仙台)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

今回は宮城県でのパパ活のあれこれを調べてまとめて見ましたが、いかがでしたか?

宮城県住みの女性だけでなく東北在住でパパ活をしたいという方は、ぜひこの記事を参考にパパ活を行って見てはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

目次