六本木、麻布周辺でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介

六本木、麻布周辺でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめp活アプリ紹介

六本木や麻布は夜のお店も多いのでパパ活が盛り上がっていそうなイメージがありますが、実際はどうなのか気になるところです。

そこで今回は六本木から麻布周辺のパパ活事情について解説します。

パパ活相場や出会える男女のタイプ、デートスポット、利用されているアプリなど役立つ情報をお伝えします。

目次

六本木・麻布のパパ活で相手探しに使えるマッチングアプリ

ラブアン

ラブアン

公式URL
https://lovean.jp/【18禁】

容姿が水準以上の女性とハイランクな職業に就く男性を結びつけてくれます。

男性を年収でグレード分けしているので、ひと目で男性の経済事情を把握できます。

稼ぎたい女性にとって最高のアプリと言えるでしょう。

また、サクラの減少に積極的に取り組んでいる点も注目です。

サクラのために貴重な時間を削られることが少ないです。

あわせて読みたい
ラブアン(Love&)を利用したp活で大人する方法とは?相場や口コミ評判は良い?悪い? 公式URLhttps://lovean.jp/ 運営会社株式会社Blueborn会員数表記なし運営歴表記なし男性料金有料会員:5,980円~女性料金無料インターネット異性紹介事業届出有 オンラ...

ペイターズ

ペイターズ

公式URL
https://paters.jp/【18禁】

出会う女性を職業で選べます。

キャリアアテンダントやエステティシャンなど、職業ごとに女性を簡単にリストアップできるので、特定の職業に就いてる女性を探してる男性にいいでしょう。

利用している女性は一般女性の他に、地下アイドルや人気Youtuberなども含まれます。

トークも驚くほど上手いので、楽しい時間を過ごしたい人にもおすすめです。

あわせて読みたい
ペイターズ(paters)のパパ活アプリで大人するやり方!p活した口コミ評判の紹介 公式URL https://paters.jp/【18禁】 今回は、20代~30代の女性におすすめのパパ活専用アプリ「paters(ペイターズ)」についてさまざま紹介していきます。 ペイターズ...

シュガーダディ

シュガーダディ

公式URL
https://sugardaddy.jp/【18禁】

シュガーダディーは清楚で魅力的な女性が多く利用しています。

検索結果には女性のプロフ写真がズラリと並ぶので、まずは容姿で選びたい人と相性がいいです。

使い方は一般的なマッチングアプリよりもシンプルで、気に入った相手を見つけたらメッセージを送ります。

「いいね」を送り合ってからメッセージのやり取りという工程がないので、より時間をかけずにデートまでいけるでしょう。

あわせて読みたい
シュガーダディ(SugarDaddy)を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://sugardaddy.jp/ シュガーダディは、経済的に余裕のある男性と女性をマッチングしてくれるアプリです。 パパ活アプリとも言われ、パパ活をしている男女...

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

公式URL
https://universe-club.jp/【18禁】

経験豊富なコーディネーターが利用者にピッタリな相手を紹介してくれます。

マッチングアプリの経験が無い方は最初の相手探しが上手くできずに挫折してしまうことがありますが、相性のいい相手を紹介してくれるユニバース倶楽部ならデートまで進展しやすくなるでしょう。

その他にも動画プロフィールなどの、相手選びに役立つ機能が豊富にあります。

あわせて読みたい
ユニバース倶楽部を利用したパパ活の相場が知りたい!もらえるお手当はどのくらい? 公式URL https://uclub-dating.com/ パパ活したい女性にとって、最大の目的がお手当や報酬だと思います。 一般的なパパ活アプリでは、そういった男性を見つけるのは、実...

ワクワクメール

ワクワクメール

公式URL
https://550909.com/【18禁】

募集機能を使って一度に複数の異性にアピールできます。

六本木では大勢の人がパパ活をしていますから、効率的に相手探しをすれば、より条件のいいパパと出会いやすくなります。

稼ぎたいならパパの乗り換えは必須なので、ワクワクメールでどんどんステップアップしていくといいでしょう。

利用者に誠実なタイプが多いので、ワンナイトのような不真面目な付き合い方は控えたほうが無難です。

パパ活関係を長く続けられる相手を見つけたい人は試してみるといいでしょう。

あわせて読みたい
ワクワクメールを利用したp活で大人する方法とは?パパ活のお手当や口コミ評判紹介 新規登録で最大1200円分貰える 公式URLhttps://550909.com/【18禁】 運営会社株式会社ワクワクコミュニケーションズ会員数1000万人以上運営歴19年以上男性料金・プロフ...

