茨城(水戸)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

茨城 パパ活

茨城県でパパ活をしようと考えている女性は、茨城県でのパパ活相場や稼ぐコツ、パパ活をする手順などをご存じでしょうか。

なんとなくでパパ活を始めてしまうと、「こんなはずじゃなかった…」「思っていたのと違う…」なんて結果を招いてしまいます。

この記事では茨城県でパパ活をする際に役に立つ内容をご紹介しているので、ぜひ、最後までお付き合いください。

\ PICK UP /

パピー
目次

【女性向け】茨城(水戸)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】茨城(水戸)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

年収600万円以上のパパと出会いたい、そんな希望を叶えたい時に最適なマッチングアプリがラブアンです。

登録時に年収確認を済ませた男性には、年収証というタグが付くようになっており、所得をしっかりと確認した上で相手探しをすることができます。

オンライン顔合わせにも対応しており、実際に会う間に相手の雰囲気や喋り方などを確認できることでも人気です。

ラブアンのオンライン顔合わせは、電話番号などの個人情報を交換しなくても利用できるようになっています。
そのため、安心してパパ探しをしたい人にも、ラブアンの活用がおすすめです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

手軽にパパ活相手を見つけたい、そんな時に最適なアプリがペイターズです。

ペイターズの特徴は、約170万人もの会員が登録をしていることです。

マッチング率も高く、少しでも早くパパを見つけたい、そんな時はペイターズの活用を考えておくと良いでしょう。

ペイターズはパパ活専用アプリではありませんが、パパ活に使えると言われるのは月額料金が高めに設定されているためです。

経済的な余裕がある男性でなければ登録が難しいペイターズであれば、夢を応援してくれるような男性との出会いも手軽に探すことができるでしょう。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

安全な環境でハイクラスな男性を探したい、そんな人に最適なサービスが、ユニバース倶楽部です。

ユニバース倶楽部は会員制デートクラブで、登録をするためには身分証明書の提示は勿論、面接も必須となっています。

怪しい人や問題がある人は登録ができないユニバース倶楽部であれば、安心して理想のパパを探すことができます。

デートのセッティングなどはユニバース倶楽部側が行ってくれるため、直接男性とやり取りをする必要がありません。

直接会うまでの交渉などに不安を感じる場合は、セッティングを任せることができるユニバース俱楽部の利用を考えておくと良いでしょう。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

茨城(水戸)でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

茨城でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
アプリに登録をしてオファーを待つ

自分で選んでマッチングアプリに登録をします。

アプリへの登録が完了したら、プロフィールの設定とパパ活募集の投稿を行います。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
2
男性からオファーが来たら返信をする

返信をする時のポイントとしては、挨拶をする・自分語りをしない・3行以内の文章の3点です。

お互いに相手のことが気になっている段階なので、長文は送らず、やりとりは簡潔に行うとその後に発展しやすくなります。

パパ活の詳細については顔合わせでの話し合いや、会う約束をするところまで進んでからでも遅くありません。

step
3
条件交渉とデートの内容を決める

「この人をパパにしたい」と思うことができたら、お手当の金額やデートの内容について話を進めていきましょう。

ちなみに、交渉をする際は体の関係の有無についてハッキリとしておかないと、会った時にホテルに連れていかれてしまったり、高額なお手当狙いだったのに体の関係を望んでいない男性だったなんてこともあります。

お互いに気持ちの良い関係を続けるためにも、後々のトラブルを避けるためにも、全てのことをここでハッキリとさせておきましょう。

顔合わせやデートの場所についてですが、万が一を考えて、人通りの多い場所や店員さんの目が行き届いているカフェなどにして事前に危険な状況を回避してくださいね。

step
4
パパとなる男性と会う

お礼はしっかりと言う・パパとなる男性を楽しませることを意識する・笑顔を忘れない、この3点に気を付けて、最高の日を体験してもらってください。

好印象を持ってもらうことができれば、お手当のアップや長期的な関係を結べる可能性が高くなりますよ。

解散した後はお礼のメッセージを送ると、「また会いたい」、「もっと一緒に過ごしてみたい」と思ってもらえます。

茨城(水戸)のパパ活のお手当の相場とは?

