愛媛(松山)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

愛媛(松山)でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめp活アプリ紹介

あなたはパパ活をするときどうやって相手を探していますか。

SNSや相席屋、マッチングアプリなどさまざな方法があると思いますが、ここではマッチングアプリを使って愛媛でパパ活をする方法についてお伝えします。

目次

【女性向け】愛媛(松山)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】愛媛(松山)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンは、女性のプロフィールの写真を動画設定できて、より女性の魅力が伝わりやすいアプリになっています。

静止画より動画のほうが相手の雰囲気も伝わりやすいです。

年収600万以上の男性に認証が与えられ、高収入の男性の出会いやすくなっています。

マッチングが終わっていれば、オンラインの顔合わせ機能もあり、直接会うことなくても顔合わせできます。

忙しいパパにもぴったりです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズは18歳から24歳の女性の登録人数が多く、パパにも使いやすいアプリになっています。

目的別で相手を探すシステムがあり、自分の希望に合っている相手を見つけられます。

ゴルフ好きなパパ、エステティシャンの若い女性など、希望があれば探せますので、自分の好みの相手に出会える確率が高いです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

シュガーレディはパパ活に特化しているアプリです。

目的がパパ探しになっているため、単純な出会い系サイトのような遊び目的だったなど、後からトラブルになることもありません。

スケジュールの管理もアプリがしてくれますので、忙しいパパや女性も予定が合わせやすくなっています。

パパになる人は、出張中でも相手を探しやすいシステムがあります。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部は全国展開をしているパパ活専門の登録デートクラブです。

全国に支社があって、コーディネーターがいますので、活動方法の相談も可能です。

入会するためには男性も女性も審査がありますので、失敗はありません。

選ばれた人たちのみが出会えるパパ活となります。

今まで数々の失敗をしてきた人も、なかなか相手が見つからなかった人にもおすすめです。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

愛媛(松山)でアプリを使ったパパ活する方法、手順、流れ

愛媛でアプリを使ったパパ活する方法、手順、流れ

愛媛でマッチングアプリを利用してパパ活をする手順をお伝えします。

まずはパパ活を目的としている男性が利用しているアプリを選ぶところからです。

男性がパパ活目的で使用していることが多いアプリはたくさんありますが、自分の用途に合わせたアプリを利用しましょう。

step
1
まずはマッチングアプリに登録しましょう

まずはパパ活が可能なマッチングアプリに登録しましょう。

おすすめは一般的に恋人を作るようなマッチングアプリではなく、パパ活で出会えることを目的としているサービスのアプリに登録しましょう。

どこで見分けるのかというと、「上質な出会い」や「ワンランク上の出会い」とキャッチフレーズに書いてあったり、高収入男性が多いうたい文句が書いてあるようなアプリを利用するとパパ活アプリであることが多いです。

step
2
自分のプロフィールをしっかり作りましょう

パパ活でパパと出会うために最重要なのがプロフィールです。

パパに気に入られなくてはなにもスタートしません。

まずはしっかりとプロフィールを充実させましょう。

写真は必ず自分の写真を載せ、あまり加工してないものの方がおすすめです。

また露骨にパパ募集と書いてもいいですが、高収入の方が支援したくなるような書き込みの方が成功率は高めですし、長く関係を続けられます。

「夢があるからバイト頑張っている」「学生だけど仕送りがないからバイト頑張っている」など男性が支援したくなるような書き込みをしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
3
相手を検索しましょう

次にはアプリ内でパパ活してくれる男性を絞りましょう。

居住地を「愛媛県」に設定します。

また、年齢を35歳以上で設定してみましょう。

また、職業が絞れるなら先ほどパパ活をしている職業が多かった医師、会計士、経営者、オーナーなどを選択してみましょう。

相手の人もできるだけ写真やプロフィールが充実している相手を選ぶようにするとお互い安心です。

また、パパ活に利用するアプリはひとつだけでなく、数種類ほど掛け持ちすると効率よくパパ活ができます。

step
4
メッセージのやり取りをして顔合わせの約束をして会いましょう

いい感じのパパを見つけたら、メッセージのやりとりをして顔合わせの約束を取り付けましょう。

そもそもパパ活は合うことが大切ですので、できるだけ細かいやりとりはせずに、お互いの合う日程を調整して顔合わせの約束まで早急に取り付けましょう。

愛媛はパパの数が少ないため、良いパパは他の女の子も狙っていますよ。

また、顔合わせの当日はパパが気に入ってくれるような清潔感や品がある格好で行きましょう。

ドタキャンや遅刻は印象が悪く一度きりの関係になってしまうことが多いため注意しましょう。

あわせて読みたい
パパ活で遅刻しそうになったら…。遅れた言い訳や対処法の紹介 パパ活の待ち合わせにはなるべく遅刻しないようにすることは当然ですが、様々な事情があり、いつも思い通りに行くわけではありません。 この記事では、もし遅刻してしま...

愛媛(松山)でのパパ活のお手当の相場とは?

