沖縄(那覇)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

沖縄 パパ活

日本でも屈指の観光スポットでもある沖縄では、盛んにパパ活が行われています。

観光客に紛れてデートを楽しむ女性も多くいるのですが、沖縄ではどのくらいお手当がもらえるのでしょうか。

相場やおすすめのデートスポットなどを解説します。

目次

【女性向け】沖縄(那覇)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】沖縄(那覇)のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

オンライン顔合わせを利用すればもっとしっかり相手のことがわかる!

時々いる地雷パパと会うリスクを限りなく減らすことができるので安心してパパ活に専念することができます。

さらにこの機能を利用すれば無駄な顔合わせをカットして、すぐにデートができるので効率的です。

また男性の月会費は月額14,800円と他のアプリと利用しても高額であるため、ハイスペックな男性がたくさんいるのも大きなメリットです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

パパ活といえばペイターズで日本で最初のパパ活アプリです。

会員数は150万人以上でもっとも利用されているアプリと言っても良いでしょう。

会員数が多ければ多いほど理想のパパと出会うことができるのでチェック必須です。

登録している男性はみんなハイスペックで年収1000万円以上の男性が8割。

年収証明を提出することもできて、ちゃんと提出している男性には「認証マーク」がつくので、騙されることもありません。

お金持ちの男性と出会いたいなら絶対に外すことはできないアプリです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/

運営会社シナプスコンサルティング株式会社
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

運営歴が5年以上と非常に長く、男性女性共に多くの人から愛用されています。

パパ活初心者もたくさん利用しているのでわかりやすいのが大きなメリットです。

シークレットモードを利用すればスマートフォンに履歴が残らないのでバレる心配を極力抑えることもできます。

登録している男性は30代が最も多く、若くてかっこいい男性とマッチングも簡単です。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

面倒なパパ活のためのサービスを全て運営がフォローしてくれるので、女性は登録するだけでOK!

収入や身分確認が徹底されているのでトラブルの心配なく安心して利用することができます。

基本、お金持ちの男性しかいないので、どの男性とマッチしてもリッチなパパ活を楽しむことができるでしょう。

プライバシーの保護やサポートもバッチリです。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

沖縄(那覇)でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

沖縄でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
マッチングアプリ探しとプロフィール作成

マッチングアプリは自分が使いやすいと思ったものを使いましょう。

使いにくいものを使い続けてもパパに出会いにくいだけです。

アプリに登録をしたら、プロフィールを作成します。

プロフィールの内容次第でパパの食いつきも違ってきますので、真剣に取り組まなければなりません。

写真も一緒に設定しますが、できるだけ加工していない自然な写りのものを選びましょう。

写真は顔のアップを選ぶ人がいますが、それではパパにあまりアピールできません。

なぜなら、女性のスタイル、つまり全身の体形を非常に気にしているパパも多くいるからです。

そのため、顔に自信があったとしてもできるだけ全身の写真を使うようにしましょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリのプロフィールを上手に書く方法。好印象な自己紹介文を作るコツと例文紹介 パパ活で素敵な男性とマッチングするためにはプロフィールを工夫する必要があります。 この記事では素敵な男性とパパ活を楽しむためのプロフィールの書き方について解説...

step
2
パパを検索する

アプリによって違いがありますが、パパを好きに検索してください。

条件で様々に絞り込むことができますので、沖縄地域や収入などからパパを見つけると良いです。

最近では検索機能のみならず、掲示板からパパ活をする女性も多くなっているので、掲示板からパパを探すのも良いでしょう。

ちなみに、女性から検索するものではなくパパからいのアプローチを待つだけのアプリもありますので、やり方は若干の違いがあると言えます。

step
3
メッセージのやり取り

無事パパとマッチングしたならば、いよいよメッセージでやり取りをすることになります。

いきなりパパ活の内容でも悪くはありませんが、最初は他愛のない話で徐々にパパ活に話を近付けていくのがおすすめです。

メッセージの中で顔合わせの取り決めをすることになりますので、このステップも気を抜かないように意識しましょう。

step
4
顔合わせと条件交渉

顔合わせはカフェかレストランなどがおすすめです。

なるべく人の多い場所ですることが大切です。

顔合わせをしながら条件交渉をする人もいます。

条件交渉では次回いつ会うのか、その時のお手当はどれくらいなのかを話し合います。

先ほども触れましたが、この段階で先払いにしてもらうように交渉することが重要ではっきりと伝えられるように勇気を出す段階でもあります。

沖縄(那覇)でパパ活をする際の相場

沖縄でパパ活をする際の相場
顔合わせ5,000円〜1万円
食事デート1万円〜2万円
エッチありデート2万円〜5万円

他地域と比べても時給が安いと言われる沖縄ですが、パパ活の相場も決して高くはないです。

食事やデートだけの場合は高くても最高で2万円程度で、大人ありでも最高5万円となっています。

東京よりも1/2近く安いですが、定期パパを見つけられれば大人ありの場合は10万円くらいは稼ぐことができます。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