茨城のパパ活のお手当の相場とは?
顔合わせ5,000円~1万円
食事のみデート5,000円~1万円
1日デート1万円~2万円
定期契約(ホテルなし)3万円~5万円
定期契約(ホテルあり)5万円~15万円

1人の男性をパパにする場合、都度会って食事やデート、大人をするより、月極で定期契約をした方が少ない回数で効率よく稼げるのかもしれませんね。

一方複数人の男性をパパにする場合は、月極で定期契約をするより、自分自身が負担を感じにくい食事やデートを何度も行った方が効率よく稼げるのかもしれません。

パパ活の相場が高いと言われている東京に比べると茨城県のパパ活相場はそれほど高くはないですが、活動の仕方やパパへの接し方次第でで相場よりも多く貰えることもありますよ。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

茨城(水戸)のパパ活で人気のデートスポット

茨城のパパ活で人気のデートスポット

水戸プラザホテル

所在地茨城県水戸市千波町2078−1
URLhttps://www.mito-plaza.jp/
電話番号029-305-8111

ヨーロピアンクラシック調の豪華なインテリアと、高級感あふれる雰囲気を醸し出しているため、日常の喧騒から一瞬にして解き放たれます。

各階各所に緑が取り込まれているので、開放感のある管内で自然を眺めながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

宿泊・レストラン・パーティ―や宴会、会議・ウエディングなどでも利用される場所なので、ホテルと言ってもいやらしい感じは一切ありません。

周囲に怪しまれることなくパパ活を楽しめる場所です。

トナリエつくばスクエア

所在地茨城県つくば市吾妻1丁目6−1
URLhttps://tonarie-tsukuba.jp/
営業時間10:00~20:00
※店舗によって異なる場合あり
定休日店舗によって異なる
電話番号029-305-8111

生鮮食品や生活必需品などの暮らしを彩るフロアや、ファッション・生活雑貨レストランなどもある都市型の複合型ショッピングセンターになります。

体の関係を持たないパパ活でのデート場所として、すごく利用しやすいです。

つくば駅直結なので、現地集合現地解散が可能です。

袋田温泉 滝味の宿 豊年万作

所在地茨城県久慈郡大子町袋田169-3
URLhttp://www.fukuroda.co.jp/
電話番号0295-72-3011

奥久慈の大自然に囲まれた露天風呂でゆっくり過ごすことができ、大子町や茨城県の美味しいものを味わうことができます。

15室だけのゆとりの空間なので、泊りがけで時々しか会わない且つ体の関係有りのパパ活をしている方にピッタリです。

フルーツバスケット

所在地茨城県水戸市南町3-4-3
URLhttps://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8005574/
営業時間[月・火・水・木・金]
11:00~17:30
[土・祝]
11:00~17:00
定休日日曜日、第2・第3月曜日(月曜祝日の場合、翌週定休日)
電話番号029-226-5787

果物店&フルーツパフェが絶品の喫茶店になります。

老若男女の方達から人気のあるお店で常に活気があるので、万が一に備えて、初めて会う時におすすめのお店です。

また、営業時間が21時までと長いので、夕方以降に会う約束になった時でも利用できます。

初めて会う時はもちろん、果物や甘いものが好きなパパとなる男性と訪れれば自然と会話も弾みそうですね。

カフェ・ラ・ファミーユ

所在地茨城県結城市結城911-1
URLhttps://tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8000203/
営業時間11:30~16:00
17:30~20:00
定休日木曜・第1・第3水曜・不定休
電話番号0296-21-3559

住宅街の中にある一軒家のカフェです。

季節によって異なるパスタやキッシュプレートなどがあったり、店外にある庭も広く、季節の花が咲いているので五感で楽しむことができます。

癒しを求めている男性や、食事やお茶デートのみのパパ活をしている方にピッタリです。

茨城(水戸)でパパ活している男性の特徴とは?

茨城でパパ活している男性の特徴とは?