愛媛でのパパ活のお手当の相場とは?
顔合わせ5,000円~1万円
デート1万円~3万円
エッチありデート3万円~5万円

愛媛は松山などを中心にマッチングアプリを利用した新たな出会いを楽しむパパ活が結構行われています。

気になる相場について知っておけば、他の地域から来る方も安心して楽しめますよね。

まず最初の顔合わせは全国的な平均とそれほど大きな違いはなく、5000円~1万円くらいで行われています。

2回目以降のデートやお食事は、時間やデート内容によってかなり変わってきます。

それでも愛媛での相場は平均すると、1万円~3万円くらいとなっています。

その後割り切ったお付き合いをしたいという女性とは、3万円~5万円くらいでさらに楽しい体験ができるという口コミ投稿も寄せられていました。

もちろんこれは皆さんからの体験談や口コミを基にしたものですので、もっと安い場合もあるでしょう。

でも値段を見ると全体的な相場としては愛媛県でのマッチングアプリを使ったパパ活はお得に行えそうです。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

愛媛(松山)のパパ活で人気のデートスポット

愛媛のパパ活で人気のデートスポット

いよてつ高島屋

所在地愛媛県松山市湊町5丁目1−1
URLhttps://www.iyotetsu-takashimaya.co.jp/
営業時間10:00~19:00
※一部店舗によって違いあり
定休日無休
電話番号089-948-2111(本店)

伊予鉄松山市駅より徒歩1分の場所に位置しているため待ち合わせ場所に最適です。

高級海外ブランド店や全国の有名店、レストランやカフェなど多くの専門店が入っています。

食事をするのもいいですし、ブランド品などをおねだりするお買い物デートにもぴったりです。

雨の日のデートにも屋内であるため最適です。

いよてつには9階の屋上には 「くるりん」の愛称でお馴染みの大観覧車があるので、ロマンチックなムードを演出して距離を近づけたいパパとのデートに使ってみてはいかがでしょうか。

鮨 熊

所在地愛媛県松山市湊町6-5-6
URLhttps://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38011964/
営業時間18:30~23:00
定休日無休
電話番号089-913-9743

松山市駅から徒歩3分くらいのところにある高級寿司店「鮨 熊」完全予約制のお寿司屋さんで、マンションの3階にひっそりとお店を構える、隠れた名店のお寿司屋さんです。

接待や会食などで利用する方が多く、高収入のパパも入りやすいお店になっています。

カウンター越しにみる職人さんの技術はまるでエンターテイメントを見ているようで、さらに味も抜群においしいです。

こだわりのコースは敷居が高くも感じられますが、パパにはちょうどむしろ入りやすいお店かもしれません。

フェアラメゾン

所在地愛媛県松山市白水台1丁目1番地9
URLhttp://home.e-catv.ne.jp/f-maison/
営業時間ランチ 12:00~
ディナー 18:00~
定休日毎週月・火・水の昼
電話番号089-922-2005