六本木・麻布周辺のパパ活の相場

顔合わせ5,000円~1万円
デート2万円~5万円
1日デート2万円~10万円
お泊りデート(大人あり)4万円~20万円

六本木から麻布は大人が仕事帰りに遊ぶ街として知られているだけあって、ハイクラスな人たちが毎晩大勢やってきます。

そのため相場はかなり高いです。

口コミを見ると一晩で10万円以上稼いだパパ活女子もいます。

六本木や麻布のパパ活で損しないためにも相場を確認しておきましょう。

1時間からの2時間ほどのディナーデートなら20,000円~50,000円です。

地方の倍以上の相場で驚きます。

1日デートは20,000円~100,000円。

大人ありのお泊りデートなら40,000円~200,000円です。

少し離れていてもパパ活するために六本木まで足を運ぶメリットは大いにあるでしょう。

あわせて読みたい
【パパ活の相場】平均的なお手当はいくら?大都市と地方の報酬の違いを解説 パパ活を始めたいと考える女性は、まずお手当の相場をしっかり把握しておくことが重要です。 お手当は多過ぎても、少な過ぎても困ります。 また、お手当の額でパパを見...

六本木・麻布のパパ活で出会える女性のタイプ

キラキラ女子大生

ラグジュアリーなものが大好きなキラキラ女子大生と出会えます。

内装が圧倒的に高級志向なアパレルショップや、一流の食材が出てくるレストランなど、ハイランクなスポットで特別な体験をしたい女子大生たちです。

テレビタレント並みにカワイイ子が多く、思わず見とれるほどですが、要求はかなり高いので懐事情に自信がないと相手にできません。

食事デートだけでも50,000円近く持っていかれます。

パパを値踏みするところもあり、見切りをつけたときの冷たさはキツイものがあるでしょう。

それでも一緒にいたいと感じさせるほど魅力的な容姿を身近で堪能できます。

人脈を築きたいキャリアウーマン

それほど数は多くありませんが仕事をバリバリこなす典型的なキャリアウーマンを相手にすることもあります。

仕事一筋な女性がパパ活するのは意外ですが、彼女たちの目的はお金ではなく人脈です。

高いキャリアを目指すなら、より条件の良い環境で働く必要がありますが、そんなチャンスは滅多にやってきません。

そこで積極的な彼女たちはパパ活で経営者層とコネクションを作ります。

六本木に集まる男性は一流企業の役員も少なくありません。

そういった男性ともろもろのことを飛び越えて繋がるためにパパ活をしています。

もちろん顔もスタイルも水準以上で魅力的です。

六本木・麻布のパパ活で出会える男性のタイプ

一流企業の役員

社名を出せば、ほとんどの人が知っているような企業の役員と出会えます。

一般のパパとは桁違いの経済力があり、1時間未満の食事デートでも300,000円のお手当をくれることもあると報告されており驚きです。

これだけ異次元のパパとなるとマッチングアプリでは出会えません。

穴場の高級クラブバーなど一部の人間しか利用できない特別なスポットしか利用しないので、会うためにはそういったお店にスタッフに応募して面接をパスする必要があります。

大きな会社を担当している弁護士や税理士

六本木のマッチングアプリで出会える一番ハイランクなパパは弁護士や税理士です。

六本木周辺に本社がある企業の顧問弁護士や税理士なので、受け取っている報酬が桁違いです。

一流企業の役員ほどではありませんが、それでも相場の3倍以上のお手当をもらえるでしょう。

親の七光りではなく、自分の力で成功した苦労人も多いので、やさしく接してくれるところも魅力です。

メディア関係者

六本木から麻布でパパ活するなら一度は会ってみたいのはメディア関係者のパパです。

六本木にはテレビ朝日やテレビ東京といったキー局の本社があるので、メディア関係者が密かにパパ活しているケースも期待できます。

マッチングアプリではメディア関係者であることをぼかしていますが、デートで会って話すとほとんどの人はメディア関係者であることを暴露してきます。

色々な芸能人を話を聞けるので、お手当抜きに付き合いたいタイプのパパと言えるでしょう。

パパ活女子と行きたい六本木・麻布のデートスポット

ザ・リッツ・カールトン東京

所在地東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
URLhttps://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo
電話番号03-3423-8000

