鳥取(米子)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

鳥取 パパ活

日本一大きい砂丘があることで有名な鳥取県ですが、パパ活のニーズなんて全くないと思っているのではないでしょうか?

しかし鳥取でもパパ活を楽しむことは十分可能です。

そこでこの記事では鳥取県でパパ活をするコツについて紹介していきましょう。

目次

【女性向け】鳥取(米子)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】鳥取(米子)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

年収が高いハイスペックな男性と出会いたい、そんな女性の願いを叶えてくれるマッチングアプリがラブアンです。

ラブアンの特徴は、レベルの高い男性が多数登録していること、そして女性側から効果的なアピールができることです。

プロフィールでは、写真だけでなく動画も掲載されるようになっており、表情や動き、声や喋り方でも男性にアピールできるようになっています。

さらに、オンライン顔合わせを利用すれば、実際の相手を確認した上で、直接対面に進めるという安心感もあります。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパと出会える確率を高めたい、そんな時に有効なマッチングアプリが登録者数が多いペイターズです。

会員数が多いペイターズであれば、地域や年収は勿論、細かい条件にまでこだわったパパ探しができます。

さらに、ペイターズはお互いが「いいね」をしなければ、メッセージのやり取りに進めない形を採用しています。

そのため、苦手と思う相手から頻繁にメッセージが届いて、頭を悩ませるという状態になることはありません。

ストレスなく、パパ探しをしたい時は、ペイターズの活用を考えておくことがおすすめです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活をしたくても最初の駆け引きや直接会うまでの交渉が上手くできるか不安、そんな人はシュガーダディの活用を考えてみると良いでしょう。

シュガーダディの特徴は、デートに最適な日を紹介して貰えるマッチングシステムがあることです。

スケジュール画面で暇な日を登録すれば、シュガーダディ側で相手のスケジュールと照合し、デートに最適な日を紹介して貰うことができます。

駆け引きに不安があるという人でも、このマッチングシステムを活用すれば、手軽にパパ候補の男性と会うことができるでしょう。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

「本当にレベルの高い男性と出会いたい」、そんな時はユニバース倶楽部の活用がおすすめです。

誰でも気軽に登録できるマッチングアプリとは違い、ユニバース倶楽部では面接などの入会審査が行われています。

職業や年収だけでなく、人柄にもこだわった審査が行われているため、怪しい男性や一緒にいて不快な気分になるような男性にあたってしまう心配がありません。

さらに、直接顔を見て理想のパパを探せるパーティーも開催されています。

折角パパ活をするのであれば、最高のパパを見つけたい、そんな時はユニバース倶楽部の利用を考えておくと良いでしょう。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

鳥取(米子)でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

鳥取でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
有名なマッチングアプリに登録する

鳥取県にはパパ活を楽しみたいと思っている男性がたくさんいますが、そういった男性の多くはマッチングアプリや出会い系アプリを利用しています。

アプリに登録したらプロフィールを書きましょう。

最初にしっかりと「条件あり」とか「お手当て希望」と書いておくと、純粋に彼女を欲しいと思っている男性とはマッチしないで済みます。

また希望する年齢を年上に設定しておくといいですね。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
2
男性からのアプローチを待つ

マッチングアプリは男性の方が利用している数が多いため、おそらく登録するとたくさんの男性からマッチングの要望がくることでしょう。

そこで自分が「この人いいかも」と思える男性にメッセージを返してみてください。

素敵な男性はすぐにお相手が見つかってしまいますから、マッチングしたらすぐに返事を返すようにしてください。

step
3
メッセージのやり取りを続ける

相手の男性から返事が返ってきたら、そのままアプリの中でメッセージのやりとりを続けましょう。

おそらくLINEやメールアドレスを聞かれると思いますが、顔合わせが終わるまではアプリの中でやりとりをした方が良いでしょう。

できるだけ個人情報はさらさないほうが安全ですね。

step
4
デートする

パパ活目的でアプリを使っているなら、いつまでもダラダラとメールをしていても仕方がありません。

そこである程度お互いのことを知ることができたと思ったら、顔合わせの提案をしてみましょう。

おそらく相手の男性も忙しいはずですから、早めに日程を合わせると良いでしょう。

顔合わせをしてみてフィーリングが合うなと思ったらパパ活スタートです。

デートの回数や内容、お手当てに関してはしっかりと事前に打ち合わせをして決めておきましょうね。

鳥取(米子)のパパ活の相場はどのくらいなの?相場を理解しておこう!