伊予鉄道 妙清寺前駅から徒歩4分くらいの場所に位置しているフランス料理店です。

松山の高級住宅街、白水台にたたずむ、外観もレンガ造りのおしゃれなお店です。

駐車場も7台あるためドライブの後に行くのもいいですね。

本格的なフランス料理で黒毛和牛や鴨ロースなどをメインとしたコースはパパの期待に応えられること間違いなしのお店になっています。

ランチもディナーも要予約となっているため利用するときは前もって予約してから行きましょう。

瀬戸内リトリート 青凪

所在地愛媛県松山市柳谷町794−1
URLhttps://www.setouchi-aonagi.com/
電話番号089-977-9500

全室スイートのモダンなホテルなホテルでミシュランガイド広島・愛媛2018特別版にて紹介されたこともある一度は泊まってみたい高級ホテルです。

世界的建築家安藤忠雄がデザインした美術館をリノベーションしたホテルで、まさに建物自体がアートのような雰囲気です。

おしゃれなパパにぴったりで、こちらからもパパにおねだりしたくなるようなデートスポットですね。

海が見えるインフィニティプールとスパも併設されていて夢のようなひとときが過ごせます。

ANAクラウンプラザホテル松山

所在地愛媛県松山市一番町3-2-1
URLhttps://www.anacpmatsuyama.com/
電話番号089-933-5511

松山城や道後温泉、ミュージアムなど観光地に近い立地で、県外から出張で愛媛に来たパパと観光を楽しんだ後に泊まるのにお勧めのホテルです。

宿泊料金がリーズナブルなのに高級感があり、アメニティーも充実しています。

またホテル内には街を一望できるバー、ティーラウンジ、上品なレストランが併設されています。

地上3階分はショッピングセンターになっていてショッピングも楽しめます。

ここですべてがそろうホテルです。

愛媛(松山)でパパ活している男性の特徴

愛媛でパパ活している男性の特徴

愛媛でパパ活をしている男性の年齢は40代~60代の方が多いです。

中には30代のパパもいるようですが、体目当てだったり、お金払いが悪いパパもいてちょっとおすすめではありません。

愛媛のパパ活をしている男性の職業はお医者さんや会計士、経営者、店舗のオーナーさんなどが多いです。

愛媛に住む人の中で年収1,000万円以上の高収入の方は26人に1人となっており、東京の9%に比べて少ないのが現状です。

愛媛では会社勤めをされているパパは少ないようです。

リッチなパパに出会える確率も東京など都会にくらべると少なくなっています。

また、近隣の県である広島や大阪、名古屋などからよく出張にきている人も愛媛ではパパに多いそうです。

愛媛(松山)のパパ活で稼ぐためのコツ

愛媛のパパ活で稼ぐためのコツ

たくさんのパパに出会いましょう

愛媛でパパ活をするためには、とにかくたくさんのパパに出会いましょう。

どこにいいパパとの出会いがあるかわかりません。

とにかく出会える方法を探してみましょう。

愛媛では、twitterやキャバクラ、ガールズバーなどでもたくさんの女の子がパパを探しています。

Twitterはとにかく多くの男性との接点はできますが、男性の経済力がわかりません。

また、キャバクラ、ガールズバーではパパの経済力はあっても出会える人数は限られてきます。

またおすすめはパパ活サイトと交際クラブです。

出張してくるパパを狙いましょう

愛媛でパパ活している男性は人数が限られているため、愛媛によく出張にくる近隣の県の方と接点を持ちましょう。

すぐ近くにはお金持ちが多い自動車メーカーの本社がある広島県などもあるので、他県の人もターゲットに広げてパパ活をしましょう。

探し方ですが、パパ活サイトの掲示板やTwitterで「パパ募集中です。

愛媛に出張や旅行によく来る方、私が案内します。

連絡ください」と投稿してみましょう。

逆に、東京、大阪、愛知県などに住んでいるパパに「愛媛に出張や旅行で来たりしませんか?」とメッセージを送りまくってみましょう。

このような方法で、他県の近隣者とも繋がる努力をしてみましょう。

お手当は絶対に先払いしてもらいましょう

よくパパ活をはじめたばかりの子が失敗しがちなのですが、お手当をもらうタイミングがわからず後払いにしてしまい結局お金もらえなかったという話を聞きます。

そこで、お手当は絶対に先払いをしてもらうようにしましょう。

最初パパを信用して後払いにしていたけど、連絡が途絶えた、ブロックされたという女の子もたくさんいます。

全額もらうのが気が引ける場合は最初に半額もらうようにしましょう。

パパがTwitterなどに投稿していますが、お手当が高額で後払いは詐欺の可能性が高いです。

皆さんも気を付けてくださいね。

あわせて読みたい
パパ活のお手当は前払い(先払い)で貰おう。その理由とお願い方法、受け取るベストなタイミングの紹介 パパ活をするときには、お手当は必ず前払いでもらいましょう。 信頼する男性ならそんなことこだわらなくていいんじゃないの、と思うかもしれませんが、これは絶対です。...

愛媛(松山)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

愛媛で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
今3人くらいパパがいます。どのパパも紳士的で清潔感があって、素敵な方です。ごはんだけの関係を築いています。お手当は2時間〜3時間のお食事で1万円ほどになります。
女性アイコン2
専門学生です。デートの時にバックなどほしいものを買ってくれるパパが数人います。学生だからお金に苦労しているというとごはんを食べさせてくれて好きなものを買ってくれて優しいです。
女性アイコン3
アプリで知り合って3人くらいパパがいます。とにかくどのパパも優しいです。たまにデートの時に手をつないできたりしますが、ごはんとデートで2万円くらいくれます。帰りのタクシー代もくれるからちょっと多めにもらっています。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
優しいパパが多いですが、都会と比べてあまりたくさんお小遣いをもらえない気がします。もう少し効率良くお小遣いがもらえたら嬉しいなと思っています。
女性アイコン1
一人当たりのお手当が少ないので、ついたくさんのパパと会ってしまいます。月10人くらいとデートしたり、大変なときもあるので誕生日ですっていって多めにお手当もらったりしています。
女性アイコン2
たくさんパパを見つけたいけど、なかなかたくさんのパパに出会えなくて結局定期的にあってくれるパパ2人と交互に会ってます。都会よりもパパ活しにくい気がします。

この口コミを見るだけで、やりたくなってきますよね。

マッチングアプリを使えば、普段は出会ない男性と気軽に遊ぶことが出来そうです。

また、「思ったより値段が安かった」という声が多く寄せられているのも安心につながります。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

愛媛(松山)は女性との出会いに溢れた県!

愛媛県は女性との出会いに溢れた県!

ここまで、愛媛(松山)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。愛媛でパパ活をはじめるためには他県と違いパパになってくれる男性が少ないためパパ探しを頑張るのが重要なポイントです。

パパを探すときは愛媛の人だけでなく近隣の県から出張にくる男性も狙いましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次