茨城源でパパ活をしている男性の特徴を一言で表すとすれば、「決してお金持ちではないけれど、心にゆとりのある男性」と言ったところでしょうか。

ある調査によると、茨木県在住で年収1,000万円以上の高収入者は6.1%だったそうです。

16人に1人が年収1,000万円以上ということになります。

一方パパ活の相場が高いと言われている東京では、年収1,000万円以上の高収入者は7%だったそうです。

それを知ると茨城県のパパ活相場が東京よりも低いことに納得できますよね。

こうしたことから茨城県でパパ活をしている男性は、日々カツカツな生活を送っているわけではないけれど、自分のことを癒してくれる女性に渡せるお金の余裕は持っているんだと思います。

1度に高額なお手当はないけれど、何度も会って小出しでお手当てをくれる男性が多いのかもしれませんね。

茨城(水戸)のパパ活で稼ぐコツ

茨城のパパ活で稼ぐコツ

たくさんのパパに出会う

毎回満足できるお手当をくれる良いパパ&自分勝手な言動をしない良いパパに出会うためには、たくさんのパパに会ってみるという努力が稼ぐコツに繋がります。

会ってもいないのに「全然稼げない」と言ったり、SNSやアプリ等を利用せずに「高額なお手当をくれるパパが欲しい」と言っているだけでは当たり前のことながらパパ活で稼ぐことはできません。

何人もの知らない男性と2人きりで会うのは正直リスクがありますが、パパ活で安定したお手当が貰いたいのであればたくさんのパパに会って見極めるもしくは気に入られる行動をとることが大切です。

出張してくるパパを狙う

茨城県内だけで良いパパを見つけようとしても、限界があります。

なぜなら良いパパには大体お気に入りの女性がいるからです。

また、パパ活をしていることを周囲にバレたくないけれどお金を稼ぎたいという女性も茨城県外で良いパパを探す方が良いと思います。

出張遠征や遠距離が可能なパパを狙うと、頻繁に会えないことで関係も続きやすかったり、パパとなる男性を選ぶ選択肢も広がるため稼ぎやすくなります。

パパに来てもらうのもありですが、自分からパパのところに行けば買い物や遊びも楽しめるというメリットもあります。

お手当は絶対に先払いしてもらう

悪い口コミにもありましたが、自分の都合や考え方により会っているのにお手当をくれない男性は、悲しいことにゼロではありません。

そのため会う前から「お手当は先払いでお願いします」、「お手当が支払えないのであれば会うことはできません」などとはっきり伝えておき、会った時は何が何でも先払いにしてもらいましょう。

後払いにしてしまうと言いくるめられてお手当が貰えず、その日1日が時間の無駄になります。

お金を稼ぐ目的でパパ活をしている女性がほとんどだと思うので、お手当は絶対に後払いにしてはなりません。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

茨城(水戸)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

茨城で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
私がこれまでに出会った人は優しくてダンディーなおじ様しか居ません。毎回駅前で待ち合わせをして、普段行けないような高級レストランに連れて行ってもらい、そこで3時間くらい楽しんで解散です。アルバイトより効率よく稼ぐことができています。
女性アイコン2
派遣社員として働いていますが、お給料が少ないので副業間隔でパパ活をしています。可愛い女の子を演じてパパに甘えたらすごく気に入ってもらえ、1人のパパからデートの度にプレゼントを貰うことができています。ホテルに付き合った日はお手当も上乗せしてくれるのですごく助かっています。
女性アイコン3
大人の関係を求めていない30代の男性と初めて会いました。顔合わせで2万円も貰えたのは嬉しすぎた。心と経済的にゆとりのある男性はやはり素敵ですね。今後のデートが楽しみです。

悪い口コミ

女性アイコン4
初めてのデートはカフェでお茶だったのですが、「今日は初めてだし、次のデートから手当付けるね!」と言われて1円も貰えずに解散でした。それならせめて食事やデザートも食べさせて!
女性アイコン1
まさかのドタキャン…。今までに何人かのパパと会ってきましたが、待ち合わせ時間の3分前に断りの連絡がくるのは初めてでした。茨城県民は小心者なのかな?
女性アイコン2
実際に会ってみたら思っていた容姿じゃなかったです。まあ、恋活や婚活ではないから大幅に異なる容姿でない限りそれほど気にはならないですが。

