佐賀でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

佐賀 パパ活

働いていてもおこづかい稼ぎがしたい、経済的に余裕が欲しい…そんな女性にとってパパ活は稼ぐ手段のひとつです。

でも本当に稼げるの?どうやって始めたら良いのかわからない、そんな人のために佐賀でパパ活をおこなうコツについて解説します。

目次

【女性向け】佐賀のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】佐賀のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

プロフィールに動画を用いることができるので、いろんな意味で相手を見つけやすいです。

オンライン顔合わせ機能というものがあり、これによってまず顔合わせを、ということが可能です。

外出が難しい状況でのオンラインでのパパ活が出来てしまう、という画期的なサービスとなっています。

オンラインの会話中にもギフトを受け取ることができるようにもなっています。

実際に会うことによってのパパ活も当然できますが場合によってはオンラインで済ませることができるのはまさに最大のメリットといえます。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

目的別マッチングが実に簡単にできます。

目的がジャンルとなっており、例えばゴルフとかジムとか行きたい場所によってマッチングなども魅力的な手段となっています。

目的の場所がはっきりとしているので趣味などによるすれ違い、ミスマッチングが少なくできます。

効率的なマッチングによって、目的に合わせた出会いを求められます。

24時間365日の監視体制でもあるので、安心して利用できるということも利点です。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

マッチングシステムは、都合の良い日、そして地域がマッチングしていれば、ということで提案、紹介されることになります。

お互いに空いた時間での提案となるので、少なくとも時期的なミスマッチなどはされないことになります。

年齢確認と公的証明書またはクレジットカードによる確認がされているのでひやかしなどはいないので安心できます。

さらには24時間365日の監視体制であり、悪質な会員は、強制退去の厳しい対応がされているのも安心できる要素です。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ネット上で登録して後はご自由に、というわけではなくオフィスでの面接があり、パパ活を理解してもらうために内容を説明してもらったりできます。

そして、プロフィール登録、写真・動画撮影、その後はオファーを待つという形であり、専門のコーディネーターもいるので、マッチングなどに関してもプロに任せることができるようになっているのが極めて特徴的です。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

佐賀でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

佐賀でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
適したマッチングアプリを選ぶ

マッチングアプリには様々な目的のものがあり、なかには「婚活」や「恋活」などのパパ活とは雰囲気が異なるマッチングアプリもあります。

ここでパパ活に適したものを選ばないと、無駄足に終わってしまう可能性が大です。

効率的にパパを見つけるには、いかにパパ活に適したマッチングアプリを見つけるかが重要になってきます。

そしてその見つけ方ですが、マッチングアプリの紹介サイトや比較サイトなどをチェックすることをおすすめします。

これらのサイトでは、どの活動に適したものかを紹介していることが多いため、パパ活に適したマッチングアプリを選ぶことができるでしょう。

step
2
しっかりとプロフィール作成

利用するマッチングアプリを決めたら、登録しましょう。

佐賀ではパパ活をおこなっている男性の数が少ないため、思い立ったら行動することが大切です。

そして登録したらまずはプロフィールを作成します。

これが非常に重要で、これでパパが見つかるかどうかが決まる、といっても過言ではありません。

自己紹介文では簡潔過ぎず、文章に適度なボリュームが必要です。

露骨にパパ活ワードを盛り込むのではなく、さりげなく「夢があって叶えるために貯金をしたい」などと訴えると良いでしょう。

写真も重要ですが、清潔感を意識して盛りすぎない自然体のものを選びましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
3
パパを探す

多くのマッチングアプリは全国版となっていて、様々なエリアの男性が登録しています。

そこでまずは佐賀在住のパパを探しましょう。

大抵のマッチングアプリには検索機能が付いていて、自分の選んだエリアに絞って男性を探すことができます。

またサービスによっては年収なども設定して検索ができるため、より効率的に高年収のパパを見つけることができるでしょう。

そして待っているだけではなく、自分から「いいね」などのアクションを起こしてアピールすることも大切です。

step
4
会う約束を取りつける

パパになってくれそうな男性が見つかったら、メッセージ機能などを使ってやり取りを始めましょう。

その中で自分のパパに相応しいか否かを見極めます。

かといって、ダラダラとメッセージのやり取りを続けていては効率的なパパ活はできません。

マッチングアプリによっては、自動でスケジュール管理をしてくれるサービスがついているものもあります。

こういった機能を利用して早めに会う約束を取りつけましょう。

もちろん、複数のパパと同時進行でも構いません。

佐賀のパパ活の相場ってどうなってるの?