沖縄(那覇)のパパ活で人気のデートスポット

沖縄のパパ活で人気のデートスポット

国際通り

所在地沖縄県那覇市
URLhttps://naha-kokusaidori.okinawa/
電話番号098-863-2755

国際通りは文字通り国際的にも人気の観光スポットです。

アーケード街の左右には様々な店が立ち並び、沖縄に来たんだなという気分になれます。

飲食店や雑貨屋さんが多くありますが、中にはカラオケやバーもありますので歩き疲れた時に休憩するにも困りません。

沖縄でしか買えないようなお土産もありますので、パパにプレゼントしてもらうのも良いです。

美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ

所在地沖縄県中頭郡北谷町美浜
URLhttps://www.okinawa-americanvillage.com/

沖縄でもかなり有名なデートスポットが、美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジです。

デートスポットでありながら家族連れも多く、基本的には誰でも楽しむことができます。

アメリカンビレッジというだけあってアメリカに来たかのような雰囲気を感じられますし、時間を忘れて楽しめる最高のデートスポットです。

季節に合わせたイベントを定期的に開催してることもあり、いつ行っても楽しめるのです。

りょう次

所在地沖縄県那覇市久茂地2-18-18
URLhttp://ryoji.okinawa/
営業時間17:00〜25:00
定休日不定休
電話番号098-861-8583

電車や乗り物が好きなパパを連れていくのであれば、りょう次がおすすめです。

ゆいレールに乗って最寄り駅から徒歩5分程度の場所にあるので、とても利用しやすい店だと言えます。

独自の琉球料理を楽しめるこの店で、ゴーヤチャンプルーやラフテーなどを楽しんでみてはいかがでしょうか。

他の店にはないようなメニューも豊富に揃っているので、沖縄在住のパパでも良いですが、特に出張してきたパパと楽しむのがおすすめです。

トランジットカフェ

所在地沖縄県中頭郡北谷町宮城2-220-2F
URLhttps://transitcafe-okinawa.com/
営業時間ランチ11:00~LO16:00
ディナー17:00〜LO21:00 CLOSE 22:00
定休日不定休
電話番号098-936-507

沖縄と言えばやはり海が魅力です。

広大な海を見ながらお酒や食事を楽しみたい人におすすめなのが、トランジットカフェです。

アメリカンビレッジの近くにあるため、そこで遊んでからトランジットカフェで寛ぐのも良いのではないでしょうか。

様々なお酒があり、お酒好きなパパは喜ぶこと間違いなしでしょう。

ザ・リッツ・カールトン沖縄

所在地沖縄県名護市喜瀬1343-1
URLhttps://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/okinawa
電話番号0980-43-5555

ザ・リッツ・カールトン沖縄は沖縄に数多くあるホテルの中でもかなり高級な部類に入ります。

部屋が素晴らしいのはもちろんのこと、プールも備わっているので夏には最高の思い出を作れるでしょう。

料金は安くはないので、ある程度お金に余裕のあるパパでないとここで楽しめないかもしれません。

沖縄(那覇)でパパ活する男性の特徴

沖縄でパパ活する男性の特徴

沖縄在住の人を全体的に見ても、高収入の人は決して多くありません。

そのため、経済的にそこまで余裕のない男性がパパ活をしていると言えます。

相場を見ても分かると思いますが、お手当も少ないので沖縄のパパ活で大きく稼ぐのは簡単ではないでしょう。

とは言え、沖縄在住者全員の収入が少ないわけではないので、もしかしたらお金持ちのパパに出会うこともあります。

そういった人は自営業者か医者である場合が多いです。

沖縄(那覇)のパパ活で稼ぐコツ

沖縄のパパ活で稼ぐコツ

多くのパパと出会い、できればエッチありで

沖縄のパパ活で稼ぐには多くのパパと出会う必要があります。

一人一人のお手当が少なくても、数をこなせば大金になるからです。

食事やデートだけでも問題ありませんが、たくさん稼ぎたければ大人ありと伝えましょう。

そうすれば東京でパパ活をするのとそこまで変わらない額を稼ぐことも可能です。

出張してくるパパを探す

仕事で東京から沖縄に出張してくるパパを探すのも良いです。

条件検索で出張パパを簡単に探すこともできるので、そこまで難しくはありません。

東京勤務なので、ある程度経済的に余裕があるとも考えられますので、お手当も相場以上を期待できるでしょう。

お手当は先に払ってもらおう

できるだけお手当は先払いにしてもらいましょう。

パパ活をする女性の中には、後払いで契約をしたにもかかわらず、払ってもらえなかったという人も少なくありません。

条件交渉の段階でしっかり話し合って、先払いにしてもらうのが沖縄でのパパ活で稼ぐコツとも言えます。

沖縄(那覇)で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

沖縄で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン1
軽いノリでパパ活をしている男性と出会いました。会話も楽しく、お手当こそ安かったですがお互いに楽しめたと思います。
女性アイコン2
レストランもホテルも最高でした。さすが沖縄、という感じでまた沖縄でパパ活したいです。
女性アイコン3
ショッピングで色々なものを買ってもらいました。さすがに買ってもらいすぎ、と思いましたがパパからのプレゼントということで断れなかったです。でも嬉しかったです。