鳥取のパパ活の相場はどのくらいなの?相場を理解しておこう!
食事のみ5,000円~1万円
デート1万円~2万円
エッチありデート2万円~5万円
月契約(エッチなし)3万円~5万円
月契約(エッチあり)5万円~15万円

鳥取県は地方の都市になるので、東京など都会と比べて相場はあまり高くありません。

これまで東京や大阪なのでパパ活をしていた経験がある女性にしてみると、お手当てはたったこれしかもらえないのと残念に思うかもしれません。

そこでこの後、鳥取でもしっかりとお手当てを稼ぐ方法について解説しています。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

鳥取(米子)のパパ活で人気のデートスポット

鳥取のパパ活で人気のデートスポット

それでは鳥取県でパパと楽しみたいデートスポットを紹介しましょう。

ホテルニューオータニ鳥取

所在地鳥取県鳥取市今町2丁目153
URLhttps://www.newotani-tottori.jp/
電話番号0857-23-1111

鳥取県にはそれほどリッチなホテルはありませんが、ホテルニューオータニ鳥取はお金持ちの婆と安心して泊まれるホテルです。

セキュリティーがしっかりしていますし、プライバシーも守ってくれるので、結婚している男性でも安心してお泊まりができるはずです。

ホテルの中にはレストランも併設されているので、そのままご飯を食べてお泊まりなんて楽しいかもしれませんね。

ANAクラウンプラザホテル米子

所在地鳥取県米子市久米町53番2号
URLhttps://anacpyonago.com/
電話番号0859(36)1111

米子でお泊まりするならANAクラウンプラザホテル米子もお勧めです。

鳥取県だけではなく山陰地方の中でもランドマーク的なこのホテルは、待ち合わせにもぴったりです。

米子駅、米子コンベンションセンターから徒歩8分なので、県外のパパと待ち合わせをするのもオススメです。

2017年10月リニューアルオープンしたばかりなので快適に過ごせることでしょう。

丸由百貨店

所在地鳥取県鳥取市今町2-151
URLhttps://oyou.co.jp/
営業時間10:00~19:00
※店舗によって違いあり
定休日元旦
電話番号(0857)25-2111

鳥取にはデパートはそれほどたくさんありませんが、丸由百貨店ではお買い物を楽しむことができます。

パパと買い物デートを一緒にしても良いですし、あなたが欲しいアイテムをおねだりしても楽しいですね。

最新のトレンドやファッションアイテムが一堂に会しているので、おしゃれな鳥取市民は必ず利用していると言っても過言ではありません。

大山黒牛処 強小亭

所在地鳥取県米子市角盤町1丁目60−11
URLhttps://kyoshotei.com/
営業時間17:00~23:00
定休日日曜日
電話番号0859-30-2989

竹の格子戸や天井板を備えたモダンで幻想的な店内で、おいしい焼肉を楽しむことができるお店です。

またお肉に合うワインをたくさん取り揃えているので、好きなワインを見つけることもできるはずです。

大人デートにピッタリなこちらのレストランでパパと一緒においしい食事を楽しんでみませんか。

フェ・デ・ネージュ

所在地鳥取県鳥取市青葉町2丁目101
URLhttps://www.feedesneiges.jp/
営業時間ランチ 11:30-14:00
ディナー 17:30-21:00
定休日火曜・水曜
電話番号0857-27-5219

鳥取県でおいしいフレンチ料理をカジュアルに楽しみたいならフェ・デ・ネージュがお勧めです。

よそ行きなのにどこか懐かしいフレンチは、食べているだけでほっこりすること間違いありません。

素敵な空間で大好きなパパとおしゃれなフレンチを楽しんでみませんか?

鳥取(米子)でパパ活している男性の特徴

鳥取でパパ活している男性の特徴

さて、鳥取県でパパ活をしている男性はどんな人が多いのでしょうか?

