高知でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

高知 パパ活

「高知でパパ活したい!」そんな女子におすすめしたいのがマッチングアプリを使ったパパ活です。

ここでは高知でパパ活したいと思っている女子に向けて、マッチングアプリでパパ活する方法を解説します。

お手当の相場や高知パパの雰囲気など気になるポイントが分かります。

目次

【女性向け】高知のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】高知のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンの特徴は、ミスマッチが起こりにくいシステムにあります。

その一つとして、自己紹介動画をプロフィールに設定してアピールすることができます。

動画であれば写真では伝えきれないアピールをすることが可能であり、より本当の印象が伝わるので、ミスマッチを防ぎやすくなります。

また、オンライン顔合わせという機能もラブアンの大きな特徴です。

事前にオンラインで顔合わせを行うことができ、これもミスマッチを防ぐことができる優れたシステムです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズの特徴は、利用者の安心安全に対する取り組みが優れているという点です。

ペイターズは24時間365日の体制でユーザーの不正行為をパトロールしていますので、不審なユーザー排除してくれる信頼性があります。

また、利用料金が他のマッチングアプリと比較して高めに設定されています。

ですので、高収入のハイクラスな男性ユーザーが多いマッチングアプリとなっており、この点もペイターズの安心・安全性に繋がっています。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーダディの特徴は、「カレンダー機能」によってスケジュールを合わせられるという点です。

このカレンダー機能は、あらかじめ自分の空いてる日を入力することによって、スケジュールのマッチする相手を教えてもらえるという機能です。

多忙な方には非常にありがたい便利な機能なので、これがシュガーダディの特徴の一つです。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部の最大の特徴は、男性の入会審査が非常に厳格であるという点です。

身分証によるチェックや対面での面接が必須となる審査が行われているので、女性は安心安全に利用することができます。

この点が他のマッチングアプリとの一番大きな違いです。

当然、ハイクラスな男性が集まりやすいので、これも利用する大きなメリットでしょう。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

高知でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

高知でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
マッチングアプリを選ぶ

最初にすべきことはマッチングアプリの選択です。

自分に合ったマッチングアプリを見つけてください。

選ぶうえで大切なことはマッチングアプリの利用者の目的を確認することです。

アダルト目的の利用者が多いところは、後腐れなく付き合える男性が多く、パパ探しに向いてます。

大人アリのパパ活で稼ぎたいなら、会員のプロフィールページをよく読んで会員のタイプをしっかり把握してください。

step
2
マッチングアプリの会員になる

次はマッチングアプリの会員になりましょう。

マッチングアプリに登録する方法はWEBサイトを使うか、アプリを使います。

アプリから登録するならアプリをダウンロードして、アプリを起動すれば登録手続きのプログラムが自動的に起動します。

その指示に従って登録作業を済ませてください。

途中で本人確認用の証明書をアップロードするように言われることもあります。

運転免許証やパスポートの写真を用意しておきましょう。

step
3
プロフィールページを記入してパパを惹きつける

マッチングアプリの会員登録が終わったらプロフィールページを編集します。

プロフィールページの出来が悪いとパパに相手にされないため、しっかり書きましょう。

目標や夢について語り、なぜ支援が必要なのかアピールしてください。

普段の生活の雰囲気や、週末に趣味を楽しむ姿も写真などでパパに伝えます。

40歳以上のパパは素朴な飾り気のない女の子が好きなので、プロフィール写真は普通な感じを意識したコーデがおすすめです。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
4
パパとマッチングしてデートの約束をする

パパから「いいね!」をもらうか、いいね!を送ったパパから返信があるとマッチングが成立して、メッセージのやり取りができるようになります。

メッセージではお互いの共通点を話しながら親密になりましょう。

そのうちデートのスケジュールを決める話になるので都合のいい時間帯を教えます。

次に待ち合わせ場所を決めてください。

最初のデートは喫茶店などの入りやすいお店でパパ活の条件を話し合います。

折り合いがついたら、その日のデートは終了です。

次に会う日を決めて別れましょう。

あわせて読みたい
パパ活の初顔合わせ攻略法。お手当の相場やおすすめの会う場所、上手くいくやり方とは? パパ活アプリを使って男性と知り合った後は、実際に会って顔合わせをすることになります。 顔合わせとは、パパ活できるかどうか決める面談のようなものです。 では、ど...