悪い口コミの方は、「よくあるケースなのかな?」という感想です。

SNSやアプリ等を利用してパパになってくれる相手を探す女性がほとんどだと思うので、正直実際に会ってみないと相手がどんな人なのか分からないのが現実だと思います。

容姿に関しては、男性側も女性に対して「思っていた感じじゃないな…」と思っていることもあると思いますし、その点はお互い様かと思います。

良い口コミに関しては、「茨城県の女性は効率的に稼ぐことができている」という感想です。

きっと男性のことを手のひらの上で上手く転がすことができる女性が効率よく稼げているんだと思います。

茨城(水戸)のパパ活とレンタル彼女の違い

お手当の違いについて

パパ活もレンタル彼女もお手当が非常に気になるところですが、レンタル彼女は業者や店舗などに所属しているため、男性からもらったお手当を丸々、女性が得られるわけではありません。

幾分かは店側に取られてしまうため、稼ぎたいのであればパパ活の方が良いでしょう。

パパ活は基本的にフリーな立場の女性がするものなので、お手当はすべて自分のものにできるからです。

実際、稼ぎたいためにレンタル彼女からパパ活に切り替えた女性も多くいます。

マッチングのしやすさについて

まずはパパ活ですが、マッチング相手は自分で探さなければなりません。

アプリやSNSが主流ですが、いずれも自分で検索する必要があるため、人によっては時間がかかって嫌になることもあるでしょう。

一方、レンタル彼女は店舗やスタッフが対応してくれるため、パパ活よりもマッチングしやすいと言えます。

マッチングに自信がない人はレンタル彼女として活動することをおすすめします。

安全性について

安全性はお手当と同じで、レンタル彼女は業者や店舗に所属していることから、何かあれば所属先が守ってくれたり、対応してくれるため安全です。

しかしパパ活ではフリーで活動することになるため、何かトラブルが起きても自分で対応しなければならないのです。

こういうことから、安全性は圧倒的にレンタル彼女の方が高いと言えます。

大人の関係(肉体関係)について

大人の関係があった方が、より稼げるので、そういったことを考える女性もいると思います。

しかし、レンタル彼女は大人の関係については一切禁止となります。

もし強引にでも迫ってしまえば大変なことになるでしょう。

しかし、パパ活は交渉次第でもありますが、男女お互いの合意があればOKです。

より稼げる大人の関係を考えているのであればパパ活の方が向いています。

パパ活とレンタル彼女はどのような人に向いているのか

もしお手当目的で活動したいのであれば、レンタル彼女は向いていません。

何%かは所属先に取られてしまうので、丸々欲しい人はパパ活の方が良いです。

大人の関係に関しても一切禁止なので、最初から肉体関係を持ちたくないのであればレンタル彼女が向いています。

マッチングも所属先が対応してくれるので簡単です。

レンタル彼女もパパ活も危険がないわけではないので、安全性を重視する人はレンタル彼女にしましょう。

一方でパパ活ですがお手当しか目がない人に向いています。

体の関係を持てばお手当もさらに期待ができますので、安全性やマッチングのしやすさを捨てても構わない、とにかくお手当だけが欲しいという人はパパ活をしましょう。

【男性向け記事】レンタル彼女とどこまでやれる?

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

茨城(水戸)のパパ活相手探しのまとめ

茨城のパパ活相手探しのまとめ

ここまで、茨城(水戸)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

茨城県でのパパ活についてよく知っていただけましたか?

マッチングアプリを利用すれば茨城県内はもちろん遠距離でのパパ活もそう難しいことではありません。

あなたの行動次第で稼ぐこともできれば、良いパパとなる男性を見つけ出すこともできます。

茨城県には素敵なデートスポットがあるので、パパ活をする際の参考にしていただけたらと思います。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次