おそらくサラリーマンでパパ活をしている男性は鳥取県にはいないでしょう。

というのも鳥取県には大きな会社があまりないため、パパ活ができるほどのお給料をもらっている人はほとんどいないと思います。

会社の役員とかならもらっているかもしれませんけど、そういう人はなかなかいませんよね。

鳥取県でパパ活をしている男性には、医師や弁護士、会計士など国家資格を持って自立して働いている人が多いようです。

また飲食店を経営していたり、土地を持っていたり、比較的自由の利く人がお金を持っている傾向にあります。

こういった男性を捕まえることができればたくさんお手当てを期待することができるでしょう。

鳥取(米子)でパパ活をして上手に稼ぐコツ

鳥取でパパ活をして上手に稼ぐコツ

鳥取県のパパ活で効率的に稼ぐ方法について紹介しましょう。

とにかく大勢の男性とパパ活をする

鳥取県のパパ活の相場はあまり高くなく、1人のパパだけではもらえるお小遣いにも限界があります。

そこでとりあえずたくさんの男性と出会ってパパ活を楽しんでみましょう。

とりあえずエッチをする必要はありません。

お食事やお茶だけで良いのでいろいろな男性と、できるだけたくさん会って、話しをして、お手当てを支払ってくれる男性を見つければ良いのです。

確かに鳥取県には東京や大阪と比べてお金を持っている男性はそれほど多くありませんが、決していないわけではありません。

お金に余裕がある男性とマッチングできるといいですね。

他の都道府県から出張してくる男性を狙ってみる

鳥取県に県外から出張してくる男性を狙ってみるのもいいかもしれません。

鳥取県にはあまり大きな企業がないので出張してくる男性の数はそれほど多くないとは思いますが、それでも全くいないわけではありません。

また鳥取は砂丘が有名で砂丘を見に来る男性もいることでしょう。

そういう男性をゲットすることができれば、定期的に出会える県外の男性を捕まえることもできるでしょう。

パパ活をするときはお手当は必ず最初にもらうこと

どんなに紳士的に見える男性でもお手当ては必ずデートの前にもらうようにしてください。

デートの終わりにお手当てをもらえると思っていたら、そのまま行方不明になってしまったと言うケースはたくさんあります。

鳥取県の男性は優しいからそんなことをしないと思うかもしれませんが、一言でそうは言い切れません。

「デートの終わりにまとめてお手当てを払うよ」とか「口座を教えてくれたら振り込んでおくよ」と言う言葉に騙されないようにしてください。

デートの前にお金を請求するのは気まずいと思うかもしれませんが、パパ活とはそういうものです。

鳥取(米子)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

鳥取県で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
大学に進学するために東京からなんと鳥取へ。パパ活なんてできないと思っていたけど意外や意外、リッチな男性がたくさんいるので楽しんでます。
女性アイコン2
鳥取でもマッチングアプリを使えばたくさんの男性と知り合うことができるよ。今は会社を経営している地元の男性と週2回楽しんでます。
女性アイコン3
悲しいことに会社のお給料は少ないけど、パパ活するとお小遣いがもらえるので何とか生活できてます。会社の同僚も結構やってるみたい。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
パパ活する相手が見つかるんだけど、なんにせよデートする場所があんまりなくていつもホテルばっかり。たまにはおしゃれな店に行きたい。
女性アイコン1
初めてのパパ活の時の話、パパに連れて行ってもらったお店で知り合いと鉢合わせ。何とか親戚のおじさんと言うことでごまかしたけど、もう怖くて行けない。
女性アイコン2
鳥取県でもアプリを使ったら男性とマッチングできるって聞いたけど全然だめ、いつも同じメンツしかいないからアプリ変えようかな。

鳥取県でも上手にパパ活をしている女性もたくさんいます。

あまりニーズがないように思う人が多いようですが、意外や意外、結構活発にやっているみたいですね。

都会と比べるとおしゃれなスポットは少ないですが、その分エッチをすればお手当てをもらえることでしょう。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

鳥取(米子)でパパ活相手探しのまとめ

鳥取県でパパ活相手探しのまとめ

ここまで、鳥取(米子)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

この記事では鳥取県でパパ活するための方法について解説してきました。

鳥取県にはパパ活のニーズがないと思いがちですが、実はそんなことありません。

マッチングアプリを利用すれば素敵な男性と巡り会うことができますよ

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次