青森でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

青森 パパ活

きっとこの記事を読んでいるあなたは青森でのパパ活がしたい、パパ活で稼ぐことを考えている人だと思います。

「青森でもパパ活ってできるの?」
「青森のパパ活ってどんな感じ?」

ここでは、そんな女性に向けて青森でのパパ活事情について紹介していきますね。

あわせて読みたい
パパ活アプリ・サイトおすすめ番付決定版2024【女性向け】 見知らぬ男性とデートや食事を楽しんでお手当がもらえるパパ活。 手軽なバイト感覚で始められて、報酬がもらえるということで、今、女の子の間で密かなブームとなってい...
目次

【女性向け】青森のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

【女性向け】青森のパパ活でおすすめのマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/

運営会社株式会社Blueborn
会員数表記なし
運営歴表記なし
男性料金有料会員:5,980円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ラブアンにはプロフィールに動画を設定できる機能があります。

そうすることで文字では伝えきれなかったことも、パパに伝えられるので女性の魅力を余すことなくアピールできるのです。

また、オンライン顔合せ機能も搭載されていますので顔合せのために待ち合わせ場所に行く必要もありませんし、個人的に連絡先を交換することに抵抗があるなどの人におすすめです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/

運営会社株式会社amica
会員数180万人
運営歴表記なし
男性料金10,000円~/月
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ペイターズを利用している男性は高収入の人が多いです。

そもそも男性の利用料金が高額であることから、低収入の男性は利用しにくいという特徴があるのです。

また、女性がこの日に会いたい、と思ったときにマッチングできる「会いたい」機能もペイターズの特徴です。

この機能を使えば97%近くの確率で24時間以内にマッチングできるとも言われているため、スケジュール調整が難しい女性に向いています。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/

運営会社ユニバース倶楽部
会員数約1,500人
運営歴表記なし
男性料金入会金 33,000円~
年会費 (2年目以降) 22,000円~
セッティング料金 22,000円~
女性料金無料
インターネット
異性紹介事業届出

ユニバース倶楽部は男性の会員数が他のサイトやアプリに比べて多いのが特徴です。

交際クラブであるため抵抗を感じる女性もいるかもしれませんが、条例に準じた経営が行われているため安心して利用ができます。

ユニバース倶楽部は女性の容姿でランク分けされていますので、特に自分に自信のある女性におすすめです。

利用時に面談がありますので、緊張することなく普段の自分を出せるように準備をしておきましょう。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

青森でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

青森でアプリを使ったパパ活のやり方、流れ、方法

step
1
マッチングアプリに登録してプロフィールを作成する

青森県でパパ割をするなら、マッチングアプリを利用するのが一番効率的でしょう。

マッチングアプリなら県内のすべての男性を一気にチェックすることができるからです。

登録したらまずはプロフィールを作成します。

男性が警戒心を持たないように、丁寧なプロフィールを作成することを心がけましょう。

また写真を掲載するときはあなたの雰囲気がわかってもらえるように、必ず複数枚の写真を載せてください。

男性からの食いつきが全然違いますよ。

step
2
気になる男性にアプローチしてみる

もし気になる男性がいたら、自分からアプローチしてみるのもいいですね。

マッチングアプリでは女性が圧倒的に有利なので、待っているだけでも男性から近寄ってきます。

しかし条件の良い男性は人気があるため、自分からアプローチしていくのが良いでしょう。

初めてメッセージを送るときは怪しまれないように、丁寧なメッセージを心がけましょう。

step
3
メッセージのやりとりを繰り返す

好みの男性とマッチングが成立したら、しばらくメッセージのやりとりを繰り返して相手のことをよく知るようにしてください。

お互いに目的が一致したら、顔合わせの約束を早めに取りつけましょう。

いつまでもダラダラとメールをしていると、他の女性にとられてしまう可能性が高くなるのです。

まずは会って顔合わせだけでもしておけば、あなたのことを覚えていてくれるはずです。

step
4
パパ活スタート

顔合わせをしていい感じだと思ったら、いよいよパパ活のスタートです。

最初に条件を決めておくのが大切です。

もし少しでも違和感を感じたら、その男性はやめておいた方が良いでしょう。

青森でパパ活を行う時のお手当の相場とは

青森でパパ活を行う時のお手当の相場とは
顔合わせ5,000円~1万円
【都度】食事のみ5,000円~2万円
【都度】デート1万円~2万円
【都度】エッチあり2万円~5万円
【定期】月極(エッチなし)3万円~5万円
【定期】月極(エッチあり)5万円~15万円

青森県でのパパ活相場をチェックしてみましょう。

やはり東京などの大都市と比べると、それぞれの行為に対するお手当ては少なくなっています。

例えば東京で食事をすると少なくとも10,000円はもらえると思いますが、青森県では5000円と言いうパターンもあるようですね。

このお手当ての金額を「安い」と考えるか「高い」と考えるかは人それぞれでしょう。

決して多いとは言えませんが、家賃などの物価が安いので、これでも充分と言えるかもしれません。

農家さんなどのリッチな自営業の男性を捕まえることができれば、さらにお手当てをもらえる可能性もありますよ。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