悪い口コミ評判

女性アイコン4
友達と遊ぶには不自由しない沖縄ですが、パパ活となれば話は別であまり良い雰囲気になれるスポットがないように思います。
女性アイコン1
とにかく知り合いに会いまくりました。日曜日だったこともあってか人出も多く、周りを気にしながら歩かなければならず余計に疲れました。
女性アイコン2
利用したマッチングアプリが良くなかったのか、パパを見つけるまで時間がかかりました。そもそも沖縄でパパ活している人はいるのでしょうか。

観光スポットが多いだけあって遊ぶところには困らないようです。

ただ、パパ活デートとなればそれも少し違うと感じる人も多くいるように思いました。

知人に会いやすいというのが沖縄パパ活のデメリットと言えるかもしれません。

沖縄(那覇)のパパ活とレンタル彼女の違い

お手当の違いについて

パパ活は直接相手とお手当の交渉が出来ます。

一方で、レンタル彼女は店舗に所属しており、店舗側に引かれるお金が発生します。

また、直接相手からお手当を貰えるわけではなく、店が客から徴収して、それを給料の形で店から支払われます。

システムとしては、キャバクラやクラブなどに近いと言えます。

出来るだけ稼ぎたいという場合には、パパ活の方が適しています。

レンタル彼女は直接交渉をする手間を省く点では優れていますが、所属している店舗にお金を引かれるので、その分稼ぎは少なくなってしまいます。

マッチングのしやすさについて

レンタル彼女は店舗に専属しているので、マッチングに関してはスタッフが行ってくれます。

その為、キャストにニーズがあれば、指名してもらってスタッフを通してマッチングがしやすくなるのがメリットです。

パパ活は、マッチングアプリなどを使って自分で相手を探して交渉をしなければいけません。

必ず良い相手が見つかるという保証がないので、交渉の経験を積んでいく必要があります。

交渉術に自信がある人であれば、レンタル彼女ではなく、パパ活を積極的に行っていっても良いでしょう。

継続的にマッチングを望むなら、店舗に入ってレンタル彼女のキャストとして活動した方が良いです。

安全性について

安全性の面で見ていくと、パパ活は自分で全てを調整していかなければいけないので必ずしも安全に活動出来るとは言えません。

レンタル彼女は店舗に所属していると、何かトラブルがあった場合にスタッフに間に入ってもらう事ができ、相手の男性が問題のある人物であれば、利用禁止にしてもらう事も可能です。

その為、レンタル彼女はパパ活よりも安全性が高いと言えます。

より安全性を高めたいなら、トラブル対応がしっかりと出来る店に所属した方が良いです。

大人の関係(肉体関係)について

大人の関係ありであれば、マッチングアプリで相手探しが出来るパパ活の方が良いでしょう。

レンタル彼女は肉体関係を禁止するルールが店舗にあります。

男性は肉体関係を結びたいと考えてパパ活している事も多いです。

その為、男女お互いに合意があった場合には大人の関係を結ぶ事は出来ます。

レンタル彼女は、あくまでキャストと客の関係であり、客がキャストとデートをしたいという要望のみを叶えられるサービスとなっています。

パパ活とレンタル彼女はどのような人に向いているのか

パパ活とレンタル彼女は一見似ているように見せますが、全く異なります。

レンタル彼女は店舗に所属して、キャストとして客の要望に応えるサービスです。

パパ活は、マッチングアプリなどで相手を探してパパに援助してもらう活動方法です。

レンタル彼女は店舗に所属しており、高級なアルバイトの一環として考えられるので、パパ活のように大人の関係は望まないが出来るだけ稼ぎたいという人に向いています。

パパ活は比較的自由であり、肉体関係を結びたいというのであれば、合意の下で行えます。

また、パパに直接交渉し易いので、パパ活は交渉術に長けている人に向いています。

相手選びは、パパ活の方が自由度が高いです。

レンタル彼女は店舗を通して、様々なことにNGを出せますが、出来るだけ稼ぎたい場合にはNGばかり出すと稼ぎにくくなります。

ある程度、店舗に守ってもらいながら活動したいならレンタル彼女を選び、自分でパパに交渉出来るならパパ活を選ぶようにしましょう。

【男性向け記事】レンタル彼女とどこまでやれる?

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

沖縄(那覇)でパパ活相手を見つけてパパ活楽しもう!

沖縄県でパパ活相手を見つけてパパ活楽しもう!

ここまで、沖縄(那覇)でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

世界的にも有名な観光スポットを多く持つ沖縄でも、ここで紹介したようにパパ活をしている女性は多くいます。

遊び方はもはや無限大ですが、観光スポットであるが故に人目を気にしなければならないのが残念です。

コッソリデートするにも向いている沖縄でパパ活をして、大きく稼いでみるのも良いでしょう。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...

この記事を書いた人

目次