高知県でのパパ活相場について

高知県でのパパ活は安い?高知県でのパパ活相場について
顔合わせ5,000円~1万円
食事のみ5,000円~2万円
デート1万円~2万円
エッチありデート2万円~5万円
月契約(エッチなし)3万円~6万円
月契約(エッチあり)5万円~15万円

高知は大阪や兵庫と比べるとパパ活の相場が低いです。

パパ活人口が少なく、平均年収の全国ランキングも下から数えたほうが早いくらい経済的にゆとりがないので、今後も相場はそれほど変わらないでしょう。

しかし、地方の中では平均的なお手当額となっています。

初顔合わせで5,000円もらえるのは悪くありません。

低い場合は3,000円ほどなので、それに比べると食事デートでのんびり稼ぐスタイルの人と相性がいいです。

残念なのは大人アリの相場です。

大阪と比べると半分以下しか受け取れないことも多いです。

大人アリで大きく稼ぎたいなら、週末は大阪市や神戸まで出張したほうがいいでしょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

高知のパパ活で人気のデートスポット

高知のパパ活で人気のデートスポット

アピアさつき

所在地高知県四万十市右山五月町8-13
URLhttp://highbright.sakura.ne.jp/
営業時間1Fフロア 9:00~22:00
2Fフロア 9:00~22:00
電話番号0880-34-7100

アピアさつきは2フロアの大型商業施設です。

衣料品店やゲオ、喫茶店などがあり、待ち合わせ場所としても使えます。

おすすめは「四万十珈琲 アピアさつき店」です。

完全予約制のこだわりパンが自慢の喫茶店で、前日に予約しておけば焼きたての自然派パンが楽しめます。

パンの他にもオーナーこだわりのコーヒーも美味しいです。

パパにゆったりした時間を味わってもらいたいときにも使えます。

ラ・プリマヴォルタ

所在地高知県高知市はりまや町2-10-1
URLhttps://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39004068/
営業時間17:00~22:00
定休日日曜・第3月曜
電話番号088-885-7041

高知市にある完全予約制のオシャレなイタリアンレストランです。

有名なレストランガイドブックのミシュランガイドにも掲載されるほどの名店で、味は折り紙付きです。

本場イタリアのメニューを完全再現した料理たちはどれも絶品で、言葉を失うほど食べることに集中するでしょう。

使っている食材は高知の地場野菜がメインです。

鮮度抜群の野菜は甘味があり、料理を引き立てます。

8皿で8,000円と少し値が張りますが、その価値は十分にあります。

焼肉 明叙苑

所在地高知県高知市高須東町3-1
URLhttps://tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000871/
営業時間17:00~23:00
定休日火曜
(祝日の場合は営業)
電話番号088-880-3335

利用者の評価が高い焼肉店です。

お肉はどれも下ごしらえが成されており、やわらかくとろけるような食感です。

鮮度がいいので臭みが少ないのも魅力です。

一押しは「しんしんの炙り握り」で、他では味わえない独特の風味が楽しめます。

デザートの杏仁豆腐もなかなかです。

焼肉店にもかかわらず店内は大変キレイで、掃除が行き届いています。

油汚れでギトギトになっているような箇所が無いため気持ち良く利用できます。

桂浜水族館

所在地高知県高知市浦戸778 桂浜公園内
URLhttps://katurahama-aq.jp/
営業時間9:00~17:00
定休日無休
電話番号088-841-2437