佐賀のパパ活の相場ってどうなってるの?
顔合わせ5,000円~1万円
食事デート5,000円~2万円
買い物デート1万円~2万円
大人の関係あり2万円~5万円

まずパパ活では一般的に、初回の顔合わせというものがあります。ここでは5,000円から1万円と、交通費やお小遣い程度の額になります。

食事デートでは相場にも幅が出てきて、パパの経済的な余裕も関わってきます。

お買い物デートではプレゼントを買ってもらったり、その他の内容のデートでは食事デートの額と同等か、多少プラスされた金額がお手当相場となります。

やはり大人の関係が加わるとお手当はかなりアップしますが、全体的に東京など首都圏のお手当相場と比べると低い傾向にあります。

また、上記のお手当はデートの都度発生しますが、それ以外に月契約などの形式もあります。

いずれにしても、女性のレベルやパパのお財布事情などによっても、お手当額は変わってくるということです。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

佐賀のパパ活で人気のデートスポット

佐賀のパパ活で人気のデートスポット

鳥栖プレミアム・アウトレット

所在地佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
URLhttps://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/
営業時間店舗によって違いあり
定休日店舗によって違いあり
電話番号0942-87-7370

鳥栖プレミアム・アウトレットは鳥栖市にある、国内や海外の有名ブランドが多数出店しているアウトレットモールです。

モール全体はカリフォルニア州をイメージして作られていて、明るい雰囲気で、気分も楽しくショッピングができる施設です。

出店ブランドのジャンルも幅広く、化粧品やファッション、雑貨など欲しくなるものが目白押しです。

パパにおねだりしてプレゼントを買ってもらうチャンスかもしれません。

フレンチテーブル ラ・セゾン

所在地佐賀県佐賀市中央本町2-4 2F
URLhttps://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41006299/
営業時間【ランチ】11:00~15:00(OS14:00)
【ディナー】17:30~23:00(OS21:30)
定休日火曜日、日曜日
電話番号050-5595-1921

フレンチテーブル ラ・セゾンは佐賀市中心部にあるフランス料理店です。

本格的なフランス料理店は敷居が高いという女性でも、パパに連れていってもらえば心強いでしょう。

市内中心部という立地も嬉しいところですが、何といっても提供される料理のレベルの高さは連れていってもらうだけの価値のあるお店です。

もちろんランチタイムでの利用もいいですが、旬の食材や地元の食材を贅沢に使用したディナーコースはボリュームも満点で、これらのメニューにパパと舌鼓をうつのもよいでしょう。

明月館・肉上手

所在地佐賀県佐賀市大財1丁目6-23-1F
URLhttps://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41000278/
営業時間17:00~
定休日なし
電話番号0952-26-3990

明月館・肉上手は佐賀市内にある高級焼肉店です。

佐賀駅からは少し離れていますが、路地裏にあるお店の外観は渋い日本家屋を思わせる建物です。

まるで隠れ家のようで、お忍びのパパ活にも最適です。

またレベルの高いお肉しか扱わないこだわりで、基本的に予約客しか受け付けず、お任せ料理になるのでメニューもありません。

こんな焼肉店を利用できるのはパパ活ならではといえるでしょう。

また、有名人が通うことでも知られていて、芸能人とばったり…という可能性もあります。

ホテルニューオータニ佐賀

所在地佐賀市与賀町1-2
URLhttps://www.kys-newotani.co.jp/saga/
営業時間17:00~
定休日なし
電話番号0952-23-1111