青森のパパ活で人気のデートスポット

青森のパパ活で人気のデートスポット

青森県観光物産館アスパム

所在地青森県青森市安方1丁目1−40
URLhttp://aspm.aomori-kanko.or.jp/
営業時間8:30~19:00
※店舗によって違いあり
定休日公式HPを参照
電話番号017-735-5311

青森県観光物産館アスパムは、青森県青森市安方にある観光施設です。

AOMORIの頭文字である「A」をかたどった三角形の外観が特徴で、13階にある展望室やレストラン、多目的室、物産プラザ、観光プラザ、パノラマ館などが併設されています。

また津軽三味線の演奏をはじめとしたさまざまなイベントが開催されることでも知られています。

海沿いにあって夜はライトアップが綺麗なのでデートにもってこいのスポットです。

ホテル青森

所在地青森県青森市堤町1丁目1−23
URLhttps://www.hotelaomori.co.jp/
電話番号017-775-4141

青森市内でのホテルを探しているなら、ラブホテルよりもお洒落なシティホテルが良いでしょう。

ホテル青森はサービス、快適さ、高品質を全て兼ね備えたワンランク上のホテルです。

ホテルからは夜の青森を楽しむことはもちろん、柔らかな色調で統一されたゲストルームではゆっくりとした時間を過ごすことができるでしょう。

お泊まりの際のディナーはホテルのレストランでゆっくりリッチに楽しむことができまし、青森県産素材をふんだんに取り入れた朝食バイキング、フランス料理、日本料理、中華料理などをいただくことができますよ。

ホテル城ヶ倉

所在地青森県青森市荒川 八甲田山中
URLhttps://www.jogakura.com/
電話番号0120-38-0658

八甲田温泉リゾート・ホテル城ヶ倉は、南八甲田のブナ原生林に囲まれて建つ北欧風マウンテンリゾートホテルです。

源泉かけ流し温泉と地元青森の旬の味覚は間違いなく「来て良かった」と思うことでしょう。

「青森にこんな素敵なホテルがあったんだ!」と驚くこと間違いなしです。

BLUCE(ブルーチェ)

所在地青森県青森市長島1丁目6−6
クロスタワーア・ベイ 2F
URLhttps://www.mik-group.co.jp/foodservice/bluce/bluce
営業時間[日] 11:00~18:00(ラストオーダー 17:30)
[月~土・祝]
 *ランチ  11:00~LO14:00
 *カフェ  14:00~17:00
 *ディナー 17:00~21:00(LO20:30)
定休日木曜日・年末年始、クロスタワー ア・ベイの営業案内に準じます
電話番号017-721-3235

本格窯焼ピッツァが自慢のcafe bar BLUCEでは、生地から手作りの窯焼きピザ、一番人気のマルゲリータなどたくさんのピザをいただくことができます。

昼はモダンなカフェですが、夜になるとお酒を楽しめるバーに様変わり。

オシャレで落ち着いたムードが女性に人気なので、必ず1度は訪れておきたいスポットです。

葦毛崎展望台

所在地青森県八戸市鮫町日蔭沢
URLhttps://visithachinohe.com/spot/ashigezaki-tenbodai/

鮫角灯台前の岬にある葦毛崎展望台は太平洋戦争末期には旧日本軍が軍事施設として使用していましたが、現在では展望台として一般客に開放されています。

展望台からは180度以上、太平洋を広々と見渡たすことができて、眺望の素晴らしさはトップクラスです。

黄色や紫の花々が咲き誇る中にそびえ立つ展望台は、まさにデートに持ってこい。

青森でパパ活している男性の特徴とは?

青森でパパ活している男性の特徴とは?

東京でパパ活を楽しんでいる男性の中には、1部上場企業の役員や社長さんなどもいますが、青森県にはそういった男性はほとんどいません。

青森県でお金に余裕があるのは医師、会計士、弁護士、経営者そして自営業の方などです。

地元で工務店を経営していたり、会社をしていたり、または農業などをしているとお金に余裕がある男性が多いようです。

一方、サラリーマンでパパ活をする余裕がある男性はほとんどいません。

アプリで相手を探すのが一般的かと思いますが、ここで紹介した職業の男性を狙うときっとうまく行くことでしょう。

青森のパパ活で稼ぐコツとは?

青森のパパ活で稼ぐコツとは?