桂浜水族館は小さいながらも水族館の魅力を余すことなく楽しめるスポットです。

1931年から続く地元では知らない人がいない定番のデートスポットで、水辺と関係が深い動物たちのかわいらしい姿が見られます。

カピバラやペンギンと触れ合えるイベントも開催されているので、動物好きなパパと一緒に行くならイベント情報を確認してからスケジュールを決めるといいでしょう。

お土産用の各種動物グッズも豊富にあります。

ホテル日航高知旭ロイヤル

所在地高知県高知市九反田9−15
URLhttps://www.nikko-kochi.jp/
電話番号088-885-5111

上質な部屋と食事が用意された高知で随一のホテルです。

注目は彩鮮やかなフルーティー・ブレックファースト。

オレンジジュース、トマトスープ、ピザトーストといった眠気を一気に覚ますメニューが出てきます。

SGDSの取り組みにも積極的で、プラスチックカードの排除や、フードロスを減らす活動に参画しています。

未来のことを考える意識の高いパパと一夜を共にするのに最適なホテルと言えるでしょう。

高知でパパ活している男性の特徴

高知でパパ活している男性の特徴

パパ活するなら、その地域で出会えるパパの特徴を知っておきたいところです。

相手にする男性の性格によってはパパ活のやり方を変える必要があるでしょう。

高知でパパ活している男性の多くは30代~60代です。

ほとんどが普通のサラリーマンですが、他の地方に比べて経営者や会社役員、弁護士や医師といったハイスペックな職業のパパが多いです。

ハイスぺなパパを探すなら40代~60代を中心にアプローチしてください。

40代半ばを過ぎても若い女性と関係を持ちたいと考える男性はお金に余裕があって、社会的地位が高いです。

会社を切り盛りしている人の話を聞ければ社会勉強になるメリットもあるでしょう。

性格は頑固でお酒好きな人が多いです。

プライドが高く負けず嫌いなところがあるので、以前デートしたパパのお手当額を教えてあげるとムキになって、それより多い額をくれることがあります。

高知のパパ活でお手当を増やすコツ

高知のパパ活でお手当を増やすコツ

色々なパパと知り合いになる

条件を絞りすぎないで色々なパパと知り合いになることがお手当を増やす近道です。

ほとんどの女性は太パパばかりに目がいきますが、太パパにこだわるとパパ活の頻度が大きく下がるのでお手当がもらえない期間が長くなります。

時間をかけて太パパが見つかればいいですが、もし見つからなかったら時間を無駄にします。

相場のお手当しかくれないパパでも稼ぎが無いよりは絶対いいです。

高知で稼ぐならリーマンパパで最低限の収入を確保しながら太パパを探しましょう。

あわせて読みたい
パパ活で太パパ・神パパを見つける方法、育て方。お金持ち男性の特徴やお手当の相場とは? 高収入な男性とデートをして、その対価としてお手当をもらうパパ活。 パパ活をするときに、少しでもたくさんのお手当をもらいたいと思うのは自然なことです。 そこで重...

大阪や兵庫から出張してくる男性をパパにする

ハイランクなパパを探すなら高知在住の男性だけを相手にしていてはダメです。

もっと視野を広げてみましょう。

高知には大阪や神戸の大手企業と提携している会社が数多くあります。

そういった会社に出張でやってくる大企業の社員をパパできれば一気に稼げます。

男性は普段の生活圏から離れると羽根を伸ばしたくなります。

そこを狙い撃ちしましょう。

遊びたい気持ちが強くなっている男性はガードが緩いので、普段はパパ活しないタイプでもパパになってくれる可能性が高いです。

お手当は早めにもらっておく

お手当は待ち合わせ場所でもらっておくようにしましょう。

あとになるほどお手当の金額は下がります。

パパの期待値はデートで女の子と会った瞬間が一番高く、時間が経つごとに下がっていきます。

デートを十分に楽しんだあとは女の子に期待することが無くなるため、お手当を支払うのを渋ります。

男性が、お手当の金額を下げたくなるのは当然でしょう。

お手当はデートで会ってすぐにもらってください。

そうしたほうがパパも気持ちよく払ってくれます。

高知県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

高知県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
リーマンパパだけかと思っていたけど意外とハイグレなパパもいるので穴場だと思う。まず、やっている女の子が他の県より少ないのでライバルが少ない。お医者さんだと言うパパとも何回か会いました。
女性アイコン2
一度だけ銀行に勤めている40代後半のパパとデートしたときは相場の倍以上もらえました。高知でも奇跡は起きると実感したので、その後も根気よくパパ活しています。
女性アイコン3
高知はパパ活人口が少なめですけどマッチングアプリを使うとお金に余裕があるパパだけアプローチできるのがいいです。おすすめは収入証明書の提出が必要なアプリでパパ活すること。これを意識してから1回のお手当額がアップしました。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
高知市以外の場所でパパ活するのはほとんど無理です。他は人口自体が少ないので誰もパパ活をやってません。高知市で探しても見つかるまで数日かかったので、初心者には厳しいです。
女性アイコン1
遊ぶところが少ないせいかラブホに直行したがるパパが多いです。大人アリでやっている私にとっては都合がいいところもありますけど、リピーターになってくれる人が少ないのが気になります。
女性アイコン2
2人のパパと月に2回~3回ほどデートして5万円くらいの収入になっていますが、半年以上お手当が上がりません。以前、お手当アップをお願いしたら関係を切られたことがあるので、あまり強く言えないのがツライです。

高知県は人口が高知市に集中しているので、パパ活するなら高知市を中心に考えた方が良いです。

他の街でパパ活できないのは痛いですが、パパが高知市に集中しているため探しやすいとも言えます。

太パパは少ないですが存在します。

契約できる可能性は高くないので、最初は複数のパパと上手くスケジューリングしてデートすることを重視しましょう。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

高知県でのパパ活相手探しのまとめ

高知県でのパパ活相手探しのまとめ

ここまで、高知でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

高知はこれからパパ活が盛り上がっていく段階なので、パパ活人口は他の地域と比べると若干少ないです。

それでも製造業を中心に太パパがいるので巡り合わせが良ければ初心者でも稼げるチャンスがあります。

高知でパパ活して稼ぐつもりなら続けることが大切です。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次