ホテルニューオータニ佐賀は言わずと知れた、老舗ホテルであるホテルニューオータニの系列です。

パパとの大人の時間で宿泊するのはもちろんのこと、レストランなどの施設も充実しているため飲食のみの利用もおすすめです。

特におすすめなのが併設されたビアテラスで、屋外でいただくビールやカクテルの味は最高です。

また星空や夜景も楽しめるため、パパとの雰囲気のある時間にも最適です。

もちろん和食をはじめ洋食や中華など、レストランも充実しています。

Bar Tetu

所在地佐賀県佐賀市中央本町10-5
AIビルディング 3F-A
URLhttps://bartetu.com/
電話番号0952-28-0822

Bar Tetuは佐賀市中央本町にある、落ち着いた雰囲気の正統派のバーです。

特にカクテルがおすすめで、不純物が皆無の氷しか使用しないというこだわりや、旬の果物を使用したカクテルは女性にも人気が高いメニューです。

もちろんワインをはじめとしたアルコールの品揃えもよく、珍しいお酒も揃っているためパパとの話も弾むでしょう。

正統派のバーでしっとりとした時間を過ごしたいパパ活におすすめです。

ちょっと背伸びをしてバーに行ってみたいなら、パパに連れていってもらうのもひとつの手です。

佐賀でパパ活している男性の特徴

佐賀でパパ活している男性の特徴

佐賀でパパ活をおこなっている男性には、佐賀が居住地という人と、そうでない人がいます。

佐賀に住んでいる場合、年収で比較すると東京ほど高年収の男性はいないと考えてよいでしょう。

しかし全くいないわけではなく、佐賀でパパ活をおこなっている男性の職業に多いのは「経営者」や「医者」など、一般的に高年収と考えられる人たちです。

これらの職業の場合は年収の面だけではなく、時間の融通がききやすいのも特徴といえるでしょう。

そして佐賀でパパ活をおこなっている男性の全員が佐賀在住とは限りません。

近隣の県に住んでいる男性もパパ候補にすると良いでしょう。

いずれにしても佐賀でパパ活をおこなう男性は、魅力的な女性との楽しい時間の対価としてお手当を渡します。

癒しだったり、刺激だったり、求めているものは各々で異なりますが、これらの時間を求めていることは間違いありません。

佐賀のパパ活で稼ぐコツ

佐賀のパパ活で稼ぐコツ

パパとの出会いを増やす

とにかくパパとの出会いが多いに越したことはありません。

そのためには複数のマッチングアプリを併用したり、複数の男性と同時進行でパパ活をおこなうことが必要です。

また、いかに効率的にパパを見つけるかが鍵となってきます。

初めはスムーズに進まないかもしれませんが、パパとの交渉や初回の顔合わせも経験を重ねると効率的にできるようになってきます。

そして佐賀では、パパ活をおこなっている男性がまだそう多くないため、早い者勝ちといえるでしょう。

あわせて読みたい
パパ活は何人いるのが最適?パパを複数作る場合の目安と注意点 パパ活をすれば定期的にお手当をもらうことができます。 当然ですが、パパが1人だけだと関係が終わったときにお手当をくれる人がいなくなります。 また、パパが多すぎる...

佐賀への出張者も狙い目

佐賀在住の男性以外でいうと、出張で佐賀を訪れる男性も狙い目です。

佐賀に不慣れな場合は案内などをして、リードしてあげても喜ばれるでしょう。

また出張で日中は仕事で忙しくても、遅い時間は手持ち無沙汰なこともあり、そんな時にパパ活をおこなう男性も意外と多いのです。

そして特に東京などのお手当相場の高いエリアからの出張者は、相場感覚が佐賀とは異なるため、お手当をはずんでくれる可能性もあります。

まず最初にお手当をもらう

パパ活デートで重要なことが、お手当を最初に受け取るということです。

これをしないと、デートをした上でお手当無しで逃げられてしまう危険性がでてきます。

実際に、お手当をもらい損ねた…という女性もいるため注意が必要です。

気の利くパパであれば、女性が言い出さなくてもまずお手当をくれますが、そんなパパばかりとは限りません。

先にお手当をもらえそうになければ、催促するくらいの気持ちでいましょう。

佐賀で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

佐賀で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
とても手っ取り早く稼ぐことができました。美味しいお食事にお手当てまでもらえてラッキーだと思います。正直、もっと早く始めていればよかったと思います!
女性アイコン2
どんな男性が来るのかとドキドキしていましたが、思っていたよりも普通の男性でホッとしました。マッチングアプリの写真通りの人でした。お小遣い稼ぎの方法としてパパ活はアリだと思います!
女性アイコン3
簡単にパパが見つかるか心配でしたが、マッチングアプリを使えば意外と簡単に見つかりました。佐賀のような地方でもパパ活をしている男性がいてよかったです。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
マッチングアプリでパパ活をしている男性を探しましたが、なかなか見つかりませんでした。やっと出会えたと思ったらオジサンでデートをする気になりませんでした。
女性アイコン1
パパ活ではオシャレなバーや豪華なレストランに連れていってもらえると聞いていましたが、私が連れていかれたのは居酒屋のチェーン店でした。がっかりです…。
女性アイコン2
初めはお手当をはずむという話だったので期待していましたが、実際に聞いていた金額とは違っていました。それどころか、危うくお手当無しで逃げられるところでした…。

人によって感想は様々ですが、マッチングアプリやパパの選び方によって体験した内容も変わってくるようです。

佐賀でもパパ活ができるのは事実のようですが、リスク回避のためにも情報収集は重要です。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

佐賀県でパパ活相手との出会いについてのまとめ

佐賀県でパパ活相手との出会いについてのまとめ

ここまで、佐賀でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

佐賀でのパパ活は東京などの首都圏ほどの機会はないけれども、十分成り立つことが分かったと思います。。

そしてそれにはマッチングアプリを使って効率的にパパを見つけることや、佐賀在住のパパだけではなく、近隣の居住者や出張者もパパ活の対象にすることが佐賀でのパパ活を成功させるコツになります。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次