ホテルで待ち合わせする時に利用したいスポットです。

六本木の中央付近にあるので、どこへ行くにも、どこから来るにしてもアクセスが良く使いやすいのがメリット。

ロビーは45階にあるため、周囲の人の目に触れにくいところでパパ活ができるでしょう。

また、六本木を一望できる絶好のロケーションでとる食事は別世界にいることを感じさせます。

六本木ヒルズ

所在地東京都港区六本木6-10-1
URLhttps://www.roppongihills.com/
営業時間ショップ 11:00~20:00
レストラン 11:00~23:00
※施設、店舗によって違いあり

行ったことが無いなら一度は体験したい六本木の有名スポットといえば六本木ヒルズです。

ここだけで映画、食事、アートなど様々なエンタメ施設が揃います。

相手が了承してくれれば、ここでデートを済ませてしまうこともできるでしょう。

1時間未満のデートから丸1日のデートまで対応できます。

目立つオブジェが豊富にあるので待ち合わせ場所には困りません。

グランドハイアット東京

一流企業で重要なポストを任されているハイクラスなパパと利用するのに最適な、六本木でも1、2位を争うラグジュアリーなホテルです。

24時間受付ているので、仕事が終わった後、夜遅い時間帯に会うこともできます。

人目を避けて会いたい時に便利に使えるでしょう。

パパ活に頻繁に利用されるホテルとしても知られているので、ネットで役立つ口コミ情報を簡単に入手できるところも都合がいいです。

六本木アマンド

所在地東京都港区六本木6-1-26
URLhttp://www.roppongi-almond.jp/
営業時間平日・土 10:00~22:00
日・祝 10:00~20:00
定休日なし
電話番号03-3402-1870

40代後半以上の男性とパパ活デートするならイチオシの喫茶店です。

バブルの頃に注目されたお店で、当時を知るパパにとっては憧れのスポットです。

白と赤のツートンカラーで飾った店舗は今でも十分にオシャレで、遠くからでも存在感を放ちます。

ミドル世代のパパなら必ず知っているので、待ち合わせ場所として利用するのもいいでしょう。

昔ながらの品の良いクラシックスイーツが楽しめます。

KAPPO R 西麻布

所在地東京都港区西麻布1-11-6
ホテルアンドレジデンス六本木 B1F
URLhttps://kappo-r-nishiazabu.owst.jp/
営業時間火~日: 17:00~23:00
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
定休日月曜日
電話番号03-6434-7355

麻布で日本料理を楽しむなら、こちらの割烹料理屋がおすすめです。

視線の通らない個室で食事を振舞ってくれるのでバレずにパパ活できます。

魅力はなんといっても本格的な割烹料理です。

味の良さで評判のお店なので、舌が肥えている美食家のパパでも楽しんでくれます。

人気メニューはシンプルながら味わい深い水炊きです。

ヘルシーなので、体調を気にすることが多いパパでも安心して食べられます。

六本木・麻布のパパ活のまとめ

ここまで、六本木、麻布周辺でパパ活するお手当の相場、デート場所、おすすめアプリ紹介を紹介してきました。

六本木はお手当が青天井なので稼ぎたい女子には夢のような場所です。

高額お手当を目当てにトップクラスの容姿の女の子が集まってくるので、男性にもメリットがあります。

普段は会話もできないようなタレントクラスの女の子と2人きりで食事やレジャーが楽しめるでしょう。

ワンランク上のパパ活を望むなら、六本木は最高の場所です。

この記事を書いた人

目次