たくさんのパパに出会う

青森県でパパ活を成功させるためには、とにかくたくさんの男性と出会うことです。

東京などの都会と比べてお金持ちの男性が少ないので、とにかくいろいろな男性と会ってその経済状況を確認してみましょう。

確かにお金持ちの男性は少ないですが、コツコツと顔合わせをしていけばきっとお金に余裕がある紳士と出会うことができるはずです。

途中で、もう無理かもしれないと投げ出したくなるかもしれませんが、あきらめないことが大切です。

出張してくるパパを狙う

東京や大阪といった大都市から青森に出張してくる男性を狙うのも1つの方法です。

大きな会社ともなると青森県に営業所や支店がありますから、そういったところに本社からやってくる男性を狙うのです。

長期出張で長い間青森県に滞在している男性なら、やることがなくて暇を持て余しているので女性とちょっとだけ遊びたいと思うかも知れませんね。

そういった男性はこれからも定期的に青森県に来る可能性がありますから、長い目で見てリッチなパパと言えるかもしれません。

自分で出張を調整できる立場の人なら尚良いですね。

お手当は絶対に先払いしてもらう

青森県でのパパ活は、お手当ては必ず先払いしてもらうようにしてください。

後からもらおうと思うとそのまま逃げられてしまったり、値切られてしまう可能性が高いからです。

最初にお手当てをもらうのは少し心苦しいと思うかもしれませんが、自分の身を守るためにも必要なことです。

「最後に全部支払うよ」とか「口座に振り込むよ」と言った言葉を信じるのではなく、必ず先払いでもらってください。

あわせて読みたい
パパ活でもっと稼ぐためのコツ。今以上に本当に稼げるお金持ちパパの見つけ方の紹介 パパ活ってほんとに短い時間でたくさんのお金を稼ぐことができるの? こんなふうに興味を持っている女性もたくさんいるはずです。 確かに上手にパパ活をすればまとまっ...

青森で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

青森で実際にパパ活をした人の口コミ・感想・体験談

良い口コミ評判

女性アイコン3
青森にはパパは全然いないと思っていたけど、農家さんはお金持ちなので十分にパパ活ができるよ。東京の一流サラリーマンに負けない位お金持ってると思う。
女性アイコン4
青森でパパ活なんてできないと言われたけど、女の子たちがパパ活をやらないおかげでまさに入れ食い。何人ものパパを自由に回しています。
女性アイコン1
大学から青森に来てお金がなくなってしまったのでパパに養ってもらっています。おしゃれなレストランとかは少ないけどその分お小遣いもらえます。

悪い口コミ評判

女性アイコン2
社会人になって青森に来たんだけど、東京と比べると全然出会いがなくて困っちゃう。アプリを使ってもいつもおんなじ人しか出てこないし、やっぱり青森はダメかな。
女性アイコン3
一時期調子に乗っていろんなことをしていたらどうやら警戒されているみたいで、全然男性からのアプローチがなくなっちゃった。狭いコミュニティーだからかな。
女性アイコン4
お手当ての相場が大阪でパパ活やっていた時と比べて圧倒的に少なくなった。おんなじことをしてももらえる金額が全然違うからなんかばかばかしいな。

口コミを見る限りでは、青森県でも充分パパ活のニーズはありますね。

お金を持っている男性の絶対数は少ないかもしれませんが、その分ライバルも少ないので充分成立するのです。

ただし大きな都市でパパ活を体験した人から見ると、お手当ての少なさや出会いの数は物足りないかもしれません。

【男性向け】無料お試しポイントがあるパパ活アプリ

Jメール
jメール


20代前半の女の子が男性との出会いを求める!18年の運営歴が出会いの実績がある証拠。

公式HP

イククル
イククル


多くの利用者を抱える、実績ある出会えるマッチングアプリ。安心安全の取り組みが万全!

公式HP

ワクワクメール
ワクワクメール


恋活サイトとして有名ですが、遊びたい男女も多いサイトです。知名度があり人気のサイト。

公式HP

クリックで上記おすすめアプリの簡単な比較
※横スクロールできます。

料金 初回無料ポイント 主な消費P 利用している女性の傾向 会員数 運営歴 会員の年齢層 インターネット
異性紹介事業届出
JメールJメール 1P=約10円 最大1,000円分 メッセージ送信 7P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻/熟女 600万人以上 18年以上 20代~40代
イククルイククル 1P=約10円 最大80P メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/ 1500万人以上 20年以上 20代~30代
ワクワクメールワクワクメール 1P=約10円 最大1,200円分 メッセージ送信 5P
受信メッセージを読む 0P
女子大生/OL/人妻 1000万人以上 20年以上 20代~30代

青森県でのパパ活相手探しのまとめ

青森県でのパパ活相手探しのまとめ

ここまで、青森でパパ活するやり方!お手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

青森県ではパパ活ができないと思っている女性が多いですが、実はそんな事はありません。

確かにお金を持っている男性の絶対数が少ないですが、ライバルも少ないので上手にお金持ちの男性を見つければ存分に楽しむことができます。

青森県でパパを見つけるにはマッチングアプリを利用するのがおすすめです。

この記事を書いた人

目次